スポンサーサイト


無制限大会派遣選手

他も育ってないし自信を持って出せる選手もいないんでいつもの私がゼーコでカミさんがドナウジョで行きます♪
代わり映えしなくてすみません?

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前が

アヴァさん♪になってました?
ネタになるんで直しません(笑)
失礼しました(笑)

ルミさんホント助かります(≧∇≦)また提案お待ちしております(^_^;)ステ振り悩みますがブラハは極振りでもいいのかなと思っております(^^)
アヴァさん
そちらでも当たりましたか?(≧∇≦)アヴァさんに引き分けるなんて光栄です!また当たったときにはよろしくお願いします^_−☆

褒賞選手獲得

おめでとうございます♪今後は本格的に私が皆さんの背中を追いかけることになりましたね(笑)
とりあえずお疲れ様でした♪

甲さん♪

トレード返信しておきました♪遅くなってすみません?
やはら課金しないとなるとサブリ節約のためにもレベリング用に選手いると便利ですからね♪
またお役に立てそうな選手いたら提案しますね♪(断ってもいいんですからね♪)

甲さんへ

わたしも、大会中、当たりました!
こちらも引き分けです!
その勝点1でのこれましたね!
負けなくて良かった(´Д` )

ルミさん、エンジェルズさん、フレンドの皆様、ご無沙汰してます!
ルミエールゼーコのおかげで、今大会194位でした m(_ _)m
ありがとうございました!!
久々に心臓に悪い残り15分でしたわ
Lはアーセロナさんから派遣してもらって下さい ♪( ´▽`)

ルミさん(T_T)

いつも温かいお言葉ありがとうございます(T_T)また次にむけて頑張ります!
あとトレードさせていただきたいです!本当に適当な選手でいいですか?(^_^;)こちらから申請させていただきますm(_ _)m

甲さん♪

お疲れ様でした♪大会は本当に腐るほどあるんで前向きにいきましょう♪
関係ないですがカンストしてないみたいだったんでレベリング用にバロンプラハ出せますがいりますかね❓

べつに誰でも適当に相殺出していただければ出しますのでいつでもおっしゃってくださいね♪

皆さんお疲れ様です(^^)
甲府ヴァンフォーレです!
キリ番狙いで頑張りましたが無理でした(T_T)敗退してしまった皆さんの分まで頑張るつもりだったんですが…
申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)
またステ振りやフォーメーションなど勉強させてくださいorz
追記:アヴァさんと代表戦で当たりました(≧∇≦)なんとか奇跡的に引き分けることが出来ました(^_^;)フレンドさんの力が無ければ完敗でしたけど(T_T)

REDさん♪

お疲れ様でした♪最終日は同じ相手と二〜三度当たったりしますよね?
Yは確定ですがREDさんならL取りたかったですよね・・・
バーコード大会は以前から言って頂いてますしそれ以上にこちらに来ていただいてる方にもフレンドになって協力して頂いて感謝する一方です♪
本当にありがとうございます♪

No title

無事完走して、現時点で50位以内で終了しましたがLは無理でしょうね
まぁ~、相変わらず意味不明な試合がありましたし、複数のチームとも2~3回は当たりましたね
バーコード杯は参加しませんので派遣はすいません

甲さん♪

おめでとうございます♪
もし私がそちらに行ってもケチョンケチョンにやられてたかも知れません(笑)

とりあえずカミさんのチームは抜けたんで当たるといいですね♪

楽しみにしてますよ♪

うそー?!

皆様お疲れ様です(−_−;)
なぜか自分が3日目突破してしまいました(−_−;)
皆さんのフレンド派遣のお陰なのですが…
皆さんの分まで頑張ります!と言いたいところですがご存知の通り弱小チームなので…
皆さんと代表戦で当たりたいと思ってほぼフルまで対戦してただけなのですが。
組み合わせって謎です(T_T)しかも明日は日曜日なのに普段はないのに仕事がありますし…orz
とりあえずキリ番狙いで頑張ります(^_^;)

REDさん
フレンド承認ありがとうございます!早速プジョルさん使わせていただいてます(≧∇≦)本当にありがとうございます!

