スポンサーサイト


異常・・・以上(笑)

ガチャの引きが悪いのがウリだった私が最近異常にヒキがいいんです?

半年以上も☆7が1人も引けなかった私がここ一ヶ月で

サクラデス
S•フーゴ
シャスター

そして今日マルサ•デズリー引きましたよ(笑)嬉しいんですが育てるサプリはない?(笑)

しかもカミさんのヒキは私を遥かに超えるものに・・・?詳しくは私が話すとフルボッコにされるんでいいませんが育成が終われば私なんぞウンコにたかるハエのウンコレベルでしょう(笑)

まあカミさんも時間もサプリもないんで☆7をプレゼントボックスや補欠枠に置き続けるセレブっぷりです?

とにかく焦りそうになりますが夫婦共々走りつづけてきてこれからはのんびりやりたいのでカンストは焦らせないでくださいね♪(笑)

それでは☆4大会三日目まで進んだ方♪最終日目指して頑張りましょう❗

上田ルミエールでした♪
もしシャスターと何かトレードしたい方がいれば言って下さい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

なるほど❗それは面白いかも・・・ディフェンスとスピード二点上げでゾマー化けそうですね♪
もし手に入れたら育ててみます♪

私も☆7手に入れたのは半年以上過ぎてからですからアーセロナさんもこれからですよ♪

No title

こんにちわ~。

デスリーおめでとうございます!いい引き羨ましいです(笑)自分は今まで3回しか☆7引いたことない上にそのうち2体がパコとゾマーですから…(泣)
そういえば先日引いたゾマーはヨントスとトレードできました。彼も一癖あるスキル構成ですがゾマーよりかは使いやすいと思ったのでWGで育てることにします。ステ振りとりあえずアシストは確定として、あとどうするか悩みますね。。。

でも実はゾマーをとりあえずチームに配置していたときにおもしろいことが起きたんですよ。DFに置いていたのですが3人崩しのときにフィニッシャーとして出てきたんです。しかも体キラキラしてたので多分オーバーラップ発動していたと思います。そのあとにコンシュ発動でGOALまで決めてました(笑)まあ、後半で前線の味方が疲れていたからだとは思いますが、まさか3人崩しでオーバーラップ発動するとは…(汗)このゲームはシーンごとに選出される選手がポジションじゃなくて能力を基準にしているような気がするので(キラパ、ドリテクやミドルが顕著ですね)もしゾマー決定力99にしたらほんとに現実のザマーみたいに前線に顔出しまくる気がしますね(笑)面白そうですが残念ながら私は育てるサプリも時間もないので諦めました(笑)

あ、☆4大会は2日目で敗退でした(笑)残ってる皆さん頑張ってください!

残り31試合❗

フレンドさん誰とも当たらず❗(笑)オイナリーさんかぐっさんと当たってみたいがためにやってるんですが・・・
あっ❗オイナリーさんお疲れさまでした♪

4日目スタート

ぐっさん 飛ばしてますねー!!
これから追いつくように回しますっ!!

バイアグラの滝から数時間前に帰ってきたオイナリーでした

おはようございます!!
嫁と子どもが起きるまでに90試合弱できました( ̄▽ ̄)

最初の10試合で心折れていましたが、お世話になっているフレンドの方々のためにも、最後まで消化しようという気持ちでぶん回してます(^O^)

私も誰にも知り合いに当たらない、、、楽しみにしているのにな、、、(ー ー;)

ぐっさん♪

朝からなかなかの成績ですね♪
私は心折れそうです(笑)あと自然回復で様子みます♪
まだフレンドさんと当たってないです?

こんばんは
久しぶりに明日も回せるぐっさんです(≧∇≦)

ルミさんにステ振り褒められて光栄です!!
明日、上手く行けば戦えるので楽しみですよ(^O^)/
次の☆4の補強選手も手にいれたので、結果はどうあれ完走して全国レベルを体験します!!

オイナリーさん♪

おめでとうございます♪私も抜けて明日オイナリーさんと戦ってみたいですね♪
ちなみに私は華厳の滝より竜頭ノ滝派です(笑)

いち抜けた

昨日の華厳の滝 昔遠足で行った時から超進化しててビックリです
こんなにでっかかったか? !(◎_◎;)
今日は家まで8時間(以上かかるな?)かけて帰ります

ってなわけで3日目完走 2敗9分
久々に決勝に残れそうな感じです

☆7はトント御無沙汰のオイナリーでした

ルミさん(T_T)

ありがとうございます(T_T)今はサプリも余裕もないですが、いつかパコを他の監督さんに「欲しい!」と思わせるような選手に育てあげたいと思います(つД`)ノ

甲さん♪

全くもって気にしてないので大丈夫ですよ♪(笑)
気楽にのほほんといきましょう♪
仲間ですからそんなに神経使わなくていいですから(笑)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜遅く近所で発砲事件がありビクビクしてる甲府ヴァンフォーレです(;^_^A皆様3日目いかがお過ごしでしょうか?
昨夜は酔い過ぎてわけわからんことになっていて申し訳ありませんでした(^_^;)特にルミエールさん親切にステ振りまで参考させていただきながらろくにお礼も言わずに何やってんだ俺…orzという感じです

