スポンサーサイト


【終了しました】E・アダビル(現フレンド様へ)

募集終了しました。御協力ありがとうございました。

スキル構成が微妙なんで使ってない方多いと思いますので是非御協力お願い致します♪

求)E・アダビル 終了しました。
出)サプリ1+相殺(相殺は☆5一体だします 下記からお選び下さい)
ゼーニョ
A.レバンシア
J・ライア
G.プリシー
T.ミューレル
チェスコ・ソソ
J.Pソラン
マルダ・タラン
バロンプラハ
スプアリージャ


以上です♪





御協力お願い致します♪一応☆60大会の秘密兵器になる予定って言ったら秘密じゃないですね(笑)

毎回すみませんがよろしくお願い致します♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァさん

ありがとうございます
あの成績で首位とは、一人だけ突っ走たみたいですね
チト恥ずかしい

明日も早起きします

オイナリーさん

首位通過ですよ〜♪おめです♪
あたしは、5位。
いつものメンツが明日に進出という感じですね。

アヴァさん

本日出張で出掛ける前に回せるだけ回したんですが
私通過してますか?

No title

アーセロナさん
やっぱ、ゼーコが中心ででちゃうんですよね・・・・・。ディバウドも、もうすぐ目指してたキックの数値に到達するのでやっとコント振れるようになるので少しはでてくると思うと期待してるんですよね。コーンはまだまだ中途半端なんですぐ下向いちゃうんですよ。まぁ~、結論から言うと、弱小ッチームってことですよ。ゼーコももうすぐカンストします。

0topなんですが、実は7未満の選手の方が0topに適してるだろうという選手をたくさん所持しているんですよね。カンストはしてませんがね 笑

今日からはじまった大会も、正直3-2-2-3よりも3-4-3Dの方が全然適してると思うんですがナルベスがまだね・・・・。

ファチさんへ

おかげさまで、うちの3バックが完成間近です m(_ _)m

匿名さん♪

お手数お掛けしますがアメーバにご登録頂き(登録だけでブログは書かなくてもいいです)
登録後にカミさん(☆上田エンジェルズ☆)のブログにコメントして下さい♪
コメントは外部には見れませんので大丈夫です。
その時に色々お答えいたします♪

こんばんわ~

REDさん
フレマッチしてみました!
1戦目 1-1
REDさん:ゼーコのキラキラワンツー
私:疲れたコーンにしょぼいミドルかましてなんとかドロー
2戦目 2-0
私:バッジナのキラキラドリブルとキラキラスルパ抜け出しで勝ち
3戦目 1-1
REDさん:ゼーコのキラキラワンツー
私:バッジナのキラキラスルパ抜け出しでドロー

とりあえずゼーコやばいです(笑)さすが神様…
そして0トップ宣言来ましたね!☆60の制限があるとさらに難易度上がりそうですが楽しみにしてます!


無制限大会始まりましたが、季節の変わり目なのでみなさん体調気をつけて頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレのみなさん、感想ありがとでした。
うちのチームの得点源はバッジナ、ジーコで時々バラって思ってました。もう少し、ディバウドの出現率をダメですね。

ここであえて、次回の60大会の予告をしときます。
0topでいかせてもらいます

何度もすみません・・・

アーセロナさん♪
フレマッチの結果は二戦しかやってなくて申し訳ないですが
2-0と0-0でした。二点の内訳はベラのドリテクと三人崩しからフーゴ倒れてPKです。
アーセロナさんが私とやった時は全く逆の結果になったと思います(笑)

皆様♪

体調の心配ありがとうございます♪
嘘ついても仕方ないんでまだまだ本調子ではないですが(医師に何で立ってられるのと言われました 笑)

とりあえずコメント書くくらいは出来ますので心配なさらないで下さい♪

アーセロナさん♪

アビダルのスタミナは35です(笑)他のディフェンス陣のスタミナはまばらですけど(笑)
ディフェンス力は1番高いのがアドムスでそれ以外はヴォクツがギリぐらいで他は120にすら全く届きません。
まだまだザルですが手前味噌ですが数値の割に比較的安定して硬いと思いませんか❓
しかも現場、欠点の多い4バックで・・・ぶっちゃけモラスが1番の欠点なんで隠してます(笑)それが答えです(笑)カウンターとドリテク対策がザルなんですがそれはゆっくり対策します♪
(ドリテクに関してディフェンス極、補正なしでタフネス80以上、スピード90以上などかなり検証しましたが確実な有効性がみつかりません・・・教えて欲しいもんです 笑)