ルミさん
同じ組にならず残念です(T_T)というよりこちらの組みに来て欲しかったです(泣)

No title

なんとか最終日までいけました。最後の30分で↓からのおいあげでスタドリ使っちゃいました・・・・
明日は、多分Lは難しいなと思いますね。一応、完走目指しますが@は運次第で・・・

アーセロナさん
H/Aのちがいは、スキル発動率だと自分も思います。攻撃成功度が700~と800~超えてるのに普通に↓向いてるチェフに止められましたね。このときは思わず、コーヒー吹きましたもん 笑

オイナリーさん♪

とりあえずお疲れさまでした♪バーコード大会全力でサポートしますよ♪
とはいっても超サッカー❗派遣ですみません?
しかも再配布って(笑)私の育てた価値が?(笑)

ぐっさん♪

お疲れさまでした?私と一緒で残念でしたね?
バーコード大会に向け、カミさんの超サッカー❗もカンストさせときました♪
ですからダブルボランチ用やDFに1人置けるように誰ダブル派遣も可能ですので♪
バーコード大会についてはまた無制限大会終了後に記事あげますね♪

連投ごめんなさい(´・_・`)

オイナリーさんやバーコード大会に出られる皆さんへ

今日からバーコードチームで登録しておくので、フレマッチで調整に使って下さいね( ̄▽ ̄)

敗退〜!!

五位以下が確定しました!!

明日出場されるみなさん頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

バーコード選手育成中

今日 代表戦ってありましたっけ?
...全国トップレベルの2チーム含め強豪揃い 途中放棄ですorz
対戦相手がランダムじゃなくなり いけそうな気もしたんですけどね

さーて、ぐっさんに追いつかないと!!

カッパさん♪

わざわざありがとうございます♪今回は完全に私の作戦ミスですね?(笑)
組み合わせはそこまで強いチームはいなかったんで・・・途中でフォメ変えたら1分以外は全部勝ちましたし残念でしたがカッパさんに期待しますよ♪

えっ⁈

今フレンドの様子みてたら‥
中部も大変なんですね‥
明日は代わりにチャータン取ってきます。
あとはクジ運だけです。
前橋育英についで群馬旋風を‼
今リーグ戦やフレンドリーマッチでチェックしてますがおよそ5000越えのチーム力を誇る☆7カンスト軍団が50チームから100チームはあるのでは?
といった状況の中の代表戦なのでカッパも心配です。

No title

こんばんわ~。

みなさん大会どうでしょうか?自分は無事3日目突破できそうです。…といいますか昨日の東京予選が激戦過ぎて3日目はなんかちょっと拍子抜けしちゃいました。。。2日目これじゃ3日目は落ちるだろうなと思ってましたので(笑)やっぱりグループ運が大事ですね~。
明日お会いするのを楽しみにしてます!

エンジェルズさんは首大丈夫なんでしょうか?無理したらまた医者に怒られてしまいますので試合きつくなったら夫さんに回してもらいましょう!(笑)

>REDさん
H/Aの補正ありますよね。以前に運営さんが公言してましたっけ?自分的には恐らくスキル発動率に影響してるんじゃないかと思ってます。見ててやたらインターセプトやスーパーセーブされる試合とかはアウェイな気がしますね~。

私は

敗戦確定しました(笑)フォメ変えてから33勝1分だったので作戦ミスですね?
とりあえずは☆60に向けチーム強化しようかなとは思います♪

最終日に残った皆様頑張って下さい♪

皆様♪

一応三日目敗退濃厚です?途中までは良かったのですがいきなり負けと引き分けが増えました?
相手は今までと比べるとお世辞にも強いといえないんで原因はわかりません(笑)
同じ相手にしか負けてないんで相性とかもあるのでしょうね〜
とりあえずは目標の三日目まで進んだんでいいかなと思います(笑)

皆様頑張って下さいね♪

No title

3日目も、多分通過できると思うんですがH/Aみたいなもんがあるんで引き分けが7でアプリ落ちで1敗ですね今現在は・・・・

甲府ヴァンフォーレさん
許可しました。派遣は現在プジョルなんですが、使う使わないはご自由にしてください

途中経過

緩いグループに入りました。
4位通過が見えるので完走目指します!!



みなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだで生き残ってしまったぐっさんです。

グループに恵まれました。
多分、山口県の何処かにデスグループがあったかと思います(^◇^;)

明日はドリンクを使わずに7位を取りに行きます!!
でもグループに恵まれたらぶん回します( ̄▽ ̄)

試合開始のボタンを押す時にお祈りしているぐっさんでした(^_^;)

3連すみません

RED.LARKさん
フレンド申請させていただきました!
余裕があればよろしくお願いします(^_^;)

追記

オイナリーさんおしかったですね(つД`)ノ
しかしながらその戦績羨ましいです(;^_^A
自分は組みに助けられながらも1敗1分があったので…

無事通過!

おぉ〜!?エンジェルズさんお久しぶりです(≧∇≦)完治したらたくさんお話ししましょう!!子育てのステ振りも教えてもらいたいです(笑)
本当は3日目で当たりたくないです(−_−;)負けが見えてますから(;^_^A
でもSSは見てみたいっていう不思議な気持ちです(笑)
改めましてご夫婦揃って突破おめでとうございます!!

オイナリーさん♪

ウチも明日はどうなるか分かりませんが冷静に考えると夫婦共々アウトですね?
みんなで最終日行けるといいですね♪

完走

オイラも抜けました!!
組み分けに助けられた分も大いにありますが
あの引き分けさえ無ければ初の全勝だったのに・・・

明日は厳しそうですけど4日めで皆さんと会えると良いですね

REDさん♪

流石ですね♪
ウチも夫婦揃って同グループですが奇跡的に楽なグループで二人とも抜けれそうです♪
明日はわかりませんが・・・(笑)

3日目に無事にいけそうです。余裕があったので、フォーメーションを変更して試してやってました

☆甲ちゃんへ☆

甲ちゃん、心配してくれてありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

早く完治させるように頑張りますんで…元気になったらいっぱいお話しましょうね(•ॢ◡-ॢ)


甲ちゃん甲ちゃん……3日目アタシもいるよ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑
当たりたくありませんが꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

こんばんわ(≧∇≦)

エンジェルズさん日常生活できるくらいまで回復されてるようで何よりです^_−☆
こちらはなんとか3日目まで行けそうです(;^_^A
3日目ルミさんと対戦できるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

甲さん♪

カミさんの心配してくれてありがとうございます♪日常生活は大丈夫なんですが下は向けないので出来る時にBFBはやってる感じです?

私とフレマッチやってくれたんですね♪コンスタントに勝てるようになれば褒賞選手も夢じゃない・・・感じがします(笑)

ぐっさん♪

すみません?見逃してました(笑)
多分そのうち私のゼーコなんか必要なくなる時がくると思います♪
その時までコキ使ってあげてください♪
とりあえずはバーコード終わったらOー41が目標ですかね♪

私もゆっくりとL獲得にむけ頑張ります♪でも獲得しちゃうと目標がプレミア行きだけになり穴が空きそうなんで怖いですが(笑)

自分も3日目残れる自信はありません(^_^;)
もし奇跡的に残れて当たったときにはお願いしますね^_−☆
ちなみにフレンドリーマッチしてみました(≧∇≦)引き分けました( ̄▽ ̄)

いやー、もっともっと勉強しないとダメですねぇ(T_T)

ところでその後エンジェルズさんの具合はいかがでしょう?体調も回復に向かってるんですかね?(^_^;)何気に気になってます(つД`)ノお大事にしてくださいとお伝えください^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甲さん♪

試合をみて数字を追っていくと色々わかりますよ♪
大会は・・・私が三日目まで残れません(笑)
もし奇跡的に残れて同グループになれたらブログに書かせてもらいます♪

あと一応弱いですが私の今のメンツは大会仕様になってますので腕だめしにどうぞ(笑)

アドバイスありがとうございます(≧∇≦)
イメージとしては、ゼーコとボボン(アシ、コン特化)でダブルトップ下組んだ時のワンツードンを再現できたらと考えています( ̄▽ ̄)

結局、大会の種類によってどの選手をチームの中心に据えるかが決まらないと、周りも決まらない、けど選手がいない(^_^;)現状あっちを立てればこっちが立たずのジレンマ状態でもどかしいです。(-_-)

バーコード大会と☆4とったら☆60とover40に挑戦と思っているので、まだまだ時間がかかりますが、その分長く楽しめると考えています( ̄▽ ̄)

長々と書きましたが一言で言いますと、ゼーコ、ドナウ女お借りします(。-_-。)

