スポンサーサイト


フレンド様雑談場

ブログ更新をサボったせいでアダビルの募集が殺到したかのコメ数になってしまいました(笑)

そんななんで一応フレンド様の雑談場としてこの記事のコメ欄をご利用下さい♪

結果報告や相談や質問(フレンドさん以外の私へのステ振り相談は勘弁して下さい 笑)

フレンド同志のトレード話でもいいですし(私かカミさんのフレンド以外は他の掲示板をご利用下さいませ)BFB関係ない話でもOKです♪

この世に生きる喜び、そして悲しみのことを語りあっても結構です(笑)
とりあえずまったりいきましょう♪

上田ルミエールでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさんへ

活躍の場があればと思い、ゲリラトレードしました!
ドリンク気持ちだけいただきました
m(_ _)m
フレンド割引ということで!

アヴァさんへ

トレードありがとう!!
サプリがないので、ドリンクですが、気持ちなんで受け取ってください^^V

こんばんはー

みなさんお疲れ様です。
今日は何かとハードでした~_~;
結果は210位と前回の274位からアップしましたが、露伴は届かずf^_^;

今回はクロッサーにてが回らずに大会に突入したのが一番の敗因でした。次の☆4までにアロハかホキアンあたりを手に入れて育成しようと思います!!

オイナリーさん
メチャ羨ましい(^○^)
英会話はまったくできませんが、身振り手振りと単語でなんとかなったことが多いので、すごく楽しそうですね( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは
すいません、2倍期間☆60のメンバーで固定する予定だったのですが加入した選手のレベルを上げちゃいました。
後、遊びでやってたんですが☆6~からで無回転持ちを5人いれた構成でリーグ回してたんですが・・・
連続4回までがスキル発動が最高でした。ちなみに、選手はバティ、ディバウド、Yチャータン、ナルベス、Yロベカルで1番決めたのがナルベス、ディバウドでしたね。この中で、キック極は3人にする予定です。
最近、4-1-5-0がちょっと面白いと感じてます。
☆60メンバーは、7日21時~8日21時まで固定するので試したい人はどうぞ
今回は、正直自分のチームは微妙かもしれません

盆踊り

最終日に残った皆さん状況はいかがですか?

こちらは・・・
昨日、近くの町でインターナショナルフェスティバルがあり我が日本も弓道と盆ダンスを披露しました
カミさんも着物着て踊りました
移民・駐在などで色んな国の人が居て各国の料理ブースなどが出てて楽しめました

決して☆4敗退したから行ったわけではありませんよ!!

ルミエールさん(´・Д・)」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

引退するか、引継ぎ失敗したかと飛んできまんた!
なんでもなくて良かたε-(´∀`; )

そいじゃまた(^O^)/(笑)

ファチローネさん♪

間違って挨拶をさようならにしてしまいました(笑)見捨てないでくだね(笑)

皆様お疲れ様です(≧∇≦)
自分は昨日敗退したのでアヴァさんと同じようにポチポチやってます(;^_^A
残った方々頑張ってくださいね(^_−)−☆

ぐっさん、ゲキおこありがとう!
わたしは、的あてに切り替えました…
応援してまっせ!
ルミさん残ってんですね!
ルーミーもう少しですよ

☆4大会

実はでもないですが第一回大会からメンツもレベリングもほとんど変わってません(笑)
とりあえず最終日まできましたがドリンク確保が最大の目標なんで一勝したので終了です♪
みなさん頑張って下さい♪

突破しました。

お疲れ様です!!
明日は子供の遠足なので、時間との勝負になりそうですが、前回より良い結果が出せるよう気合い入れてぶん回します!!
それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ルミちん おっつ〜!

お言葉にベタベタに甘えました(笑)


いやいや 攻略に役立ちますよ…

さすがルミちん! てんちん! と納得します(^O^)

えっ? 全部読んだかって?

