スポンサーサイト


年に一度の大切な日

そう今日は

シルガチャ半額の日❗

そうじゃなくてですね・・・まあそれもあるとは思いますけど(笑)

ウチの息子の誕生日です❗二歳です❗あのリトルモンスターもとうとう二歳ですよ〜

最近はたどたどしく単語を話すようになり本当に日進月歩の意味を感じています。

実は・・・というほどでもありませんが息子はアレルギーが人よりもかなり多いため、食べられるものが限られてしまいます。だからケーキなどは厳しい(アレルギー完全除去のケーキもあるにはあるんですがね)フルーツ盛り合わせなど息子が食べれる精一杯のおもてなしをしてあげたいなって思います。

まあ今日は二倍キャンペーンなどくることでしょうが当然毎週くる二倍なんかよりずっと大切なんで家にいる時はBFBもおやすみします(息子が寝たらやります 笑)

ブログの返事も遅れると思いますがご了承ください♪

それを察してなのか偶然なのか・・・多分偶然でしょうが(笑)誕生日プレゼントを師匠から頂きました♪本当にありがとうございます♪遠慮なく頂きたいとおもいます(笑)

それでは上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

お褒め頂きありがとうございます♪フーゴ所有者が1番最初に悩むのがLevel4のドリテクを活かすか消すかだと思います。私は後者を取りましがよぶんなとこに顔を出さないステ振りは本当に難しい(笑)
でも完璧に近い感じに出来たと思います♪本当は私はWG使用なんであのタイプにスタミナはいらなかったんですが派遣してトップ下で使う方も多いと思い振りました(笑)
こういう事するから私自身強くならないんですが性格なんで仕方ない(笑)
猫さんはフォメによるかと・・・あと利点は余分なとこに顔を出しにくいのと活かすも消すもステ振りが楽なとこですね(笑)

最後にブッフォンはポイントのあまりでプレガチャ3回くらい回す予定ですが期待はしてません(笑)

ぐっさん♪

名前が戻ってる(笑)でもやはりぐっさんの方がしっくりきますね♪
引継ぎがうまくいくように祈ってますよ♪

こんばんわ~

ルミさんのフーゴ見ましたよ!
思わず唸ってしまうほど素晴らしいステ振りですね!長所を伸ばしつつユーティリティ性も兼ね備えるとは。。。これならどっちでもいけますし、いい感じに最適化されそうですね!
と、まだ使ったこともないのに感動です(笑)


ガチャはシルガチャ80回ゴルガチャ15回ほど回しました。
ゴルガチャは惨敗(笑)シルガチャは最後残り2回で諦めたその時!ついに☆7がぁ!
ニャントニョーニ!

この子どうなんでしょ~?なんか個人的には普通にルウドラシャスターのがいいと思うんですけど。。。
やっぱりインターセプト捨ててゼーコ系の相方役として使うのがベストなんですかね~?正直育てるサプリがない(汗)

それにしてもルミさん最近引きすごいですね!今ならブッフォンいけるんじゃないですか?(笑)

無我の境地で魔都当ての日々

白石と延々特訓しています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

甲さんへ
ある意味無制限なので気張らずに今回は無茶はしません(-_-)
最近はみんな☆7当たり前に所持しているので、ヤバイです(^_^;)
それよりも明日、機種変に走るのでそっちの方が心配デス(≧∇≦)

ルミさんへ
良い選手引けてよかったです( ̄▽ ̄)
白石カンストに向けて明日も頑張ります!!

