スポンサーサイト


とりあえず復活❗(今のところ)

皆様ご心配とご迷惑お掛けしました♪結論からいえばデータ消えることなく復活しました♪
簡単にことの経緯を話すと・・・

iPhoneの充電の減りが早すぎる⇨充電が残っているのに電源が警告なしに落ちる⇨バイブの反応がなくなる⇨電源が入らなくなる(電源とホーム同時押しでもダメ)⇨奇跡的に一時電源がはいる⇨親のパソコンにバックアップ作成⇨iPhoneの正規サポート店のFKD宇都宮店のカメキタにいく⇨熱暴走の判断⇨とりあえずバッテリー替えて様子をみる?今ここです(笑)

とりあえず被害は最悪を想定してサクラデスとその他数体の選手をカミさんの携帯に送ったためにレベリングを一からやりなおすことになったことくらいです。
最悪を覚悟していたのでまあ安心してます。

正直にいえばBFBより連絡先が喪失してしまったらの危機感の方が強かったです?
今回でバックアップの必要性を感じましたね?

ちなみに出来る方はiCloudとiTunes両方にバックアップをとった
方がいいみたいです。
ただiCloudに関してはポケットWi-Fiをつかって更新するとデータと本体の故障原因に繋がるために絶対に避けた方がいいそうです。

以上、駆け足で説明しましたが皆様の温かさ本当に嬉しかったです♪
一応負荷実験も兼ねて少しは☆4大会回そうと思います♪
派遣選手も誰かにしときますね(笑)
これで壊れてゼーコお蔵入りにならないことを祈ってます♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッパさん♪

故障は前兆がないんで本当にこまめにバックアップ取ったほうがいいですよ?
久しぶりに落ち込みましたしね(笑)でもいい勉強になりましたよ♪

良かったらですね?

携帯の故障はめっちゃ怖いですね。
早速バックアップ取らなきゃ 汗
なんにんかそんな感じで引退してしまった方も過去に居ましたので、故障には気をつけましょう。

笑っちゃ失礼ですよ(笑)

こう見えてもウチのキングはレッキとしたCFなんですからね!!
必殺王冠ヘッドでサメルゲットです!!

アヴァさん 神谷良いですね
ウチのは育成途中なんで参考にさせてもらいます

オイナリーさん♪

ただいまです(笑)正直必殺仕様のカエルお借りしようか悩んでます(笑)ネタというにはもったいないくらいなかなか面白いステ振りですよね♪WGかTOP下でも使えそう(笑)
サメル狙っちゃおうかな(笑)

甲さん♪

そうですね♪その際はコンシューと出来ればファンタ持ちをおけば活かしやすいと思います♪
私のロバンつかってもらえばボランチの重要性少しは分かって貰えるかなと思います♪

No title

お帰りなさい! でいいのかな
☆4大会 順調に発進しているようですね

こちらは、さっきスタートしたんですが既に20勝以上のチームが複数あり
初日からドリンク消耗戦の様相です

ロバンお借りしますね
うちの派遣は相変わらずの(ネタ仕様)殿様カエルです(笑)

なるほど!

4123ですかぁ〜(^_^;)なるほどそうした場合トップ下のもう一人をコンシュー持ちにすればいいですかね(^O^)
相談ばっかりで申し訳ないです(;^_^A

アヴァさん
選手借りてますm(_ _)mありがとうございます(^^)

ルミエールさんエンジェルズさんの選手も借りてます!

とりあえずゴルチケ狙いで頑張ります(^^)(笑)

甲さん♪

確かにチーム事情ありますからね〜?あとは4123試すのもいいかもですよ♪
iPhone修理はAppleStoreと全国のカメキタのAppleサポート店なら即日でやってくれますよ♪
長野にはないんでこっちにきてるときで良かったです♪

アヴァさん♪

ありがとうございます♪是非つかいます(笑)
あまりに使い心地良かったら最終戦までやろうかな(笑)
まあそれは冗談として・・・ステ振り素晴らしいですね♪
私は違う感じでステ振りするようにします♪まだ先ですが(笑)

ありがとうございます(^^)

アドバイスありがとうございます(^^)
そうなんですよね( ;´Д`)トップ下にコンシューとキラパ…いないんです…orzまだウチには(−_−;)
今のところ後半でルウドラップをWGで使ったりもしてるんですが…

ずーっとオファー出し続けてようやく今回のシルバーガチャで来てくれたジョルジョレアを使いたくて、とりあえずこの形になりました(^_^;)
早くコンシューとキラパ持ちのMF来ないかなぁ(笑)

SBはまだまだ育成足らないですね(−_−;)スピード上げ頑張ります!

