スポンサーサイト


アーセロナさん♪

ブログタイトルあげ二度目すみません?
凄いじゃないですか❗カミさんと喜んでます♪いきなり私やカミさんも抜かれてしまいましたが嬉しいですね♪

Lは確定なんであとはカンスト派遣お待ちしてます(笑)

それは冗談だとして私と私のウンコゼーコも少しは報われます(笑)

これからはカミさんとアーセロナさんの背中を追いますね♪

いや〜これでアーセロナと語り合った理論が証明できて良かったです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩む感じですよね?

普通に考えればWGで決定力とキックですよね・・・私ならもしくはボランチの片側で使いますけど(笑)

とりあえず悩んで結論が出なかったら相談に乗りますよ(笑)

No title

改めて大会お疲れ様でした。そして、みなさんお祝いの言葉ありがとうございます!
最終結果18位でした。周りが強豪さんだらけの中、自分がいていいのか非常に恐縮しておりました(笑)
次の目標は安定して結果出せるように、そしてフレンドのみなさんに派遣でお役に立てるように頑張ります。

来週のバーコード大会は雑誌とか全く買ってなくて全然選手がいないので残念ですが出ない予定です。でも、ぐっさんをはじめみなさんの活躍楽しみにしてます!

う~ん、それにしてもチャータンどう育成するか迷いますね。。。ルミ師匠の意見お聞きしたいです!(笑)

アーセロナさん

褒賞選手獲得おめでとうございます\(^o^)/
自分はダメでしたが本当に嬉しいです!!

オシャさん♪

わざわざありがとうございます♪
残念ながら私は男前は否定しませんがウンコです(笑)
ブサイクな男と男前なウンコはどちらがモテるんでしょうか(笑)

こんばんわ

ルミさん、先ほどは暖かいコメありがとうございました‼

スレ違い申し訳ないのですが、嬉しくってついコメさせてもらいました(笑)

そして天ちんの身体をいつも気遣う貴方も十分男前だぜよ〜ψ(`∇´)ψ



〉アーセロナさん

はじめましてm(_ _)m

すごい成績ですねっ!まだ早いけど(笑)おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ早いですが

本当におめでとうございます♪
カミさんから周りばかり強くして(アドバイス)どうするの❓(笑)
と冗談まじりに言われました(笑)

私も今回で何かつかんだんで無制限は無理ですが☆60で試したいと思います♪
まあ間に合えばですが・・・(笑)
今度は色々アドバイス貰いますね♪(笑)

No title

こんにちわ~!

記事タイトルに取り上げていただいてありがとうございます!チャータン大会まさかの結果が出て自分が一番びっくりしています(笑)ほんとにルミエールさんエンジェルズさんはじめフレンドさんのみなさんのおかげだと思います。いつもながらありがとうございます!
☆7はカンストどころか有力どころバッジナしか持っていないですし、☆6もカンスト1体のみ。それで無制限これだけの結果は完全に出来過ぎですよね(笑)一応、戦力差をなんとかカバーするために他の人があまり気にかけてないところで工夫した点はちょっとありますが、やはりフレンドみなさんの派遣選手がフィットしたのが大きいでしょうね。

そうですね~確かにルミエールさんとのやりとり含め自分のなかで考えていたものに手応えは感じました。やはり一にも二にも試合観察ですね~。あとはルミエールさんにアドバイス貰うことですね(笑)

カンストは毎度ながら厳しいです(笑)今ほんとにサプリ0なんで空からituneカードでも降ってこないものかと。。。
毎回お役に立てなくてすいません。。。バッジナだけなんとかカンストさせて派遣できるように頑張ります。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
