スポンサーサイト


★☆無制限大会〜☆上田エンジェルズ☆VSアーセロナFC〜☆★

バーコード大会お疲れ様でした〜ヽ(。・ω-。)★

オイナリーさんとぐっさんのおかげで、凄く盛り上がりましたね(⑅˃◡˂⑅)
上田家では、そんなお二人の戦いを見て、涙あり喜びありの一日になりました(●♡ᴗ♡●)

改めて……お二人共おめでとうございますm(._.)m
お疲れ様でした(⑅˃◡˂⑅)


さてさて…ここからは、前回の無制限大会の事になります(=゚ω゚)ノ
最終日にフレンドさんとあたりました〜(o´罒`o)ニヒヒ♡









あ〜ちゃんΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ‼‼‼‼‼

あ〜ちゃんとは初期からのフレンドさんだし、強いので…出来ればあたりたくなかったなぁ〜というのが本心(╥Д╥ )
しかも、あ〜ちゃんのステフリのうまさは、ルミのお墨付き…(●♡ᴗ♡●)
なのでビクビクしながら、試合開始ボタンをポチッ(´・Д・)」



image_201309031021544e1.jpg



開始1分で、愛しのバッジナが走ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
カッコイイ〜⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ ‼‼‼
そんなバッジナのドリテクが発動して、キラキラバッジナに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ですが、ここはエンジェルズの守護神ザフがスーパーセーブ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
(フレンドさんのザフですけどね(笑))



image_2013090310215808f.jpg


次の攻撃では、ドリテクで綺麗に決められてしまった…(╥Д╥ )


image_2013090310215618b.jpg


そして後半が始まってすぐに、今度はコンシュー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


image_201309031022015aa.jpg




終了〜〜〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

はいっ‼‼‼
お手上げです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
基本アタシの攻撃がほとんどなく…トシの無回転で一点返せただけでした(*/∀\*)イヤン

でも、あ〜ちゃんがLをGETしてくれたので…そんな強いチームと戦えて嬉しかったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
あ〜ちゃんL獲得おめでとぉ〜(•ॢ◡-ॢ)



そして、皆さんに聞きたい事があります(๑>◡<๑)
今後も代表戦でフレンドさんとあたる事があると思うのですが…その時は毎回ブログにアップする予定でいます(=゚ω゚)ノ
なので、ルミ&エンジェルズとお仲間で絡みのある方にお聞きします(o´罒`o)
あたったら、ブログ記事にしてもイイよって方はコメ下さい(・ω・)ノ
俺(私)の事なんか記事にしないでって方もコメ下さい(・ω・)ノ笑


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪♥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で〜すヽ(。・ω-。)★

二日目、突破出来た方おめでとうございますヽ(。・ω-。)★
三日目も頑張って下さい(p`・ω・´q)



☆ファチローネさん☆
お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)
ファチローネさんのとこのレベルヤバイぐらい高いぢゃないですかΣ੧(❛□❛✿)‼‼
突破出来たでしょうか(´Д` )⁇
アプリ落ちアタシもありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あれは…かなり心折れますよね(╥Д╥ )
いつ改善されるんだか꒰✩⌯௰⌯꒱◞

また遊びに来て下さいね(⑅˃◡˂⑅)


☆甲ちゃん☆
アタシも甲ちゃんと同じで6位でしたぁ(*^m^*) ムフッ
一緒一緒〜(๑>◡<๑)

富士山の事教えてくれてありがとうございますm(._.)m
ロムちんにも、ありがとうございますとお伝え下さい(●♡ᴗ♡●)
メモして忘れないようにしておきます(•ॢ◡-ॢ)
山梨に来たら、ここは行っておいた方がイイ‼ってとことかありますか(・・?)

