スポンサーサイト


バーコード大会前夜祭

息子に欲しいものあるかと聞いたら『うん♪』と言いました♪

あまりにも可愛らしくて何欲しいの❓と聞くと息子は一言

マンション

・・・嗚咽が止まらないルミエールです(笑)

さて大会前日です❗皆さん育成活動お疲れ様でした♪一応皆さん出来ることはやったと思いますので後は暴れるだけです❗鬼門は2日目と3日目だと思いますので初日で派遣選手の確認をしつつ準備を整えていきましょう♪

一応私の現チームのベラを仮想福田用にスピード50にしておきました。仮想福田には充分すぎるほどだと思いますのでカウンター対策の確認利用して下さい♪(その場面が出るまで大変かもですが・・・笑)

それでは皆様❗セルシオにウンコぶつけて来て下さい❗

最近息子にチンパンチやチンキックばかりされリアルに痛い上田ルミエールでした♪

皆様の健闘オイナリー・・・じゃなくお祈りしています♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

皆さんに声援してもらいとっても嬉しいです
ご期待に沿えず申し訳ありません

次は☆60ですね!!

タイムリミットまであと1時間半!ドキドキします(;´Д`A

アヴァさん♪

本当に自分の時よりドキドキするし落ち着かないです(笑)

ルミさん

オイナリーさんが、1番気がかりでしょうけど、気になって気になって仕方ないですね(°_°)
落ち着かないんでなんとなくコメしてしまいました

オイナリーさん♪

私もカミさんがOー41の時に30分くらい暫定一位でいましたがその時ですら緊張しましたからね〜

とりあえずは歓喜のブログアップの準備は進めておきます(笑)

まだ残ってた!?

4時間しか寝てない
気になって目が覚めちゃいました

今日は早めに〆てもいいんじゃないですか>運営さん

スゲー!!

無事に福岡について一息つけました( ´ ▽ ` )ノ

オイナリーさんやりましたね(≧∇≦)
現在36位です。
初の褒賞狙える位置なんでドキドキしながら時間を待ちます( ̄▽ ̄)

甲さんへ
どちらのカードでも使えますよ☆
十一連ガチャが初回1000円なはずなので、それもありかと思います!!
連続で走って来るので、普通にするのとは違ったワクワクがありますよ( ̄▽ ̄)
☆65はわりと出る印象です。

ではまた後ほど(^ー^)ノ

すごい!!

オイナリーさんぐっさん
お疲れ様でした(≧∇≦)そしておめでとうございます\(^o^)/
やりましたね(≧∇≦)本当におめでとうございます!11時まで祈ってます(>人<;)

ルミさんへ
家族サービスお疲れ様です(^^)今日は加藤茶会えるといいですね^_−☆自分もSS楽しみにしてます(≧∇≦)

エンジェルズさんへ
家族サービスよかったですね^_−☆ビュッフェかぁ〜。。いいですなぁ♪行ったことないです(笑)そもそも山梨にあるのかな?(−_−;)

アーセロナさんへ
ヤマダ電機なうです(^_^;)自分もiTunesカードの前まで来て悩んでます(;^_^Aどうやら今ヤマダで5000円分の買うと1000円分もらえるキャンペーンやってるみたいですね(≧∇≦)しかしiTunesカードなんて買ったこともないし使ってみたこともないので勝手がわからんのです(泣)買うんだとしたらiTunesカードでいいんですよね?APPStoreカードじゃないんですよね(;^_^A
ホントによくわからんです(´Д` )

あとは祈るのみ ( ̄◇ ̄;)
地元の☆っすね!
胃に悪い…
でも、お疲れさまですm(_ _)m

凄い〜(人゚∀゚*)

オイちゃん凄い‼‼‼
めっちゃ凄い‼‼‼
ちょっと今感動してます(●♡ᴗ♡●)

ずっと気になって、出掛けず見てましたよ〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 笑
ルミとハイタッチして喜びました(•ॢ◡-ॢ)
お疲れ様&おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
これから出掛けてきます(笑)

ぐっさん☆
福岡まで行くのに、全試合消化お疲れ様でしたヽ(。・ω-。)★
実は…ぐっさんもずっと見てました(*^m^*) ムフッ
激おこGETおめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
気をつけて福岡まで行ってくださいねヽ(。・ω-。)★


あ〜ちゃん☆
悔しくて、名前すら書き忘れるとゆうね……(*/∀\*)笑
志村けんのSSお見せしたいぐらいです(笑)
加藤茶にも会えたらSS撮って来ます(o´罒`o)ニヒヒ♡

終わったー!!

まだまだ時間ありますから どうなるでしょう?
っでも 暫定でもメッチャうれしい!!
皆さんのおかげです!!

興奮して寝れないかも?

オイナリーさん♪

すげぇ❗まだ分かりませんが優勝いけたんじゃないですかね♪
本当におめでとうございます。
最後一試合惜しかったですね…
でも凄い♪これで安心して出掛けられます(笑)

ぐっさん♪

エルゴラ勢がいない中、かなり健闘したと思います♪
激おこは確実だと思うんであとは50位以内にとどまるよう祈ってます♪
まだ早いですが初褒賞選手おめでとうございます♪

No title

こんにちわ~!

最終日のお二人は激おこGET確定みたいですね!自分参加してないのでみなさんの順位見れませんがオイナリーさんは優勝もあるんですか!?頑張ってください応援してます!!

エンジェルズさんはよっぽど悔しかったんですね(笑)でも素晴らしい旦那さんをお持ちなのですぐ元気になることでしょう!加藤茶のスクショ待ってます(笑)

私はitunesカード買おうか迷い中です(笑)MAX5000円出してサプリ88本なんでちょっとバッジナのカンストは無理なんですよね…。でも月初めだし…。
優柔不断で昨日から悩んでます(笑)

オイナリーさん たのんます(-_-)

福岡に向けてのんびり移動中のぐっさんです( ´ ▽ ` )ノ
5時55分に目を覚ましたので、ぶん回しました。
現在、15位くらい(-_-)
メケルメ、福田、三浦、K一平が失点の履歴に連ねました(^_^;)
まだまだチームとして良くできるので、もっと勉強せねば(^_^;)

オイナリーさん!!
後は任せました*\(^o^)/*

どこ連れていけばいいんですかね(笑)

とりあえずゴミを捨てにいって…雨が降る予定なんでどうしますかね(笑)
昨日ホテルのビュッフェに行って志村けんに似た人に会ったんで今日はデパートでも行って加藤茶でも狙いますかね(笑)

エンジェルさん

ありがとうございます
大丈夫っす
良い結果報告できるよう頑張ります!!

っで どこ行くんですか?

