スポンサーサイト


★☆愛しの選手⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ ☆★

☆4大会お疲れ様でした(⑅˃◡˂⑅)

旦那は最終日まで残りサメルGET出来そうです(●♡ᴗ♡●)
アタシは3日目に敗退しましたが…当然の結果だと思ってます(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


さてさて……今日のブログは、前々からあるフレンドさんとブログに書くと約束していた、大好きな選手のお話です(๑>◡<๑)

ひとつ言っておきますが…アタシはサッカーに関してはなんの知識もなく、ド素人なので…その点をふまえて読んでくださいね(p`・ω・´q)
苦情は一切受け付けませんので(。≖ˇェˇ≖。)b笑


では、本題ヽ(。・ω-。)★
サッカード素人のアタシですが…好きな選手がいます(=゚ω゚)ノ
バルセロナにいるメッシ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
メッシのプレーには、凄く目を奪われてしまい…今では試合中継で、遠くにいるメッシをすぐに見つけられるとゆう特技を習得しました(*^m^*) ムフッ笑

この先メッシ以外に好きな選手は現れないだろうと思っていました(∩╹∀╹∩)☆




彼をテレビで見るまでは………•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

もう引退していて、現役選手ではない彼(๑>◡<๑)
ですが、テレビで見た瞬間に……恋に落ちてしまいました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 笑

その彼とは…こちら( ´ ▽ ` )ノ







ロベルト・バッジョ〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やばぁ〜い(⑅˃◡˂⑅)
超イケメン(●♡ᴗ♡●)
この笑顔反則•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
46才で、この格好良さ(๑>◡<๑)
好きにならないはずがないです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑



………………………えっ(・・?)
外見だけで、メッシよりも好きになりましたが、何か꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱⁇笑



image_201308182200100c3.jpg


ゴールを狙うこの真剣な顔…(*/∀\*)イヤン
めっちゃツボ〜〜〜〜〜⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 笑
その顔で見つめられたら、ついて来ますとも꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑

そんな大好きなバッジョの有名なPKシーン(>_<)
旦那に教えて貰って見ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

image_20130818220008282.jpg


その通りですよね(T ^ T)
アタシも駒野が外したPKは絶対に忘れないと思いますΨ(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ཅ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)Ψ


アタシがバッジョを大好きになった時に旦那が教えてくれました(∩╹∀╹∩)❤
BFBの選手の中にバッジョがいると…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
確かロビー・バッジナですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??
欲しい〜〜〜ლ(^ω^ლ)笑
だれかアルサントとトレードして下さい꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑


そして最後に…仲良しのフレンドさんは知っていると思いますが、

☆上田エンジェルズ☆=アルサント

ですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )⁉笑


image_20130818220008724.jpg


奇跡的にバッジナが出ていたテレビにアルシンドも登場( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*笑
アルシンドの、昔からカッパみたいな髪型で、チャーミングな性格は凄く面白くて好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡

心優しいフレンドさん達のプレゼントのおかげで、アルサントカンストしました(*^m^*) ムフッ笑
皆さん、ありがとうございました(pq´v`*)ァ-㌧♪


あ〜ちゃん…これがバッジナを好きになった不純な動機です(*/∀\*)イヤン笑
バッジナの色々な情報知っていたら教えてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ファチローネさんへ☆

こんばんはヽ(。・ω-。)★

なんと∑(゚Д゚)!!
ファチローネさんも、バッジョお持ちですか(⑅˃◡˂⑅)
イイなぁ〜(●♡ᴗ♡●)


背番号まで、こだわりあるって凄いですね(๑>◡<๑)
アタシも早く10番でバッジョ使いたいです(p`・ω・´q)


ボランチ派遣ですかぁ(人゚∀゚*)
楽しみにしております(≧∇≦)
無制限大会頑張ってくださいね(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ

こむばむは( ´ ▽ ` )ノ

ルミエールさん、エンジェルズさん、乙でーす(^O^)/

ウチのチームは10番バッジョて決まってまつ(^。^)
マラドーナ来れば譲りまつケド、、、(笑)

ワタスは背番号にもこだわりあるんで、
ホントは自分で決めたいですよね~(^◇^;)
一応、背番号に合ったトコに選手置いてるんですケド、
11.ドログバ、9.ロナウド、8.ジェラードみたいに(笑)
コンシューはバッジョじゃないでつが、凶悪なボランチ送り出すんで、
是非使ってみてくださいネ♡
ステ振り自信アリ!
そいじゃまた来まーす(^O^)/

☆レッドさんへ☆

お久しぶりです(⑅˃◡˂⑅)

そうだったんですか∑(゚Д゚)⁉
始めて知りました(≧∇≦)

情報ありがとうございますm(_ _)m

またコメント待ってます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ファンタジスタっていう単語は、イタリア記者がバッチョのことを記事にしてできたらしいですよ

