スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

ベッカム杯はカミさんも私も惨敗でした。私に関しては3日目までは失点18という最高の状態をキープしましたが最終日はサーバー落ちを含む(含まなくても)大惨敗でした・・・対戦運もあると思いますし4バックの限界を感じましたがここまで打倒3223でやってきたのでもう少しこだわろうかなと思います♪

今後は思うところもありブログの更新頻度も減ると思いますがよろしくお願いします♪

最後に褒賞獲得した皆様本当におめでとうございました♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

REDさん♪

ありがとうございます♪フレンド様の力と運がほとんどですがやっと取れることができました♪ありがとうございます♪
そうなんです♪詳しくはかけませんがヴォクツはあの位置じゃなきゃダメな理由がいくつかあるんです(笑)

褒賞よりも今までこだわってきた4バックで結果が出たのが嬉しいです♪

あとでその辺は久々にブログ記事書きますね(笑)

No title

上田ルミエールさんへ
とうとう、いけましたね。L確定じゃないですか!!おめでとです
ルミさんのチーム編成見ましたが、DF陣の配置でのヴォクツの位置はあれで正解だと思いますよ
多分ですが、4バックなら自分が考えてることと同じかもしれませんね。なぜなら、自分も4バックの0topの時にまったく同じDF陣配置でした(選手はちがいますけどね
ここでは詳しく話せませんが、多分ヴォクツは4バックだとCBのチームが増えるかもしれませんね
433に使用かな・・・・・・・

No title

最終日に試しに343Dで試しました。
負け引き分けが合わせて1/4にもなってしまったので今回もL無理ですた。
最終日に出られてる方は頑張ってくださいな

明日が最終日ですね(^○^)
勝ち上がった皆さん応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぐっさんお疲れ様です(^_−)−☆
自分も明日かあさってにドロップアウト予定です(笑)
まぁ、なんとか最終日まで残れるようにお互い頑張りましょう(^_−)−☆

No title

お疲れ様です。
無制限の初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は明日でドロップアウトするので、後はよろしくお願いします><

仕事が繁忙期に入りたいへんです><

私たちぃ〜!
2人はぁ〜!
卒業します!!
どうも甲府ヴァンフォーレです(≧∇≦)
卒業式風にやってみました(笑)
卒業できたのも本当に皆様のご支援のおかげです(^_−)−☆
これからも私たちを見捨てずにいてくださいね(笑)
今後ともよろしく!
です(笑)

卒業しました

甲さんとともにレベル別大会を卒業いたしました
これも皆さんのご支援のおかげです 感謝申し上げます
甲さんは同期生?になりますね
これからも宜しくお願いいたします

おめでとう!!

お二人ともバスデおめでとうございます\(^o^)/

自分のことのように嬉しいです(*^^*)
今週も頑張りましょう(≧∇≦)

おはようございます♪

甲さん&オイナリーさん♪
褒賞獲得おめでとうございます♪
みんな私を乗り越えていきますね(笑)
私も負けないように・・・いや負けていいんでのんびりやります(笑)

甲府さん
バステおめでとです。しばらくは、ゼーコにしときます

皆様のおかげでなんとかバスデ取れそうです(≧∇≦)本当にありがとうございました(≧∇≦)

REDさん
ワンツーやキラパなと最適な感じでした(^_−)−☆
ありがとうございました(≧∇≦)

No title

ルミエールさん
おぉ~、そうですか理想に近いんですか?!
プラがいれば、ゼーコと別にステ振りの分けができるんですがね・・・

甲府さん
それはよかったです。最終日も頑張ってください。

ゼーコの使用感を@で聞かせてくださいな

REDさん
おかげさまでレベル別最終日まで行けることができました!!ありがとうございますm(_ _)m
素晴らしいステ振りでした(≧∇≦)

