スポンサーサイト


今後の派遣選手

☆60大会と無制限大会はしばらくフーゴでいきます♪

なお来週のレベル別は下記からお選び下さい♪

現フレンドさんで派遣選手を選んでいただき決定します♪

なお同数の場合は一番最初に選んだ形優先にします♪

Yゼーコ・・・安定のPK職人

フーゴ・・・WG推奨だがTOP下もいける子

Yベラ・・・変わりばえのないWG仕様、前後半どちらか推奨

ヴォクツ・・・高速おじいちゃん仕様、CB推奨

以上4人になります♪それではよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベーラミは、無事手に入りました。
Lはダメでしたね
いつも通りのYでした。今回、無回転と☆6GKにとことんやられました。

REDさん
バーラミ持ってないです(^_^;)すみません(^_^;)
皆さん
どうですか?自分は始めてと言ってもいい、2日目敗退でした(^_^;)
残りあと20分…
頑張って下さい!!

持ってる人いませんか?

求 V・バーラミ
出 サプリ×3

お疲れ様です♪

一応通過きまりました♪組み合わせは恵まれてませんでしたが3日間合計で失点18点(内無回転14)なんでまずまず狙い通りにいってます。
最終日は運もかなりあるんで400位以内目指して頑張りますので残ってる皆様も頑張りましょう♪

お疲れ様です!!

皆さん、今大会はいかがでしょうか?
私はグループ運とフレンドパワーで
突破を確定させました!!

明日は全力で400以内を目指します!!

No title

3日目なんですが、混戦で最終日行けるか不透明です・・・・

No title

実は最近、フォメのことで悩んでいたのですがたまたまフレマッチで対戦したセシルさんからヒントを得て少し改良しました。
まぁ~質問等はできる限り答えようと思います。まぁ~、異色です。@1人(L以外)で揃うのでなんとかしたいです

オイナリーさん♪

色々ありがとうございます♪
それは大会とか本当にキツイですね・・・フーゴ了解しました♪

No title

只今 米東部時間朝5時 日本との時差は13時間です
11月の初めまで夏時間で最近は朝7時でも日が昇らず暗いです

昨日の最高気温は22℃くらいだったかと思うんですが、外は涼しくても
室内は窓越しの太陽とPCの熱なんかで温度上がるんでしょうね
少しでも暑いと思ったら冷房オンみたいな感じです
ちなみに現在の気温は12℃くらい 家は暖房です

ルミさん 派遣はフーゴでお願いします

ぐっさん
草刈りお疲れ様です(^_^;)地味に大変な作業ですよね(T_T)腰傷めないように気をつけてくださいね(T_T)

オイナリーさん
風邪引かないように…(T_T)
ってかなんで気温18度でエアコン入れるんだろう!?(・_・;?
暑がりな人が多いんですかね(^_^;)

山梨は今日の予想最高気温は30度です(^_^;)最近は異常ですよね(T_T)困ったものです…

オイナリーさん♪

それは地獄ですね(笑)ちなみに日本とそちらの時差はどれくらいなんですかね?
とりあえず派遣はヴォクツ希望でいいですか?(笑)
質問ばかりですみません・・・でもレベル別前に是非ベッカム獲りましょう♪

ぐっさん

草刈り お疲れ様です!!

台風直撃は無かったみたいですね・・・それでも大変でしたでしょう
水害・竜巻・台風 そして暑さ このところ日本の気象はちょっと異常でしょうか

こちらは大分涼しくなりすごしやすくなりました
っが 会社は冷房地獄です 気温18℃でも冷房入れやがる!!・・激おこっです!!

おはようございます

現在日本時間8時
オイナリーさんおはよう(≧∇≦)
危うくでしたね(^_^)
今回の10倍も普段と代わりのないぐっさんです。むしろログインする回数が減って仕事が捻ってます。

今日は社長命令で職場の草刈りを言われたのでもう少ししたら出勤します(−_−;)

今日もマトアテ頑張るどー!!

No title

ルミさん
Redさん
色々とありがとうございます。

ところで今週の代表戦は金曜からだったんですね、今日からだと思って一生懸命的当てしてました。
>今週末は3連休なんですね、チト羨ましい
てことは、月曜日は日本からのメールもほとんど無いだろうから休んじまおうかな?
・・・サボりはいけません 仕事します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様お疲れ様です!
今ブログが更新されたことを知りました(^_^;)ミサンガ購入翌日に割引され若干のヘコみ具合を隠しきれない甲府ヴァンフォーレです(´Д` )
派遣選手悩みますねぇ〜(^^;;
うーん……
フーゴさんでお願いしますm(_ _)m
ヴォクツさんもどんな動きをするか気になるんですけどね(^^;;
今回はフーゴさんでお願いします^_−☆

No title

アーセロナさんへ
すいません、今回0topをここにきて辞めようと思います
いろいろな方たちと100試合ほどフレマッチしたのですが、0topの重大な弱点が見つかったのであきらめることになりました。何度も、弱点を補おうとしたんですがそこを突かれてしまうと失点につながるという流れになってしまうんですよね・・・・。
本当に0topは難しすぎます・・・・・・・。

オイナリーさん♪

マジメに答えますとらウチのヴォクツはボランチで起用しない方がいいです。プラスよりマイナス点が多いです。
もしCBで使わないとすれば私の派遣選手は他を選んだ方がいいと思いますよ♪

No title

紫塚オイナリーさん
守備固めというか、☆4大会以外3topのWGどちらかにはベラ系がいるのとL枠に引っかからないのでね。理想はロームかもしれませんがね
3バックでやるなら必ずスピード型のDFがいないと対応できないのでね
ヴォクツをDMFでもいいと思いますよ。チェイシング持ちですしね。理想は、ビッツorターレじゃないですか?@は簡単に手に入るのがデサイーですね。一時期、自分もボランチにデサイーをDFF99でボランチにしてましたね。
自分のジョブルは0topに合わせたので使いづらいかもしれませんよ。自分もヴォクツあるんですが@でステ振りなおしますね。まだカンストはしてないんですが、スピードは最低××にしちゃいますね

No title

Redさんがヴォクツ押しの理由が知りたいです
やっぱり守りを固めるのを優先でしょうか
CB候補にはRedさんのジョプルも居るんで
ルミさんのヴォクツをボランチでとも考えたんですがどうでしょうか


こんばんはー

明日は台風のため仕事を休みにした
ぐっさんです。

☆60はキリ番奇跡の子ゼーコを派遣に出します。
まだコントロールにしか振れていませんが、今いるチームのメンバーで役に立つ可能性があるのが彼なので、、、

目標は最終日に残ること!!

マトアテを少しでもしてレベル上げて行きます!!!

ルミさん
フーゴお借りします( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ♪

説明不足ですみませんでした。
一応ヴォクツにしたんで参考にはならないかもですがご確認下さい♪
SBでは使えない仕様です(笑)

No title

よく読んでなかったです。すいません。
ヴォクツでおkです。そうしただけるとうれしいです

REDさん♪

すみません・・・レベル別選手権に参加する人にのみ投票をお願いしています。無制限大会と☆60大会は申し訳ないですがフーゴでいきます。

ステフリはこちらには書きたくないんで今日明日くらい派遣選手に選んでおきます♪ヴォクツでいいんですかね?

No title

ヴォクツに1票ですね。
ステとかは教えてもらえませんか?
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