… 昨日は、少し…

秋の夜長です… これからです!




☆4 ルミちんにも てんちんにも ふみやーずのふみくんとも 一緒になれなかったので、 やめちゃいました!



っ… 決して 勝てないからじゃないですからね(゚o゚;;





メッカム 頑張りましょう! また いろいろ参考にさせてください!( ̄^ ̄)ゞ

No title

皆さん
おつでしたー^^

アーセロナさん
すいません。かしこまりました!

遅ればせながら…

皆さまお疲れ様です(;^_^A

今更ですが自分もフレンドの皆様のおかけで今までなんとか勝ち残りました?明日は微妙です?

大概ルミさんのカバちゃんか、ぐっさんのスカトロや激おこに点を取ってもらってます?全然育成してない選手たちばかりなので本当に感謝です。

ありがとうございます?

ぐっさんへ
ゲキおこにマンUユニ着せると…
ほんのりスパイダーマンぽかったです(笑)
着々と☆60、無制限に向けて戦力補強されてますね。
来週のベッカムも狙いましょうね!
オイナリーさんへ
今日も福田は、PKじゃなく点を取ってくれましたぜ!!現役時代はPKのイメージが…

こんばんわ~

みなさん☆4大会どうでしょうか?

私はもともとドリンク狙いなのもあって初日敗退しました(笑)低レベルの方が負けながらも頑張っているのを見たらドリンク狙いなんて出来なくなりました(泣)なんか大会はやっぱりLロバンを必要としているチームに頑張ってほしいですね~!

いやしかし、ぐっさんオイナリさんのげきおこセルジオ使ってみたかったなあ(笑)また次のときまで楽しみにしてます!


セシルさん
フレンド申請しようとしたんですが枠いっぱいだったのでよかったらそちらから申請お願いします!

契約破棄

仕事が暇なことをいいことに、公式トレードアプリと使いやすいトレード板を行き来して、ようやくレア君をゲットできたぐっさんです。
とても良い人のようだったので、スアキヒーノのさんも新天地で頑張ってくれるでしょう!!

割と早い段階で完走しましたが、前回よりもさらに厳しいです(^_^;)
突破は確定ですが明日のことを考えると頭痛が、、、
フレンドパワー全開で明日も仕事の合間にぶん回します!!

オイナリーさん
フレマッチありがとう( ´ ▽ ` )ノ
福田は今日も点を量産してくれました^_^
明日もお願いします!!

武雪さん♪

カミさんから聞きました♪呼び方は何でもいいです(笑)ウチのブログは攻略らしきことあまり書いてないんで全て読まなくて大丈夫ですよ(笑)
大会はドリンク目的なんで明日敗退するかもです…最終日まで奇跡的に残っても勝ち点1でやらないと思います…

ルミさん おっつ〜(≧∇≦)
お久しぶりです!

てんちんに さっきコメして、伝言お願いしたのですが、やっぱりルミさんとこ ちゃんと来ないと、ストーカーに間違われそうなんで、 うんこしがてら 来ました(≧∇≦)

ルミさんのとこは、素敵な&サッカーに詳しい人ばかりで、凄いですΣ(゚д゚lll)
勉強になります…

一から読んで、勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

また 来ま〜す(≧∇≦)

対FC山口 40番勝負 その2

初日引き分けが多かったんでぐっさん相手にフレマッチで幾つかのフォメを試してました

結果 8勝13敗19分 負け越しorz
オイナリー28点 山口33点
得点上位5名
オイナリー福田 15点
山口スカトロ 14点
山口劇おこ 8点
オイナリー劇おこ 6点
山口ヤンコリュ 5点

負け越しましたが343(D)の勝率が最も良かったので2日目はこれで発進します
(途中で変えるかも?)

