スポンサーサイト


奥様や彼女をBFBに誘う方法

最近というかずっと言われることがあります

『夫婦でBFBやってるなんて羨ましい』

私からすれば普通なんですが世間というか女性は厳しいらしく見向きもしないと・・・

そこでお悩み解決ルミ先生が真剣に鼻くそほじりながら考えましたよ♪いかに上手く誘うか・・・ベッドにじゃないですよ(笑)それがこれ❗

①相手を知り相手のペースにのる

これが重要です❗いくらサッカーがどんなに面白いか熱弁しても興味ないことなんぞケツの穴でもかきながら『気が向いたらね』とか一生向くことのない気を発せられるだけです。

そこで例を上げましょう浜松出身のハードボイルド 浜松◯ラーズさん♪彼の家も奥様は嵐大好きでBFBなんぞ見向きもしないとの事。ここは嵐好きという利点を活かしましょう❗

まずは『松潤ってかっこいいよな〜❗』などとコイツまた小遣い狙ってやがると思われるくらい独り言を言ってあげましょう(笑)何度も連呼すれば流石に『めんどくせぇな、この加齢臭野郎❗』と思いながらも近づいてくるでしょう(笑)

そうしたら一言『松潤は嵐でもエースだから点取り屋のこの人みたいだね❗』とワザワザしこんだ

マルサディッチ

を指さしましょう(笑)眉毛の具合といいなんとなく似てる気もしますし・・・そこでジョルジュレアとか指さしちゃうとパンチがききすぎちゃうんで注意しましょう

その調子で相葉くんは意外性もあるからSH、桜井くんは頭も良く堅実だからCB、ニノは器用だからOHやボランチ、大野くんは皆をまとめあげてるからGKだ❗などと半ば強引に説明しましょう♪
あとの選手説明はめんどくさいからジャニーズJr.と説明しておきましょう(笑)

そうしたら一言『この嵐は(サッカーという言葉を使っちゃいけません)まだまだ未熟・・・例えるならデビュー時の乳首丸見え衣装で歌ってた時と一緒だ❗それを有名にするにはお前みたいな熱烈なファンの力が必要なんだ❗だから力をかしてくれ❗』


と熱弁すればきっと奥様や彼女も・・・やるわけないですね(笑)
まあストレートに一緒に楽しみたいっていうのが一番だと思います♪

それでは上田ルミエールでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

REDさん♪

それは本当に泣くなくですね〜
でもREDさんのことだからより強靭なチームになるんでしょうね♪

最近、やっとケッファを泣く泣くシャスターをトレードに出して手にいれました。

☆ぐっとんへ☆笑

ありがとうございますm(._.)m
ホントに最近皆さん凄すぎですΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

次のO-41も期待していますが…とりあえず楽しく行きましょ〜(p`・ω・´q)

ぐっとん(笑)も頑張ってください‼‼
ぐっとん(笑)期待してます(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
ぐっとん(笑)……もういっそ改名しましょうかꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`(笑)

最高に面白いネタをありがとデス(o´罒`o)ニヒヒ♡

エンジェルさんおめでとう!!

大会ごとに誰かが入賞できていることが嬉しいぐっさんです。( ̄▽ ̄)

今週も誰かがくいこめたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

アブァさん
カーパー持て余していたのでのんびり育成して下さい(≧∇≦)
今、白石、神谷、サメル、コリュー、シアラー、カストロとカンスト待ちしていて(°_°)
私もじっくり育成していきます!!

☆あ〜ちゃんへ☆

ありがとうございますm(._.)m
アバちゃんと同じ掲示板に載りたかったんですが…ダメでした(╥Д╥ )
最近皆さんめっちゃ凄いですよね(●♡ᴗ♡●)

アタシも置いてかれないように必死について行きます‼


あっ‼バッジョ出せば確実ですね(⑅˃◡˂⑅)……アタシはですけど(笑)

アーセロナさん♪

ヴォクツ好きはマニアすぎますね(笑)私ですら現役時代の顔知りませんよ(笑)

私は三ヶ月後の☆60に向け動き出しましたんで見ててください♪(笑)

あっ❗フーゴ見たいなら派遣にしたんで見てくださいね(笑)
ステに関しては詳しい他言はダメですよ(笑)感想は聞きたいですけど(笑)

甲さん♪

男はだまって土下座です(笑)それは冗談としてマッタリといきましょうね♪
楽しみにしてますよ♪

こんばんわ~

中本杯エンジェルズさんも褒賞獲得されたんですね!おめでとうございます!なんかここにいるみんなが続々と入賞できてめっちゃ嬉しいですね!来週はきっとゼーコ取れますね!

