スポンサーサイト


アヴァさんへ♪②

すごい成績おめでとうございます♪

もう私が師匠と呼ばなくてはいけませんね〜

皆様のリベンジありがとうございました♪

実はカミさんも皆様のリベンジしてますからね・・・笑

それでは途中で諦めた上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アバちゃんへ☆

あわわわわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ドナウ女が邪魔しちゃってごめんなさい〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
よく言って聞かせときます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ルーミーにも手加減するように伝えて下さいm(._.)m(笑)

エンブレム羨ましい〜(╥Д╥ )
アバちゃんと同じ掲示板に載りたかった…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

天使さまへ♪( ´▽`)

ありがとうございます!
えぇ、ドナウ女…
きっちり働いてくれましたよ。
引き分けッス。
運が非常に良かったですね。
最終目標の一つの日本代表エンブレムが取れたのが、嬉しかったです♪

☆甲ちゃん&アバちゃんへ☆

甲ちゃん☆
ありがとうございますm(._.)m
まさか取れるとは思ってなかったので…嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
O-41は甲ちゃんに期待してます(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
ただ…プレッシャーなど感じずに、楽しんで試合やって下さいね(●♡ᴗ♡●)


アバちゃんへ☆
当たったんですかΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ⁇
アタシのドナウ女がアバちゃんの勝利を邪魔しなかったでしょうか(´╥ω╥`)⁇
あっ‼アタシはリーグ戦でアバちゃんと当たりましたよ(⑅˃◡˂⑅)
0-1
ルーミーのヘッドにやられました꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
次当たった時は、勝てるように頑張ります‼
ホントに10位おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)

No title

おはようございます!!
アヴァさんやりましたねー^^V

私も追いつけるようにがんばりますよー

まさかぐっとんがこんなに影響を及ぼすとは、、、
恐るべしぐっとん><

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
やはり、今回の勝因は、忘れたころにやってくる言葉遊び…
ぐっとん…
これに尽きます ♪( ´▽`)
必殺…もなかなかでしたからね
m(_ _)m
まだ引っ張りますよ(笑)

エンジェルズさん、アーセロナさんと、ばっちり対戦もありましたからね!!

アヴァさんおめでとうございます\(^o^)/すごいっす!!さすがっす!!!興奮していつもの自分じゃないっす!(笑)
いや、マジですごいですね(^_^;)これはオイナリーさんの言う通り☆60も期待ですね^_−☆

エンジェルズさん
褒賞選手獲得おめでとうございます!!やっぱりさすがです
((((;゚Д゚)))))))
皆さんどんどん結果出していきますね(;^_^A
自分も次のO41こそ!今度こそ!!の気合で頑張ります^_−☆

アーセロナさんへ
すみません!うちの奥さん何も言わないので、今気がつきました(T_T)ウロムとのフレンドありがとうございます!遅くなってすみませんm(_ _)mこれからもウロム共々よろしくお願いします^_−☆

アヴァさん

おめでとうございます!!
10位ですか!? すげー!!
監督力が試される今大会 采配ばっちりでしたね
つめの垢少しください

アバちゃん、おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)

見てました…見てましたよ〜꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
ルミと興奮してました(•ॢ◡-ॢ)
ホントにお強い…꒰ ♡´∀`♡ ꒱
☆60も期待しております(⑅˃◡˂⑅)

ホントにお疲れ様でしたm(._.)m

チームジャイキリ❗

頂きました(笑)私が載せた曲にもジャイアントキリングって出てきますし♪
最近リアルに私が一番ウンコちゃんなんで頑張らないと・・・でもサーバー落ち多すぎてヤル気でないのも事実です(笑)
カミさんにも周りばかり強くしてどうするのと言われてますし・・・また本気でやるか葛藤中です(笑)

お疲れ様です

大会お疲れ様でした!
そしてアヴァさんおめでとうございます!凄い成績ですね!最近のチームジャイアントキリング(?)の快進撃やばいですね!!来週のO-41も期待大ですね!

ぐっさん
カーパーの件お願いします~♪


あ、ちなみに私の大会結果は498位でした><
キリ番惜しかったなあ(笑)

ドンポンズさん♪

罪悪感MAXですね〜(笑)失礼しました・・・私もドンポンズさんとやらせていただきました♪結果は幸運にも勝ちましたが、あまりの成績の悪さに途中放棄しました(笑)
ドンポンズさんは私が当たった時は28勝1分くらいだったんで大丈夫だなって思いました♪
とりあえずお疲れ様でした♪

やられちゃいましたσ(^_^;)

今日の、51戦目のアプリ落ち、、、
ルミエール様でしたσ(^_^;)
リベンジが、引き分けσ(^_^;)
運命ですかね〜?
フーゴが、キレキレでした(≧∇≦)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