一応無制限仕様にしてますが今回は諦めてるんで☆60のシュミレーションになってます。ですから☆60は現在のチームと同じかもしくはもっと強い状態になります。ただ4バックだと現実問題戦力がかなりそろってないと3223に近い感覚で出来る4411以外は厳しい部分がありますので一応半年計画で動いてます(笑)
そのころまでにアプデで大幅に変わっちゃいそうですけど(笑)

No title

ルミさん
だいぶ良くなったみたいですね

レッドさん
無謀にも挑戦させて頂きました

開始早々 パラさんに「オトトイ来やがれ!!」と蹴りを入れられ
続けざまバッジナさんに「10年早いわ!!」と叩きこまれました

・・・出直してきます orz

こんばんわ~

ルミさんへ
ひとまずコメント書けるくらいには回復されたみたいでよかったです。ルミさんからの宿題(?)を考えましたがやっぱりわからず。。。アダビルのステ振りにヒントがあるんですよね?ルミさんの4バックのステ振りはだいたい掴んだのですがなかなかピンと来ず…。というか肝心のスタミナは見れないのでそこは予測で(笑)
にしてもいいチームだなぁ(笑)プロティニベラドーナはさすがのレジェンドって働きしますね~!

REDさんへ
0トップは完成しないと機能しづらいと思うので仕方ないですよね。。。ちょっと今日はルミさんとフレマッチやりまくってたのでREDさんとはまだですが、やったら報告します~。ぶっちゃけ0トップのときで0-3とかボコボコにされてたんで勝てる気がしないですけど(笑)

ぐっさんへ
4sのiOS7やばいですよね(汗)
まずカクカクが止まらない!そして案の定落ちる!
というか前バージョンのOSじゃ普通に大丈夫だったのにOS7はバックグラウンドで別のなにかやるだけで落ちますね…。代表戦が怖いです><

とりあえず自分も大会仕様チームにしておきました!もし試合したらどんな感じか教えていただいたら嬉しいです!
まあ主戦力がフレンドさん頼りなのであまり強くないと思います(笑)

レッドさんへ
フレマッチ4回ほどやらせて頂きました(≧∇≦)
2回引き分け1回はレアのヘディングでこちらの勝利。最後は…4:0でこちらの完全な負けでした(T_T)
あまり参考にはならないかもしれませんが…
ディバウドさんの無回転にやられた印象です(T_T)

ルミさん
完全復活間近ですか?(;^_^Aとにかく無理はせずにして下さいね(^_^;)
できれば、ユンケルをお送りしたいくらいです(T_T)

アヴァさんへ
ご挨拶今確認しました(;^_^A
トレード何がいいですかね?;^_^A
シュナイダーですか?(⌒-⌒; )

No title

あれれ、4Sでios7はフリックの反応鈍いなー(白目)

実は書いている途中で気づいたんですが、ゲンを担いでみました^^v

ぐっさん♪

流石に『ぐっさ』になってるのはワザとでしょ❓(笑)
ってツッコミいれときます(笑)

REDさん♪

二度ばかりですみませんがフレマッチやりましたよ♪
一度目が2-2で私の得点がワンツーからゼーココンシューとベラドリテク、失点がバッジナドリテク二発、
二度目が3-0でフーゴアーリーからプリンスマン、シュナイダー無回転、ゼーコスルーからベラコンシューです。
数やらな過ぎで参考にならないと思いますが一応記載します。
DFがしっかりしてる印象はありました♪

みなさんありがとうございます!!

