スポンサーサイト


今後について ー無課金への道ー

まずは大会についてですが私より成績がいい方がやらなかったため抜けられそうですがカミさんが抜けれませんでした。流石に初日は100%二日目は90%は同グループなんで流石に勘弁してもらいたいですね・・・正直苦痛です。
試合に関しては引き分け7のうち5は無回転です。もうね・・・実力とかはもちろんともなってなきゃですが『運』の要素が強すぎますね。今回は抜けましたが逆の立場になるのも時間の問題ですね。

さて大会に関してはその辺でこれからは今後の無課金についてですがBFBにあまり関係ない部分もありますんで興味ない方は読まないで下さいね♪

ここ最近は夫婦あわせて毎月一万くらい課金してました・・・が課金を辞めることにしました。理由はキリがないことと決定的だったのがカミさんの『そのお金があれば貯めて旅行にいきたい』との一言です。

基本ウチのカミさんは色々と要望をいいません。多分私(カミさん)は課金しないって言いましたが何も言わなければ私(ルミエール)が課金しても文句を言わなかったはずです。そういう人なんで・・・でもそれに甘えちゃいけないって思ったんです。

なぜならカミさんは毎日夜仕事をしています(水商売じゃないです)
内容は会社規約で言えませんが毎日2時3時まで働いて朝6時半に起きて毎日弁当作ってくれて昼間は息子の世話をしています。ハッキリ言って毎日2〜3時間しか寝てないはずです。

それでも無理するなと声をかけても『大丈夫』としか言いません。

そんなカミさんが課金しないと言うのに私がのうのうと課金出来るはずがないです。だから最後に自分の小遣いを課金して皆様に向け感謝の意を込めて最後の1仕事をして、後は無課金でのんびりやります。以前ものんびりやると言いましたがさらにのんびりやります。

そして貯めたお金で子どもが小さいんで近場から旅行したいと思います。その際、どこに行くか事前に言いますので、近くに住んでいる方で私達に関わりがあるBFBプレイヤーの方で会ってやってもいいと言う方は声をかけて下さい♪
(時間の都合が合わなかったらゴメンなさい・・・)

この前のバーコード大会で私は確かに皆様に縁を感じました。自分の損得に関わらず、私の言うことまで聞いて頂き皆で頑張る姿にです。ハッキリいってそこまで皆様一丸になってやってるの私達だけですし誇りに思ってます。
今後はその縁を円に変えてたくさんの人と交流できればと思ってます。もちろん私のブログ以外で関わりがある方々とも。

子どもが小さいため中々遠くに行くのは時間がかかりますが一歩一歩進んでいければと思ってます。
逆に上田に来る際はお声をかけて下さい♪


長くなりましたがカミさん本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
直接はなかなか言えないんでブログにて・・・。

上田ルミエールでした。長文乱文失礼致しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヴァさん♪

なんか発言しましたっけ❓(笑)
アプデ後の変更部分でですかね♪

とにかくおめでとうございます♪どんどん私をぶんぬいて行ってくださいね♪
私たちほそぼそと頑張ります(笑)

こんばんはです m(_ _)m
最終日終了しました。
ルミさんの助っ人に関する発言をアドバイスに、該当する選手派遣してくれる監督さんから、借りまして、なんとかYに引っかかりました(´Д` )

そして、今日は、フレンドさんとの対戦がありました…
そのチームとは…
『FC山口』…ぐっさんじゃな〜い!
これは、フレンドパワーを使わずにガチ勝負だ!と意気込んだところ、開始直後、赤鬼に無回転やられまして、即方針転換♪
フレンドパワーにおんぶに抱っこに肩車で、なんとか逆転勝ち!!
いゃー、楽しかったです!