ぐっさん
カスロト 初日借りましたが負け戦を幾つも助けて貰いました
ありがとです

ぐっさんへ

待ってましたの赤鬼!!
オイナリーさんの福田同様、けつをペチペチ叩きながら頑張ってもらいます(笑)

リーグ戦で

オイナリーさんと対戦♪早速敵情視察したら☆4仕様(笑)
私もそのまま育成メンバーでポチッと(笑)
結果は2-0でしたが内心育成メンバーと言え負けたらどうしようとドキドキでした(笑)

PS ぐっさん♪いいんじゃないですかね♪ただ周りのチームのDFも固くなってるんでキツイですよね〜
今日から激おこお借りします♪

お疲れ様でしたー

こんばんはー
土曜日朝一から終わるの不明の仕事、日曜日子供の遠足のぐっさんです。
無事に初日突破しました。
カスロトいかがでしたでしょうか?
明日からは激おこに切り替えますので、使い倒して下さい\(^o^)/

ps
本日、不憫な子スアキヒーノと正式契約しました(。-_-。)
ゼーコ側のWGとして育成してみます。


No title

今週は暇なので、みなさんとフレマッチしてます。
まぁ~、0topの試運転みたいなもんなんですがね。結果は秘密にしときます。
そういえば、セシルさんともフレマッチしましたよ。なかなか、いいメンバーだと思います。

いまさらなんですが、チャータンとプロティニのLがほしかったです

No title

皆さんのをコキ使わせてもらってます^^
ありがとさんです
私のは唯一☆4カンストが
吸収のみで育ったロングなので使わないで下さいw
ステフリ絶妙で存在感ゼロ!

オイナリーさんへ

馬車馬のように働いてもらいます
( ̄^ ̄)ゞ

福田です

対ぐっさん戦では決めてくれました
使ってもらえると嬉しいです

ぐっさん
カスロト?スカトロ?良いと思いますよ
スタメンで使わせてもらいます
最終日まで残りましょう!!

今回の☆4大会派遣

カバチャビッチでいきます♪ご自由にどうぞ♪

セシルさん&ぐっさん♪

ありがとうございました♪
色々と小さいなとしか言えませんがとりあえずのんびりとやっていきますよ(笑)

No title

ぐっさん
こちらこそ、よろですー^^
最初チーム名わからなくて探しちゃいました(笑)

ルミさん
了解^^ しかし、ツッコミてえーw

No title

こんばんは
もう、サプリだしてケフーgetしました。そして、ロームはもう諦めました。
これで、現状で自分が必要としているL以外の選手は揃いました。これで0topで3、4バック用のDFが揃いました。
あと、急なんですがジョブルをステ振りなおしました
変更前
ヘディング59
スピード37
タフネス49
スタミナ45
ディフェンス83
戦術35
変更後
ヘディング40
スピード35
タフネス50
スタミナ42
ディフェンス99
戦術42
補正で、DFFは180超えなんで、きっと活躍?できるはずです・・・・

No title

紫塚オイナリーさん
検証ありがとーです。うんうん明らかに総合力勝ってるとスキップ有効な気がしてます。

ぐっさん
はつです。なるほど、まぁスキップしても無関係というのもかなり説得力があると思います。これが正解臭いかもですが^^

スキップの件ですが、このゲームは試合中スキップしない場合、最低前半3回、後半4回鯖読みにいってます。①前半試合開始、②前半結果、③?、④後半開始、⑤?、⑥後半結果、⑦結果処理。③と⑤が解りません。仮定ですが、鯖軽減のため、スキップした場合は簡易結果、しない場合は詳細結果とあるんじゃないかと思ったわけです。ケータイのコンテンツではそういうのもあったので。詳細の方はシーンに出てきた人+疲労してる人、これをマッチングさせてるのではと推理。スキップしないととんでもない人が急に疲労度MAXとかにならないのではと。あくまで妄想ですw