ルミエールさんホントすみませんm(_ _)m

酒は飲んでものまれるな!と肝にめいずる甲府ヴァンフォーレでした(^_^;)

OK'S小松さん♪

いえいえ♪私の方が弱いんで負けないように頑張ります♪・・・いやあまり頑張りませんがよろしくお願いします♪(笑)

ありがとうございます^ ^

フレンド申請ありがとうございます。サクラデスの方は自力で引けるようがんばります。また3日目で当たっても負けないチームにしてきます。今度ともよろしくです^_^

OK'S小松さん♪

はじめまして♪三日目でよく当たる気はします(笑)?間違ってたらすみません?
申し訳ありませんがサクラデスは誰を何人出されてもトレードする気はありません?
私がトレードするとしたらあくまでシャスターですのでご理解下さい♪

フレンドの件はせっかく書き込み頂いたんでOKですよ♪
お手数お掛けしますが申請お願いします♪
うまく小松さんもカミさんを引き込めるよう祈ってます♪

はじめまして

はじめましてOK'S小松 LV95です。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。夫婦なかよくBFBできてうらやましいです^ ^自分は嫁の目を盗んでやっている状況です(>_<)
ところでブログの内容でトレードの件がありましたがサクラデスぴんとうちのメンバー
パコ、モシューズ、ジョルジョ、ヴォクツ、デスリー、ゾマーの中から二体とトレードしていだけませんか?よろしくお願いします^_^あとフレンドの方もお願いします。

ぐっさん♪

それはウチも良くある状況です(笑)
最終日にぐっさんと戦うの夢なんで頑張って下さい❗私も頑張ります♪(笑)
やるつもりなかった☆4ですがやると奥が深くてハマってるルミエールでした(笑)

皆さんおはようございます。
嫁のアラームで目覚め、嫁は爆睡中の困った状況のぐっさんです。

久しぶりの三日目です。
とりあえず1周してみたところ、私のブロックは9人でした。カンストのキーパーも6チームで、白石無しなので
上手くいけば抜けれるかもしれません。今日も頑張りましょう!!!

REDさん♪

ありがとうございます♪そうですよね〜シャスター使えるの分かってるんですがどうしてもフーゴと被るんでシャスターまで手が回る気がしないのが現状ですね〜?
ウチのチームは急激に☆7を引きはじめたせいでレベリングが間に合っていないためとりあえずは全体的に底上げしようと思ってます♪

アヴァさん♪

ウチの息子も最近暴走機関車で困ってます?
しかも☆4大会調子こんで3日目も色々実験してたら成績悪くなったんでこれから本気モードでいきます♪

復帰できてよかったですね
シャスター使えますよ、OMFに配置すればCK、スルパもやってくれますし3topでもWGに決定力、スピードのFW2人おけるようになるのでドベカルをWGに配置するよりは個人的にはこっちの方が好きですね

キテますね、キテますね ♪( ´▽`)
この流れで宝くじも買うしかないです!!
シャスターは、あれとトレードして下さい m(_ _)m
えーと、あれです、あれ…
ビスマルク!か
モネール!か
シジマール!(笑)
まだ☆7を一体もカンストしてない私が言うのもなんですが、時間もサプリもかかり過ぎですよね。
下の子一歳が、チョーご機嫌で朝5時からラッパを吹きまくり、うるさくて取り上げたら、ペットボトルで強打された、アヴァンツァーレでした!
皆様、試合開始ですよ〜

使えるの??ですか??。・゜・(ノД`)・゜・。

スキルはキラパ。、ドリテク、ファンタ…

どこで、使えばいいの??ってくらい難しそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

どこかで神様みたいな人がサクラデスと交換してくれないものでしょうか(笑)

自分のなかではファンタジスタっておまけなスキルくらいにしかかんじてないんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

ヤバイ酔っ払い過ぎて、文章めちゃくちゃorz
なにはともあれ誰かイレモンパコ欲しいかた連絡ください!

ルミエールさん、エンジェルズさん、明日3にち目、当たったら優しくしてあげてくださいね(笑)お願いします(笑)

甲さん♪

私でしたらパコはコント極振りと決定力を45までスピードを40まであげて残りをスタミナと戦術理解に振ります♪
人気ないですが私も持ってないんで良く分かりませんが普通に使える選手だと思いますよ♪コンシューないのは痛いですが・・・?

私はヒキはいいんですが肝心の実力と育成が追いついていきません?(笑)

お疲れ様です!

シャスターもろもろ羨ましいです(^_^;)
あ、なんとか3日目行けそうです!これも皆様の派遣選手の方々のお陰です(^_^;)ウチのチームは3TOPのひとりはレベル4とかなんで(笑)ホント助かってますm(_ _)m

引きの強さ羨ましいです!実は私も先ほど3人目の☆7引き当てました!!


パコ…

そうイレモンパコ選手です!

どうしよう…どう育てればいいか全然わからない…orz

ホントはサクラデスさんにオファー出してたんですが来てくれたのはパコさんでした囧rz

ホントにどうしたらいいかわからずパニック気味にトレードの板覗いてしまいました(^_^;)ヤッタコトモナイノニ…

困ったなぁ…で今日から仕事復帰!晩酌でベロベロの甲府ヴァンフォーレでした(^_^;)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
