スポンサーサイト


強敵(とも)との対戦①

時はきた❗栃木が生んだ必殺(笑)逆輸入マシーンこと

紫塚オイナリーさん

との対戦です♪大会でブログに書き込んでくれるフレンドさんと初対決です❗

まあカミさんと上田の帝王とは腐るほどやってますが・・・





image_20130819204523d5a.jpg

いきなりのピンチ❗ですがここはルミウンチDFが必死のウンコ❗・・・いやクリア(笑)

image_20130819204526f51.jpg

逆に前半終了間際にルミエール必殺❗(笑)三人崩しからカンテナファンタ状態❗

確実にいけたと思いきやオイナリーオドラー(仮)のファインセーブにあい前半無得点・・・


image_20130819204526d3d.jpg

後半お互い決め手をかく中、サイド職人ルミリヒちゃんオバラ❗・・・発動せず(笑)から無駄に身体だけ鍛えたマッチョミゴスのスパへ❗・・・は発動せず普通のヘッド(笑)

image_201308192045272b8.jpg

これが奇跡的にゴール(笑)これが決勝点になり試合終了❗


image_20130819204737a00.jpg

終わってみて分かったのは運が良かったということと☆4はDFがディフェンス中心振りが多いため、サイドのスピードが重要だということですね♪

最後に掲載許可頂きましたオイナリーさんありがとうございました♪
やはり強敵(とも)との戦いは萌えます・・・違う❗燃えますね♪

上田ルミエールでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

私も無制限じゃ最終日まで残れない可能性の方が高いです?

アーセロナさんと対戦したら記事かかせて貰いますね♪

まあ私の場合普通に書いてもつまらないんで間にウンコくらい挟まないと(笑)

でもウンコアイディア考えるのも便秘なみに出なくなってます(笑)

ファチローネさん♪

凄っ❗私はサプリ残り少ないんで余生を細々と生きます(笑)
是非L獲得して下さいね♪リアルに応援してますよ♪
ちなみに私も帰省する時に高崎は絶対通ります(笑)

こんばんは〜!

いいですねすごく楽しそう!自分もゲルトミル杯のとき最終日残ったので対戦楽しみにしていたのに結局会えずじまいだったので次こそはと思っています。☆7全然居なくて無制限大会は厳しいですがなんとか最終日残れたらいいなと思って頑張ります!

それにしてもルミDF必死のウンコ!って(笑)流石ですね(笑)

今晩茶( ´ ▽ ` )ノ

ルミエールさん、コンバンチャ( ´ ▽ ` )ノ

明日はサプリ400はイキますよぉ〜o(`ω´ )o
寝落ちしなきゃ、、、(笑)
無制限なんで、あとパル氏とゾフくらいはカンストしたいでつネ~!

話はかわりますが、先週伊香保行く途中、久喜の看板観て、
ニシヨーネさんトコだ!とか高崎の看板観て、カッパピアさんトコだ!
とか、、、嫁が呆れてまんた(笑)
そんじゃまた来ますね〜(;^_^A

REDさん♪

最終日まで残らないと当たれないんですよね〜?私は厳しいかも?

残ってもREDさんとは当たりたくないなぁ?(笑)絶対負ける(笑)

今週の大会で、みなさんと当たりますようにと願ってます

うっちゃん♪

お久しぶりです♪お仕事お疲れ様です♪コメントなんぞや何時でも書ける時、書きたい時に適当に書いてもらえればいいですよ♪
無制限大会は私は選手とレベリング不足のため最終日まで残れないと思いますがお互い頑張りましょう♪

ぐっさん♪

晒されたかったんですか(笑)
それならぐっさんと対戦したら無許可でネタ行きにさせてもらいます(笑)
バーコード大会対策は無制限終わってからしっかりやりましょうね❗
また記事あげますから♪

甲さん♪

SS撮り慣れてなくてグダグダですみません?(笑)
甲さんとは三日目と四日目と他の方より当たる可能性が高いので当たったらネタに・・・いや掲載させて下さいね♪(笑)
オイナリーさんはラオウですが私はせいぜいハートくらいのレベルっす(笑)

オイナリーさん♪

ネタ提供ありがとうございます♪ぶっちゃけメンツ的にもレベリングも私より強かったです?
やはり選手交代ができる差と運が私の味方になったのかと・・・?
勝ち点ありがとうございました♪あの一勝がなければサメルを取れなかったので冷静に考えると怖かったですね(笑)

お久しぶりです^_^

改めましてお久しぶりです^_^仕事柄どーしてもゆっくり携帯をいじれるのが深夜になってしまいこんな遅くにコメントしてしまい申し訳ないです。。。(T . T)
ブログのほうはいつも楽しく拝見させて頂いております!
ブログを拝見してびっくりした事もありましたが今は一安心しております(笑)
笑い事じゃなかったですね。。。
リーグ戦でのフレンドさんとの対戦はかなり萌えます?燃えますね(≧∇≦)

やるからには勝ちたいと思いつつ対戦出来る時点ですでにテンションが上がった記憶があります?
両チーム共厳しい戦いお疲れ様です☆
ドリンク送っておきますね!
嘘です。ごめんなさい?

また急にお邪魔しますがどうぞ宜しくお願いします☆

PS無制限大会は宇治〜京都〜近畿〜最終日に残れるよう頑張ります^_^

こんばんはー
晒されたかった(-。-;
対戦できなくて残念です!!

今週は私の中でなかったことになっています(^_^;)
無制限だと、どうしても手持ちの選手のレベルが足りない、、、

緑色の四角い奴をコツコツレベルあげているぐっさんでした(^_^;)

いっそのこと今週は一人バーコード大会にしてみようかな(♯`∧´)


スゲぇー戦いだ!

なんかまるでラオウとトキとの試合を見ているようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい試合でした!

お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m
いい試合みせてもらえましたよ!

おー感激っす

晒してくれてありがとうです
自分のチームが他の視点から見れてめっちゃ嬉しいです

うちのオイナリオドラー(仮)頑張ってたみたいですね
でもルミさんの勝点に貢献出来て良かった良かった
>チョット悔しいのは内緒 次は負けませんよ!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