☆オイちゃん&甲ちゃんへ☆

ずっと見てますよ〜(⑅˃◡˂⑅)
プレッシャーに感じないで下さいね(╥Д╥ )
オイちゃん頑張って‼‼‼


甲ちゃん☆
昨日のアタシです(*/∀\*)笑
悔しかったので、今日もルミに遊びに連れていってもらいます(•ॢ◡-ॢ)笑
甲ちゃんも家族サービス頑張って(p`・ω・´q)

ルミさん

応援ありがとうございます
このままのペースで坦々と進めます

オイナリーさん♪

実は40試合消化くらいからドキドキしながらみてます♪プレッシャーになったらマズイんでコメしなかったんですが応援してますので頑張って下さい❗ガチで優勝狙えますから♪

協力?

強力ですね(^^ゞ

とか言ってるうちにぐっさん残り1試合10位
追いつきます!!

途中経過報告です

ぐっさん 90試合超消化し現在11位
オイナリー 50試合消化 35位です

3日目終了後対戦相手よりフレンド申請あり受けました
最終日にして協力助っ人「大須」参戦です!!
昨日の敵は今日の友でしょうか

REDさんへ
貴重なご意見ありがとうございました!!ん〜…やっぱり自分は無課金ですかね(^_^;)あまり引きがよくない方だと自負してますので(;^_^Aでもトレサプ30%OFFはすごく魅力なんですよね(T_T)悩みどころです。。。

エンジェルズさんへ
…でいいんですよね?名前が悔しい……になってますよ(笑)
それほど悔しかったってことですよね(T_T)自分も自分のことのように悔しいです(T_T)今日はいっぱいルミさんに甘えさせてもらってください^_−☆

ぐっさん、オイナリーさん
エンブレムまたカッコいいですね!!自分が持ってる夏の県大会優勝エンブレムよりはるかに自分好みです…>_<…明日の結果期待してますから(≧∇≦)頑張ってください\(^o^)/あとぐっさんは気を付けて実家まで帰ってくださいね^_−☆

トンコツラーメンタベタイナ(´Д` )

バーコード杯お疲れ様ですヽ(。・ω-。)★

ぐっさん&オイちゃん、おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
さすがですね‼
明日、優勝旗持ってきてくれる事を期待しております꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑


アタシは今日ケチョンケチョンにやられてしまいました(╥Д╥ )
悔しい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ですが、ルミ総監督に、『そのメンバーで3日目まできた事が凄い‼』と言ってもらえましたので、満足です゜.+.(´ω`)゜+.゜


甲ちゃん、その言葉だけで嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
ありがとぉm(._.)m


あ〜ちゃんも気にかけてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
アタシには、まだバーコード大会は早かったようです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

甲府ヴァンフォーレさん
正直言いますけど、課金も対して変わらないと思いますよ。
出る時は3000で2人でたり、出ない時はいくら突っ込んでもでません。
まぁ〜、興味あるならやってみてもいいんじゃないですか?

今回のエンブレムは好みです

みなさんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
明日は朝一からぶん回して行きたいところですが、実は今日から長期連休でして、明日実家がある福岡に帰ります( ̄▽ ̄)

時間内に100試合終わらせますが、のんびりと報告をあげさせていただきます(^○^)

オイナリーさん
勝負だ!!ψ(`∇´)ψ

みなさん、二倍期間の育成頑張って下さいね(⌒▽⌒)
私も時間回復でコリューさんの育成を進めます(°_°)

ぐっさん、オイナリーさんエンブレム早速拝見しました!!
よりかっこいいですね!
エンブレム欲しさにバーコード選手育ててなかったのを後悔してます
( T_T)
最終日応援してますよ!

思い出しました!

サッカーキングでフレンドポイント2000もらえるキャンペーンもやってました(^_^;)

1945072819450728

まぁシルバーガチャの足しにはなると思います(;^_^A

オイナリーさん
無事通過おめでとうございます!明日も期待してます^_−☆

REDさん
すごいっす(;゜0゜)自分の引きなんか話にならないですね(^_^;)実はこっそりちょっとだけ課金してみようかなって検討中です(;^_^Aあ!うちの嫁さんには内緒にしておいてくださいね(笑)課金するとゴルチケやシルバーより結構な確率で☆567って出るものですか?(^_^;)ご迷惑でなければ是非教えてください…>_<…

エンジェルズさん、ルミさん
今回は残念でしたね(T_T)切り替えてまた次頑張りましょう\(^o^)/こんなことしか言えず申し訳ないです(−_−;)もうちょっとボキャブラリーがあればいいのですが(T_T)

個人的に、CFはL枠と決めているのでそれ以外のCFは即トレードに出しちゃいます。やはり、スパへ4と3の差はでかいです。
課金に関してなんですが、前は毎月してたんですがそれだとチーム全体がなかなか強化に繋がらないので時々課金するようにしましたね。

抜けました!!

ぐっさん 明日は対戦できますね?
天使さん 残念でした 次に期待しています

No title

みなさんお疲れ様です!

アヴァさん甲さん情報ありがとうございます!安定のクラブマネーいただきました(笑)

REDさん
引きいいですね~!というかプレガチャ割引キャンペーンを前にして引くとは漢ですね!(笑)
自分は超絶に踊らされて以来プレガチャは引かないことにしてます。最近はほんとにサプリ高騰なので引いてもクラブマネーになるのが大概なんですよね~。

エンジェルズさんは残念でした。。。3日目はやはり簡単にいかないものなんですね~。
ぐっさん最終日進出おめでとう!明日激おこGETの報告待ってます♪
オイナリーさんも続いていきましょうー!

REDさん♪

凄いですね〜♪羨ましいです♪ルーミーもナルベスも♪
純粋にCFいないんで私も誰か引けるといいんですがね〜なかなか引けません(笑)

Redさん、☆7二体もすごい引きですね!!
やはり、頻繁にやらないのがいいんですかね?
私も、ちょこちょこやってた時よりは、時間あけたほうが、引きがいい気がしますね ♪( ´▽`)

No title

こんばんは
今日、仕事帰りにiTunesを3ヶ月ぶりに買ってガチャりました
結果は・・・・・
ルーミー、ナルベスが出ました。そして、即ルーミーをホゲロアにトレードしちゃいました。
最後にこれは秘密なんですけど、この2人は3回でてトレードにだしているんですよねww

カミさんは

今日で敗退ですね〜;^_^A
ちなみにアヴァさんに教えて頂いたゴルチケは2000クラブマネーに変わりました(笑)

オイナリーさん
なんとか割り込んでください!期待してます!!

アヴァさんへ
ナイスな情報ありがとうございます!
じゃあ自分も…みんな知ってるかも、しれませんが一応…

オクトバのサイトでキャンペーンしてます!!