もちろん山梨行く時は連絡します(๑>◡<๑)
そしてご飯行きましょう〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ルミもアタシもノリノリです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Twitter、アタシも甲ちゃんのフォローしてもイイですか(⑅˃◡˂⑅)⁇
ルミ、フォローしてましたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
色々聞いてしまってごめんなさい&ありがとうございますm(._.)m

抜けました

皆さんお疲れ様でした。
今日は明らかに格上のチームが3つあったので、泥沼の五位争いになる前に早い段階で完走してしまいました。仕事が休みなことと、同じくらいのLevelのチームが諦めてくれたことと、花金(死語)とサッカーと紅の豚が重なったので、ラッキーでした(^_^;)

明日はぶん回します!!!
4sの発熱にビクビクしているぐっさんでした(-_-)
今月、ちょうど二年になるので嫁(ガラケー)と一緒に5sに変えます。


お疲れ様です(≧∇≦)

こんばんは!甲府ヴァンフォーレです(^^)皆様2日目無事に通過できましたでしょうか?^_−☆うちのチームは敗退です(T_T)一時3位まできてたので油断してました(T_T)
6位です(T_T)
油断大敵!まさにこの言葉に尽きると思います(; ̄ェ ̄)

エンジェルズさんへ
富士山のロケーションですね?
実は自分よりウロムの方が詳しいので確認したところ河口湖!山中湖!旧五千円札のロケーションなら本栖湖がオススメとのことでした(≧∇≦)桜の時期なら忠霊塔がオススメとのことです(≧∇≦)忠霊塔は富士吉田市にあります!
山梨に遊びに来るときは是非お声かけてください!よろきければ一緒に食事でもしましょう^_−☆ルミさんにTwitterでフォローしてもらえればDMもできますから(^^)
山梨のことで聞きたいことがあればなんでも聞いてくださいね^_−☆

久々に、2日目で苦戦しました。初戦から4連戦引き分けとかいろいろありました。
あと、次回の無制限に間に合えばいいんですが次の派遣はビッツにしようかなと思います。まぁ〜、間に合えばとミサンガでステ振り治します。

オイナリーさんへ

オイナリーさん、ありがとです!
わけわからん、引き分けが多かったですが、抜けられたら、鬼門の三日目頑張ります!!

アヴァさん

完走(-1)お疲れ様っす
この成績なら明日に行けますね!!

ウチはこれから出かけるので これで打ち止めです
ウチの1敗はアヴァさんから頂きました アリガトナシ!!

それでは皆さん3日目行けるよう頑張ってください

オツカレーライス( ´ ▽ ` )ノ

ルミエールさん、エンジェルズさん、お久〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の面子ヤバし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
LV195.137.133.114.ワタス105その他90前後4チーム!

ワタス的には大歓迎♡なんだけど、なんとかして欲しいアプリ落ち(*`へ´*)
昨日2度、今日も2度、、、
ハーフ4-0で落ちるとか、泣けるおネ〜(ノ_<)
今日みたいな組み合わせだと1敗が致命的なのにさー!
もしかしたら、今日抜けられない鴨ですσ(^_^;)
まいっか!マテウスだし、、、
よんSからごーSにしまーす(笑)
そいじゃ、またネ~(^O^)/

おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日は皆さん、危なかったけどギリ通過出来た方が多かったみたいですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
でも皆さん突破出来たみたいなので一安心です(●♡ᴗ♡●)


☆甲ちゃんへ☆
確かに課金はクセになると、いくらでもつぎ込む感じがありますからね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
気をつけてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
アタシは今まで微課金だったんですが…今月から無課金で頑張る事にしました(•ॢ◡-ॢ)
お互い頑張りましょうね(p`・ω・´q)
あっ‼ウチのチームにもパパいます(o´罒`o)ニヒヒ♡
甲ちゃんだと思ってビシバシ鍛えときますね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

なるほどぉ(⑅˃◡˂⑅)
木曽…塩尻……꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
天気予報では、よく聞く地名なんですが…行った事なくて分かりません〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
コンビニまで30分って、ど田舎過ぎですよね(笑)
メローイエロー懐かしい…(⑅˃◡˂⑅)
めっちゃ甘いやつですよね(๑>◡<๑)
上田も大概田舎ですけど…またいらっしゃる時は教えてくださいね(●♡ᴗ♡●)

