スポンサーサイト


Level別選手権派遣について

また先告知ですみません・・・一応候補は

ゼーコかフーゴ

です♪今回はいつも掲示板に書き込みして頂いている

ぐっさん オイナリーさん 甲さん

の御三方の多数決で決めたいと思います。
初日だけフーゴを試したいなどの意見も出来る限り聞きますので遠慮なくおっしゃって下さいませ♪お手数お掛けしますがコメントお待ちしております。

もしコメントがない場合は使いやすいと思いますのでゼーコでいきます♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん
3ー3ー4ー0は、何気に0topの中では個人的に1番いいと思ってます。
4ー1ー5ー0は、全員バルシ系だとCK役が居なくなるので自分は5の2列の2人をペント系がいいなと感じてます。ただ、そうなると無回転持ちをDFか前におかないといけなくなるんですけどね

こんばんわ~

了解です!それで行きましょう!

台風警戒してましたが私の住んでる東京の地域は不発でした♪


REDさん
3-3-4-0は使ったことないのでわからないですがWBの扱いが難しそうですよね。。。4-1-5-0は結構いいですよね♪
個人的に4-1-5-0の5のところはセンター以外全員パルシ系がいいと思ってます。もちろんステ振りは違いますけどね!ただそろえるのが難しいですね(笑)

了解です!フーゴと河本…とても楽しみです(≧∇≦)2日目以降も楽しみ\(^o^)/ゼーコとバッジナ…ふふふ( ^ω^ )

現在山梨は平和です(^^)皆さんのところは大丈夫ですかね?(^_^;)お出かけの際はお気を付けて^_−☆

ルミさんへ
オッケーです( ´ ▽ ` )ノ
関東のみなさん台風に気をつけて下さいね(^_^;)

皆様へ♪

最近個別に返してなくてすみません・・・
アーセロナさん♪そして皆様♪
皆様の意見から考えて、ご相談なんですがLevel別選手権初日はフーゴと河本、二日目以降はゼーコとバッジナでいきましょう♪
アーセロナさんにご苦労かけますがどうでしょう❓

無制限戦はずっとフーゴなんでご了承下さいませ♪
(ファチローネさんなぜアシスト極と知ってるんですか・・・❓笑)

乙どえーす(^。^)

今、ザッと観てたんですが、「ぐっとん」に癒されまんた!
今日も落ちまんたよぉ〜(詳しい事はニシヨーネさんトコで笑)
ルミエールさんのフーゴ派遣楽しみですなー(^。^)
ウチ、アシ極の☆7未完成なんで、ちょうど良かた♡
ごーS買うのて並ぶのかな、、、(^^;;
また来ますね〜(^O^)/

No title

アーセロナさん
0topなんですが、自分も依然は4-2-4-0、3-2-5-0を使用してたのですが今は3-3-4-0と4-1-5-0をメインとして考えているのですが、選手がまだレベルが低いのと@数人選手補強しないとこの上のフォメは完成しないんですよね・・・。
補強選手
ローム
ヨントス
ペント
レア
なんですけど、まぁ~なんとかして手に入れてみます。

皆様

最終日はキリ番狙いです(笑)成績も微妙なんで・・・無課金と決めたからにはダメな時は無理せずにドリンクの確保が必要なんで・・・
とりあえず最終日まで残ってる皆様頑張って下さい♪

アーセロナさんへ

昨日は同グループ、お疲れさまでした m(_ _)m
寝てしまい、残り5分からの巻き返しでした。
アーセロナさんとの、対戦成績
1敗4分け…
チャータン、バッジョに乾杯!!
うちのチャータンはYですが、バッジョとともにしっかり育てようと思った三日目でした

こんばんわ~

大会3日目のみなさんお疲れ様でした!
私も無事突破いたしました!明日は予定通りキリ番狙いで行きたいと思います!(笑)ぐっさんの敵討ちはルミさんアヴァさんにお任せします!

それにしても久々にでましたよアレが。
アプリ落ち!
ここ1カ月くらいなかったので完全に油断してましたがまさかの今日2回落ちました。後半開始押すとプツッってなるタイプです(笑)
最近調子良かったんですけど、どうしたんでしょう。。。運営さんがiphone5sにむけて何か変えたのでしょうか…。

アヴァさん
同組お疲れ様でした!アヴァさんのササッチすごい活躍してましたよ!バッジナとのホットラインが決まりまくってました><
あと大窪にも2発やられちゃいました(笑)あ、吉田にも1発もらいました(笑)

ルミさんのゼーコが恋しいアーセロナでした(笑)

「監督より一言お願いします」

『今回は相手が悪かったね。こちらの準備不足+相手が準備万端では勝ち目がありませんよ。次の大会ではより良い結果を出したいね。』

「一番の敗因は昨日の“ぐっとん”ではないかと言われておりますが?」

『ただの打ち間違えなので関係ないでしょう。』


以上インタビュー形式の敗戦の弁でした。勝ち上がった方は敵討ちお願いします(-_-)

一応

フーゴトップ下も出来ます♪
とりあえず初日使ってみてください♪

初日抜けられなそうなときは途中でも連絡下さい♪
途中でもゼーコにします♪皆様もご了承ください♪

ありゃ?

お疲れ様です!甲府ヴァンフォーレです(^^)
って、もう決まってるぅ〜(;゚Д゚))))
ヤバイ!てっきりゼーコさんだと思い込んでトップ下の育成がっ…(T_T)

なんとか間に合わせます´д` ;確かにあれだけフーゴのこと振られると気になっちゃいますよね(^^)楽しみです(≧∇≦)

しかしぐっとんて(笑)

アーセロナさん、今日は仕事なんで、朝回しておこうと思い、試合数稼いでました!
みんな回さないので、回復分で様子見です。
お願いが!!
チャータン外して(笑)m(_ _)m
3分のうち、2つはアーセロナさんとこにヤられてますからね…
でも、ほんとに外さないで下さいね(笑)

ぐっとん(笑)

おはようございます!いえす!ぐっとんもーにんっ!(笑)

大会3日目突入しましたー!なんとびっくりアヴァさんと同組!自然回復分回してさっそく1分つけられました(笑)
ゴルチケ欲しいですが激戦になりそうなら手を引こうかな・・・。80試合だとドリンクの減りが痛いんですよね。。。
それにしてもアヴァさん、首位まっしぐらじゃないですか!さすがですね~!


Level別大会の派遣私はバッジナでいいですか?ちなみにルミさんがフーゴ(アシスト系ですよね?)ならウチの河本も活躍できると思います。彼ヘディングには自信あるらしいです。…決してそのせいでハゲてきてるわけではないと思います(笑)

ぐっとんって・・・(笑)

甲さんでないで決まりましたね(笑)
一応初日フーゴにしますので試してみて下さい♪
その時の様子でゼーコにするかまた教えて下さい♪
お手数お掛けしますがよろしくです♪

あっ!!

”ぐっとん”(笑)につっこむの忘れた

ゼーコ!!

と言うと甲さんが悩むはず(笑)

でもあれだけ振られたらフーゴ試したいですね
ウチのフーゴはまだまだ未完ですがドリブル結構決めてくれてます
Wフーゴでフーゴフーゴ(入れ歯か?)も面白いかも

というわけでフーゴに一票です

実に悩ましい(°_°)


使ったことがないのでフーゴに一票!!

サトラコンのコンシュ3が活きるはず( ̄▽ ̄)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
