スポンサーサイト


無制限戦派遣選手(事前予告)

かなり先走りですが月末の無制限戦の派遣選手は

SUPER LONG ウンコ❗

じゃなかった・・・(S)L.フーゴでいきます♪

一応WGが1番オススメですがトップ下でもいけないことはないです♪ゼーコを期待していた皆さんすみません?準備などあると思いますので早めの告知とさせていただきました♪

フーゴもエグい仕様なんで強力なCFやTOP下と組ませればなかなか活躍すると思います・・・というか思いたい(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん、おはようございます

二日目は、最近では稀な程、強豪が1チームのみで、どちらかと言えば、寝落ちとの戦いでした!!
鬼門の三日目も頑張ります!

お疲れ様です。

最後の二十分に連打になりましたが、突破できました(^_^;)

突破できなかったみなさんの分まで明日精一杯やってきます!!

明日、朝から起きれる気がしないぐっさんでした。

皆様の分まで

出来る限り頑張ります♪今日は早めにすでに終わってた方がいたのでその成績を越えれば大丈夫かなと思い51勝2敗2分でフィニッシュしました♪
同組に皆様が知ってるような強豪さんもいましたが敗退しました・・・長野は怖いですね・・・

No title

ウチも2日め敗退です

甲さん O41最終日に会えるよう頑張りましょう!!
アヴァさん 今日は別組でしたね
1日目アヴァさんとは2戦して1勝1敗でした
派遣使って交替もできるのに負けてちゃダメですね

3日目へ進んだ皆さん 中本(L)目指して頑張ってください!!
「ゆかり」さんによるとオバラ4とのことですが

皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)2日目いかかでしたでしょうか?
我がチームは突破できませんでした(T_T)
O41に向けてひたすら頑張る所存でございますm(_ _)m
ルミさんへ
お疲れ様です!幹事さん大変ですね(T_T)本当にお疲れ様でした!その最中に3日目突破!!すごいです´д` ;
アーセロナさんへ
ウロムの枠空けました!返事遅なって申し訳ないです!先ほどフレンド申請させていただきましたが枠が一杯のようでできませんでした(T_T)
また是非申請お願いします!速攻で承認させていただきます!!

皆様

返事返せなくてすみません・・・送別会の幹事でクソ・・・ウンコ忙しかったです(笑)
一応私もカミさんも二日目抜けれると思います♪やはり敵はサーバー落ちだと確信しました(笑)

こんばんわ~

初日お疲れ様です。私も突破しました!そしてさっそく引いたゴルガチャ惨敗でした!(笑)
そういえば私も4sですが最近はほとんどアプリ落ちないです。相変わらず通信遅いのがいらつきますが(笑)

REDさん
私も以前のんびりと0トップ使ってました♪3-2-5-0と4-2-4-0をメインに研究してましたが、いくつか解決できない問題があって断念しました・・・。でも0トップのときの検証が3-2-2-3を使う上でかなり役に立ってます。ただ現状の仕様では0トップで勝つのは難しいと思います。REDさんがそれを打開するのを期待してます!

甲さん
ウロムさんにフレ申請したいのですが枠がいっぱいみたいなので空いたら一報ください!

無事通過

ヴォクツ育てていきます( ̄▽ ̄)
あのヅラみたいな髪形だけが気になりますが(^_^;)

ゴルガチャは安定のクラブマネーでした(*_*)

明日も頑張ります!!

なんとか2日目いけそうです(^_^;)
☆55は最初は捨ててO41に向けて頑張ろうと思ってたのでめちゃくちゃなメンバーですがなんとか抜けられそうです。。。
甲府地区予選はなぜか皆60戦全部回しきろうとするので大変です(;^_^A
てか、レベルすごく低いのにものすごくいいメンツ集めてるチームとかいてすごくやりづらいです(T_T)まぁ勝ちましたけど(笑)

なんとかゼーコ取れるように頑張ります!そしたら派遣のフーゴさんとどんな風になるか見てみたいです(≧∇≦)
今はトップ下にベンゼマ置いて育成中です(≧∇≦)まだまだ全然ですけど(汗)コントもまだ80ちょっとくらいなのでもう少し振りたいところです(^_^;)早くみなさんに肩を並べられるように頑張ります!

PSあともう少しでリーグあがりそうなので皆さん待ってて下さいね^_−☆

ぐっさん♪

多分昔みたいに必死にやってたら激オコなみに私も怒っていたかもです(笑)
ヴォクツから吉田さんは絶対ダメです・・・ヴォクツは初期のステの割振りとスキルが素晴らしいんで絶対手放しちゃダメですよ♪

カッパさん♪

チャフとか超うらやましいです♪(笑)むしろ全員羨ましい(笑)

私なんか選択肢がリーマンオンリーですから(笑)自前の☆7キーパー1人でもいれば楽なんですけどね・・・まあ仕方ないんで何とか工夫してやってきますよ♪

No title

こんばんはー
みなさん順調にいっているでしょうか?
私は安産ラインにいます。問題は明日、明後日ですが、、、

アーセロナさん
麻耶はそんなに弱体化していますか><
我慢します。

ルミさん
たしかに複雑ですね、、、
個人的には[L]メリーが気になっていますが、サメルのように☆4の褒章で出てくれたら全力で取りにいきます!!
トップ下にコン振りサトラコンいるので、エグイシーンが見れるかな^^;楽しみにしています。
早くゴルガチャ回したいぐっさんでした。