2009071520090715

です^_−☆

他でも確かフレンドポイント2000もらえるキャンペーンやってたような…

すでに知ってたらごめんなさい(;^_^Aそのときはスルーしてくださいねm(_ _)m

おはようございます

ただいま30試合ほど消化しました
上位5チームは既に完走
割って入れるか・・・?

迷子ルチケ

キャンペーン
レビューサイト アプリソムリエ

2148441513196316

で、チケット貰えるそうです
さぁ、皆さん、サクラですGETです

ルミさんは、サクラちゃんのLevelUP!

出先なんで

帰ったら回します(笑)

皆さんお疲れ様です^_−☆

今仕事終えて帰ってきました^_−☆皆様お疲れ様です!大会どのようになってますかね?(^_^;)カキコミ少ないとこみると皆さん頑張ってるんでしょうね♪

REDさんへ
返事遅くなりました…>_<…自分はできればジョプル希望です^_−☆前大会でも使わせていただきました!またよろしくお願いします^_−☆

ぐっさんへ
頑張って今日も全勝しちゃってください\(^o^)/でも裸踊りは…(;^_^A(笑)ウロムからフレンド申請させていただきました(≧∇≦)よろしくお願いしますね^_−☆

エンジェルズさんへ
そんなこと言われちゃったら、化けの皮が剥がれたときが怖いですねぇ〜(^_^;)たまに嫁さんに鬼のようだと言われます(笑)

ルミさんへ
今日もお疲れ様です^_−☆やはり今日もエンジェルズさんの代わりに大会回してるんですか?(;^_^A頑張ってください…>_<…

オイナリーさんへ
そろそろ起きる時間なんですかね?(^_^;)時差がある分1番大変だと思います。・゜・(ノД`)・゜・。今日も頑張ってぶん回しちゃってくださいね^_−☆応援してます\(^o^)/

アヴァさんへ
経験者だったんですね?!(≧∇≦)しかも小〜大学までって…すげぇー(;゜0゜)もしかしてプロ目指してたんですか?(≧∇≦)確実にうちのリーマンに乗り移ってますね(≧∇≦)

以上未だにフレンドの戦績の見かたがわからない甲府ヴァンフォーレでした(笑)いつも長文すみません…>_<…

速報

72-1-7で多分エンブレム貰えます!!
オイナリーさんエンジェルさん頑張って下さいねp(^_^)q

お早うございます!
ぐっさん、オイナリーさんエンブレムありがとうございました!
落ち着いた色合いでかっこいいですね。
三日目のエンブレムも期待してます!
最終日は、エンブレムじゃなく、ユニフォームなようなんで、そちらも…♪( ´▽`)

No title

おはようございます~。

バーコード大会はいよいよ3日目ですね。エンジェルズさんは2日目突破大丈夫でしょうか?そして体調の方はいかがでしょうか?心配ですがルミエール大将がついているのでお体の方もBFBの方も男前う○ちの真価を見せてくれるでしょう(笑)
ここからはガチなチームも増えてきて大変だと思いますがセルジオ愛で乗り越えていきましょう(笑)
そしてラカタンついにカンストしました!ご自由にお使いください~。

REDさんへ
すみません><いつもトレードやらのために2枠ほど空けているんですが、最近フレ申請断ってもまたすぐ埋まるみたいな感じだったので申請をそのままにしてました。空けてこっちからフレ申請出しておきますね~!

枠ができ次第ウロムさんにもフレ申請しますね~。


それにしても今週は大会参加しないからゆっくりできる~♪と思っていたところでの2倍…うれしいようなうれしくないような(笑)

アーセロナさん
申請いいですよ。申請しようとしたらいっぱいだったんでアーセロナさんから申請してもらってもいいですか?

ぐっさん

はい 誰かの成績を見て意地で全部回しました(;^ω^)

明日さえ乗り切れば・・・直接対決出来ますね

みなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

オイナリーさん
さすがです!!
てか狙いましたね(笑)
明日もお互い頑張りましょう!!

アブァさん
ドンマイです(>人<;)
来週、再来週は私の仇をとってください(°_°)私は3日目まで行けたらいい方なので、、、

ファッチローネさん
サッペエンドありがとうございます(≧∇≦)次の☆4に向けて集めている最中なので助かりました。気持ちですが受け取って下さい(^○^)

エンジェルさん
今日はどうだったでしょうか?
残り2分までは確認しましたが、、、
残っていたら、
明日は総監督に回させてゆっくり静養して下さいね♪

総監督
一応のフォメ、配置、フレンドが今日で仕上がりました(^O^)
みなさんのご協力と総監督の作戦がドンピシャだった結果が今日の成績です。明日も全力でぶん回してきます!!

アーセロナさん
明日はラカタン砲を使います!!、二倍期間の的あて頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

コウサン
ウロムサンノ、フレンドアイタラ、
スグニオシエテ_| ̄|○

レッドさん
研究お疲れ様です。
良い結果が出ることを楽しみにしています(^○^)

喜びを全裸ダンスで表現していたら嫁にため息つかれたぐっさんでした

*\(^o^)/* (-。-;


オイナリーさん☆
ダントツ一位おめ&仇討あざっす!
多分、栃木一位を抑えての一位ですからね♪
ぐっさん、オイナリーさんこれは、キテますね!!
仕事しながら、応援してます
( ̄^ ̄)ゞ
甲さん☆
たぶん、小〜大学までキーパー一筋のわたしの念が乗り移っているのでしょうね!(笑)

☆レッドさんへ☆

お疲れ様ですヽ(。・ω-。)★

えっと…出来ればジョブルがイイです(⑅˃◡˂⑅)
メッカムも気になりますが…アタシはジョブルに一票です(•ॢ◡-ॢ)

派遣選手の事、気にかけて下さりありがとうございますm(_ _)m

No title

こんばんわ~!

みなさんお仕事、育児、大会お疲れ様です。西日本が雨やらで大変のなか東京は今日も暑くて溶けそうでした(笑)

まさかの2倍来ましたね!おかげでラカタンも29Lvまで上がり明日にはカンスト出来そうです♪あ、ステ振りは結局キック極にする予定です。必要あればお使いください~。

REDさんへ
次の☆60大会楽しみですね!マテウスは以前から知っている選手ですがベッケンバウアーやザマーと同じくドイツのフォアリベロ型の選手ですよね。強烈なシュートが持ち味だったと思うので初のボランチ無回転が来そうですね!自分の予想では無回転インターセプトオバラかな~。なんとかゲットしたいですね!
フレンドになっていなかったのでよかったらフレンド申請していいですか?