ルミさん
どまい^^私も全回しして300位くらいという低落ぶりでしたw

アーセロナさん是非^^

ルミエールさん、乙(^-^)/

こんぬつわ
大会ムズいでつね〜σ(^_^;)
どのチームも実力差そんなナイんで、
どしても引き分け増えちゃいまつね〜(^◇^;)
褒賞がまさかのパル氏強化版、、、
[L]欲しかた、、、(つД`)ノ

ぐっとん、ワタスとの対戦は勿論ネジってくれてるよね!(笑)

そいじゃ、ルミエールさん、また(^o^)/

こんにちは

みなさん大会お疲れ様でした!!
そして今日から2倍と謎のガチャですね^^;(課金かどうかわかりやすく書いて欲しいです。)
それぞれの目標に向かってまったりいきましょう!!


☆4大会に参加される方へお願いがあります。

WG使用のカスロトを仕上げたのですが、他の人の目からみてどうなのかを知りたいです。
良い感じなら、今回は間に合わないでしょうが、次までに改良してシアラーを仕込もうかと考えています。

大会初日だけカスロトみてもらえませんか?
2日目からは激オコ逝きます!!



オイナリーさんへ
フレマッチありがとうございました。
ほぼ互角に勝負できていたので、自身がつきました!!
後はお互いどれだけ仕上げれるかですね。最終日に会いましょう!!


スキップするかどうかについて個人的見解


この部分は飛ばしてくださいw
その昔私が不良大学生だったころパチスロ、パチンコにはまっていまして、そのときに悟りを開きました。
「何百万回まわして、やっとあたる確率は収束するかも?」ぐらいに考えないとやってられん。むしろそれを楽しめるぐらいにならないとやってはいけない。てか吉宗たのCー!!


ここから読んでくださいw

このゲームは前半、後半の試合開始ボタン?を押したときに、互いの戦力やフォメ、疲労度、ランダム要素など複雑な計算で結果を出しているようなので、スキップしようがしまいが結果は変わらないと思っています。

なので!!!
このゲームで一番気合を入れるところは前後半の試合開始ボタン?です!!!!
ちなみに私はここを押すときはネジッタリ、負けているときはいつも押すタイミングを一服したりして、わざとずらしたりしていますw

FC山口の結論
知っているチーム、有名なチームの試合はフォメから選手、配置、試合までガン見!!(そして自チームにフィードバック)
試合開始ボタン?は気合でねじる!!
知らないチームは全スキップです。

長文になって申し訳ないです><

シーさん♪

いえいえ♪こちらこそいつもありがとうございます♪
今のシーさんのメンバーは反則なんで育成したら怖いです(笑)
数少ない4バック仲間として頑張りましょう♪
ドニドーニカンストマジで待ってます(笑)

伊勢のヒゲメンさん♪

こちらこそいつも色々とありがとうございます♪
今後はなかなか爆弾投入出来ませんがフーゴで許してください(笑)

とりあえず褒められなれてないせいかウンコが出なくて困ってます(笑)

No title

ルミさん、大会おつかれさまです☆
おかげさまで、楽しい大会になりました。
あらためてご協力感謝です!

次の☆4はお休みし、的にむかってポチポチドニドニします( ´ ▽ ` )ノ

では、うんこしてきます(*^^*)

おはようございます!

今うんこしながらコメしております。

今大会はルミちんに助けて頂いたおかげで、うちにとっては十分な結果で大会を終えることができました^_^

いつもいつも協力、そして後押しをしてくださるルミちんには本当に感謝しております。

うちはドリンク不足のため、★4はおやすみし、次のメッカム杯に照準を合わせていこうと思います。

一緒にイケメンGETしようね^ ^



では、うんこ終わったのでこの辺で…(*^^*)

大会お疲れさまでしたm(_ _)m
キラパ4を期待してましたが…
最終日は、アーセロナさん、エンジェルズさんとの対戦もあり…
結果は聞かないでヽ(´o`;
☆4大会は、神谷さんになっております。

