スポンサーサイト


多分ゲームオーバーです?

誕生日そうそうiPhoneが壊れました。感覚的にauの通信不具合を直撃されてからなんでOSに異常がある可能性が高く厳しい状況です。しかもバックアップ取ろうにも実家にいるためにできずにそうこうしているあいだにiPhoneの電源が入らなくなりました。

今奇跡的に一時的に電源はいるようになったのでロウソクの火のごとくブログを書いています・・・?

やれることはやりますが『上田ルミエール』というチームが無くなる可能性が高いです(現実的に残りますが何も出来ないチームになります)

そうなった際に皆様が1番困らない最善の策として派遣選手はゼーコのままにしておきます。
☆4やバーコード大会で私をあてにしていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もし上田ルミエールが消えたら・・・私には新たに新しいチームで始める気力はないかもしれません。
もし新しいチームで始める時はまた仲良くしてあげてくださいね♪

それではまた上田ルミエールとして会えるのをたのしみに一旦休憩致します♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん♪

ぐっさんは私のフレンド募集に唯一答えてくれた貴重な方です♪
これからもよろしくお願いしますね♪
その当時からみたら本当に人も和も増えましたね♪
ぐっさんもそのお手伝いをし続けていただいてるので本当に感謝してますよ♪

アヴァさん♪

いつもお気遣いありがとうございます♪充分すぎるほど色々して貰ってますよ♪
詳しくはあとで書きますが栃木にいたからこそ助かった部分があります♪(笑)宇都宮最高❗(笑)

大分ドンポンズさん♪

はじめまして♪まさかのタイミングでの初登場でしたね(笑)
こんなウンコちゃんブログにコメントありがとうございます♪
何とか最悪な状態は抜けました♪
私はキグナスが好きです(笑)

アーセロナさん♪

安西イズムありがとうございます(笑)
一応最悪な状況は抜けました♪
はい?流石のわたしもレジェンド5体とカンスト選手十数人を無くしてやるのはためらいます(笑)

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪とりあえず現状では最悪の状況は抜けました♪詳しくはブログに書きますが楽しさ半減とまで言ってくれて本当にありがとうございました♪

妻の実家に帰省中になにやら大変なことになってるようで。
なんかヘルパーが必要でしたら、遠慮なく!!(笑)
今迄、うんこにたかるハエの如く、お世話になってきましたからね!
日常生活ですと、美味しい梨が知人のとこから贈れるくらいですんで、そちらも遠慮なく ( ̄^ ̄)ゞ

いつも、楽しく拝見させて頂いています

 
 いつも、ご夫妻のブログ楽しく拝見させていただいてます(^O^)

 カンバックを楽しみにしています(>_<)

 バックアップの必要性をひしひしと感じました(>_<)

 不死鳥のように舞い戻って来て下さい!!

 フェニックス鳳凰○○拳~、、、世代が、、、

No title

そんなことになっていたんですか!?

でもバックアップは出来たみたいなのであとはなんとかなることを祈ってます!さすがにいままでのデータ消えたら最初からやるのはきついですよね。。。


諦めたらそこで試合終了ですよ!いい報告を待ってます!

なに!? いきなり引退危機?

暗号化バックアップ出来たんですね?
うまく引き継げることを祈ります

ルミさん消えたらヤル気半分ですよ!!
吉報待ってます 辞めるなんてダメですよ!!

暗号化バックアップ出来たんですか!?よかった(T_T)これできっとなんとかなるはずですよね(^_^;)

いつもお世話になってばかりですよ(つД`)ノホント助かってますm(_ _)m

アドバイスはいつまでも待ちます(笑)

おはようございます。

最悪の場合は微力ながら私もお手伝いさせていただきますよーp(^_^)q

無事に復元できることを祈ります( ̄^ ̄)ゞ

☆上田エンジェルズ☆様

ありがとうございます♪貴女が私のiPhoneを見ていてくれたおかげで奇跡的に電源が入ったのがわかり必死に出来ることが出来ました♪
とりあえずデータが消えたらしゃあなしシャスターとルウドラップとディヴッチとサクラデスとシスコ・ベントでいいんでくれ❗ლ(^ω^ლ)(笑)

甲さんへ♪

ありがとうございます♪大したお世話してないのにお気遣い嬉しいです♪
みなさんの声を聞くと最悪一からやり直す気力ももたなきゃと思います♪
しばらくはアドバイスとかもできませんが待ってて下さいね♪

頂さん♪

ありがとうございます♪奇跡的に電源が入ったのでサクラデスだけカミさんのとこに避難しました(笑)
一応ギリ暗号化バックアップまでしたのであとはどうなるかですね?
とりあえずいきなり電源が落ちてはいらなくなったりするのでこれもカミさんに携帯借りて打ってます?
いい報告が出来るよう修理にいってきます(笑)

大丈夫ですか?まだ電源入らないような状態なんですか?
なんとかならんものなのでしょうか…
でも、いざという時にはこちらもバックアップさせていただきます!あんまり出来ることないかもしれませんが…

ばかやろー!!

俺たちだっているぞ!!
駄目になったら頼りやがれこんちくしょー。
全力でバックアップして絶対に辞めさせないから覚悟しとけこのう○こやろー(笑)

時期5Sではソフトバンクをお勧めします。


天使ちんは安静にしておきなさい。。

☆ルミへ☆

1番身近で見てるから…ルミが凄い凹んでるの分かる(T ^ T)
だからホントなんて声かけてイイかわかんないけど…(>_<)

ルミが辞める時はエンジェルズも辞めるからね(๑>◡<๑)

ウチらは一心同体(∩╹∀╹∩)❤

んでもって、新しいチームでやる気になったら…全力でバックアップするから任せといてv(。・ω・。)ィェィ♪

データが消えないのが1番だけど…あの状態ぢゃ厳しいよね(つД`)ノ

とりあえず………明日も服買おっ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
