スポンサーサイト


とりあえず全試合終了♪

成績は68勝10敗22分で18時現在は102位です?

あまりいい成績ではないですがフレンドさんと当たりたい一心でぶん回しました♪

神様はみてくれていたのかついに❗紫塚オイナリーさんと対戦しました❗❗

メンバーみましたが・・・強い?(笑)撮り慣れてないせいかグダグダのSSしか撮れませんでしたがオイナリーさんの許可がおり次第、ブログにアップしたいと思います♪

ちなみにカミさんは3日目で敗退しました?今回は仇討ちではないですが周りの選手レベルもあがり今回を逃すとフレンドさんと戦う機会をなくすと思いやりました♪(私は☆4は育成してないので第1〜3回大会までメンバーもレベルもほとんど変わってません)

正直サメルも欲しかったんですけどね(笑)

とりあえず故障から大会を完走できるようになるとは想像もつきませんでした・・・

それでは試合が残ってる皆様頑張って下さい❗

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆オイちゃんへ☆

皆様☆4大会お疲れ様でしたヽ(。・ω-。)★


そして…オイちゃん(⑅˃◡˂⑅)
サメルGETおめでとうございます(๑>◡<๑)

イイなイイなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
アタシも欲しかった…•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

スパクリ4はかなり魅力的ですよね(人゚∀゚*)
アタシも次こそ頑張ります(p`・ω・´q)

アタシのサメル君使ってくれて…逆にこちらがありがとうございますm(_ _)m

オイナリーさん

オイナリーさんサメルGETおめでとうございます\(^o^)/羨ましい限りです!

自分は3日目敗退でした(^_^;)

何はともあれ皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

おはようございます( ̄▽ ̄)
私は278位でした(^_^;)
オイナリーさんサメルおめでとうございます!!
自分の成績と合わせて考えると、本当に差がないですね。次は少しでも追いつけるように頑張ります*\(^o^)/*

No title

69勝7敗24分 135位
引き分けが多過ぎです 得点力の無さが露呈しましたね
何はともあれサメルゲットです

フレさんのおかげです
天使さん、アヴァさん 残念な結果でしたのにそのまま派遣頂き感謝です
どうもありがとうございました

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪
それでは後で載せますね♪オイナリーさんは油断しなければサメルは確定の強さだと思うんで楽しみにしてます♪

ぐっさん♪

朝うちは私なんかより全然成績よかったのでワクワクしてたんですが・・・?
戦ってないので分かりませんがぐっさんバーコード大会結構いけそうですね♪

No title

お疲れ様でした
SS載せても良いですよ
ていうか載せて下さいお願いします

私は疲れてたんで寝ました
これから再スタートです 結果は後ほど

お疲れ様です。

お疲れ様です( ̄▽ ̄)
結局知り合いとは闘えずに61勝10敗29分という形でフィニッシュでした(^_^;)

初めての完走の感想としては、FWを鍛えたら(カンスト)分けの半分を勝ちにできたのではないか??
あとは派遣にもしているユカちゃんで、福田などのスピード系カウンターの対策はできていたこと、フォメや人配に迷わないといったところでしょうか( ̄▽ ̄)
ああ、あとメッカムとパンデスみても見なかったことにすること(-_-)

とにかく得るものが沢山あって良かったです。

来週は参加だけして本命の再来週に向けて準備していきます(^O^)

ではでは夜に順位の報告しにきますね*\(^o^)/*
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
