スポンサーサイト


【終了しました】N•ロンダート(☆3DF)現フレンド様限定募集

チーム改革のためN•ロンダートを募集いたします♪
下記条件で可能なフレンド様ご協力お願いします♪

求)N•ロンダート カンストのメドが立ったため、終了いたします♪ご協力ありがとうございました♪

出)ドリンク1本または相殺またはそんなものいらないからくれてやるわ❗←これが嬉しいです(笑)


※フレンド枠の関係上、現上田ルミエールフレンド様限定の募集になります。

中途半端な☆のため、いない可能性高いですがよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

普通は売りますから大丈夫ですよ(笑)
ゼーコはかなり影響は強いですね〜ちょっと困りました(笑)一応アーセロナさんの使い方なら影響は少ないですから大丈夫だと思います♪
二日目は私は微妙です・・・

No title

こんにちわ~!

すいませんロンダート持ってなかったです。。。確か一昨日くらいに売ったような…(汗)

今回のアプデでゼーコに影響出たんですか!?ん~ちょっと試合観てましたが何が変わったのかわかりません(笑)アレを蹴るのが多くなったような…。ちょっとフレンドさんにカンストサクラデス派遣してくれている方がいるので比較してみます!2日目通過する余裕があったらですが(汗)

ところでうちのバッジナがついにLv79になりました!えっと、79止まりなのはここでサプリが尽きたからです(笑)
今大会中にカンスト出来ると思いますが、大会中に派遣変えるのは今の河本使ってくれているフレンドさんに迷惑かと思うのでバッジナは次の大会から派遣したいと思います!

ではマテルス杯2日目頑張りましょー!

ぐっさん♪

全然大丈夫です♪ありがとうございます♪なんとか個人練習であげてあと二体あればカンストになりました(笑)
もし出たらお願いします♪(笑)

グハッ

Oh My God!!

朝売ってしまった、、、

私もしかしてオラオラですか?






ってアブァさんネタ元あってますかね⁇
間違ってたら非常に恥ずかしいのでうんこゼーコ並のスルーパスでお願いします(°_°)

ルミさん
お枠に立てずスンマセン(-_-)

甲さん&町田さん♪

甲さん♪
その気持ちが嬉しいです♪ありがとうございます♪もし出ることがあれば声かけて下さいね♪

町田さん♪
コメントありがとうございます♪応援まで頂きまして・・・今回のアプデ後私のゼーコが以前より使えない感じになってると思います・・・(;^_^A
ですので様々な状況に対応できるようにゼーコだけではなく(派遣選手の)選択肢を増やすべくがんばっていますので気長にお待ち下さいね♪

ロンダートはたまたま引いたら出ただけなので、ドリンクなどは大丈夫です。
ルミエールさんのゼーコには、いつも助けられてます!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

ルミさんへ
お疲れ様です!今貯めてたガチャ回してみたんですがロンダート来ませんでした(T_T)今まで嫌っていうほど来たんですけど…ついでにウロムの方も回したんですけどやっぱり来なかったです(−_−;)お役にたてず申し訳ないです(>人<;)

プレゼント頂いた方へ(町田○○○○○様)

ありがとうございました♪ドリンクなど必要でしたら匿名(管理人のみ読めるようにして下さい)で構いませんのでお手数お掛けしますがコメントお願いします♪

何もしてないのにありがとうございました♪本当に助かります♪

アヴァさん♪

ありがとうございます♪(笑)さすがですね♪お言葉に甘えまくります(笑)
アヴァさんも何かあれば言って下さいね♪

ルミさんへ

どーも!
持ってる男、アヴァンツァーレです
ロンダートを持ってた訳じゃないっす!
フレンドポイント貯まってたんで、回したら、最後から二人目に来ました!
ついてるね!のってるね!
礼には及ばないぜ!!(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
