スポンサーサイト


ぐっさんへ♪

ブログタイトルにしてしまいすみません?迷惑でしたら消します。
このブログ初期の頃から来てくれていて私のフレンド募集の記事に唯一(❓)勇気を持って書きこんでくれた彼のバーコード大会のメンツをみて感動して記事にしてしまいました。

色々と限られた制限の中、ぐっさんの頑張りは私が一番知ってると勝手に思っています。
私はバーコード選手いないんで普通の選手で対戦しましたが試合をみてステ振りを良く研究してるなって感じました。しかもオールカンストです。私の中では強豪チームが☆7全てカンストさせるのと同等の価値があると思います。
なんか言葉にうまくできませんが凄い嬉しいんですよ・・・ぐっさんには是非激おこセルジオを取って貰いたいです♪

もちろん他のフレンドさんも獲得してもいたいと思ってますよ♪

強豪さん達と違い私なんぞ1人の力じゃ役立ちませんが皆様力を合わせて頑張りましょう♪
また選択肢を広げるためにも皆様バーコード選手の派遣ご協力お願いします。

ぐっさん♪一旗あげましょうね♪

無制限大会中にすみませんが上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさんへ

自分は今回代表戦ダメダメでした(T_T)
次回のバーコード代表戦は自分はバーコード選手持ってないのでぐっさんに期待です(≧∇≦)
是非頑張って下さい!応援してます^_−☆

ぐっさん♪

アーセロナさんが凄まじい成績で無制限大会を終えました♪
来週はぐっさんも続いてくださいね♪

チーム天使のうんこちゃん(仮)が躍動するといいですね♪
大将の私が一番不甲斐ないんですが(笑)

おはようございます(^○^)

記事にしてもらって本当に嬉しいです(≧∇≦)

このブログに顔をだし始めて最初の大会がバーコード大会だったのを覚えています。キング一平君を取れなかったのが本当に悔しくて、そこから病的なまでにバーコード選手に拘りだしました(°_°)

ルミさんやエンジェルさんやここに顔を出している方々の派遣選手、チーム構成を見て、みんながどのようなチームを目指しているのか妄想して、育成していきました(^_^;)

師匠と呼べるルミさんに感心してもらえるチームが作れて鼻高々です!!あとは激オコセル爺を取れるかどうか、、、次の木曜日までリーグ戦やフレマッチでフォメと配置を煮詰めて行きます(≧∇≦)

最後になりましたが、今日出場しているみなさん!!ぜひチャータンを獲得して下さい!!

ジャングルの王者とほんとに見間違えたぐっさんでした( ̄▽ ̄)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