とりあえず、☆60のメンバーは決まりました。あとは、育成だけなんで今日から始まる2倍でどこまでいけるかにかかってます。
若干メンバーが違うのですが、メンバー固定でいくので試したい方はどうぞ

大会全然だめでした・・・

ドリンク確保のために途中であきらめました♪
ベッカムの時はとれなくとも完走したいと思います♪

真面目に答えると

後半試合開始ボタンを押した瞬間に試合見てる最中でも結果は反映されちゃうんで関係ないです♪

対 FC山口 40番勝負

セシルさん
試合スキップ 私も気になっていたのでフレマッチで試してみました
題して「対 FC山口 40番勝負」
☆4対決20試合
こちらベストメンバー20試合
それぞれSkip無しと開始直後All Skip

<☆4対決>
Skip無し 3勝4敗3分 得8失11 MVPオイナリー福田4点/山口カスロト4点
All-Skip 4勝4敗2分 得8失10 MVPオイナリー福田6点/山口カスロト・激おこ各3点

<オイナリBest/山口☆4>
Skip無し 7勝1敗2分 得16失4 MVPオイナリーフーゴ7点/山口カスロト・サッベ各2点
All-Skip 10勝0敗0分 得18失1 MVPオイナリーコッティ7点/山口三浦1点

ほぼ互角な(実際はぐっさんのが上)☆4対決ではSkip有無でそんなに変わらないなという感じでした
Bestメンバー(しょぼいですが)「負けちゃいけないだろ」では、試合skip全勝に対し
Skip無しだと負け分けがついてしまいました

微妙ですけどスキップした場合総合力で勝っている方が有利なんでしょうかね?
スキップ無しだと各シーン毎に選手優劣やスキル発動等が計算されて得点したり失点したりでしょうか

アーセロナさん
マジですか?たまたまゼーコがコンシュ発動しただけですよ 笑
ミドルはディバウドですか?
L獲得残念です。無制限は、top下はバルシ系の7じゃないと厳しいですよね!スピード型DFもいないとベラ系は抑えられませもんね。

こんにちわ~

最終日お疲れ様です!
私も完走しましたが5敗17分と散々でした。。。残念ですがLは無理っぽいですね・・・。やっぱり自前のトップ下とスピード型DFが☆7じゃないのがかなりきつかったです。ただ☆60と1人違いのメンバーでこれだけ戦えたのはある意味収穫ですけどね!

あと最終日REDさんと対戦しました!フレマッチでゼーコにやられてたのでビクビクしながら試合開始!

開始直後でした。ゼーコがワンツーでファンタ発動・・・
※そのときの私の心の叫び「コンシューだけは勘弁してください神様ぁ~」
・・・はい、コンシュー発動であっさり先制点取られました(笑)
そして点がとれずあせっってきたところでミドルで決定的な2点目をとられTHE・END。

0-2の完敗でした。。。やっぱりREDさん強いですね~!0トップますます楽しみです!

私は☆4大会ゴルチケ目当てで2日目くらいを目安に出ようかなと。なんせ褒章が使いまわしのロバンじゃ心が動かないです(汗)むしろ、ぐっさんやオイナリーさんのげきおこセルジオ使える方が楽しみです!WGをダブルセルジオにしようかな(笑)
REDさんや私などの派遣選手は褒章目指してる人の意見優先がいいですかね~。私はカーパーでどうでしょうか。FC山口から先月わがチームに移籍されたボランチの申し子ですよ(笑)あとの候補は神谷の登場で行き場をなくしたロブパリスぐらいしかいません・・・

セシルさん宇治さん
前にも会っているの覚えてますよ♪フレンド申請しておくのでよかったらお願いします!

