スポンサーサイト


バーコード大会総括 -END OF セルジオ-

我らがチームの切り込み隊長 栃木が生んだ逆輸入ファイターこと

紫塚オイナリーさん

が準優勝いたしました❗❗
優勝できなくて本人的には残念だと思いますが…(カミさんもリアルに泣いてます…)本当に立派な成績だと思います。

今回の結果は本人の努力が一番なのは当然ですがその他にもフレンドの皆様の協力や応援のおかげもあったのではないでしょうか?
またぐっさんの初褒賞選手獲得も本当におめでとうございます♪

チームルミ&エンジェルズと愉快な仲間たち-バーコード大会ver.-は次回大会まで解散致しますが、ブログと交流は今まで通りお願いします♪

最近では大将の私が一番不甲斐ない状況が続いてますが皆様見捨てないで下さい(笑)

それでは最後にもう一度・・・

オイナリーさんとぐっさんおめでとう❗

それでは今回からチームルミ&エンジェルズと愉快な仲間たち(チーム名も仮)非公式テーマ曲を発表します❗

今回は特に褒賞選手獲得のために頑張ってきたオイナリーさんとぐっさんに贈ります。

コチラです?


これからもジャイアントキリングし続けましょう♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ、、、そだたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オイナリーさん、ぐっさん、オメ!(^O^☆♪

今回は、皆さんのお力になれず、本当に申し訳茄子m(__)m
バーコード選手何人か居たんですが、ステ振り失敗して、
使えそなの居中田んで、、、σ(^_^;)

入賞逃した方も、また一緒にガンバりまっしょいo(^_-)O
そいじゃルミエールさん、また(^。^)

アブァさんへ

おはようございます。
アブァさん
リーマンお願いします!!
ベルダスを引いたのですが、PK与えやすいチームなので、リーマンの方が魅力的です。相殺ベルダスでよければぜひお願いします!


今週、来週のFC山口の派遣選手は
ピーヒアが逝きます!!
DFに特化していて、チームの事情に合わせてその他にチョロチョロ降っています。

使えそうならこき使って下さい( ´ ▽ ` )ノ

チームルミ&エンジェルズと愉快な仲間たち(仮)

本当に皆さんのおかげでした
あらためてお礼申し上げます

ぐっさん 初褒章おめでとう!!
天使さん 勝利の女神です!!
アヴァさん 甲さん アーセロナさん ご心配おかけしました
ロムチん メッセージありがとう!!

そしてルミさん 感謝しきれません ここに来て良かった!!

悔しくないとは言いません
でもそれ以上に嬉しさでいっぱいです!!

オイナリーさんおめでとう&私、粘ったよ

オイナリーさんおめでとう!!
そしてお疲れ様でしたー(≧∇≦)

私も一日ドキドキしながら過ごしました。

また今大会にご協力、ご声援していただいた皆さんに改めてお礼申し上げます!!( ̄^ ̄)ゞ

劇オコさんは早速、カンストさせますよ(≧∇≦)
無回転3
ドリテク2
コンシュ2
と各種制限大会で活躍できそうなスペックなので、カンストするまでステフリせずに悩むことを楽しみます!!


本当に皆さんありがとう(^○^)

オイナリーさん、ぐっさんお疲れさまですm(_ _)m
怒セルおめでとうです!

ぐっさん
いゃー、初褒賞おめでとうございます!
しかし、準備してるやりとりを拝見してたら、取って然るべきと思うくらい、頑張ってましたもんね!
☆4大会では、Wセルジオに期待ですよ!
そして、☆4、☆60、無制限とみんなで最終日まで残って、競り合いたいですね!
まだ、リーマンいなければ、うちのベンチで燻ってますから、私からの初褒賞GETのプレゼントに、適当な選手とトレードしましょう!
プレゼントでないあたりは、目をつぶって ( ̄◇ ̄;)

オイナリーさん
準優勝おめでとうございます!
フレンドさん、しかも、やりとりしてて、初戦から当たってる人が、準優勝なんて鼻高々です ( ̄^ ̄)ゞ
いつかの大会で、寝落ちしたのがきっかけで、エンジェルズさんとの疑惑の三角関係が発覚し、交流させてもらってるのを、今日も寝落ちして、ふと思い返してました。
宇都宮の監督が二位って、初でしょうからね!
初日から全力で追いかけていきますよ!

ルミさん
総監督お疲れさまです!!
いゃー、熱い熱い一日でしたね!
ルミさんが、road toセルジオの会議やってくれたおかげで、より楽しめました ♪( ´▽`)
最近は、ルミさんのおかげで、少しずつ勝てるようになってますんで、今後ともよろしくお願いします!

No title

こんばんわー!

オイナリーさんぐっさん、ほんとにおめでとうございます!自分のことのように嬉しいです!オイナリーさんはあと一歩で優勝みたいでしたが準優勝でもめちゃめちゃ凄いと思います!お二人ともお疲れ様でした!

この調子ですと来週も期待ですよね!みんなで頑張ってきましょ~!

☆オイちゃん&ぐっさんへ☆

オイちゃん☆
お疲れ様でした(๑>◡<๑)
そして…準優勝おめでとぉ〜〜〜(•ॢ◡-ॢ)
今日一日、上田家はオイちゃんとぐっさん尽くしでした(o´罒`o)ニヒヒ♡
自分やルミの事よりも、オイちゃんが一勝する度に一喜一憂してましたよ(●♡ᴗ♡●)
悔しさ半分嬉しさ半分で泣いちゃったんですけど…次がありますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これからも、皆で頑張って行きましょうね(p`・ω・´q)
時差がある中、本当にお疲れ様でした゜.+.(´ω`)゜+.゜


ぐっさん☆
福岡までの運転&完走お疲れ様でした(人゚∀゚*)
初褒賞選手獲得おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
やりましたね(⑅˃◡˂⑅)
ぐっさんの事だから、激おこセルジオカンストさせるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


オイちゃん&ぐっさん、本当におめでとうございました(●♡ᴗ♡●)

オイナリーさん

ぐっさん



おめでとう


本当におめでとう



俺も号泣しそうです


心からおめでとう!!


お疲れ様でした!!!

泣いて下さい❗

それで☆60や☆55でみんなでジャイアントキリングおこしてやりましょう❗
カミさんのマジ泣きが半端ないです(笑)
とりあえずお疲れ様でした♪

嬉しくて言葉もありません

泣いちゃうよ!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