☆皆さんへ☆

☆ぐっさん☆
全勝ってΣ(゚д゚lll)
さすがですね〜(⑅˃◡˂⑅)
明日も期待してます(人゚∀゚*)

☆アバちゃん☆
お疲れ様でしたヽ(。・ω-。)★
☆60に向けて、育成頑張りましょうね(p`・ω・´q)
首はだいぶ良くなってます(⑅˃◡˂⑅)
ご心配かけて、すみません(╥Д╥ )

☆甲ちゃん☆
心配かけちゃって、ごめんなさい(╥Д╥ )
今日は首ではないところが具合悪くて…ルミに試合やってもらいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アタシが回すよりも成績が良かったので…かなり助かりました(●♡ᴗ♡●)
そうだったんですね〜(⑅˃◡˂⑅)
小林脳外科綺麗になったんですかΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ⁉知らなかったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ホントに色々ありがとぉ(●♡ᴗ♡●)
甲ちゃんは、知り合った時から凄い丁寧で、優しかったから……イイ印象しかないです(•ॢ◡-ॢ)笑

☆オイちゃん☆
オイちゃん…成績良すぎな上に、強っΣ(゚д゚lll)笑
後1時間頑張って回して下さいね(⑅˃◡˂⑅)
アタシは今、4位……(╥Д╥ )

みなさん、調子はどうですか?
自分は、やっと今の面子で最適であろと思うフォーメーションを見つけました。
話しは、変わるんですが次の60大会の派遣なんですがジョブルかメッカムのどちらがいいですかね?
メッカムのステ振りは後日報告します

甲さん♪

首じゃないんで心配なさらないで下さいね♪私も変わりに回しおわったんで全然大丈夫です♪
もしかしたらカミさんも三日目までいけるかもしれません♪

皆さんお疲れ様です!うちのウロムまでよくしていただいてありがとうございます(≧∇≦)
経験値2倍ゲリラ的に始まりましたね(^_^;)U20に向けて頑張ってます!

ぐっさんへ
すげぇー!!おそるべき戦績ですね(;^_^Aまさか全勝とは(;^_^Aこれは褒賞選手獲得イケるんじゃないですか?\(^o^)/エンブレムもカッコいいし羨ましかです(T_T)

アヴァさんへ
お疲れ様です(T_T)残念です…次の☆60に向けて頑張りましょうね!いただいたユニ早速着ました!心なしかセーブ率が上がったような気がします(笑)ありがとうございました!!

オイナリーさんへ
大会真っ最中お疲れ様です^_−☆この戦績ならイケそうですね(≧∇≦)アヴァさんの分も頑張って下さい!

エンジェルズさんへ
また首やっちゃいましたか?(つД`)大丈夫ですか?(T_T)あまり無理しないでくださいねm(_ _)m
実は上田出身の医療従事者が知り合いにいまして、その方に聞いてみたんです(;^_^A小林脳外科さん割と最近キレイになったとか言ってました(^^)おじいちゃん先生かまでは聞けませんでしたが(笑)
とにかくあまり無理せず安静にしてくださいね(^_^;)
大会の方はルミさんに任せちゃいましょ^_−☆
ちなみに自分宛のコメントちょっと恥ずかしかったです(笑)

ルミさんへ
大変だと思いますがエンジェルズさんアヴァさんの分も頑張ってください!

オイナリーさん♪

半端ない成績ですね♪さすがです♪
カミさんのは体調が思わしくないため、私がのこりを回して52勝1敗7分です・・・抜けれるか微妙なラインです(苦笑)

2日目スタート

とりあえず1周しました
19勝0敗0分 得82失4 です
昨日の宇都宮勝ち抜けチーム7つ入ってますね
もう1つの組はかなり余裕がありそうな気がします

アヴァさん 仇はとりますよ!!
ぐっさん 昨日の成績も凄かったけど今日も全開ですね!!
天使さん 良い位置につけてますね

では 残り試合こなしてきます!!

私の分まで、オイナリーさんがやってくれるはずです!
今日も無敗の勢いで、スタートしてるようなんで!
オイナリーさん、頼みましたよ!!

首位通過の方は、エンブレム変更して見せて下さいね!!

ぐっさん&アヴァさん♪

ぐっさん♪
凄っ❗(笑)お疲れ様です♪全勝とは総監督として鼻が高いっす(笑)
私は何もしてませんが(笑)

アヴァさん♪
お疲れ様です♪体調はいい感じです♪
バーコードはダメそうですか・・・☆60に向けて頑張りましょう♪
私はサプリ0なんでのんびりやります(笑)

ぐっさん、おめです!
私は、今日までですね (´Д` )
二倍期間来ましたが、バーコード選手育てるほどサプリがない。ない、ない、ない。
ルミさん
エンジェルズん、だいぶ体調良さげですね♪
お仲間も増えて、友達の輪が広がりますね!

ルミさん
暇に任せて完走しました(^_^;)
全勝(≧∇≦)したので残り4枠をヨーイドンな感じです!!
1チーム必ず通過するフレンドさんのチームがあるので、3枠が混戦するかと思います。

明日がヤマ場です!!!!

ぐっさん♪

おめでとうございます♪今日はどんな感じですかね?
ぐっさんなら余裕だと思いますけど(笑)

一位通過しました。

大雨で客が来なくて暇暇です(^_^;)
おかげでBFBできますが( ̄▽ ̄)
他の仕事は今から、、、

機種依存文字が

文字化けしているため読みづらくなっていますが時間がある際に少しづつ直しますのでご了承下さい。
私が良くつかう汗の絵文字がすべて?になってます(笑)
どんだけ疑問多いねんみたいなかんじです(笑)
とりあえず対策として今後はiPhoneの機種依存文字をできる限り使わないで記事をあげていきますので宜しくお願いします♪
コメ欄は直すのがちょっと面倒なので放置します(笑)

☆アバちゃんへ☆

かなり、ツボりました(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さん、ちっちゃいお母さんみたい(●♡ᴗ♡●)
めっちゃ心配されてますね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )
しっかりした娘さんだから、将来楽しみですね〜(•ॢ◡-ॢ)

ウチの子…たまにアタシの事アンパンマンって呼ぶんですよね(−_−;)
失礼しちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

エンジェルズさん

上の子がエンさんちくらいの時は、朝早く夜遅く生活で居たら、また来てね♪と見送られてました…(´Д` )
最近は、ズボン履いてると、ベルトを締めてくれ、カバンを手渡しながら、
今日も頑張るんだよ♪
お弁当はゆっくり食べるんだよ♪
運転気をつけてよ♪
など、心配されながら見送られてます


おはようございますヽ(。・ω-。)★

☆アバちゃん☆
やっぱり女の子はマセてるんですね(⑅˃◡˂⑅)
ウチは、息子がルミの事が大好きで…朝仕事に行く時凄く大泣きしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
最近は少し落ち着いてきて、手を振って見送るようになりましたが…(o´罒`o)ニヒヒ♡
娘さんは、そうゆう時期ありませんでしたか(・・?)