こんばんはー
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

明日からの無制限には参加できませんが、皆さんのご健闘をお祈りしています\(^o^)/

No title

明日から始まる、無制限大会のために20時以降にベストメンバーにしときます。
今回は0topじゃなく3topでいくのでアーセロナさんご期待に応じられずにすいません。
フレマッチやってくれた方はどんな感じだったか教えてもらえたらうれしいです

ぐっさんへ

ゼーコが眩しいですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アーセロナさん

ありがとうございます!
旦那さんに色々と教えてもらいながらなんとかできました(ిㅂి)
大事に強化していきます☆

アヴァンツァーレさん

まだまだ初心者なので、やっと楽しめてきたかなぁ〜という段階です(✽ ゚д゚ ✽)*.。

BFB…
やり始めると深いですねぇ(๑◔ิ◞౪◟◔ิ)
夫婦共々、色々とアドバイスをよろしくお願いします!

アーセロナさん♪

ご心配頂きありがとうございます♪
大分マシになってきました(笑)
お礼ではないですが無制限戦用にチーム変えときました♪
未完成過ぎて申し訳ないですがこの前のメッセージの答えを多少入れたつもりなんで暇つぶしにどうぞ♪(笑)

こんばんわ~

お祝いのメッセージ遅れましたがぐっさん、ウロムさん褒章獲得おめでとうございます!ゼーコもウッチーも大事にしてあげてください♪

ルミさんエンジェルズさん
コメントの返信などは無理しないで完全に回復されてからでいいので、どうか自分たちのお体を大事にしてください。
体調が早く回復できるよう祈ってます!

ウロムさんへ

挨拶のコメントの種類も以前よりは増えましたけど、バーコード選手で、顔とコメントも楽しんでいただけたらと♪
甲さんを追い抜けるよう、補強したいポジション等ありましたら言ってみて下さいネ。

アヴァンツァーレさん

プレゼントありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

bfb超初心者のわたしにプレゼントだなんて…(;_;)
嬉しかったです!ありがとうございました☆

ぐっさんへ

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりましたね!!めちゃくちゃ羨ましいです(≧∇≦)大切に育てて下さいね(^_−)−☆まぁ、自分に言われなくてもぐっさんなら大丈夫そうですけど(笑)自分は最後のゴルチケでモシューズ当てたんで、リトルフーゴになるように育てようかと思います(^_−)−☆

ルミさんへ
体調大丈夫ですか?(;^_^A本当に無理しないで下さいね(;^_^A

体調悪いから一言

ぐっさんおめでと♪大切に育ててルミウンコゼーコの後継者にしてください♪

No title

250位





きた!!
手が震えてる

みんなありがとう

あちゃー?

間違えました?

4日目突破でした?間違えちゃいました(((;꒪ꈊ꒪;)))

ウロムさんへ
まだ途中ですがおめでとう!!

ルミさんへ
変な風邪が流行ってるみたいなんで
明日にでもみんなで病院に行ってくださいね(。-_-。)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

協力していただいたみなさま、
そして旦那さん。

みなさまのおかげで3日目突破することができました(ిㅂి)

本当にありがとうございました(;_;)

No title

フレのみなさんへ
やはり、派遣はジョブルにしときますね。使えないと思いますがね。

アーセロナさんへ
えwフレマッチで対戦してるんですか??まだまだ、メンバーが集まらないので完成には時間が掛かると思います。
現状、L以外で獲得したいのがケフーとロームだけなんですが今ケフーとロームの相場が高くて手がでないんですよね・・・・・。えっと、最近の期待している選手がディバウドとケッファなんですよね。ディバウドは0top仕様にしようかなと模索中でケッファはスパクリないんですが、意外と使えると手ごたえを感じてますね。
そして、ルミエールさんには悪いんですがフーゴが最近足引っ張ってるんです、フォメのせいでもあるんですがねw
ナルベス先生は、ただいまキック重視で育成してます。ついでに、

ウロムさんおめでとうございます♪そして皆様・・・

当分書き込みできなそうなので先にお祝い言っておきます♪
とりあえず私が一番酷いです(今38.4度)カミさんも息子も具合悪いんでみんなで休みます。
自分も体調悪いのに家のことを全部やってくれるカミさんに感謝しつつ寝ます・・・んで明日も熱がさがらなければ病院いくんで返事遅れますがご了承くださいませ♪
今回体調を崩してから暖かいコメやプレゼントをくれた皆様がた本当にありがとうございます。
もう無制限の準備もクソもなくなりましたが皆様の活躍お祈りします♪

ぐっさんへ
お疲れ様でした!!マックスそこまで行けたんですね(^_−)−☆すごいっす!あとはキリ番うまく入るといいですね(^o^)ホントにお疲れ様でした!