フレンド派遣

フレンド派遣ありがとうございます!
皆さんの会話のレベルが高過ぎて入っていけない甲府ヴァンフォーレです(;^_^A
皆さんたくさん検証してますね(^_^;)勉強になります。
正直最近まで試合見ずにバンバンスキップしてた自分が恥ずかしいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ルミさんもし自分が勝ち上がって3日目などで当たったらネタに使ってください!むしろ自分が1番見てみたいです^_−☆(笑)よろしくお願いします\(^o^)/

とりあえず今日からゴルチケ狙いで頑張ります(笑)

オイナリーさん♪

ミサンガ欲しいですよね〜確かに褒賞にして欲しい?(笑)

でもアプデごとに地味に必要な部分が変わるんで諦めて色々なタイプの選手をコツコツ育てるようになりました♪(笑)

そんなのもあって私は☆7は後回しなんですよね〜?
みなさんには派遣の選択肢なくてご迷惑おかけしてます?

No title

皆さん色々と研究されてるんですね
ミサンガ欲しくなっちゃいました
高すぎるんで褒章にでも出してくれませんかね

無制限は厳しいの見えているんで
こっそりとバーコード選手も的当てしています
>こっちがメインだったりして

アーセロナさん♪

そこまで分かっているなら大丈夫ですね♪私とほぼ考え一緒ですから♪・・・まあ私と同じ考えがいいことなのかわかりませんが(笑)
私がキラパ持ち推奨と言ったのはちょい書きましたがワンツー時もありますが三人崩しの際の最後のパスにキラパが有効だからです♪
三人崩しのシューターにはTOP下が選ばれることがあります。
それなんでファンタを持っていないTOP下にはキラパ持ちを持っていないおけると一石二鳥なんですね♪

ちょい話過ぎました(笑)ウンコルミエールもちょっとは考えてるのが分かってもらえれば嬉しいです(笑)

あとは育成する選手とサプリさえ揃えばなぁ・・・って思いますが無理なんで慌てずにやります(笑)

No title

ゼーコそこまで考えられていたなんて・・・凄すぎます!

私はベンゼマ横のWGはアシ振りのヤンガ(キラパ)かヨントス(オバラ)置いてます♪ワンツーの返しのツーは一応オバラ>キラパだと思います。キラパが発動で貰った時の成功度下がらず固定なのに対してオバラは上がりますからね!

スタミナは一応自分の方針としては☆60大会をメインに考えて
フレンドさんの派遣に頼るポジ→無振りで前後半どちらかピンポイント起用
自家製選手でフル出動のポジ→35~45
にしてますね~。

防ぎようはないですがスタミナはちょっとでも減ったらかなり痛手だと思います。たとえば、スピード80のAとスピード40のBを両WGに配置してAが歩き状態になるとカウンターやヘッド落としでBが登場するようになります。これってスタミナ補正含めると疲れたスピード80≦元気なスピード40となっているのではないかと思っているんです。まあでもやっぱり防ぎようがないですよね(笑)

>ぐっさん
私も無制限は厳しそうなのでなんとか最終日残れるように頑張ります!メンバーはほぼ☆60大会と同じ(笑)

ぐっさん♪

もしベンゼマをWGじゃなくトップ下で使うとするならばフォメにもよりますが両脇(もう1人のトップ下とWG)にキラーパス持ちがオススメというか必要ですね♪
ファンタなしコンシュー持ちをトップ下で使う場合は横にキラパ持ちがいないとDFしっかりしてるチームだとまずワンツーと三人崩しは捨てシーンになりますよね?
その二人がいるなら片方をWG仕様(スピードと決定力あげでチョイとコントロール振り)で片側をTOP下仕様(コントロール振り中心)がオススメです♪
☆5と☆6の攻撃陣に関してはスタミナに振りすぎないように注意して下さいね♪
あくまでも私ならの考えなんで参考程度にして下さい(笑)

ufufu

こんばんはー
なにやら面白い話になっていますね^^
危うく、ベンゼマとサトラコンが二点均等振りになるとこでしたww
レベルが低すぎてラッキーです!!
このゲームはステ振りしながらの検証が楽しいですよね

みなさん明日は私の分まで頑張ってくださいよー!!!