No title

お疲れ様です
今回も・・・@1歩のところでL無理でした。
今回は、前回の反省を含めて負けを減らすことはできたんですが逆に引き分けが多くなりすぎました
それと、今回は対戦相手を確認しながらしたんですがカンストしてない☆4、5GKにはかなり止められてました。正直、ここまでくるとなんだかよくわからなくなってきてしまいました。

最後にアーセロナさん、L獲得おめでとです

来週の☆4大会の派遣はどうしましょう?カンストメッカムにしといた方がいいですか?
ステ
キック60
アシスト64
スタミナ30
補正無しです。バランス型にしときました。自分は参加しないので参加する方は頑張ってください

No title

皆さんおはよー^^

上田さんご夫妻、Redさん、甲府ヴァンフォさん
ご返答ありがとうー

試合スキップの件は、わたしはアーセロナさんに近いかな
相手がミドルやFKで光ると飛ばすと決めてますw
ただやはり前半にオールスキップすると疲労してる選手が多い気がするんですよ
気がするだけなんですがw

残った皆さんご健闘あれ わたしはもうユニ狙いになってます^^

甲府さん

初めまして!
と思いきや実は約1ヶ月ほど前に出会っております^_^

なので今回で2回目ですね(笑)
全然気にしてないので気になさらないで下さいね^_^

3日目かなり厳しい戦いでしたが運もありなんとか通過出来ました☆

次回のレベル別もお互い頑張りましょね(^o^)

改めてまして、今後も宜しくお願いします^_^

ぐっさんへ

初めてヴァンさんと呼ばれて最初気付きませんでした(笑)
シュナイダートレード出しますね(^_−)−☆
トレード出していただいた選手助かります(T_T)うちSB弱いので(;^_^A

宇治さんへ
初めまして!ですよね?(;^_^A間違えてたらごめんなさい。
前回のO41おしかったですね(T_T)自分は3日目で敗退だったので最終日まで戦えたことが羨ましいです(T_T)

うちのチームは☆4も全然育ってないので次回も見送ります(^_^;)その分O41に向けてやれるだけやってみようかなと思います!

本日の最終日抜けた方頑張って褒賞選手獲得しちゃってください!
また☆4出場される方も明日からの2倍期間含め頑張って下さいね(^_−)−☆

おはよう御座います^_^

お久しぶりです^_^
そして皆さんお疲れ様です。

我が宇治ASは今大会は二日目で敗退してしまいました(T . T)

やはり日に日にレベルが高くなってきていますね。。。

前回のレベル別大会にて初のY選手GET!!!

なるかと思いきや136位と残念な結果になりました(T . T)

自分の練習不足に過ぎないのですがとても悔しかったです。

次のレベル別では必ず良い結果を報告出来るよう頑張ります^_^

あまりコメント出来ず絡めてないですが上田ルミさん、エンジェルズさんはもちろん皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ぐっさん

うちも☆4チーム未完成です
大会までに沢口・三浦・激オコさんくらいはカンストさせて
出来れば中本・内山らも戦力に加え日本人中心のチームで
望みたいと思ってます
>殿様カエルも日本枠?

月曜からの2倍期間で頑張りますよ

最終日に残った皆さん
良い結果が聴けますように!!

こんばんはー
みなさんお疲れ様です。
勝ち上がったみなさん明日も引き続き頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ良い報告を待っています!!

残念ながら敗退された方は☆4やメッカムに向けて私とマトアテやりましょ(°_°)ねぇやりましょ

ヴァンさんへ
シュナイダー( ´ ▽ ` )ノ
相殺は多分、お気に召すかと思います。

オイナリーさん
フレマッチを十回程しましたよー。
試合をした感じでは、両チームとも得点源が同じで、活かし切れていないポジションも丸かぶりかなと(^_^;)

一応、水曜日いっぱいで今回のできる限りのチームを作るので、期待してて下さい(≧∇≦)


神谷の顔はもう見飽きたぐっさんでした。

シアラー間に合わん、、、、orz

こんばんわ~

大会お疲れ様です!
自分もなんとか最終日にすすめました!明日褒章目指して頑張ります!