REDさん♪

ゼーコの振りみました♪かなり素晴らしいですね〜♪詳しくはここではかけませんが私の理想形にかなり近いですね♪

No title

こんばんは
とりあえず、次の派遣はゼーコLにしときました。
ゼーコは、コン極と決定力と少々アシストにも振ってあるのでWGにも壁役がいればけっこういいかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなって申し訳ないです(ーー;)
自分もゼーコさん希望です!
一度Lゼーコみてみたいです^_^

REDさん♪

個人的意見ですがLゼーコがいいと思います♪やはりLの存在は大きいです♪

No title

こんばんは
みなさん、2倍期間の調子はどうですか?自分はポチ×2が飽きたのでリーグでいろいろフォメを試しながら進めてます。

とりあえず、次の無制限の派遣の選手のアンケートです
バッジナ
ジョブル
ビッツ
ゼーコL
どれにしますか?

伊勢のオシャ尾さん♪

ありがとうございます♪
私なんぞぜんぜんお役に立てませんよ・・・とりあえずすぐいる(笑)

オツカリーです^ ^

ルミちん、エンジェちん

お疲れさまでした^_^

今回はアプリ落ちも頻繁すぎるくらいあったようで、、本当に残念でした。。

ルミちんはBFBの頭脳そしておいらの頭脳でもありますので、これからもご指導や中村獅童をよろしくお願いしますねm(._.)m





今日いる?❤

オイナリーさん
一緒に頑張りましょうね(T_T)
まだあとうちのウロムもいますが(笑)
オイナリーさんまったりって言いながら頑張っちゃうから怖いです(笑)

皆さんお疲れ様でした

褒章獲得された方 おめでとうございます
ぐっさん 勝利の秘訣 ニヤニヤノート見てみたい
アーセロナさん セシルさん Yとは言え羨ましい

甲さん
これでレベル別は甲さんと自分だけですかね?
みんなに追いつけるよう頑張りましょう(まったりと)

こんばんわ~

大会お疲れ様でした~!

まずは、ぐっさんLメッカムおめでとうございます!ルミさんも言っているようにご自身の努力が一番の勝因だと思います!これからも期待してますね!あ、あとブログ開設もおめでとうございます(笑)

しかし個人的にはルミさんエンジェルズさんにも褒章取って欲しかったので残念です。。。もちろんご本人たちが一番悔しいと思いますが私も心から応援していたので自分がYだったのと合わせて今までで一番悔しい大会になりました。みんなで褒章を取りたかったです。。。

まあ終わったことは振り返っても仕方ないのでまた次のチャンスまでボチボチやってきましょう!ルミさんエンジェルズさんは家庭の事情はあると思いますが今の☆60の感じならペース落としても絶対チャンスはあると思います。まあ12月(でしたっけ?)の試合シーン追加や新スキル追加でまたどうなるかわかりませんが(汗)

甲さん
ありがとうございます~!メッカムはYでもイケメン度は落ちてません(笑)

セシルさんもお疲れ様です!
Yでも羨ましいです;^_^A

ぐっさん本当におめでとうございます(^_−)−☆
もちろんアーセロナさんも(≧∇≦)

No title

皆さんおつでした^^

ぐっさんLおめでとうございます。
私はギリのYでした。

No title

ぐっさんさn
無事にベーラミ手に入れたので大丈夫です。お気遣い感謝です。 Lおめでとうです。

そうそう、今回の2倍イベでLゼーコカンストするかもしれません・・・

ぐっさん♪

おめでとうございます♪
真面目に書くと一番はご自身の努力の結果です♪
対戦運もフレンド力もご自身の努力なくては無力です♪
本当におめでとうございます♪

おはようございます!!

おはようございます!!
今回、Lゲットできました。
7割はフレンドの皆様の派遣選手、残りの3割は対戦運です!!

ほんとうに皆様ありがとうございました(^O^)
ゼーコをカンストさせたら育成して派遣しますので、首を長くしてお待ち下さい(≧∇≦)

レッドさんへ
ゴルガチャで引いたらお知らせしますね。
サプリはいらないので、相殺だけでかまいません。

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