あっ‼甲ちゃんに聞きたい事が…(人゚∀゚*)
山梨で富士山が見える絶景スポットってありますか(・・?)
いつになるか分からないんですけど…旅行計画してるんです(๑>◡<๑)
お時間ある時、教えて下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


でわ皆さん…代表戦2日目も頑張っていきましょぉ〜(p`・ω・´q)

今回は攻撃重視の配置にしたんですが、余裕かましてたら寝てしまいギリギリ7位通過でした。9位と5ポイント差ぐらいだったのであぶなかったです

FC山口さん☆

初めまして^_^こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
厳しい試合が続きますが代表戦2日目も頑張りましょう^_^

ぐっさん

無事に帰って来られてよかったです(≧∇≦)そっちのほうはそうでもなかったんですね(^^)よかった♪山梨ですらピカピカーって光ってのバケツひっくり返したかのような雨でしたからね(^_^;)
そして無事に初戦突破おめでとうございます(≧∇≦)また明日もがんばりましょうね^_−☆今日はゆっくり休んでくださいね♪甲府ヴァンフォーレでした(≧∇≦)

ギリセーフ!!

こんばんはー
無事に我が家に帰り着いたぐっさんです!!
福岡の方は昨日まで雨がソコソコと気温が下がって寒いぐらいで、たいしたことはありませんでした。
むしろ関東の方がニュースでバンバン流れていて、心配していましたよ(^_^;)

今日は残り1時間切ってからぶん回してなんとか突破できました( ̄▽ ̄)
明日残れればラッキーです!!

AS宇治さん
初めましてFC山口です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆さんお疲れ様です

いやー、最近山梨も熱くなってきてますよ(;^_^Aいや、気温ではなく…(笑)前はもっと簡単に県大会まで行けた気がするんですけとね(^_^;)あ、一応7位で抜けました(^_^;)危ない危ない(; ̄ェ ̄)

アヴァさんへ
え〜?!もう先にプロリーグ行ってしまったんですか?!(°_°)早く追いつかなきゃ(つД`)ノマッテェ~

エンジェルズさんへ
そういえば割と最近までリーグ戦であたったりしてたような…気が…する…なぁ〜(^_^;)そしていつもけちょんけちょんにされてた気が…する…なぁ〜(T_T)
そうなんですよ!(いきなり話変えます)ヤマダで5000円分のiTunesカード買うと1000円分ついてきちゃうんですよ(°_°)悩みましてねぇ(^_^;)ウロムに「クセにならないようにね(♯`∧´)」てな感じでクギを刺されました(´Д` )どこか自分の中では無課金でどこまでイケるか!!とか考えてたりもしてたんですが欲に負けましたね(笑)パパはウロムのクラブマネーが貯まったら移籍させようかなと思ってます(^^)ウロムのチームは☆5以上の選手が少ないので…っていうかパパ(父親)はいつも近くにいるよ^_−☆ってしてあげたくて…みたいな(笑)まぁ本物はあの悪童ペペですけどね!!(笑)
そうなんですよ本当に、わずかな間でしたけど仕事で住んでて、大体1年くらい木曽に住んでたんですよね。近くのコンビニまで車で30分みたいな田舎で。そのあと塩尻にやっぱり1年くらい住んでましたね(^_^;)塩尻インターのそばです(^^)わかりますか?正直上田は、小さい頃に旅行に連れて行ってもらったことがあるくらいで、忍者屋敷があった!!あと真田幸村が…くらいしか記憶にないんですよね(;^_^A割と近いところに戸隠があって〜みたいな(^_^;)細部までいうと道の駅みたいなところで松商が甲子園で戦ってるところをメローイエロー飲みながら見てました(笑)そんな記憶があります(^^)