明日の参加賞のサプリを狙っているぐっさんでした

アーセロナさん♪

正直直したい部分はあります(笑)決定力あと5〜10減らしてある部分に振りたいです(笑)
工夫した部分はあまり詳しくはいえませんが・・・今はもっと上がいますがボランチで戦術理解30でディフェンス99振りの場合、補正込みでたしかディフェンスが143になるんです。
そこに着眼して私のなかに味方も敵も両方共通して言えるプラス○○以上の法則がありましてスキルを発動しない時でも期待を持てる数値に調整しました♪
実際試合でも受け手の問題もありますがなかなかの成功率を誇ってるはずです♪
スタミナに関しては当初40の予定でしたがそれだと前半でへばる確率高かったんです。
それなんで許容出来る最低限のスタミナ振りをしました。
その分当初予定していた部分にふれなかったんでそこだけは直したいです(笑)
あまり詳しく言えなくてすみません?
まあほとんど言ってますよね(笑)

No title

自分なりに考えた結果がルミエールさんに似てるなんて嬉しいです!しかしついこの間まではかなり微妙な振り方していたので育てた選手見るとミサンガが欲しくてたまらない状態です(笑)

ゼーコの振り方はもっと奥が深いんですか!?たしかに「あれ」と「アレ」の比がごにょごにょになってますね・・・そこがルミエールさんのこだわりの結論なんでしょうか。あと「アれ」もちょっと振ってますよね。やっぱり少し上げた方がいいんですか?うちのベンゼマ君の参考に・・・ん?あれ?ゼンベマだっけ???BFB始めてから半年もすると選手の名前がごっちゃになってきます(笑)

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪私も下手なLより使える自信があります(笑)
一応適当に極フリしてるようにみえますが理論があるんです(笑)

詳しくは言えませんが(笑)アーセロナさんの推測ほとんど正しいです♪
パルシタイプで1番やっちゃいけないのが二点均等振りだと私は思います♪
1番多いタイプですがね(笑)

フーゴもアーセロナさんに近いです(笑)考えが似てきましたね(笑)

No title

こんにちわ~。

いつもながら派遣ありがとうございます!
ルミエールさんのゼーコのステ振りとても気に入ってます!(笑)下手な振りのLより強いです、ほんとに。あのパルシタイプのOHの場合、決定力は微振りでいいと個人的に思ってます。試合観察でいろいろ比較したところちょっと気付いた点が。

決定力高いと・・・
・スルー出す機会が減ってワンツーが増える(?)
→アシスト上げるとアーリークロス増えるのと同じ現象だと思う。
・決定振ってもワンツーの成功度は大差ない(?)
→コント高いとワンツー始まるときの成功度が高い。シュートまで持ち込めるかという意味ではむしろコント振り有利かも。

まあ体感ですので信憑性は低いです(笑)もしかしたらYゼーコのスキルの中でキラパのみがLv4だからそのシーンが多いのかもしれません。それにワンツーはある程度DFしっかりした相手ならどこかでスキル発動しないと決まらないのでステ振りは影響少ないですね。

オイナリさんとルミエールさんのフーゴ楽しみですね!自分ならアシスト極スピード決定少々でWGかなぁ。あ、スピード極アシスト>決定も面白そうですね~。まあ持ってないので妄想ですが(笑)
なにはともあれカンスト期待してますね!(笑)

ちなみに

ウチのフーゴが輝きを放つようになるのはレベル61からです(笑)70でかなり使える感じになる予定です♪

オイナリーさん♪

個人的にはナルベスが1番需要ある気はしますがチェフカンスト先がご自身のためにはいいと思います♪
もう61越えたら修行ですよ(笑)
私は一体でカンストはあきらめましたよ?(笑)サプリ足りないし(笑)気長にカンストさせます(笑)
私のフーゴと育て方違うんで楽しみです♪
実は1番ステ振りをバラしたくないのがフーゴです(笑)結構自信あります♪まだまだ未完成ですけど(笑)

スタドリ?

あっサプリですね

需要無いかもしれませんが

ウチからは取り敢えずLV70チャフです
2倍期間中に良い具合になればナルベス現lv62(キック&アシ)…ありがち?か
フーゴ現LV56(決定&スピード)でしょうか
どれも未完で需要無いかもですが>万が一需要あれば少しでも押します

しっかしカンストするのにどんだけ手間とスタドリ要るんでしょう?
LV50過ぎてから長い長い ふ〜〜〜
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