しかし嬉しいです^_−☆ルミエールさんまたBFBできるようになったんですね!!修理に出すとしばらくiPhone戻って来ないんじゃないかと思ってたんですが^^;

ホントによかったです!(≧∇≦)

助っ人について

☆4大会ですが、派遣助っ人が神谷さんになってますので、使ってやろうか!というフレンドさんがいらっしゃったらどーぞ m(_ _)m

甲さん♪

とりあえずやってみて気になったとこをあげます♪カミさんもやってみて二人とも思った部分ですんで厳しいことも言うかもですが今後の育成の参考にしてください♪

1番変更した方がいいのがルウドラップの位置です CFを活かすためにもWGがいいです。フォメが4123ならルウドラップTOP下でもいいのですがTOP下が1人の場合はコンシューとキラパ両方持ってるのが必須だと思いますので今のフォメでいくならルウドラップは絶対にWGをオススメします♪
あとは育成途中なんで何とも言えませんが目立ったのが両サイドバッグのスピード不足ですかね・・・私の未完成のベラとドマーリオですらファンタ発動なしで全部通ってしまったのでスピードをもっとあげる必要がありますね♪
片側は理想は最低でもスピードは補正なしで60、理想は70くらいは欲しいです♪
簡単ですが気になった点をあげました♪

アーセロナさん♪

一応今後の皆様の参考になればと思うんで運営に問い合わせた時の返答をあとで載せますね♪
☆4はわたしはボランチ仕様のロバンでいきます♪結構ステ振りは絶妙かと思います(笑)

☆4出場される皆さん!!
初日頑張って下さい(≧∇≦)
私は今から初盆の法要にいってきます( ̄▽ ̄)

時間的な制約がありそうですが絶対に突破してやるぞ*\(^o^)/*

おはようございます(^^)

とりあえずよかった(T_T)数名レベル1からやり直しは大変だと思いますが最悪のケースが免れてよかったですね!
これからどうなるんでしょ?(^_^;)もうBFB遊ぶことできるんでしょうか?(^_^;)
また出来るようになったらウチのチームとフレンドリーマッチしてみて下さいね^_−☆(笑)
若干チーム替えてみましたので(つД`)ノ

またアドバイスお待ちしております(笑)

いやー、ホントよかった(T_T)
俺もバックアップ考えなきゃ( ;´Д`)

No title

おはようございます!

いや~無事に復活できそうでよかったです!自分もこの件見て心配になってバックアップとりました(笑)

iphone故障の原因は熱暴走なんですか!?確かに最近は滅法暑いですからね~。自分なんか毎日暑さでヘロヘロです(笑)

☆4大会キラパ3のロブパリス派遣してるのでよかったら使ったください~。シュートの神谷君にスキル完敗ですけど(汗)
というか2分でなんとかっていう雑誌ローソン回っても入手できません(笑)

大分ドンポンズさん♪

ありがとうございます♪
私の方こそカスみたいなチームなんでよろしくお願いします♪

よかった?デスね。

ドキドキしながら、
コメントしましたσ(^_^;)
つい最近ブログも始めまして
ヘッポコチームなんで、
今後ともよろしくお願いします。

ぐっさん♪

三浦はまだ取ってないです?クラッキはキラパとピンクロでしたっけ❓
どうも三浦は現役時代ヘビースモーカーだったイメージが強すぎるんで個人的にはダメですね(笑)

イケメン師匠♪

ありがとうございます♪
もうサプリも無いですし☆7とかカンストどころか50までもいやです(笑)
だから適当やりますね(笑)

ヨカッタ(≧∇≦)

とりあえず復旧おめでとうございます( ̄▽ ̄)

熱暴走とは、、、私の4Sも電源ボタンは潰れているは、バッテリーの減りは早いはで、秋に出るだろう新型に乗り換える予定です(^_^;)

明日からの☆4は、三浦さんとユカエモンの仕上がりをチェックする大会になりそうですが、いけるところまでいってみます(^○^)
クラッキの発動が謎過ぎてヤレヤレなぐっさんでした(⌒▽⌒)

フワッフワ!

ご復活御目出度う御座います。

これからも適度なBFBライフを共に歩みましょう。

数名の選手のレベリング1から頑張って下さいっ!
数名の選手のレベリング1から頑張って下さいっ!
数名の選手のレベリング1から頑張って下さいっ!

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