宇都宮

今日の組み合わせはすごかったですね
宇都宮の上位陣揃い踏み
なんとか2位で抜けましたが 
ボーダーとの差は僅か6点(2勝分)どうなることかと思いました

いゃ〜、初日から苦戦苦戦…
寝落ちするとこでした…
久しぶりに残り10分駆け足でしたわ。

みなさんへ☆

☆甲ちゃん☆
初めて課金する時って、凄い緊張しますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
分かります(o´罒`o)ニヒヒ♡
1000円プラスは、お買い得ですよね(*^m^*) ムフッ
そりゃぁ買っちゃいますよ〜(●♡ᴗ♡●)
こないだルミとYAMADAに行った時に、iTunesカード見て…甲ちゃん買ったかなぁって話してたんですよ(๑>◡<๑)
パパ大事に育てて下さいね(•ॢ◡-ॢ)
パパの自覚を持って(o´罒`o)ニヒヒ♡

あっ‼甲ちゃん甲ちゃん〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
前長野に住んでた事あるって言ってましたよね(・・?)
どこに住んでたんですか(・・?)


☆あ〜ちゃん☆
バッジナ君にご指導お願いしますね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*笑
バッジナ君のドリテクは、レディには止められませんから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑
ユニフォーム変わっちゃうみたいなんですよね(╥Д╥ )
アタシもバッジナ白めっちゃ似合う〜‼って思いましたよ(๑>◡<๑)
なので、ぜひ白ユニフォームでお願いします(●♡ᴗ♡●)


☆アバちゃん☆
お尻追いかけられたので…なるべく追いつかれないように頑張っちゃおうかなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
昇格おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
アバちゃんとは、いつも同じリーグにいる感じがするので、嬉しいです(•ॢ◡-ॢ)
またあたるとイイなぁ(●♡ᴗ♡●)


初日は、ルミもアタシも無事にぬけました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
皆さんはどうだったでしょうか⁇

☆アヴァンツァーレさん☆

初めまして^_^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
代表戦お互い頑張りましょう^_^

宇治さんへ

宇治さん、お初です
アヴァンツァーレと申します
m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします

宜しくお願いします☆

アーセロナさん
甲府さん

初めまして、宇治ASと申します^_^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
代表戦3日目までが良いとこやと思います。頼もしい事ではあるんですが日に日にレベルが上がってるので厳しいです。。。

では、みなさん頑張りましょう^_^



こんにちわ!甲府ヴァンフォーレです♪
皆さん大会一日目いかがお過ごしでしょうか?(^^)自分はおそらく3日目まで進めればいいかなくらいです(T_T)
アーセロナさんへ
アドバイスありがとうございます(≧∇≦)そういう手があったかぁ〜∑(゚Д゚)という感じです(^_^;)さっそくトレード板覗いてみます!確かにパコ微妙ですよね(^_^;)自分も持ってます(;^_^A

宇治さんへ
初めまして(^^)甲府ヴァンフォーレと申します!これからお世話になることもあるかと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

天ちゃんのケツを追いかけてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5部に来ました♪
5部にいる方は、お手柔らかに
m(_ _)m
甲さん、お先です ( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちわ~。

みなさんすごいですね!自分なんかまだジャパンリーグ2部です(泣)BFB始めたのは結構早い方ですが5月くらいまでろくにリーグも回さず全体練習ポチポチしてただけだったのが悔やまれます(笑)

エンジェルズさん
バッジナ君に次回はレディーに気遣うよう言っておきます(笑)
ところでSS見て何か違和感あると思ったんですが気付きました!ウチのチームのユニフォームが白い!?私は初期からずっと赤シャツ青パンなので見たときなんか引っかかったんですよね。対戦相手とユニフォームかぶると変更されるシステムみたいですね~。にしてもバッジナは白似合うなぁ・・・これはユニフォームチェンジ検討せねば。。。

甲さん
初課金おめでとうございます(笑)ガチャは残念でしたね><
あれはかなり運なのでしょうがないですよね~。自分はチキンなので全然引いてません(笑)
でも5000円あればデジタルコードプレゼントと合わせてサプリ100本くらいになるので、それで今安くなっている☆6を集めたり、在籍選手育成するのもお勧めですよ。☆7じゃなくても強い選手いっぱいいますからね~。
逆に☆7でも微妙な選手多いです。私みたいに☆7引いてもパコ・ゾマーだと泣きたくなりますよ(笑)

宇治さん
はじめまして!アーセロナといいます。よろしくお願いします~!