甲さん♪

引きがよすぎて育てられません・・・贅沢な悩みですが・・・
でも私も半年間☆7選手1人も引けなかったんですから全然これからです♪

私もカンストさせる云々じゃなくファルカンが出るのを待ちます(笑)

ぐっとんへ
引っ張りますね(^^)最高です(≧∇≦)(笑)レベル別どうですか?(^^)自分は自信なくしてきました(T_T)プロリーグ5部に最近あがりましたが勝率悪すぎです(T_T)相手チームメンバーほぼ☆7ですし(T_T)泣きそうです(T_T)

ルミさん
引き強くないですか?Σ(゚д゚lll)いい選手入って来てるようで羨ましいです(T_T)自分はガチで☆3くらいしか来てないです(T_T)シルガチャも60回以上回してるのに☆6が1人だけでした(; ̄ェ ̄)

甲さん&ぐっとん♪

ありがとうございます♪おかげでラーロン・ブリンでました(笑)

ちょっと考えたら出ました

Twitterキャンペーン第二弾のコード
2013091920130930

マイゴルガチャ1枚です。

アヴァさん情報ありがとうございます(≧∇≦)
自分は☆3しか出ませんでした(^_^;)本当に確率アップしてるんですかね?(T_T)
皆さんBFB攻略のアプリは落とされましたか?(^^)そちらでもゴルチケもらえるキャンペーンやってます(^^)
1003781910037819
です(≧∇≦)サクラデス当てちゃって下さい!!

アヴァさん♪

いつもありがとうございます♪おかげでサラーゾ引けました(笑)

ゴルチケ4枚GETしましょ!

2013091820131031
で、キャンペーンを4ゲーマーとゲームギフト選ぶとそれぞれから、3枚と1枚貰えるようです…
でも、マイですから、マイ‼

ウロムさん♪

ありがとうございます♪人間性は尊敬してはいけません(笑)
とりあえず普通の誕生日会みたいな感じです(笑)プレゼントは今週末に買いにいきます♪息子が好きそうなものが昨日発売で買いにいけなかったんで・・・
甲府家も楽しい誕生日を迎えられますように♪

遅くなりましたが…

息子さん、お誕生日おめでとうございます?
そして、エンジェルズさんも出産頑張った記念日ですねぇ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

ルミエールさんもパパのお仕事、お疲れさまdayですね☆

(生意気なこと言ってすいません?)

子育ての先輩、人間性、本当に尊敬しています。
主人が言っているように、わが子の誕生日はまだ迎えていないので、今から何をしてあげようかワクワクしちゃいます(●⁰౪⁰●)

上田familyはどんな誕生日を過ごしたのかなぁ…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


匿名さん♪

色々プレゼントありがとうございます♪今度飯食べにいきましょうね♪
お互い大変ですがのんびりと頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪
マンション・・・何の話ですかね❓(笑)吐き気が止まらなくなってきました(笑)

おめでとうございます!

上田jrくんの誕生日おめでとうございます!
息子さんの健やかな成長を願ってます。

ところでマンション買えました?(笑)

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪来年も報告できるよう当ブログもBFBもあるといいのですが・・・頑張ります♪(笑)

誕生日おめでとう!!

また新しい1年へ!!
良い思い出いっぱい作ってあげてください!!

ぐっとん♪

ありがとうございます♪誤植を押し通した貴方が素敵すぎます(笑)
そういう方大好きです(笑)

おめでとう!!

お子様のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

楽しい一日を過ごして下さいね(≧∇≦)

セシルさん♪

粋なプレゼントありがとうございます♪
全然お返しにもなりませんがフレンド申請したのでよろしければお願いします♪
迷惑でしたら拒否してください(笑)

甲さん♪

ありがとうございます♪一歳の時は包丁細工で果物のお花を作ったんですが今日はあいにく仕事で何も出来ないんでカミさんに色々頼んでます♪

本人は何もわかってないかもですがもう少し大きくなったら『みんなはお前を祝う日だがお前は無事に産んでくれたお母さんに
感謝する日なんだ』って教えてあげます。

happybirthday

お誕生日おめでとうございます!

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はいっぱいかまってあげないとですね^_−☆
自分はまだ息子の誕生日を祝ったことがないので、何をされるのか興味津々です(≧∇≦)
本当におめでとうございます\(^o^)/
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