皆さんへ☆

お疲れ様ですヽ(。・ω-。)★
皆さんの暖かいお言葉に、ほんわかしてます(●♡ᴗ♡●)
ホントにBFBやっていて良かった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


☆ロムちん☆
体調心配してくれて、ありがとうございますm(._.)m
子育ては体力勝負な部分もありますから…体調崩さないように頑張ります(p`・ω・´q)
ロムちんも体調には気をつけてくださいね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧


☆甲ちゃん☆
色々ありがとうございますm(._.)m
また、詳しくお聞きしたいので…よろしくお願いします(•ॢ◡-ॢ)
あっ‼同じ順位って、なんか嬉しいですよね(⑅˃◡˂⑅)
次の☆55は、最終日に残れるように頑張りましょうね(p`・ω・´q)


☆オシャちゃん☆
いらっしゃぁ〜い(o´罒`o)ニヒヒ♡
色々言いたい事ありますが…アタシも最終話まで見ましたよ〜(๑>◡<๑)
また書き込みに行きますんで…待ってて下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最終日頑張ってる皆さんの結果が気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
皆さん、頑張ってくださいヽ(。・ω-。)★

伊勢イケメソさん&パソさん♪

イケメソさん♪
貴方の方が表裏なく好感が持てます♪どこぞの陰でコソコソ言ってる奴らなんかウンコチンチンですよ(笑)
やはりリアルにも仲良くなければですよね♪

パソさん♪
ありがとうございました♪マジメにコメント頂くとウンコとあまり言えなくなってしまいます(笑)
でも最近はパソさんに見習って平日は家では子どもが寝ない限りはスマフォいじらないようにしました♪
本当に感謝しています。
やはり子どものことを考えると可哀想ですしね・・・
頂さんとのつながりやブログに来て頂いてる皆様のつながりのほとんどは起点はカミさんなんですよね(笑)そう考えると私の存在はチン◯スの中のさらにカスみたいなもんですね(笑)
これからもよろしくお願いします♪

おつカレーライス。

ちょっとこの文読んで考えさせられました。

最近、我が家はケンカが多いです。

確かにおっしゃる通りです。

少し自分を見つめ直したいと思いました。

相手に感謝したいと思いました。

気付かせて頂いてありがとうございます。

もし、ルミさんと知り合ってなくて

このブログを読まなかったら、

後悔していたかも知れません。


出会わせてくれた頂兄にも感謝します!



BFBはもうちょっと走って、レベル100超えたらペースダウンします。

はい、嘘も社交辞令もいわない貴方の事はよく存じ上げております‼笑

もうね、多分みんな同じ感覚だと思いますが、BFB仲間=リアフレなんですよね‼

だから本当に楽しみにして待ってますね(*^^*)

天ちんも早く体調戻るもいいですね‼


PS.
最近ブザービートのDVDを観てまして、もう最終話までいきました‼
…とお伝え下さい(笑)

オシャさん♪

わざわざコメントありがとうございます♪
なんかアプデ毎の対応に振り回されるのもなんですしね(笑)
正直旅行で一番最初に思い浮かんだのはオシャさんのとこでしたよ♪
ただ距離的な部分もあるんですぐには厳しいかなと・・・もちろんいく時はアンパンマンと戯れてから行きますよ♪(笑)
出来れば3〜4連休取っていきたいです♪
私は社交辞令は言わないんで本気で考えてますからね♪

ルミちん、オツカレーライス。

本文を読ませていただき、色々と考えさせてもらいました‼

課金うんぬんはそのプレイヤーの自由だし、そもそも課金=勝てるとは限りませんし、だからそれよりも天ちんへの感謝の念を忘れていない貴方の気持ちに感銘いたしました。

うちもね、妻リオリオはライトユーザーだけど、いつもBFBやBFB仲間の話ばかりするおいらにしっかり着いてきてくれて感謝してます。

まだ書きます(笑)

それと旅行の話‼

今思いつきましたが、三重県の長島リゾートにはアンパンマンミュージアムがあり、うちはそこから高速で約1時間なので、アンパンマンミュージアムからの伊勢観光なんてプランはどうでしょうか⁉