☆甲ちゃん☆
わざわざ調べてくれたんですかΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ⁉
ありがとうございますm(_ _)m
小林脳外科は、以前偏頭痛がひどい時に一度だけ診てもらった事があります(⑅˃◡˂⑅)
綺麗な脳してるね〜と、おぢぃちゃん先生に言われました꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑
甲ちゃん、ホントにありがとうございますm(._.)m
そうゆう優しい所にロムちんも惚れたんでしょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡
治らないようなら、行ってみますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


☆ロムちん☆
8ヶ月ですか(●♡ᴗ♡●)
つたい歩きなら、1番目が離せない時で大変ですよね(>_<)
ウチの息子もよく、尻もちついてました꒰✩'ω`ૢ✩꒱笑
奇声も(笑)
大きくなるにつれて、泣き声が大きくなって…怪獣に大変身します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
手を抜きつつ、なるべく楽しんで子育てしていきましょうね(•ॢ◡-ॢ)

☆ルミへ☆
アタシを忘れるなぁ〜パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑
今、ルミの似顔絵見て…おチビが自分だっ‼って言い張ってたよ〜੭ੇ⇂ȷ̶ ʓ~( ˃̶̀ ॣꇴ ˂̶́ ॣ )ꋧꋧ


ぐっさん、オイちゃん、アバちゃん今日も突破出来るように頑張りましょうね(p`・ω・´q)

おはようございます(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

ぐっさん

では、改めまして…
ぐっさん、よろしくお願いしますˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)

上田エンジェルズsan

今は八カ月で、伝い歩きしてます(  ・ิω・ิ)ノ
足腰が強く、いろんな事に興味しんしんなせいか、あちこち動いてよくひっくり返ってます(;◔ิA◔ิ)笑
あとよく奇声発してます?苦笑

紫塚オイナリーsan

はじめまして、河口湖ウロムです。
主人がお世話になっているようで、ありがとうございます(ిㅂి)
わたしはBFB超?なので、?のわたしがBFBと略して言ってることにもちょっと違和感です(笑)

よろしくお願いします。

上田ルミエールsan

う◯こトーク最高☆です((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

皆様♪

安定の予選突破おめでとうございます♪今日から厳しい戦いだと思いますが頑張っていきましょ〜♪
ぐっさん、オイナリーさん、アヴァさん♪褒賞獲得に向け今日も突っ走って下さい♪
あっ・・・カミさんも(笑)


あとウロムさん、お褒め頂き、ありがとうございます。私の話題なんかう○こくらいしからないでしょうに(笑)

ロムちん

うわっ 出遅れた!!
戻ってきたら凄い賑やかになってる

ウロムさん はじめまして!!
ここにはオイナリーってのもいます
どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

うーん 人が増えるって良いですね!!

☆ロムちんへ☆

ぢゃぁ〜ロムちんにします(o´罒`o)ニヒヒ♡
よろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

子育て大変ですよね(>_<)
めっちゃ分かります(╥Д╥ )
まだ1歳になってませんよね(⑅˃◡˂⑅)⁇
ハイハイの時期ですかね(๑>◡<๑)⁇

ロムさんへ
ぐっさんでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日も良い日でありますように
(・Д・)ノ




ありがとうございます(ిㅂి)

上田エンジェルズsan

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ロムでもなんでも呼んでやってください(  ・ิω・ิ)ノ
子育てって大変?イライラしたり笑ったり忙しいです。一日があっという間で、目まぐるしいです?

上田ルミエールsan

最近は夫婦の会話は上田ルミエールsanの話題で持ち切りです(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 笑
ブログ拝見しましたが…かなり面白いです(笑)
BFBも子育ても?ですが、ほどほどにがんばります!

アヴァンツァーレsan

はじめまして、河口湖ウロムです。
1才と4才のお子さんがいらっしゃるんですねぇ?
まだ八カ月でヒィヒィ言ってたらダメですね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

ぐっさんsan

ぐっさんsan…
おかしいですね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))わたしもぐっさんとお呼びしてもいいですか??
こちらこそ、主人がお世話になっております(✽ ゚д゚ ✽)*.。
ありがとうございます。
BFBは?の?なので、教えてもらう立場なので謝るだなんて?
大丈夫ですので、これからよろしくお願いします!

アーセロナsan

はじめまして。
主人がお世話になっておりますm(_ _)m
子育ては?なので、毎日てんやわんやしています?笑
イライラして爆発しそうになりますが、笑顔を見ると癒されますねぇ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡






皆様へ

こんばんは!甲府ヴァンフォーレです!妻の河口湖ウロムがお世話になりますm(_ _)m
本当にありがたいです(T_T)子育てのステ振りなどこれからもいろいろとお世話になると思います(;^_^A(笑)
自分で言うのもなんですが本当によくやってくれてる妻なのでなかなかBFBも出来ないかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします^_−☆
ぐっさんへ
初日突破改めておめでとうございます!明日以降の活躍もあわせてオイナリー…いやお祈りします!(二番煎じすみません)
エンジェルズさんへ
だいぶ症状も治まってきたようで何よりです(T_T)本当によかった…
ちなみにですが、上田市内だと、どうやら小林脳外科がいいらしいです。長野病院さんは患者さんの数も多く一月ほど待つかもしれないので、もしかしたら小林脳外科さんの方が早いかもしれません。及び、おそらくですが小林脳外科さんの方が金額もお安く済むかも…です(^_^;)中途半端な情報かつ出過ぎたことで申し訳ありませんが…。

No title

こんばんわ~。

ウロムさん、はじめまして!アーセロナといいます。旦那さんの甲さんにはBFBでお世話になっています。以後よろしくお願いします!

私はこの中では唯一(?)子持ちではないのですが子供大好きです!ただ、話聞いていると育児は大変みたいですね><


ぐっさんへ
やはり無回転強しですね(汗)GKのスタミナ切れたら打つだけでゴールですもんね(笑)ラカタン現在24Lv。カンストは最終日になってしまいそうです。。。

No title

こんばんはー

河口湖ウロムさん

はじめましてー
ぐっさんことFC山口 LV63です。

いつもだんな様にお世話になっています。
昨日フレンド申請されていたと思います。トレードしていたのとブログを見る前だったので、拒否押しちゃいました><
ごめんなさい。

枠が空き次第、すぐにフレンド申請しますね☆
子育て相談も、どんどんしちゃってくださいね♪



PS1
制限大会でみなさんのお役に立てるかもしれない選手が完成しました!!
今回みなさんにたくさん助けていただいた恩返しになるかはわかりませんが、
無い知恵絞ってステ振りしたので、使えそうなら使ってください♪

PS2
初日1敗しましたが、無回転3発、スパクリ2回、インセプ1回やられたので、私の中で無かったことにします!!

