スポンサーサイト


アヴァさんへ♪

短刀直入に・・・シャスターですかね❓❓(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァさんへ

やっぱりそういう意味でした?(^_^;)こちらこそ貴重な時間割いていただいてありがとうございますm(_ _)m

結果マジですか?!((((;゚Д゚)))))))
まさかウチの勝ち越しですか?!(°_°)
しんじられない…アンビリバボーです((((;゚Д゚)))))))

こっちでやったときは完全に負けてたんですけどね(T_T)

自分の勘違いからはじまりましたが…てか始めちゃいましたが、フレマッチ10回戦はめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)またいつかやりましょう^_−☆それまでにまた自信持てるチームを作っておきます(^^)

お忙しいなか本当にありがとうございました!今日からの大会もお互い頑張りましょう^_−☆

甲さん☆

甲さん、今日から頑張りましょうね!っていう意味の『勝負だ!』だったのです。
貴重な二倍期間にフレマッチありがとうございます!
な訳で、私も、全力の5試合!!
初戦 2-0
やったぜ、チャータン!
2戦 1-2
バティのロングにサミチェのドリテク… まだまだ。
3戦 0-1
ルードのドリテク…
4戦 1-1 ……
5戦 1-1……
しゅ〜りょ〜
結果、1勝2分け2敗…
甲さん、また勝負だ!!

アヴァさんへ

アヴァさんへ
本日挨拶いただきました(^^)
「勝負だ!」
うーん。。。大食い対決?それとも早食い??☆55のことかな?何の勝負だろう???(; ̄ェ ̄)

というわけでフレマッチ10回戦を行なってみました(≧∇≦)

一回戦!
1-0
「甲府ヴァンフォーレ!行っきまぁ〜す!」鮮やかなミドルからの1点を守り切りました(≧∇≦)「お!こりゃ勝ち越せるか?( ^ω^ )」
二回戦
1-2
「まだ一勝一敗!まだまだぁ〜!!」
三回戦
1-1
「まだ一勝一敗一分!これからだぞぉー(^O^)/」
4回戦
0-1
「まけた。しかしまだチャンスはある(^_^;)」
五回戦
0-2
「まだだ!まだやられんよ!!」
六回戦
0-2
「悲しいけどこれ戦いなのよね(´Д` )」
七回戦
1-1
「おや?(-.-;)y-~~~」
八回戦
2-0
「••••••ヤッター\(^o^)/久しぶりの勝ちだぁ〜(´Д` )」
九回戦
0-0
「やはり現実は厳しいのかっ!!(´Д` )」
最終戦
3-0
「オッシャー!!勝った!!勝ったぞぉーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ビールが美味い!!

でもちゃんと戦績見てみたら

3勝4敗3分
完全に負けでした(T_T)
ルーミー、バッジナ、チャータンにやられまくりでした_| ̄|○

かなり自信のあるメンバーで挑みましたがまだまだですね(;^_^Aさすがアヴァさん!!

出直してきます(T_T)

CF候補は

ダゴさん育ててますが別にシャスター使わないんでトレだしときました♪(笑)
良かったらイケメン軍に加えて下さい♪(笑)

CFまだ未加入でしたら、ぜひと思います。
うちには、不動のCFルミ〜がいるんで、出番ないもんでして。
昨日のゴルチケで入団!
パス出し役に、モシューズ加入したんですが、如何せん、フェイスが…
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