たった今ふと思ったので(笑)

チビちゃんがもう少し大きくなってからでもいいのでまたいつでもいらして下さいね^_^

これも今ふと思ったので(笑)


とまぁ沢山書きましたが、おいら自身、今回のアプデで色々思いました。アプデで左右されて嫌な思いをするのなら、このゲームを続ける意味はあるのだろうか⁉とか正直思いました。

今もグラグラしてるのも事実です。

でもその反面、ここで知り合った仲間をこの先もずっと大事にしたい‼と強く思っているのも事実です。

この記事を読んで改めてこのゲームを続ける意義を教わったような、そんな気持ちであります‼

取り留めの無い長文、失礼ぶっこきましたm(_ _)m

みなさんお疲れ様です!!

完走しましたー。
結果は52-19-29と散々でしたが、上位の人達が本気で来る大会がどんなLevelなのかが知ることができました。また、FC山口に必要なものがおぼろげながら見えてきました( ´ ▽ ` )

単純に得点力ですね(^_^;)
みんな守備が硬い硬い!!

来週の☆55は本気で勝負かけて、今月はノンビリマトアテしながら来月あるであろう☆4を狙いにいきます!!

子育てブログになっても、遊びに来る気満々のぐっさんでした( ̄▽ ̄)

11時過ぎにまた遊びに来ま〜酢!!

REDさん♪

まずはお疲れ様でした。私も攻撃成功度600は普通にとめられ、逆にー500くらいは普通に決められたりしますね・・・たまにならいいんですが結構な度合いなんで運が強すぎますね。光るか光らないかになりますし(笑)
私もいかに数値をあげるかとさげるかを重点的にステ振りしてきましたが・・・本当に運が半分は占めますね・・・

ウロムさん♪

師匠だなんて(笑)私なんか口だけですから(笑)
そのウチに私が思う子育て論・・・というか実際やってる&やろうとしてる子育てをブログに書きますので暇潰しにでもして下さい♪
正解がない世界なんで何とも言えませんがその辺の専門家先生よりはより家庭目線の話が書けると思います。

今回はフォメと選手配置を完全にミスりました。完走はしない方向でいきます。
ちょっと思ったんですが、H/Aがあるのならレベルが低い方がHになりやすい気がします。自分の半分以下のレベルの人と3回当たって試合みたのですが、普通に600越えの成功度でもすべて止められました。

ルミエール師匠!

スーパーバイザーですね☆
『わたしはこんなにやってるのに…』って思っちゃうことあります´д` ;
確かに、そんなときはギスギスしますね…周りもわたしも?

気持ちに余裕がなくなっちゃうんですかね^^;
わたしもこどもといっしょで、ママになって八ヶ月。こどもに育てられてる気がします(◍ ´꒳` ◍)

完全に子育て相談になっちゃいましたね(笑)

感謝の気持ち

私が思うに口にしなくてもいいと思いますよ♪
その気持ちをもてば自然と相手もわかってくれるはずですよ♪
一番マズイのは『私はこれだけやってるのに・・・』や『私はこれしかやってないのに・・・』などの過剰な期待や過小な評価からくる感覚だと思います。これはストレスになりますし周りも不思議にギスギスしますね〜
甲さんファミリーは大丈夫だと思いますけどね♪
ルミエール人生相談みたいになりましたが・・・子育て大変な時ですが子どもを育てると同時に子どもに育てられてるという感覚を忘れないようにしてくださいね♪

ルミエールマジメver.でした(笑)
そのウチにルミエール流子育て論でも書きますかね(笑)

ちょっと

遠出するだけでも気分が違いますよねぇ(๑◔ิ◞౪◟◔ิ)

さすが、ルミエールさん!
名言残しましたね(ిㅂి)
そうですねぇ〜いつ何時なにがあるかわからないですもんねぇ…
わたしも普段から旦那さんに感謝の気持ち伝えられてないし、逆に甘えてばかりでわがまま言い放題?