では、おうちに帰ります♪♪
職場のPCより

ロムさんへ
はじめまして
アヴァンツァーレと申します
m(_ _)m
うちには、もうじき4才と1才の娘たちがいます。
ルミエール、エンジェルズ夫妻の人柄の元にお邪魔してるフレンドさんたちなんで、とてもいい方たちばかりです ♪( ´▽`)
今後ともよろしくお願いします!

エンジェルズさん
やはり、女の子はませてるかなと思います。
もはや、対等です (´Д` )

ウロムさん♪

初めまして♪エンジェルズの夫の上田ルミエールと申します。
いつも旦那様(甲さん)にはお世話になっております♪
子育て本当に大変だと思いますしイラっと来ることもあると思います?
そんな時に一息いれるためにでもBFBを少しでもやってみて下さい♪
余計イライラするかもしれませんが・・・(笑)
その時はこのブログで愚痴でも何でもはいてスッキリして下さい♪
本当書き込みありがとうございました♪
これからも夫婦共々宜しくお願いします♪

☆皆さんへ☆

☆河口湖ウロムさんへ☆
はじめましてヽ(。・ω-。)★
待ってました〜(●♡ᴗ♡●)
初の女性です(๑>◡<๑)
こちらこそ、いつも旦那さんにはお世話になっておりますm(_ _)m
ゆる〜いブログですが…子育てのお話など色々お話しましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あっ‼旦那さんに奥様が参上すると聞いてから決めていた事があるんです(o´罒`o)ニヒヒ♡
ロムちゃんと呼ぼうと…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ロムちゃんとお呼びしてもイイですか(・・?)
これからも夫婦共々よろしくお願いしますm(_ _)m


☆甲ちゃんへ☆
心配してくれてありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
最近少しずつですが調子良くなってきてます(⑅˃◡˂⑅)
MRIですかぁ(>_<)今度お医者さんに言ってみようかな(๑>◡<๑)
奥様連れてきてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
ホントに凄く嬉しいです(●♡ᴗ♡●)
子供同士も歳近いですし…これからも仲良くして下さいね(•ॢ◡-ॢ)


☆アバちゃん☆
やっぱり女の子はマセますか(・・?)
女の子欲しいんで羨ましい…(๑>◡<๑)
ウチの子は、出来れば旦那に似てくれる事を祈ってます(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )


☆あ〜ちゃん☆
心配ありがとうございますm(_ _)m
前よりもだいぶ良くなってきましたよ〜(⑅˃◡˂⑅)
皆さんに心配かけちゃって申し訳ないです(つД`)ノ
記事楽しみにしてて下さいね(●♡ᴗ♡●)

はじめまして(๑• .̫ •๑)

はじめてコメント書きます、河口湖ウロムです。
主人(甲府ヴァンフォーレ)がお世話になっているようで、ありがとうございます!
BFBは初心者なもので、メインは子育て相談になってしまうかもしれません(笑)
よろしくお願いします(๑˃ٮ˂๑)

甲さん♪

おぉ♪カミさんが本当に嬉しそうです♪ありがとうございます♪
私もカミさんも枠あけて待ってます♪
でも女性がくるなら私もウンコとか言ってちゃダメですね・・・?
これからは丁寧におウンコって言うようにします(笑)

皆さんありがとう(≧∇≦)

ホンっっトにここの皆さんいい人たちばかり(T_T)ありがとうございます!
河本さんのステ振り気になるなぁ〜(≧∇≦)自分も河本持ってますが最初のうちバランス型にしちゃって中途半端なことになっちゃってます(;^_^A実はタレゼゲもなんですけど…(泣)あぁミサンガ欲しい(笑)
オイナリーさんも初日突破確定ですかね?(^^)明日も頑張って下さい!
あと、嫁に伝えました!近々参上予定です(≧∇≦)皆さんよろしくお願いします^_−☆

No title

甲さんの奥さんも参戦するならますます賑やかになりそうですね!
クラブレベル上げてレベル別代表戦までにはフレ枠空けておきます♪でもうちの河本はクロス要員いないと活躍できないかも。。。なんとかバッジナがカンストしたらそっちにします。サプリ全然足りないですが(笑)

ルミさんへ
河本結構ステ振り悩んだんですよね~。結局フレマッチ試行錯誤しながら中途半端はだめだなってことであんな感じに。クロス要員とセットなんですよね彼。でもクロス要員はゼーコともセットでいいシナジーなんで相性はいいです♪ドリブルWGは一人とっといても仕事しちゃいますから(笑)たださすがに無制限はみんな守備硬くていろいろとうまくいきませんでした(笑)

エンジェルズさんへ
首の方は大丈夫でしょうか?家事や育児だけでも大変だと思うのでBFBは無理せず行きましょう(笑)対戦記事楽しみに待ってます~!

アヴァさんオイナリーさんへ
初日余裕みたいですね!とにかく金曜日=2日目の寝落ち飲み落ち油断が代表大会最大の落とし穴だと思うので明日気を付けてください!(笑)

オイナリーさんへ

必殺王カエルなんですが…
しっかり飼い主にガブっと噛みついてくれました!
その一点のおかげで引き分け
♪( ´▽`)
オイナリーさん、無敗でイケそうね♪

おはようございます

しまった!!
派遣 必殺殿様カエルのままだった(^_^;)
途中でカエルのもあれなんで初日はこのままにします

それでは発進致します

失礼しました?

タレセゲですね(笑)アヴァさんのターレやルーミーもいるし選ぶの大変ですね(笑)
是非奥様をお誘いの上、ブログに書き込みお願いします♪(笑)
女性でBFBやってるかた少ないんでウチのエンジェルズと仲良くしてあげて下さい♪
カミさん喜びます(笑)BFBじゃなく子育ての話してもいいですし(笑)

ルミさん

今続きを読ませていただきました(≧∇≦)ベンゼマ…ウチにいませんよ?(笑)タレゼゲですかね?(^^)
嫁のチームディフェンダー中心に育成していきます!あまりいい選手いないですけど(^_^;)頑張ります!
アヴァさんへ
誕生日プレゼントありがとうございます\(^o^)/
こんなカッコいいのもらっちゃっていいんですか?(;゜0゜)
なんか申し訳ないです(;^_^Aいつもありがとうございます!嫁のチームもフレンドにしていただきまして至れり尽くせりです(T_T)

ありがとうございます\(^o^)/

ご提案ありがとうございます\(^o^)/
最高の誕生日プレゼントです(≧∇≦)
そうなんですよ(^ν^)U20のために今まで個人練習しかしてこなかったんです(≧∇≦)とはいえ個人練習もサボり気味で選手も弱いままなんですけど(汗)
おそらく練習ばかりで試合させなかったから嫁も飽きたんだと思います(泣)
これを機に嫁も引きずりこみます(笑)