ルミさん、エンジェルズさんへ
具合の方はいかがでしょうか?ゆっくり休めましたでしょうか?おそらく明日から仕事ですよね?(^_^;)
ルミさんもエンジェルズさんも無理し過ぎないようにしてくださいね(^_^;)


皆様へ
ウロムですが、全部回しまして今のところ93勝2敗5分で現在4位です(^_^;)なんとか報奨選手獲得できそうです(^_^;)これも全て皆様のおかげです(^_−)−☆ありがとうございました!!
後でウロムからもカキコミがあると思いますが、本当にみなさまのフレンド選手のおかげでございます!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

現在、完走して106位。
切り番とれたらラッキーということで、仕事に励みます!!

おはようございます!

ルミさん体調崩されてるみたいですが大丈夫でしょうか。。。
でも幸い今日も休日だと思うのでゆっくり休んでください~。その間私は先日のDFのヒント考えておきます(笑)

エンジェルズさん看病お疲れ様です。看病頑張りすぎて共倒れにならないように気を付けてくださいね(笑)お二人とも頑張り屋さんなのでホント心配です(汗)

O-41のみなさんへ
ゼーコ杯予想以上にハイレベルみたいですね><
オイナリーさん甲さんお疲れ様でした。あと一歩だと思いますので次回頑張ってください!
ぐっさんは最終日いけたみたいなので後はゼーコ目指して100試合頑張るだけですね!応援してます!

REDさん
私もジョプルに一票です。デービッツ素晴らしいんですが派遣的はDF借りたいんですよね~。。。
0トップの方は結構進展してるみたいですね!自分もほんと興味あるので楽しみにしてます!フレンドマッチでちょくちょく見させていただいてますよ(笑)

残りました

みなさんお疲れ様です!!

ルミさん体調悪そうですね(-_-)
ゆっくり休んでくださいね(。-_-。)

昨日、今日となんとか滑り込めました。明日、フルで消化して無制限はお休みする予定です。☆6☆7メインのチーム相手に☆4☆5メインの我がチームは限界がきております^_^;

唯一の強みがフレンドに恵まれていることです!!

皆様ありがとう!!

明日戦われるみなさん。あと一日頑張りましょう!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様お疲れ様です。甲府ヴァンフォーレです。

皆様のおかげでウロムは3日目突破できそうです(≧∇≦)今のところ3日目までで一分けしたのみで他は全勝です^_−☆
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに自分はダメそうです。現在5位の方が寝落ちでもしない限り不可能でしょう_| ̄|○
最後の1試合がオチまして、ますます難しくなってしまいました。

3日目は無回転、ワンツー、ドリテクにやられました。ディフェンダーのレベルアップがこれからの課題ですね(T_T)

アーセロナさん
バッジナはガンガンゴール決めてくれました^_^ありがとうございます!
大野はプレゼントボックスに眠ってたやつなので気にしないで下さいね(^_−)−☆

ルミさん
具合大丈夫ですか?(^_^;)
ここぞとばかりにゆっくり休んでくださいm(_ _)m

☆アバちゃんへ☆

息子の誕生日といい…今日といい…色々とありがとうございますm(._.)m

とにかくルミの体調がかなり悪い為、変わりにコメしに来ました(╥Д╥ )

熱はそこまでないのですが、ルミは平熱が低いので…いつもと比べると高く、夜中に熱が上がる可能性があるので、注意して見てようと思います꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アバちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m
ルミも鼻ずるずるしながら、かなりの鼻声で、『アバザンアリガドヴ』って言ってました꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
めったに寝込んだりする人ぢゃないので、かなり心配ですが…
とにかく看病頑張ります(p`・ω・´q)

REDさん♪

私的にはジョフルの方が需要あるかなと思います♪
私もDMFにコントはいらない派です♪まあ選手によりますが(笑)

オイナリーさん♪

うまいですね(笑)何か今回は厳しい戦いみたいですね・・・
私は普通に体調を崩してしまいとりあえず寝ます(笑)