ビックリした(;゜0゜)

おはようございます(≧∇≦)甲府ヴァンフォーレですm(_ _)mいつも長文すみません(;^_^A
ウロムがカキコミしててビックリしました(笑)
ルミさんへ
いつも色々教えていただき感謝です(T_T)なかなか嫁に感謝の気持ちを伝えられずにいます(^_^;)なんか照れ臭いですよね(笑)
甲府と河口湖は片道約50キロあります(^^)車で大体1時間くらいですね♪
途中で時期ならぶどう狩りもできますよ^_−☆息子さん喜ぶかもです♪

最近アップデートされてからですかね?急にまた勝てなくなりました(T_T)ワンツーが増えたの気のせいでしょうか?(T_T)もともとワンツーは捨ててたので全然得点できなくなっちゃいました(涙)弱小チーム甲府ヴァンフォーレでした(苦笑)

甲さん&ウロムさん♪

コメントありがとうございます♪褒めても何も出ませんよ(笑)
甲さん夫妻も一期一会の精神を大切にすればおもいやりが強くなりますよ♪
『人間いつ何時何が起こるかわからないから今その時を大切にする』

この想いさえあれば夫妻は大丈夫だと思いますよ♪いいこと言ったな私(笑)
山梨には自家用車で行きますよ♪土地勘がないので大まかですが・・・一泊二日の予定で初日に富士山の周りを観光しながら一泊して帰りにプラプラしながら帰ってくる感じですかね♪その道中の何処かでお会いできればとは思ってます♪
酒はタイミング次第ですかね(笑)泊まる日に会えればって感じです♪
甲府と河口湖付近(❓)は距離あるんですかね❓

ぐっさん♪

おめでとうございます♪私の分までもぶん回して来ちゃって下さい♪
応援してますよ〜♪

久々の書込みです^^;

上田夫妻、素敵です。
お互いを想い合えるなんて本当に素敵です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
なかなかできないことですよ…


ウチの旦那さん、山梨ゴリ押しですね(笑)確かに今、山梨は観光客多いですねぇ〜( ◞´•௰•`)◞
バスがありますが、あまり本数がないので、自家用車かレンタカー等を移動手段にすると便利かもしれません♪富士五湖とかドライブすると気持ちがいいですよ(๑◔ิ◞౪◟◔ิ)

わたしたち夫婦も上田夫妻を見習わなきゃです(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ?
エンジェルズさん、無理はしないでくださいね?体は大事にしないとですよ੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ

ルミエールさんもおつかれさまです。おむつ替え職人ですね☆
奥様への愛、素敵です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ルミさんへ
自分もただのおっさんですから…(笑)最近温泉行きたくてたまりません(笑)山梨にいらしたときにはちょっと一緒に呑んでみたいです(笑)ご家族に迷惑かからない程度に(笑)
ぐっさんへ
最終日突入おめでとうございます^_−☆自分の分も存分に暴れてきてください!健闘を祈ります(>人<;)
PSいつか山口行きたいです(T_T)ふぐ…秋吉台……魅力ですねぇ〜(≧∇≦)本当に一度でいいからウバーレとかドリーネ見てみたいです!!

奇跡起こる、、、

生き残りました(°_°)

全部で7人(^_^;)
うちL.Y持ち3人が早々と抜け出してくれたので、残りが諦めてくれたのが原因だと思います。

とにかく明日またやれることに感謝しつつ、キリ番も考えずに完走してきます!!