エンジェルズさんお久しぶりです(≧∇≦)ダンディ甲ちゃんです(笑)その後具合はどうですか?(^_^;)やはり長引くんですかね?(;^_^A もし機会があれば一度MRIをオススメします^_−☆症状があれば保険適応になるのでさほどお金もかかりませんし…。出過ぎたマネしてすみません…>_<…ちょっと心配だったもので…

続き(笑)

甲さんのベンゼマとアーセロナさんの河本もいれれば強いですね(笑)DF中心に個人練習すればいいんで(笑)

甲さん♪

今奥様のチームみたらLevel20なんで上がらないように個人練習してください♪(笑)
奥様が本格的でなくても少しでもやっていただけるならフレンドになりますよ♪
Uー20のカテゴリなら私のゼーコとうまく枠空いてれはカミさんのドナウジョ、オイナリーさんのチャフだけで結構勝てると思いますよ♪
ほんの誕生日プレゼントということでご検討下さいませ♪

皆さんありがとうございます\(^o^)/ダンディな大人の男目指します(笑)
ヴォクツは一年くらいかけて育てて行きます(笑)今はゴルベミとジェルリ及びSBの育成で手一杯なので(^_^;)☆60だとなかなか使えないですからね〜…>_<…
アーセロナさん誕生日プレゼントありがとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)嫁もいい人たちだねぇ〜(≧∇≦)と言っています(^^)もう少しでBFBに引っぱり込めるかな?(笑)
うちの子もいつか皆さんのとこのように喋るようになるのかなぁ(^^)待ち遠しいです(≧∇≦)最近前歯が生えてきました。指噛まれると痛いです(笑)ゴリゴリしてきます(^_^;)

今泉ですね。
物色しときますわ ( ̄^ ̄)ゞ

エンジェルズさん
ご無沙汰です
エンジェルズさんは、大丈夫でしょ!
まぁ、考えられるとしたら、中高生位になって、「うるせー、 ババア!」の恐れがあるくらいじゃないですか? (´Д` )
そしたら、ルミエールさんに、伝家の宝拳を繰り出してもらったらよいですね!!( T_T)\(^-^ )
お二人のお子なんで、心配いらないでしょうけどね ♪( ´▽`)

アーセロナさん♪

河本見ましたよ♪私のフーゴがLevel60になったらちょっと使いたくなるステ振りですね♪

あとラカタンそれでもいいと思います♪私なんかラカタン補正なしでキック50まで振ってあとは戦術理解に振る予定でしたから(笑)

☆皆さんへ☆

☆甲ちゃん☆
お誕生日おめでとぉ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
まだまだこれからの歳ですね(๑>◡<๑)
ダンディーな男になって下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そして、ヴォクツ羨ましい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
先日旦那も引いたので、頂戴!!って言ったら送られてきました(•ॢ◡-ॢ)
☆1の偽物ヴォクツが(笑)
しっかり笑いをとっていきましたよ…旦那め(。≖ˇェˇ≖。)笑


☆ぐっさん☆
アタシ今、2勝1分で3位です(笑)
これは…もうやらなくても抜けれそうな感じですね꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
ぐっさん頑張って下さいね‼
優勝期待してます(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑

それは冗談として…とりあえず楽しんで来て下さい(人゚∀゚*)


☆アバちゃん☆
お久しぶりですヽ(。・ω-。)★
お元気でしたか(・・?)
アタシもいつか息子に言われるに違いない(╥Д╥ )
もうすでに宇都宮が恋しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


☆あ〜ちゃん☆
バーコード大会が終わったらブログアップしますね〜(●♡ᴗ♡●)
少々お待ちを…(o´罒`o)ニヒヒ♡


☆オイちゃん☆
お仕事お疲れ様です(人゚∀゚*)
バーコード大会楽しんで来て下さいね(p`・ω・´q)
アタシも出来るだけ楽しみます(⑅˃◡˂⑅)


では‼
頑張っていきまっしょぉぉぉいっ(p`・ω・´q)

No title

甲さんへ
誕生日おめでとうございます!ちょっと以前ルミエールさんの誕生日のときに生成した「アレ」でも送っておきます♪

しかし、ヴォクツ羨ましいですね~。私は今☆7DFが一番欲しいのでなおさら羨ましい(笑)自分はシルガチャはパコしか引いたことないです(泣)先日ゴルガチャでプリンスマン引いたのですがCFは☆6河本をカンストさせたばかり…(初の☆6カンストです!)しかも☆60大会だと自分的にはそもそも☆7CFは構想外なのでサプリにでもなってもらおうと思ったのですが…まさかのマイゴルだったのでトレード不可(泣)困ったものであります。。。

バーコード大会出るみなさん頑張ってください!私派遣のラカタンは現在22Lv、WG補正込でキック61です。フレマッチで試してみたらちょうどゴール決めずに金太のスタミナ削りきれるくらいの値なので、残りのポイントをアシストに振るのも面白うそうなんですよね。
すみません何かとひと工夫したがる性格なもので(笑)やっぱりキック極安定ですかね。

初日終了!!

8試合して参加チームが自分含めて5チームでした、、、
9試合目で3回目の対戦がわかったので間違いないかと、、、

甲さん
誕生日おめでとう!!
ビールの飲みすぎに気をつけてくださいね

オイナリーさん
K一平君やベーッす!!鬼ヘッドの得点力が以上です!!
WGの代用もできるし使ってみてわかる万能感!!
福田は未カンストですが、フレンドさんにいました!!調整できる相手がこのグループにいないので
なんともいえませんが、せっかくなので色々シュミレーションしてみます!!

甲さん&ぐっさん♪

甲さん♪
誕生日おめでとうございます♪ヴォクツはフレマッチで研究してください♪ただ私のヴォクツ完成まであと半年かかります(笑)

ぐっさん♪
頑張って下さいね♪初日はぐっさんなら楽勝だと思いますが(笑)

No title

逝ってきまーーーーす!!