私は昨日は大会そっちのけで久々にトレードに精を出してました。(笑)使わない選手持っててもしょうがないので安値で続々とドリサプに代わっていただくことに。。。そして☆60に向けて補強!ぐっさんカーパートレードありがとう!


奥さんや彼女誘う方法としてはやはりイケメンで釣る、いや語弊がありますね、興味を持っていただくのがいいかと。(笑)バッジョとウッチーでだいたいの女性は引っかかるんじゃないですか?ダメならヴォクツで(笑)

それ間違いなく鉄板ですね(笑)
しかしすでに読まれてしまいました(^_^;)(笑)もう通用しないですね(-.-;)y-~~~
あとはお二人にお会いした時に3人でどう誘うかですね^_−☆(笑)何かネタを仕込んでおいて…(笑)

甲さん♪

多分ウロムさんへの一番のキラーパスは『少しでもやると、ルミさんとエンジェルさんも喜んでもらえるんじゃないかなぁ』
これ鉄板じゃないですかね❓(笑)
まあウロムさんも読んでるからダメですかね(笑)

久々にめちゃくちゃ笑わせていただきました(≧∇≦)(笑)サイコーです!!
うちのウロムもなかなかやってくれなくて、仕事に行く前に毎日一応お願いしてます(^_^;)
「パパを俺だと思ってしごいてやってね^_−☆」って(;^_^A
結果はイマイチです(笑)

コンさん♪

女性を誘うのって難しいですよね〜きっとこちらが色々策を講じても結局奥様は全て見通してることと思います(笑)
ウチは常に直球勝負ですよ♪

たは〜

たはー

嵐とは新しいですね笑

うちはとりあえず面白いブログ見せるところから始めました

のってくれるか反られるか、危険なかけでした笑

浜松さん♪

バーコードでイケメンが出るまで頑張っちゃってくださいっっ❗(笑)

オイナリーさん

やはり趣味や好きなもので攻めるのがいいですね♪
ハマると女性は強いですから・・・(笑)

宮地

宮地ってどれっすか??

バーコードでしょうさまって作った方がいいんじゃないですか 笑

カミさん♪

誘いなおすのめんどくせぇ・・・いや今更誘わなくても貴方様はサッカーというかBFBを理解して今や私より強いんですから他の女性たちも導いてあげてくださいね♪
まあ無理せずに(笑)

ニノ

何何!上は透明なカッパで下は半ズボン!!
上半身丸見えじゃん 笑

奥さん情報です。

わろたー

ウチもカミさんにやってみよ

黒猫のチビがここで、虎猫のトラがここで、
三毛猫はここ、シャムネコはここか、そんでアメショはここだね

ジャレてるのや寝てるのやらでちっともまとまりのないチームでした

浜◯ダラーズさん♪

宮地でいきましょう(笑)

うん……まず一言言ってイイ(・・?)

何で、二宮君だけニノって友達みたいに呼ぶねん‼
アタシがいつもニノって言ってるから⁇
しょうがないよね(⑅˃◡˂⑅)ニノ1番好きだし…カッコイイしダンス上手いし面白いし……゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
でも、さすがにデビューの時のあの衣装はちょっと…(笑)
隠されてるようで、全然隠されてなかったからね(笑)
もろ見えだったからね(笑)
あれは、今でも伝説に残る衣装だと思うな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

嵐ネタイイね(๑>◡<๑)
アタシもそうやって誘って欲しかった(笑)
誘い直して下さいm(_ _)m(笑)

どうも!

勇気を出して、言ってみました!
あっ!桜井くんが好きらしい…

せ…選手は誰が??
ダログバ!じゃなくて
誰にしましょうか?? 笑
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