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

セシルさん

・・・でいいですかね❓(笑)
確かにリアルが一番です。このブログに関しては私がと言うより皆様が自然に輪を作っていった感じがしますね♪
なんかもったいないですからね♪せっかく出来たつながりを大切にしないとって思いました。
あとカミさんは天使でもあり鬼でもあるのがどの家庭でも言える共通点なんだと思います(笑)

アーセロナさん♪

インセプと三人崩しの増加、キラパ(スルーパス)時のアシスト値の重要性強化が今回目立った部分ですね。インセプに関しては前回からさらにって感じです。

サーバー落ちは昔なら怒りに狂ったことでしょうがもう慣れました(笑)いい意味で肩のチカラ抜けましたよ(笑)
フミットの時サーバー落ち負けが無ければL取れた時は本気で萎えましたけどね(笑)
アーセロナさん明日も頑張って下さいね♪

No title

こんー
いい決断じゃないですか

ゲームなんて所詮ゲームですから
人生削ってやるもんじゃないと私は考えてます

私はサッカー界にいた人間なので
ブログとかで書いても
何かバレないかヒヤヒヤしてる状態でダメなのですがw
あるものを通して皆さんと交流もたれようとされていて
うらやましく思います。

PS:奥さんは本当のエンジェルさんなのですかね?
共にがんばってくださいな

上田ルミエール

ウチの方は50以内常連さんなど落ちる感じですかね・・・皆つぶしあいで訳わかんないです(笑)
明日も応援してますね♪

No title

大会3日目お疲れ様です!
REDさん通過おめでとうございます!ルミさんはまたアプリ落ちにやられたみたいですね><
3日目は1敗が響くので何とかしてほしいですよね。。。

そして私も完走しました!結論から言いますとめちゃめちゃ厳しかったですけどなんとか最終日いけそうです。
ランキング一桁こそいなかったもの自分以外はほとんど皆入賞常連みたいで、潰し合う感じになりました(汗)
レジェンド持ちLv100越えの方が10敗20分とかになってます(汗)自分も4敗14分でギリギリ勝ち点ジャスト200です。。。一応これで1位です(笑)

でもおかげで最終日に向けていいテストになった気がします。ミサンガが2本ほど欲しいです(笑)
ん~アプデのせいなのかわかりませんがインターセプトが目に見えて増えてる気が・・・

完走しました。こちらボーダー200越えでした…

REDさん♪

ありがとうございます♪確かに無課金でもある程度楽しめますし勝つことや育てる執着心が減ったのも事実です(笑)
私も強豪揃いでした・・・さすがにニシヨーネさんと一緒クラスではないですが(仲いいから名前出しても大丈夫でしょう 笑)サーバー落ち負け2回あった段階で心折れました(笑)
REDさん私の分まで頑張って下さい♪マジで応援してます♪

No title

無課金でも、このゲームはいけますよ。課金ガチャとゲーム内ガチャの選手も差ほど能力も変わりませんしね。リアルの方に使った方が正解ですよ。このゲームに1番に必要なことはお金よりも運ですよ

3日目は、かなりしんどかったです。全国1位の人と同じグループだしレベルも高かったのですがなんとか最終日にいけそうです

甲さん♪

行くとなると一泊ですね♪年内はどうかなと思いますが富士山見えるとこいいですね〜♪でも高そう(笑)

一応食べ物は子供が結構アレルギーがあるんでそれに合わせる感じになっちゃうかもです・・・;^_^A

私達も楽しみにしてますよ♪普通のオッサンなんで期待しない方がいいですよ(笑)

お疲れ様です(^^)甲府ヴァンフォーレです(^^)
なるほど…そのようなことがあったんですね(^_^;)ルミさんいい奥さんもらいましたね(T_T)そしてエンジェルズさんもいい旦那さんでよかったですね(^^)うちも負けられないな(−_−;)(笑)山梨に是非遊びにきてください(≧∇≦)めちゃくちゃ楽しみにしてます^_−☆若干興奮気味です(笑)
改めてルミさんへ
Twitterフォローありがとうございます(≧∇≦)いつでもDMください^_−☆自分も基本拡散しかしてませんが(^_^;)あとはヴァンフォーレのことか仕事のグチくらいです(笑)3日目も頑張ってくださいね♪当たれなくて残念です(T_T)自分は次のO41のためにがんばります^_−☆