アヴァさん♪

(笑)ウチにもそんな日が来るんですね・・・(笑)
宝くじが当たれば即座に宇都宮に引っ越しますので宜しくお願いします(笑)
今泉あたりがいいですよね(笑)

いよいよ今日から

こんにちわ!甲府ヴァンフォーレです(≧∇≦)
いよいよ今日から第2回バーコード杯始まりますね(^^)ぐっさん筆頭に出場される方頑張って下さい!
ちなみにワタクシ本日誕生日を迎え32歳になりました(汗)着実に大人の階段登ってます(笑)寝ても疲れが取れません(汗)
オイナリーさんお仕事お疲れ様でした!今頃飲んでるんですかね?(^ν^)自分も朝から缶ビール一杯飲んでしまいました(笑)誕生日プレゼントに運営さんが気を使ってくれたのか最近微妙に引きがいい気がします^_−☆ただ欲しい選手はなかなか来てくれないですね。・゜・(ノД`)・゜・。サクラデス…
ルミさんヴォクツステ振り了解しました!こっそりフレマッチで研究させてもらいます(笑)わからないこと多過ぎですけど(^_^;)
以上、昨日ヴァンフォーレが首位広島に勝ち、嬉し過ぎて飲み過ぎて二日酔い気味の甲府ヴァンフォーレでした(笑)

ビックリマンやらポケモンやら、懐かしいですね。
いまだに、知り合いのおばちゃんから、一箱貰い、狂喜乱舞だったのを覚えてますね〜

ルミエールさん
片言がまた可愛いっすよね!
宇都宮でいいとこ探しときますから!
うちの娘(もうじき4才)は、抱きついてたら、
「父さん、わたしのこと好きなのは分かるけど、ベトベトするからやめてね♪ 分かった♪」
なんて言い放ちましたからね!
よりくっついてやりましたけど!

オイナリーさん、当たりましたらお手柔らかに!

甲さん&オイナリーさん♪

甲さん♪
おめでとうございます♪私も数日前にこそっとヴォクツ引きました(笑)
使用はサイドでもセンターでもいけますがステ振りに関しては勘弁して下さい?ルミヴォクツに関しては秘密にしたいんで・・・

オイナリーさん♪
お仕事お疲れ様です♪時差ある中、大変だと思いますが無理せずに・・・しかし熱く頑張って下さい♪

こっちは

これから前夜祭です
>仕事終わったー!! 家帰って 酒飲もう!!

派遣さん入れれば そこそこ行けそうな面子が固まったかと思いますんで
明日は早起きして回します

参加する皆さんと最終日に対戦できますように
アヴァさんとは初日からかな?

P.S.
甲さん 引き良いスッね!!
ウチはシルガチャ最高☆6です(最近ゴルガチャでさえ☆7見たこと無い)


あわわわ…

連投すみません…>_<…
あまりにもビックリマンして…いやビックリして(古っ)
なんとなくガチャ回してなんとなく売っぱらってなんとなくシルバーガチャ回したら…


☆7ヴォクツさん入団です
(;゜0゜)
どうしましょ?!どこで使えばいいんでしょ?!(°_°)頭真っ白です!まさかこんなに早くまた☆7出るなんてΣ(゚д゚lll)引いたとき自分動きが止まりました!
ちなみに☆6アリオオルタガ欲しい方いらっしゃいますか?(^_^;)使い道に困っております。・゜・(ノД`)・゜・。

シャーマンカーン!めちゃくちゃ懐かしい(≧∇≦)
自分は当時から引きが悪くお助けマン(?)的なやつしか出ませんでした(笑)
キラキラはなんか歯磨き粉の名前みたいなやつしか出なかったような…(汗)
このような会話になるとアーセロナさんがいかに若いかわかりますね(^_^;)羨ましい(笑)

自分は実家もこっちなのでいつかは…と考えてます!現実的には2年後くらいですが。子供も生まれてアパートでは手狭なので(T_T)
地元ってやっぱりいいですよね(≧∇≦)宇都宮と小山には大学時代遊びに行ったことがあります!いいところですよね(^ν^)
実は以前長野にも住んでいたことがある甲府ヴァンフォーレでした!

甲さん♪

幼稚園・・・?(笑)私は何故か第二弾のヘッド(キラキラシール)であるシャーマンカーンだけ当たりまくって12枚持ってたことがあります(笑)今となっちゃ何処に言ったかわかりませんが中には数万円で売れるのもあるんでもったいなったです?
私は定年後実家のある栃木にカミさんと帰るプランなんでマイホーム購入はあまり考えてないんですよ〜

宝くじ当たったら考えますけど(笑)

何気にマイホーム購入検討中な甲府ヴァンフォーレです!購入した場合借金まみれになります(笑)
ポケモンは確か中3のとき発売されました!色はレッドとグリーン!グリーンが人気なくギリギリ残っていたレッドを購入し受験があるからと速攻でクリアしてブックオフに行った記憶があります(^_^;)
しかしながらルミさん!自分もビックリマン世代でありますよ(≧∇≦)
スーパーゼウスやセイントロココはめちゃくちゃ欲しかった記憶があります!確か幼稚園でした(笑)

アーセロナさん♪

まだ片言しか話せないですけどね♪何故かマンションはハッキリ言いました(笑)
誕生日プレゼントって来月なんで競馬で24連チャンくらいで単勝コロがさないと無理っす(笑)

東京に住んでたらカミさんが子役にしたかったみたいなんでオーディション受けまくったかもですね(笑)

実物見せられないのが申し訳ないんですがガチで可愛いです(笑)その辺のジジババは誰にでも可愛いっていうからアテになりませんが見知らぬ若い兄ちゃんとかも『やべぇ❗今の子超可愛い❗』っていいますからね♪・・・なんて親バカ発揮しときます(笑)
アーセロナが結婚なされて子供産まれるの楽しみにしてます♪

ぐっさん♪

小さいながらにチェイシングスキル持ちですか(笑)
私なんかビックリマン世代だ?気持ちは若いですよ❗(笑)

No title

上田Jr君かわいい~(笑)
以前ブログにアップされていた写真見て容姿だけでかわいいなぁと思っていましたが、しゃべりや行動もお茶目ですね!子役にしたら凄い人気出そうですね!

ともかく次の誕生日プレゼントは決まりましたね!マンションに(笑)


ぐっさんへ
ポケモンはしょうがないと思います(笑)私はヤングな20代(笑)ですがちょうどポケモン世代なのでぐっさんJr君の気持ち凄くわかります(笑)確か私が小1とかのくらいにちょうど初代ポケモンが出たような感じです。小学校いっぱいは遊んでいましたね!ぐっさんJr君も多分しばらくは冷めないのでお財布が削られると思います(笑)

イクメンのみなさんファイトです!!

ルミさんへ
お茶吹きました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー
仮想福田対策ありがとうございます!!

この週末から来週末にかけてプライベートで忙しくなるので、BFBに関して来週やろうと考えていたことまで今日やりました(^_^;)

これで明日からの大会にだけ集中できます!!

みなさんのご協力に感謝と共に初の褒賞獲得を目指して突撃してきます( ´ ▽ ` )ノ

参加されるみなさんの健闘をオイナリーします!!

PS
私のボーイはポケモン教に入信しました。ポケモングッズにジワジワ財布を削られています(°_°)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