日本列島は台風竜巻大雨ちょっと前は噴火とすごいことになってますがみなさんも気をつけてくださいね~。
では代表戦頑張りましょう!

おはよう御座います^_^

オイナリーさん☆
だいぶ遅くなりましたが初めまして^_^こんな自分にフレンド申請して頂きましてありがとう御座います☆素直に嬉しかったです!
そして何よりおめでとう御座います!!
私も最近プロリーグ5部に昇格しましたので対戦する事があるかもしれないですね、その時は宜しくですm(._.)m
本日からの代表戦、頑張りましょう!!

ルミエールさん☆
ルミエールさんとの対戦を楽しみにしておりますが中々追いつけません。。。
これからも恐らく金魚のフンみたく後からついて行きますので宜しくです^_^



おはようございます(≧∇≦)甲府ヴァンフォーレです!朝から検診の結果を聞きに行ってきました(^^)健康そのものです(≧∇≦)

ぐっさんへ
本当に気を付けて帰ってくださいね(^_^;)そっちのほうはもう雨も止んでるんでしょうか?( ;´Д`)こっちはさっきまですごい雨でした(−_−;)

オイナリーさんへ
プロリーグ昇格おめでとうございます(≧∇≦)ちなみにうちのチームはジャパンリーグ1部です(^_^;)そっちで対戦できるように頑張って昇格目指します^_−☆あと、前バーコード大会の優勝者の方のTwitter見てたらオイナリーさんのことちょっと載ってました(^^)優勝者の方にちゃんと挨拶するなんてさすがオイナリーさんです(≧∇≦)ステキです(≧∇≦)

エンジェルズさんへ
初の課金めっちゃビクビクでした(;^_^AiPhone使うようになったのも最近なんでiTunesとか全然わかりませんから(笑)たまたまネットで調べてみたらお得な情報があったのでついつい……といっても相当悩みましたけどね(^_^;)ガチャは何回か引いてみたんですけど使えそうなのはパパだけでした( ;´Д`)
うーん……運営さんから「もっとパパ(父親)としての自覚を持て!」と言われた気がします(^_^;)

オイナリーさん
プレミアにいます

おはようございますヽ(。・ω-。)★

☆ぐっさん☆
今日山口に帰るんですね(⑅˃◡˂⑅)
いきなり豪雨とかになったりするんで、運転ホントに気をつけて下さいね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
試合、通過できるぐらい回せる事を祈ってます(人゚∀゚*)


☆オイちゃん☆
はいはいはい〜(=゚ω゚)ノ
まさしく同じリーグであります(⑅˃◡˂⑅)
昇格おめでとうございますm(._.)m
アタシもつい最近プロ5部に昇格しましたが…まったく勝てなくなりました(╥Д╥ )
アタシの場合は…ドラえもんのウエストがちょこっとだけ細くなったような成績ですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡
あたる可能性あるって事なので…凄く楽しみです(●♡ᴗ♡●)


☆アバちゃん☆
ニュース見てビックリΣ੧(❛□❛✿)‼
竜巻大丈夫でしたか(・・?)
屋根とか、吹っ飛ばされてた…(╥Д╥ )


☆甲ちゃん☆
初課金おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
甲ちゃんが課金……Σ੧(❛□❛✿)
なんか信じられないですね(*^m^*) 笑
ガチャ回したんですかね(・・?)


さて‼
二倍期間も重なってますけど…大会も頑張りましょう(p`・ω・´q)

オイナリーさん♪

確かカミさんがプロ5部ですね♪私が4部にいますんで待ってます(笑)
育成チームでリーグ戦やってるんでドラえもんのスリーサイズみたいな成績ですのですぐ追いつけると思います♪(笑)

昇格しました

フレンドさんとの対戦はチョット違いますよね

ちなみに今日プロリーグ5部に昇格しました
同じリーグの方はいますでしょうか?
皆さんはどのリーグにおられますか?