No title

こんばんは
泣く泣く、サプリを3000分買いレアをGetしました。
多分、ビッツ先生が間もなくカンストなんですがジョブル君とどちらがいいでしょうか?
ビッツ先生のステ
スピード36
タフネス40
スタミナ40
ディフェンス99
戦術40
にする予定なんですが、完全にDMF専門なんでコントロールは振ってません。現状だとインターセプトしてもサイドにしか流さないのでコントロールは捨てました。それと、ミサンガもまだなのでDF値は補正込みで151?だった気がしました

最後に0topにはドナウジョが必要なんでドナウジョの復刻大会がありますようにと最近願ってます

O41 関東

ヤバイッテ
アカン・イエフ

G(回)・カンパロ

アーセロナさん♪

すみません・・・もうちょい深いです(笑)確かにあまり言えないんで伝えるの難しいですね・・・
スパクリ体力温存(少し減る)はあながち間違いではないですが・・・もうちょい深いとしか言えません(笑)
少しだけ書くとすれば・・・☆6☆7もしくは☆5でもタニーアドムス系の比較的バランスがいいDFでチームを組み3バックだと分からない点(気にする必要がない点)だと思います♪

ただ私の様に頑なに4バックにこだわる方にとってはキーポイントになるのかなと・・・その実験がアビダルですね(笑)

ゼーコの時以上にハッキリ言えなくてすみません・・・

ファルカンが出て私が獲得するまでは4バックでいきます♪
天邪鬼なんで(笑)

こんばんわ~

ゼーコ杯が激戦のようですがみなさんいかがでしょうか~?私のバッジナが少しでも役に立っていればいいのですが…

私は大会もないうえサプリも少ないのであまりやることがないのですが、ちょっとある試合シーンの検証をしてました。おかげでかなり有用なデータが取れたので無制限・☆60大会に向けて修正していこうかと思います!

ルミさんへ
FWがファンタ→コンシュ発動でゴール決めても少し疲れるのと同様でDFもスパクリでも少しは疲れると思っていたんですが違うんですか?経験則ですがDFもやはりスキル発動したほうがスタミナ温存できてると思います。まあGKのは完全にスーパーアーマー状態だと思いますね(笑)
ルミさんはもっと深いこと考えてる気もしますが私には想像つきません。。。お互いの情報をここのみんなだけで共有できたらいいのになぁ~(笑)私が上で書いたデータはかなり有用な自信ありますよ(笑)

アヴァさん甲さんへ
わざわざ大野送っていただいてありがとうございます><

石垣〜さん♪

数体もありがとうございます♪サプリまで御返し頂き、本当に申し訳ないです・・・でも本当に助かりました♪

何かありましたら管理人のみ読めるようにして頂いていいんでコメント下さいね♪

本当にありがとうございました♪

石垣〜さん♪

どうもありがとうございます♪選手勝手に良さげなの選びましたが他に希望があればおっしゃって下さい♪

一応サプリは先にプレゼントさせて頂いたのでご確認下さいませ♪

アーセロナさん&ぐっさん♪

アーセロナさん♪
一応疲れとの関係をみて見ると怪しいですね・・・無制限などはスタミナに振れるからいいですが一番危険なのはスパクリ3が1人の状態ですかね〜・・・大野了解です♪

ぐっさん♪
予選突破おめでとうございます♪
今日からゼーコ使い倒して下さい♪

ブッフォン














引きたいなー

auショップに朝から並んで品切れにあったぐっさんです(°_°)

今、手元にいないので引いたら送りますね(-_-)

初日は自分一人だけ50試合以上回して他はついてこなかったのですが、
良い調整と思うことにします( ̄▽ ̄)
このままでは三日目敗退が濃厚なので、今までと派遣選手のバランスを変えてみました。
GK以外みんなFW
明日はゼーコ以外全員FWにして
殴り合いしてきます(。-_-。)
フーゴ、エグかった、、、


では皆さんおやすみなさい

No title

むむむ!?
今まで自分はスタミナ面を考えて普通に成功度マイナスでクリア出来てもスパクリの方がスタミナ減らないと思いスパクリ3持ちを重用してましたが、違うとなるとこれはショックです(泣)
全員がスパクリ3持ちで起こる弊害はなんとなく思い当たる節ありそうです。。。