私は基本前半だけ見て敵の情報得て後半スキップですね~。でも前半いきなり敵ミドルのシーンなど来たらチキンハート発動して指が勝手にスキップ押しちゃいます(笑)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

甲府ヴァンフォーレです!

自分は2日目で敗退でしたが残った皆様頑張って下さい!

セシルさんへ
初めまして!ですよね(^_^;)
弱小チームの自分が意見するのもなんですが…自分は今まで、前半スキップして疲れてる選手交代してまたスキップ!ってやってました(^_^;)その方が勝率がいい気がしてましたので…。
おかげで検証もできず今やめちゃくちゃなチームになってしまった気がします(笑)大会だけでなくリーグ戦もやってたので当たり前といえば当たり前なのですが(笑)

ぐっさんへ
ブログ始めたら教えて下さい(≧∇≦)自分もめちゃくちゃ楽しみにしてます(^_−)−☆

ちなみにシュナイダー欲しい方とか居ますか?
初めてトレード板に書き込みしてみたんですが全然相手にしてもらえなくて(涙)


お疲れ様です♪

私はギリでカミさんは余裕でなんとか抜けました♪
私は最終日まで残れないと思っていたのとこのままでは重大な欠点があるため思いきって作戦変更していきます♪
駄目でも☆60に繋がればいいかなと思ってます♪
抜けた皆様頑張っていきましょう♪

No title

お疲れ様です
とりあえず、3日目通過です。昼間書いたように比較的楽なプールでした。
16試合残しで通過したので、関東ではめずらしいと思いました。

セシルさん
個人的にみてですが、2日目と3日目は比較しない方がいいと思いますよ。2日目は県ですし、3日目は地方なんでレベルも上がってると思うので。
試合をスキップするのは交代無しでってことですか?交代有りなら結果は変わると思いますよ
疲労に関してですが、自分はチームのキーマンは疲れてなくても交代してます。疲れてなくても、試合中にバテると思ってるのでね。

3日目

2週連続 3日目敗退です

メンバーチェンジして☆4に備えます
まずは、ぐっさんとフレマッチですね

途中経過
32連勝して、1分しました。
今回は楽なプールです。

セシルさん♪

まさしく私がそうです(笑)余裕と思う方が成績悪いです・・・今日もそうですね(笑)抜けれるかわかりませんがとりあえず完走したいと思います♪

こん

こんー
上田ルミさん、そして皆さん調子は如何ですか?
最近調子の波がすごいです
昨日結構強い組だったのですが無敗
今日は余裕だと思いきや10試合で2敗3分w
さっさと完走させてしまいました^^
ところで試合スキップさせても
結果は変わらないのでしょうか?
私の感じだと結果は変わらないけど
疲労してる選手が増えてる気がします
皆さんはどう考えていらしゃいますかー?

皆さんの健闘を祈ります
あーあと、偶然だったのかもですが、上田さんthx

ぐっさん♪

私もカミさんもなんとか残ってますよ〜♪
ブログ始めるんですね♪
凄い楽しみにしてますから♪
☆4大会は私は何も準備してないんでとりあえず最終日まで残れたらくらいの気持ちです(笑)

こんばんはー

皆さんのお体の調子はどうですか??

今日はどうでしたか?

最近リーグも違う、地域も違う方からフレンド申請が来るぐっさんです。
これは人生において三回来るモテ期の三回目だと思っています。

忍びないですが、お断りしている状況です。

近々、ブログを作ろうと思うので、どうしてもという方はブログができた時にコメントをお願いします。
テーマは、、、
BFBと魚とあと適当です(^_^;)
派遣は☆4とバーコードは役に立つはずです、、、多分。

さて私は今日敗退したので、来週の☆4に向けてマトアテして行きます。

今回の派遣選手は激おこで、☆4以下のチームでリーグを回しているので、参加される方は暇つぶしに使って下さい(≧∇≦)

今日勝ち上がった方は明日も頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイト!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
