スポンサーサイト


☆4初日♪

私もカミさんも抜けました(笑)明日また上田に戻ります♪iPhone故障事件など個人的には忙しい感じでしたが家族全員リフレッシュはできたかなと思います(笑)買わない予定がカミさんも私も洋服買ってるし(笑)

とりあえず☆4に関しては明日以降は出来たら回します♪カミさんはサメル欲しがってるのでやるかもしれませんね♪

派遣選手みてもらえばわかるように

サメラー

ですからね(笑)

確かに今までの☆4大会から比べたら魅力がありますよね〜
スパクリ4・・・とりあえず今日は寝よう(笑)

上田ルミエールでした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某エンジェルさん(笑)

バッチョじゃなくてバッジョだし(笑)
しかも最近バッジョの顔みた後に私の顔見てため息つくのやめてくれ?(笑)

皆さんへ☆

☆てびちさん☆
ご心配ありがとうございますm(._.)m
ただ今…首も痛いのに、熱中症になってる感じで最悪な体調です(T ^ T)
頑張って治して、健康美人になりたいです(p`・ω・´q)


☆あ〜ちゃん☆
ふふふっ(*^m^*) ムフッ
ロベリーは初期の頃からの選手なので、かなり愛着ありますが…顔は正直好きぢゃないです(^◇^;)笑
アタシもやっぱりバッチョが大好きです(๑>◡<๑)
明日お約束していた、バッチョを好きになった理由のブログアップするんで、お暇だったら見てくださいね(∩╹∀╹∩)❤


☆アバちゃん☆
サメル使ってみて下さい(๑>◡<๑)
彼はけっこう頑張ってくれると思います(*^m^*) ムフッ


☆オイちゃん☆
サメル使ってくれて、ありがとうございますm(._.)m
嬉しいです(๑>◡<๑)
旦那のアドバイスを元に考えたステフリだったので、使ってくれる方がいてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです(pq´v`*)ァ-㌧♪


3日目突破された方おめでとうございます(人゚∀゚*)
明日も頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

オイナリーさんへ

今日は、二日目で苦戦でした…
大丈夫そうな気もするし、危うい気もするし…
オイナリーさん、栃木に帰ってきてたんですね!!!
言って下さいよ〜。だって、
滝と言えば、『華厳の滝』ですもんね〜♪
なかなか不動のCFがいないから、借りようかしら、必殺キング一平!

2日目完走

出かける前に早めに完走
戦績は49勝3敗8分でした。>アヴァさん 勝点 1つ上回りましたよ!
2位以下が30試合程度でついて来てくれないので一人晒し首状態です
チト恥ずかしいf^_^;
天使さんのサメルにも力になって貰いました >アリガトウです

白石カンストチームが2つあって このチームを中心に取りこぼしが多かったです(欲しかったナー)

っでは、かの有名なデッカい滝を見に行ってきます(・ω・)ノ

アヴァさん♪

カミさんのサメルは最高傑作ですよ♪
二人で少しずつステ振りして検証しましたから♪
ディフェンスガン振りのサメルなんかより全然使えます♪

サメル、もっと早く借りてれば良かった…
残れたら、明日は初戦からフル参戦してもらいます…

アーセロナさん♪

私もシャスター引いたんですが使わないですね(笑)
カミさんはスキル的に好きなだけで見た目はバッジナ(ゲームじゃなく本物)が好きです(笑)

No title

こんにちわ!

事情があって帰省してないですが私も休みのおかげでリフレッシュできました。BFBはとりあえず☆60で戦えるDFとボランチはある程度カンストできたのでこれからはこれをベースに☆6や数少ない☆7をの~んび~り育てようと思います。(笑)なにかアドバイスあったらお願いします!

エンジェルズさんサメラーなんですか!初期の頃からフレンドさせていただいてる自分としてはてっきりロベラーかと思ってました。(笑)サメルにしてもロベリーにしてもエンジェルズさんはああいうコワモテが好きなのかな?(笑)ちなみに私はバジナーです(笑)

そういえばゴールドガチャでパコ以来3体目の☆7引きました!ゾマーですが(笑)悩んだのですが使い方が難しそうなのでトレード頑張ろうと思います。
それにしても初日突破だけでゴルチケ3枚とは運営さんも太っ腹になったものですね(笑)

てびちさん♪

何とかなりました(笑)
カミさんは首もですが暑さにやられてダウン中です?

無事大会にも参加できているようで良かったですね!なによりです^ ^
自分もバックアップとらなきゃなぁと勉強になりました。
大会でもバッテリー共々褒賞Lサメルだけに熱くならないようみんなでクールに楽しみましょう?

?さんはその後お加減はいかがですか?これを機にヨガフレイムが使えるくらいのヨガマスターになって健康美人目指しましょ*☻*

ぐっさん♪

(笑)卑猥なネタは最終手段ですね(笑)
ぐっさんの挨拶で軽くヤル気になってます♪(笑)
最終日にお互い残り、対戦出来るといいですね♪
派遣選手からみてもぐっさん強いと思います♪しかもステ振りが上達してますよね♪
なんかすごい嬉しかったです♪

おはようございます

記事の冒頭が卑猥な文に見えてドキドキしたぐっさんです(°_°)
『も』と『で』を見間違えたらいけません!!


皆さん昨日はお疲れ様でした(^O^)
法事が長引くと思ったのですが、午前中で終わり、午後は親族で昼寝大会となったので色々試しながら試合をこなせました(≧∇≦)
初日にしてはやり過ぎたかんがありますが、収穫があったので良かったです!!

収穫1
新規チームが3チームいたこと!!
新しく始める人がいることは喜ばしいことです(≧∇≦)1チームフレ申請がきたので快諾。

収穫2
途中からバーコードチームで1周して無敗!!常連に新規組でしたが、常連にも結構な割合で勝てたので、少し自信がつきました。
今日は最後の10試合ぐらいを余裕があればやってみます。前回が勝ち点161で落ちたので、難しいでしょうが、、、

収穫3
シルガチャで☆7出ました。








Levelが3アガリマシタ、、、orz
唯一の☆7カブルノカ!!!

仕事にイッテキマス

皆さんも無事に抜けて下さいね( ̄▽ ̄)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