ティンハイハの件はフレンドなんで甘えていきましょう(笑)
あ、代わりというのもなんですが今後フレガチャで☆1大野出たら譲ってください(笑)

アーセロナさん♪

そんなこと言っちゃうと甘えるタイプなんで送りませんよ(笑)
その代わりにヒントを(笑)キーパーのスパセはスタミナ減らないんですがDFのスパクリは・・・そして☆60大会など☆7DFを揃えられない大会で全員がスパクリ3だと考えられる事は・・・
てな事とアダビルはちょっとステ振り試すのに最適な部分があるんです♪

No title

スパクリ3が逆に危険!?なんか気になります(笑)自分なりに考えてみようと思います。

ではティンハイハはプレゼントしておきます。クラブマネー考えてもサプリ1の価値もないと思いますのでタダでも構いませんよ♪

町田〜さん♪

またしてもありがとうございます♪本当に頭が下がる一方です。
気持ちばかりの品を出させて頂いたんで受け取って下さい♪

本当にありがとうございます♪

アーセロナさん♪

ティンハイハは相殺出せないんでプレゼントでサプリ1でもいいですかね❓(笑)

アーセロナさん♪

もし二倍期間中にまた引くことがあればよろしくお願いします♪
実験内容は秘密です(笑)最近スパクリ3は逆に危険なんではと思いはじめたのとその他モロモロです(笑)
うまくいけば他の☆6☆7DFにフィードバックさせたいのもあるんで急いでます(笑)

No title

あ、ティンハイハならいますよ♪

こんばんわ~

すいませんアダビル先週までいたんですが、この前ドリンク1で放出しちゃいました。。。
お役にたてなくてすいません><

あと、実験の内容が気になります(笑)


2日目からの派遣バッジナに変えておきます~

こちらこそありがとうございました♪

セルジオはあるお方からご好意でプレゼントしていただいて、その後4体くらい吸収されたんでもういいです(笑)
しいてあげれば今は☆3のJティンハイハくらいですね(笑)

モヤモヤ

初戦4-0で勝ったチームに1-2で負けとか
ボーダーは20勝チョットで余裕だったんですが
1負5分となんかモヤモヤしてます

2倍待たずに的当てするしかないかと考え中です

ありがとうございました^_−☆ササッチ無事にウロムに届けました(≧∇≦)
また他に何かあればおっしゃってくださいね^_−☆例えばセルジオ越後とか(笑)

甲さん♪

全然いいですよ(笑)相場とかもわからないんで(笑)トレード申請しましたんでよろしくお願いします♪
お言葉に甘えてピントレで(笑)

ルミさんへ

ササッチでも、いいんですか?(^_^;)
お礼と言ってはなんですがサプリはいりませんよ^_−☆前回バロンブラハも頂きましたし(≧∇≦)今回はピントレでお願いします^_−☆

オイナリーさん
お疲れ様です(≧∇≦)どんな感じでしたか?自分は格下相手に2敗1分してしまいました(ーー;)

オイナリーさん♪

気持ちだけで嬉しいです♪いつも私はきまぐれで募集かけるから仕方ないです(笑)

TOP下ですと

ササッチかA.レバンシアですかね〜♪

残念

居たら出すんですけど・・・
いつもお世話になっているのにお役に立てず申し訳ありません

ちなみに初日はお陰様で通過しました

すみません_| ̄|○
その二体うちのチームにいたのでダメでした_| ̄|○
トップ下の選手がいたらそれでお願いできますか?_| ̄|○

甲さん♪

ありがとうございます♪DHだとバロンプラハかゼーニョしかいないんですがどちらがいいですかね❓
選択肢少なくてすみません・・・
コメント頂き次第トレード申請とサプリ送ります♪

皆様お疲れ様です(^^)なんとか自分もウロムも初日突破出来ました(≧∇≦)これも皆様のフレンド派遣のお陰です!ありがとうございます(≧∇≦)

ルミさんへ
アダビルいますよ(^_−)−☆
中途半端に育ててしまいましたが今後使う予定もないのでよろしければレベルアップに使ってやって下さい!!
相殺は出来ればDHでお願いします(^_^;)そのままウロムにプレゼントしますので(^_^;)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