エンジェルズさんへ
いえいえとんでもない(^^)山梨のことならなんでも聞いてください(≧∇≦)わからないことあったら調べます(笑)お互い6位だったんですね(^_^;)ちょっと嬉しいです(笑)
さてオススメスポットですが、予定としては一泊?それとも日帰り?あとは季節とかで少し変わりますね(^_^;)一泊なら夜景のキレイないい温泉とか富士山一望できる旅館とかわかりますよ(^^)食べ物なんかも食べたいものがあったら教えてください(≧∇≦)好きな食べ物でもOKです!ある程度なら3本の指に入る店教えられます^_−☆Twitterできればフォローしてください(T_T)DMもお待ちしております^_−☆よろしくお願いします(≧∇≦)

アーセロナさんへ
箱根ほどではありませんが是非山梨の温泉にも入りにきてください(≧∇≦)いいとこありますよ^_−☆(笑)

皆様へ
山梨に遊びにいらっしゃるときは是非お声かけください^_−☆最近世界遺産にも登録され若干アツい場所となっております(≧∇≦)テレビなどでも度々出てたりするので興味があれば是非^_−☆
勝手に観光親善大使の甲府ヴァンフォーレでした(≧∇≦)(笑)

アーセロナさん♪

多分課金額同じくらいですね(笑)
私もそれが正解だと思います♪結局今カンストしても新たなスキルや能力、バージョンアップで無力化しますし、何よりサーバー負荷率が異常なのに設備投資せず(会社側からみると出来ないですよね)サーバー落ちや細かなサーバートラブルが多いのに表向きは時間がかかるなどいってますが何もやってない上に酷くなってるんで・・・あとはいかに儲けるかしか考えてない二倍や選手追加の連発ですからね(笑)

まあBFBはその辺にしてアーセロナさんはまだ会いやすい距離ですよね♪子ども好きとのことだったんでウチの子どもも可愛がってもらいたいです♪
競馬場とかであったりして(笑)
競馬場は子供出来る前に大井のファン感謝デーに行ったのが最後ですね(笑)

ドンポンズさん♪

お久しぶりです♪まあいい機会なんで引退はしませんが昔みたいに必死こいてやらないですね(笑)

ウチはラブラブですよ〜(笑)まあリアルに仲はいい方だと思います♪
温泉は行きたいです♪でも大分遠いな(笑)長野の松本空港から福岡までは飛行機で行けるんで可能性は0ではないですね♪

ファチローネさん♪

ウチも2〜3日目地獄のような組み合わせです(笑)今日は抜けれないかもですが・・・あまり悔しくないです(笑)
サクラカンスト派遣できなくてすみません(笑)

こんにちわ~

ルミさんエンジェルズさんの家族愛に感動しました。。。
互いが相手を思いやる素晴らしい夫婦だと思います。自分もいつしかそんな家庭築けたらなぁなんて思ってしまいました。

そして課金…実は私も同じことを考えていました(笑)とりあえずバッジナカンストさせてフレンドさんに派遣で恩返しできるくらいになったらのんびりやろうかなと。今まで2万円くらい課金しましたがフレンドさんのおかげで奇跡的にLも取れましたし、これからは現存戦力で☆60入賞を目標くらいにやろうと思ってます。

あと、お二人ともお体気を付けてくださいね!たまには息抜きも必要ですよ!温泉とかいいですよね~私は箱根温泉が好きです♪近いっていうのもありますが(笑)

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

 お久しぶりです(^O^)

 ラブラブですね~(๑≧౪≦)てへぺろ
 
 家族旅行の為に、方針転換ですか?

 奥様と、お子様の(*゚▽゚*)が一番ですね~!

 別府や湯布院の温泉でも~!どうですか?

 遠いですけど( 」´0`)」気持ちいですよ~!