アヴァさん♪

怖いですよね・・・気をつけようがないですからね・・・鹿沼は知り合いが多いんで心配です
クレーン突っ込んだ時も友達のウチギリギリだったんで本当に怖いです

おはようございます

ルミさんエンさんアドバイスありがとう(^○^)
試合みながらキック、決定力で調整しようと思います( ´ ▽ ` )
今日、山口に帰ります。
初日突破できるぐらい回せるのだろうか、、、

アヴァさんへ
なかなかうちのチームとはあたらないんですね(^_^;)残念です(T_T)うちは大体16:30〜17:30くらいまでの間でアヴァさんとあたります(^^)自分がリーグ戦回してると結構違うチームとあたるんですけどね(;^_^A
ちなみに☆60用一応自分なりのベストメンバーであたらせていただきました(^_^;)
竜巻など皆さん大丈夫でしょうか?(^_^;)こちらは雨風がすごいです(T_T)ヤバイっす(´Д` )
psぐっさんへ
課金についてのアドバイスありがとうございました!!とても参考になります(^^)一回だけ課金しましたがなかなかいい選手こないですねぇ(;^_^A一応ヤマダではもう少しの間割引セールなるものをやるそうなのでウロムと相談しながらもう一度課金するか…という状況です(^_^;)返事遅れてすみません…>_<…

☆アバちゃんへ☆

点ちんとは∑(゚Д゚)‼笑
オモロイです〜੭ੇ⇂ȷ̶ ʓ~( ˃̶̀ ॣꇴ ˂̶́ ॣ )ꋧꋧ
一昨日ぐらいに昇格してしまいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
一足お先にすみません꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
昇格したのはイイのですが…まったくと言っていいほど勝てません(╥Д╥ )
アバちゃん来るの待ってますからね(o´罒`o)ニヒヒ♡
あっ‼掲載オッケーありがとうございます(๑>◡<๑)
アタシが勝った時だけ載せるようにしますね(*^m^*) ムフッ笑

☆甲ちゃんへ☆

こんばんは〜ヽ(。・ω-。)★

だいぶ良くなってきましたよ〜(⑅˃◡˂⑅)
心配ありがとうございます(๑>◡<๑)

それと、掲載オッケーもありがとうございます(●♡ᴗ♡●)


甲ちゃんとは3日目もあたる可能性あるので…楽しみです(•ॢ◡-ॢ)
もしあたったら、全力でいきますので…ケチョンケチョンにはしないで下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

明日から頑張りましょうね(p`・ω・´q)

点ちんへ
あ、天だったわ♪( ´▽`)
いつの間に、しょーかくしてらっしゃるのかしら??
なかなか追いつかないじゃないのよ
?
最終日しか当たりませんが、うちが勝った場合のみ載せてね(笑)

甲さん
チャータン不発でしたが…
ホームだと毎試合に近いくらい点取ってくれるんですがね…
こっちでは全く戦えないですね。
6〜7チームしかいないの?ってくらい同じとことばっかです!
対戦出来たら、フルメンバーで戦いますからね!


ルミさん
鹿沼で竜巻っす…
恐ろしやですね…

是非載っけてやってください(≧∇≦)

こんばんは!甲府ヴァンフォーレです(≧∇≦)エンジェルズさんも体調良くなってきたんですかね?^_−☆よかったです♪
もし3日目、最終日あたったら載せてくださいね^_−☆むしろ楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS最近アヴァさんと毎日一回はリーグ戦であたります(^^)やっぱりフレンドとあたるとめちゃくちゃ興奮しますね^_−☆アヴァさんもうちのチームとあたったりするのかな?もしこのカキコミ見たら返事くださいね〜(=゚ω゚)ノちなみに今日は1対0でからくも勝てることができました(;^_^A

☆うっちゃんへ☆

掲載オッケーありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

お久しぶりですヽ(。・ω-。)★
お元気でしたか(・・?)
いつも挨拶ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

代表戦うっちゃんとあたったら、逆にケチョンケチョンにされますよ~꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


リーグ戦であたったんですね(๑>◡<๑)
フレンドさんとあたるとテンションあげあげですよね(●♡ᴗ♡●)
ドナウ女(笑)が決めたんですか(•ॢ◡-ॢ)
彼がいないと、まったく勝てないチームなので…決めているようで一安心しました(人゚∀゚*)
また当たったら、ぜひぜひ教えて下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
次こそはケチョンケチョンにしちゃって下さいね(•ॢ◡-ॢ)

