スポンサーサイト


☆60派遣選手予定

一応いつも通りウンコゼーコと天使ドナウ女(名前リニューアル 笑)を予定しています。

来週の☆55にはドナウ女は変わりませんがゼーコではなくトシウンコを予定していますが、もしゼーコのままがいいと言う方などおりましたらコメ下さい♪その辺はフレキシブルに対応いたします♪

それでは昨日の熱気冷めやらぬまま☆60も皆様暴れて下さい♪

上田ルミエールでした♪

追記 …今私のフレンド枠がいっぱいで数人が予約されている状態です。それなので、挨拶でブログみましたやフレンドになりませんか?など挨拶頂くことが多いですが拒否せざる得ないのが現状です。

それでもブログに継続的に書き込み頂ける方を優先したいと思いますのでご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

リフトウンコではなくて。

( •ॢ◡-ॢ)-❤

パンさん♪

コメありがとうございます♪
他の皆様の素晴らしいゼーコに比べたらウチのはウンコですからね(笑)
ヤングウンコです(笑)もし奇跡的にL取れることがあればラージウンコです(笑)

相変わらず、ウンコ言うてますね。

カレーウンコおじさん。

だっふんだ♡

REDさん♪

ナルベスとフーゴのダブルWGは斬新ですね〜♪CFとTOP下を活かすのには良さげですね♪
どんな狙いを持ってるいるのか育成楽しみにしてます♪

こんにちは。今週も残暑が厳しいので現場仕事は汗だくです。
最近、3topの両WGをフーゴ、ナルベスにしてます。まだ育成途中なんですが、思いついたことあるので挑戦してます

前回のアプデで

活躍度は増えたはずです♪理由はあまり詳しく言えませんが・・・

私の好みはスピード補正なしで90以上のマヤです(笑)
なかなかいない(笑)

アブァさん
リーマンありがとう(^○^)
リーグに出しながら少しづつLevel上げしていきます!!

シアラー地味によい(°_°)

ルミさんのお好みに応えるのは、ひじょ〜に、難しいですね (´Д` )

少し前から、活躍度が増えた気がするんですよね…

アヴァさん♪

個人的にはマヤは☆60で必須だと思うんでいいと思いますよ♪
うらやましいですもん(笑)
なかなか自分好みのマヤいなくて(笑)

派遣選手…

わたしんとこは、マヤさんです。
マヤさん以外に、カンストしてて、人の役に立ちそうなのは、いないもんで…
日本代表では、不調ですが、ウチでは、ボチボチな活躍です。

皆様♪

ぐっさん♪
わたしもDFは☆5中心です♪まあ最近まで☆5しかいませんでしたから(笑)

小松さん&甲さん♪
☆55になるとトシの方が使いやすいかなぁ〜と(笑)他の方から希望がなければトシウンコでいきます♪

アーセロナさん♪
一応60になるのはクラブLevel100です♪育てやすいというのはあくまでサプリがあるのが前提なので少しずつでもやることをオススメします♪

派遣ありがとうございます♪

いつも派遣ありがとうございます!今回もありがたく使わせていただきます!

自分は結局週末サプリ買いそびれて的当て出来ずじまいだったので多分カンスト河本のままです。使う場合はピンクロ持ちさんと一緒がいいですね。
一応今週中にもう一回2倍あるので、そこでバッジナカンスト出来ればそちらにします。(現在60Lvなので厳しいかな…)

質問なんですが☆7のカンストって練習コスト60になるまで待った方がいいんでしょうか?あとちなみに練習コスト60っってクラブレベルいくつなんでしょうか?

ぐっさんへ
☆5のスパクリ3いいですよね~。自分も自前でアドムス・ザルバーリ・ボジールバリをカンストさせてからかなり勝てるようになった気がします。しょうがない部分は諦めて抑えるべきところをしっかり抑えるくらいなら☆5で十分だと思いますよ♪

★55トシウンコいいですね〜
( ̄▽ ̄)ぜひ使って見たいですね。トシウンコに一票!

ルミさんへ
トシさん出るんですか?(^^)楽しみにしてます(≧∇≦)自分的にはゼーコさんもやっぱり魅力です(^^)

ぐっさんへ
ピーヒアさんお借りするかもです(≧∇≦)楽しみにしてます^_−☆

自分はタレゼゲですかね?(;^_^A☆6でコンシュ4持ちなのでそれなりに使えるかと…ただレジェンドは3人までですからね(;^_^A中途半端なデキですがもし機会があれば使ってやってください…他はカンストパロレッティかバロンプラハぐらいですかね(^_^;)もし希望があればおっしゃってください(≧∇≦)

FC山口 ピーヒアいっきまーす!!

おはようございます。
今、昨日の記事に書き込んだばかりですが、もう一度( ̄▽ ̄)

タイトル通りです!!

☆5のスパクリ3持ちという使いやすさを優先しました。
☆6DFがいないのが本音ですが(°_°)

使えそうならこき使って下さい( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