ルミエールさんへ

ルミエールさんオハます( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいとおもいまつよ^_−☆
選手いっぱい持ってるし、ム、カキーンでも十分遊べるとおもいまつ!
奥様とお子さんが1番ですからね♡

p.s 昨日の結果 らべる195と137の方(どちらもフレさん)が
ガチで予選落ち!ワタス4位、、、(^◇^;)1位55勝、ボーダー52勝という厳しいグループでした。
オモロかたですよ〜(^。^)
そいじゃ、またぁ~(^O^)/

カミさん

私のオムツ替えスキルは1しかないからたまにしか発動しません(笑)

まずは甲さんのところからだな♪
まだ先だけど(笑)

オイナリーさん♪

流石にアメリカは無理なんでもし帰国される時は声かけてください♪なかなか難しいとは思いますが飯でも食べに行ければいいですね♪
結局はリアルが一番です(笑)

イケメンさん♪

蝶が岳ですか♪神奈川からだと上田は通らなそうですね・・・流石に息子に山は裸で北極みたいなもんなんで(笑)
もしこちら方面に来る際は是非お声かけてくださいね♪マコ・・・・・・いや師匠(笑)
私は☆60専門に近い感じでいきます(笑)

ぐっさん♪

私はいったことあるんですがカミさんがいったことないんでつれてってあげたいです♪
とりあえずは食い気の家族なんでフグが食いたい・・・いや喰いたいです(笑)
その際はよろしくお願いします♪

匿名さん♪

そうですよね♪のんびりといきましょうね♪今度ご飯・・・ごパン❓(笑)食べにいきましょうね♪

もぉ〜……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何この記事∑(゚Д゚)‼‼
泣いちゃったぢゃん…(╥Д╥ )


いつも優しい言葉かけてくれて、ありがとう。
気にかけてくれて、ありがとう。
旅行計画立ててくれて、ありがとう。
毎日ギリギリまで起きててくれて、ありがとう。
自分だって疲れてるのに、マッサージしてくれて、ありがとう。
いつも後片付け手伝ってくれて、ありがとう。
残業でクタクタになって帰ってくるのに、いつも息子と遊んでお世話してくれて、ありがとう。
だから、息子はルミが大好きなんだよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ありがとうしか出てこないけど……ルミと息子のおかげで、毎日幸せです(●♡ᴗ♡●)
こちらこそ、これからもずっとろしくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


う○○って連呼してるからか、オムツ替えが異常に早いよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*笑
いつも助かってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

まずは甲ちゃんに会いに行こう〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


リアルが充実してこそ

まったり行きましょう
そして 時々熱く燃えましょう

外出先より

英断ッ

ご両人お疲れさでっす♪

無課金の判断男前&ハートフルッス。いいですね~家族愛。
自分みたいに☆7,6のカンスト諦めて、無制限・☆60はちょっとのゴルチケ狙いだけで、
バーコード選手や☆4選手の育成に精を出すのはいかがですか?カンスト楽ですよw

BFBをまったり楽しみながら、家族旅行をガッツリ楽しむ!実に健全ですっ!
自分は今月半ば頃に蝶ヶ岳に行きますよ~。

こんばんはー
ぐっさん家も今回の帰省で旅行の計画が出ました。

毎月2000円
場所 東京五輪 落選したなら沖縄(離島)(^_^;)

うちも子どもが小さいので、旅先で人に迷惑をかけない年齢になることと、ちょうどあいそうなので( ̄▽ ̄)

前回の様に頼れることがあったらどんどん言って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
可能な限りお手伝いしますよ!!
(前回なにもできなかったデスが、、、)

山口県に来られる時は是非ご連絡下さい(≧∇≦)
山口市は温泉(実は山口県はどこでもある)!!
萩、下関は海産物!!
美祢方面に秋吉台!!
宇部、徳山は工場の夜景!!
岩国の錦帯橋!!

と色々ありますので( ´ ▽ ` )

アイホンがdocomoでも出るようなので、iOS版はまだまだ楽しめると考えています。お互いノンビリやっていきましょう!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