フーゴ‼さっすがぁ〜

さっすがぁ〜〜〜☆
おかげさまでS2体L3体で挑めます☆
今度こそ優勝するゾ
なんか最近毎日☆7新加入なんですがSだけが手に入らないです。
悔しい‥‥涙
最近ではチャフが3体でて泣きそうでした。パルシ、ルーミー、ナルベス‥7000クラブマネーがバンバン走ってきてますよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REDさん♪

ありがとうございます♪0TOPやったことないんですよね・・・普通に難しそうなんでもしやる際はREDさんに色々質問するかもです♪
まだ0TOPフォメ一つしか覚えてませんが・・・

No title

フーゴカンストおめです。
えっと自分はビッツは多分カンストは間に合わないと思いますので、いつもの使えないプジョル先生です。
それと、報告なんですがやはり自分は0TOPが好きだとわかったので前みたく0topに戻しました。

アーセロナさん♪

今大会は事前に決めてしまったため途中変更はご迷惑かかるんですみません・・・
月末までどんなフリしてるか予想して下さい♪(笑)たぶん私自身近いのはいても同じフリを見たことないんで他のフーゴとカブることはないと思います♪

ゼーコは複雑です・・・獲得されて私に近いステ振りにされると私が対戦で困ります(笑)

甲さん♪

是非GETして下さい♪ステ振りは私のゼーコを参考にしてもらえば大きな間違いはなくまあまあ活躍してくれるんじゃないかと思います♪
フーゴに関してはアヴァさんへのコメにも書きましたがコント高め振りでコンシュー持ちの自前がいなければ派遣を探してみて下さい♪

アヴァさん♪

多分全然ルーミーでいけるはずです♪一応それよりもトップ下でコント高め振りでコンシュー持ちをご用意下さい♪
なかなかエゲツない光景がみれます(笑)

こんにちわ~

フーゴカンストおめでとうございます!
レジェンド制限にかからないWGとしてフーゴすごく興味深々です。しかもルミさんのフーゴとなると・・・正直今大会から使ってみたいくらいです(笑)

中本杯はほんとは初日だけ参加の予定でしたがゴルガチャ確立UPのイベントを受けて全面参加に切り替えました(笑)最終日までのゴルチケでなんとか☆7をと夢見ております(笑)

次のO-41褒章ゼーコはルミさんからしたら複雑ですよね…。というか私も出たい(笑)今自前のトップ下がゼンベマなのでルミさんゼーコがバテると一気に戦力ダウンするのが悩みです。。。

ぐっさんへ
激おこセルジオは☆4で無回転3なのでメッカム並みに価値あると思いますよ!
あとヴォクツ→麻耶はやめた方がいいと思いますよ。麻耶はコスパはいいですがタイアップ終了してから麻耶ヘッドがだいぶ減ったと思います。私は前回大会の最終日100試合で麻耶ヘッドに3点くらいしか取られなかったので参考までに~。

ルミさんへ

とうとうフーゴカンストですか!!

どんなステ振りかとても楽しみです(≧∇≦)うちのレアでは相方として完全に役不足でしょうけど(T_T)
次のO41はゼーコなんですか?!((((;゚Д゚)))))))絶対欲しい!!頑張らねば(>_<)

ぐっさんも激オコカンストお疲れ様でした(≧∇≦)自分は褒賞選手のタレゼゲただいま放置して違う選手育成中です!なかなか思うよう試合が運べず苦戦中です(T_T)

リーグ戦にて

ルミさん
フィーゴ楽しみにしてます♪( ´▽`)
うちのルーニーがフィーゴを活かせるかは疑問符がつきますが…(笑)


リーグ戦にて
本日、奇跡のフレンド二連戦!
初戦…宇都宮を代表するバーコードの鬼! 紫塚オイナリー!!
同点で迎えた後半ラストの攻撃…
ナルベスのキラキラするやつ…
しゅ〜りょ〜!
2対1で、オイナリーさん WIN?

続いては、我らフレンドのみんなの天使! ☆上田エンジェルズ☆
前は、ドナウ女にヤられたので、DFをベストメンバーにチェンジ。
しょっぱいからドナウ女のドリブル突破にヤられる?
0対1で後半へ…
うちのルーニーのヘッドも、電撃移籍のシャスターのスルーパスからのバッジョもザフに止められ??
そして、ドナウ女がキラキラしてるドリブルのやつ…
しゆ〜りょ〜!
☆上田エンジェルズ☆ WIN?

あ〜、楽しかった!!
長文失礼しましたm(_ _)m

ぐっさん♪

カンストお疲れ様でした♪☆4大会でお借りします(笑)

フーゴは課金最期の皆さまへの恩返しで完成させました。
何度もシュミレーションしたんで出来はいいと思います♪

次のOー41の褒賞ゼーコみたいなんで頑張って下さい♪
私的には褒賞ゼーコは複雑です・・・(笑)

おはようございます( ´ ▽ ` )
フーゴ仕上がりましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

季節の節目なんで体調には気をつけて下さいよー!!

私はゲキオコがカンストしました。(≧∇≦)
劣化トシですが、☆4とバーコードの切り札にと考えています!!

あとは白石をカンストさせて☆4を取りに行きます!!多分来月だと思うので、、、

ヴォクツを吉田にトレードしようかと本気に悩むぐっさんでした(^_^;)

追伸
5sに変えます!!
私の4sは限界です!!

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