☆あ〜ちゃんへ☆

掲載オッケーありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

もうね…バッジナ凄すぎでした(╥Д╥ )
SS以外にも、ちょくちょく出てきてましたからねΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
こないだバッジナの記事あげたから、嬉しくてシュート決めちゃったんですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡笑
また対戦した時は…今度こそお手柔らかにお願いします꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


☆60、アタシもまったく自信ないですが…レジェンドGET出来るように頑張りましょうね(p`・ω・´q)

☆レッドさんへ☆

掲載オッケーありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
レッドさんとあたったら、ケチョンケチョンにされそうです…(╥Д╥ )
ですが、ケチョンケチョンにされても載せますので楽しみにしてて下さい(๑>◡<๑)

☆オイちゃんへ☆

掲載オッケーありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
アタシも最近3日目が通過出来ないので…お互い最終日に行けるように頑張りましょう(p`・ω・´q)

お寿司羨ましい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
回らないお寿司が食べたいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

☆ぐっさんへ☆

掲載オッケー&心配してくれて、ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
おかげさまで、回復に向かってます(•ॢ◡-ॢ)

激おこですが…アタシならミドル出るぐらいまで振って、後は決定力にふります(p`・ω・´q)
バーコード大会だけでなく、☆4大会でも使える選手なので…キックに全部ふるのは、もったいないかと…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ルミの受け入れですけどね꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
カンストまで頑張って下さいね(๑>◡<๑)

お久しぶりです^_^

全然問題ないですよ^_^もし代表戦で対戦する時があればぼこぼこにしてやって下さい(笑)

凄い偶然ですがこの記事を見る前にリーグ戦でエンジェルズさんと二度目の対戦しました(>_<)

この場をかりて結果報告させて頂きます!
1-1引き分けで終わりました。。。
勝てない。ドナウジョ。。。

悔しいですがフレンドさんとの対戦やはりテンションが上がりました☆
次こそは必ず、きっと、たぶん、もしかしたら勝ちます^_^

今日からまた的当て頑張ります!!お二人共、お体には気をつけて下さい☆

おはようございます〜

改めて記事にして頂いてありがとうございます!自分も最終日お会いしたかったですね〜

試合は…すみませんウチのバッジナ、エンジェルズさんの前だからって張り切っちゃったみたいです(汗)いつもあんなキラキラしてくれたらいいんですけどね〜(笑)

今週は☆60ですね〜。自分はちょっと準備不足感がありますが、またレジェンド取れたらいいなぁという感じです。体調に気をつけて頑張りましょう!

あ、また対戦出来たときはいつでもネタにしてもらっていいですよ(笑)

全然いいですよ。当たるように願ってます

私なら

他にキック極振りがいなければキックを55〜60に抑え、残りを決定力振りですね♪
スピードには振りません♪
キック極もありかなと思いますが保険の意味も兼ねて他のスキルも使えるかんじがいいかなと思います♪

載っけちゃって下さい

当分は3日め突破が最大の課題ですけど

昨日は遠出して買い物とお寿司食べてきました
ネタは築地からの毎日空輸だとのこと(本当か?)

ぐっさん
激おこさん どうすっかですね
☆4ですから振れるステ限られてますからね
ウチは三浦もリセットしちまいました
バーコード杯優先ならキック極が有力かなと思うんですが
・・・しばらく放置して悩みます

☆55でうまくいけば当たるかも

こんばんはー
徐々に復活できているようで安心しているぐっさんです。

私と対戦した時は掲載お願いします( ̄▽ ̄)
良いネタを提供できるかわかりませんが、精一杯抵抗しますので(°_°)
よろしくです!!



私事ですが












ゲキオコのステフリに悩み中!!
1、キック極
2、WG前提にキックをミドルで必ず出るまで残りをスピード少々と決定力(WG補正で80くらい)

皆さんならどうしますか??
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