☆AC.CeciLさんへ☆

コメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

バッジョに会った上にサインまで∑(゚Д゚)!!!
めちゃめちゃ羨ましい〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかも、優しかったなんて…余計にバッジョ大好きになってしまいました(●♡ᴗ♡●)

全部マネしてたなんて…素敵です(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

もっと早くバッジョの事知りたかったなぁと思う毎日です(o´罒`o)ニヒヒ♡

☆あ〜ちゃんへ☆

あ〜ちゃん、ちゃお꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑

やっとバッジョの記事書けましたよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
やっぱり予想ついちゃってました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )⁉
もうホントにメロメロです⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


名言深すぎですね(⑅˃◡˂⑅)
バッジョの動画検索してみます(●♡ᴗ♡●)
これは凄かったとか、オススメあったら教えてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


☆7カンストするのに、そんなにかかるんですかΣ(゚д゚lll)⁉
なんか…ぼったくりですよね∑(゚Д゚)笑

あ〜ちゃんバッジョもってて羨ましい…(●♡ᴗ♡●)
アタシもいつかバッジョ引いて見せます(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

これからもバッジョの事色々教えて下さい(๑>◡<๑)


ぢゃぁ、あ〜ちゃん…ちゃお꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑

No title

こんー
エンジェルさん

私も一番好きな選手はバッジョです。
JOMOカップのパーティで実際お会いしてます。
サインお願いした際も、かなりの人ごみだったのに嫌な顔せず
とても優しかったのを子供ながらに覚えています。

プレイスタイルもヒゲもイタもん着て
ファッションも全部真似してました(笑)。
懐かしい思い出です^^

No title

こんにちわ!

来ましたねバッジョの記事!バッジョを好きになった動機・・・はい、おおむね予想通りです(笑)いやほんとにカッコイイからしょうがないですよね!しかもイタリア人なので挨拶が「ちゃお♪」とかですからね(笑)これで大概の女性は落ちるでしょう(笑)

見た目もさることながらプレーも超一級品で、そのプレースタイルはまさにファンタジスタ!彼の名言に「3つの地味なゴールより1つの華麗なゴールを決める方がいい」というのがあるくらいですからね!観客を楽しませてくれる素晴らしい選手です。お時間があったらぜひ動画検索してみてください。きっともっとバッジョが好きになりますよ!(笑)

ちなみにPKに関する彼の名言はこんなのもあります。「PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持った者のみだ。」この言葉深いですよね。失敗を恐れてチャレンジしない者には成功もやってこないという隠れたメッセージがあるような気がします。

バッジョについてまともに話すとすごく長くなりそうなのでこの辺にしておきます(笑)

BFBはサプリも時間も厳しいですがバッジナはなんとかカンストしたいですね。しかし☆7カンストがサプリ200本強って割引時に買っても15000円ぐらいかかりますよね。。。他のゲームあまり知らないんですが1選手の育成でこれだけかかるのって高くないですか・・・

と最後に愚痴っていきます(笑)ではでは・・・ちゃお~♪(笑)

☆大分ドンポンズさんへ☆

コメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
ブログ見ていてくれたんですか(・・?)
嬉しいです〜(人゚∀゚*)

バッジナ若い時はポニーテールだったんですよね(*^m^*) ムフッ☆
現役時代の彼を知らないので…動画検索しようかなって思ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡

バッジナのプレー見てみたくて(●♡ᴗ♡●)

またお暇な時はコメントしてもらえると嬉しいですヽ(。・ω-。)★

待ってますからね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☆上田ルミエール的な人へ☆

へぇ〜〜〜(⑅˃◡˂⑅)
そうだったんだね(๑>◡<๑)

………バッジョ関係ないぢゃんΣ(゚д゚lll)笑
バッジョの事教えてよ(。≖ˇェˇ≖。)b笑笑

始めまして

いつも、ご夫婦のブログ楽しく
拝見させていただいています^_^
ロビー、カッコいいデスよね〜!
永遠のアイドルですσ(^_^;)
彼以上の、選手は多分いないです!
あくまで私見ですが^_^
ポニーテールを揺らす姿が、
男であんなに似合うなんて〜!
あっ!長々とm(_ _)m
以後お見知り置きを〜

バッジョについてねぇ〜

彼が仏教徒というのは有名な話なんで・・・wikiとかにも載ってないようなスゲェマニアックな話でも書きますか(笑)
ロベルト•バッジョは私の好きな昔のフィオレンティーナ(ヴィオラ)に在籍してたけど、もう1人バッジョが在籍してたんだなぁ〜♪
それはディノ•バッジョの弟(笑)デビューもしてないしロベルト•バッジョの弟は有名だけどディノの弟は存在すら知られてないからかなりのヴィオラファンしか知らない話だな(笑)
最終的にロベルト•バッジョ関係ないが気にするな❗(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
