スポンサーサイト


☆バナナく〜ん(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ)笑☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なんだか最近毎週のように大会があって、まったく休めてない気がします〜。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに、毎週代表戦はキツイ…(>_<)

明後日から、無制限大会ですね…(−_−;)
とりま、ホームタウンは抜けたいなぁ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

で…今のアタシのチームなんですが、完全バーコード大会仕様です(´・Д・)」笑
当たり前ですが、かなり弱いΣ(゚д゚lll)
リーグ戦??毎回大敗ですよ(=゚ω゚)ノ笑
機械相手に引き分けて、大喜びしましたけど…何か(・Д・)ノ?笑

そんな弱っちぃバーコード選手の中で、とても大好きな選手がいるんです♪( ´▽`)
もう見た目がパンチきいてて、最高ですψ(`∇´)ψ笑
走ってる姿も、リアルぢゃありえないんで……ホントこうゆう面白いの最高っす(((o(*゚▽゚*)o)))笑

その選手がこちら…(=゚ω゚)ノ








ラカタン〜★


バナナやんΣ(゚д゚lll)笑
しかも、皮むけてるし…((((;゚Д゚)))))))笑


無制限大会に出したい程気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
早くカンストさせたいなぁ(=^ェ^=)


あっ!!こないだ書いた○びちさんがブログ見てくれてるかもです♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント待ってますんで(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

☆上田エンジェルズ☆でした(=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てびちさんへ☆

わぁぁぁぁぁぁ〜Σ(゚д゚lll)!!

ほっ…ホントに、てびちさん∑(゚Д゚)??

嬉しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさか1番最初にコメしてくれたのが、てびちさんだったなんて…(≧∇≦)
最高に嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますm(._.)m


とゆうか…まったく、てびちさんだとは気付かなくて…ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

プレゼント、凄く面白くて旦那と爆笑しましたよ♪( ´▽`)笑

これからも夫婦共々よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)☆


( ´Д`)y *・*・*☆福☆

エンジェルさん&ルミエールさん
こんばんは!
初書き込みです(嘘)
たぶん1番乗りでコメしてたのに来てないことになって話が進んでいくとは思いもしま… '3`)b-★
サインは沢山残してたので直ぐ判るかな⁈とドキドキしてましたが、次の記事になるとは流石に思わなかったです。すっかり違うドキドキになりました(*'ε°)
本当にありがとうございます!
まさかのカウンターに嬉し涙が出ました…やられましたよ(。pω-。)
今後ともよろしくお願いしますね!
それではお二人の幸せなBFBLIFEを願って cнμ*☻*⌒★
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
