スポンサーサイト


★☆お久しぶりです☆★

代表戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

そして…お久しぶりですm(._.)m

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

旦那のブログを見ていてくれた方はご存知かと思いますが…以前仕事のやり過ぎで発症してしまった、頚椎症が再発してしまいました(>_<)
原因は…BFBのやり過ぎなんですが(*/∀\*)イヤン笑
BFBにのめり込むあまり…以前お医者さんから言われていた長時間下を向くの禁止令を破ってしまいました(T ^ T)

そして…先週の日曜日に激痛が……((((;゚Д゚)))))))
まさかまさかの…再発(つД`)ノ

日常生活にも支障をきたす程だったので、泣く泣くBFBから離れました。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さんのコメントも返せなくてごめんなさいm(._.)m

ログインと挨拶しか出来なかった一週間(´Д` )
旦那が頑張って二倍期間に、ちょこちょこアタシのもやってくれたのでホントに感謝(๑>◡<๑)

今もまだ痛みと戦っている毎日なので…痛みがなくなるまでは、ログインと挨拶程度にしようかなと思ってます(p`・ω・´q)


早く完全復活して…また皆さんといっぱい喋れるの楽しみにしてます(人゚∀゚*)

最後に…心配してくれた方…ホントにありがとうございましたm(._.)m

アタシ生きてますからね〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

また皆さんと楽しくBFBが出来る日が来ますように…(人゚∀゚*)


☆上田エンジェルズ☆でしたぁ〜ヽ(。・ω-。)★







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんの因果かアメリカ住みです
会社に入った時には、っていうか海外なんて縁が無いと思ってました
英語? 何それ? が今じゃ…です 栃木魂で乗り切ってます

本日の報告
かんかん照りのボストンの街を一日中歩きました
お昼には全米一古いというレストラン[オイスターバー]で生ガキとビール
ビール!! ウマッ!! ( ^ ^ )/v-275

ファチローネさん♪

師匠の現役時代というか☆7選手いた時代はガチで強かったしこだわりを持った選手構成だったんで好きでしたね♪
私は性格的にですがただ強くするのはつまらないんでこだわりは捨てないようにしたいです♪
子ども褒めて頂き、ありがとうございます♪
はい可愛いです(笑)否定しません(笑)

暑さ爆発(*`へ´*)

ルミエールさん、エンジェルズさん、レスありがとございますm(__)m

223位、、、
マココさんから「もっと練習しましょう」頂きまんた!
まだログイン3ヶ月、後発組の大逆襲はこれからですo(`ω´ )o
とりあえず寝ます(笑)

そ言えば、お子さんカワユスなぁ〜♡
お二人もごゆっくりお休みください。それではまた、、、( ´ ▽ ` )ノ

皆様♪

オイナリーさん>アメリカかっこいいです♪でも栃木魂は忘れちゃダメですよ(笑)私も忘れません(笑)

ファチローネさん>私も引退はしませんがペース落とします?温泉いいですね♪

下シーさん>こちらでははじめましてですね(笑)笑いの感性が近い感じがしましたよ♪(笑)
マウンテンは頼みました(笑)

☆下関シーパラダイスさんへ☆

はじめましてヽ(。・ω-。)★
いつも旦那がお世話になってますv(。・ω・。)

早く完治させるように頑張りますね(p`・ω・´q)

いつかまたお話出来るとイイな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ファチローネさんへ☆

オツで〜す(๑>◡<๑)

引退(・・?)
ファチローネさんの引退は絶対許しませんから〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


伊香保旅行楽しんで来て下さいね〜(人゚∀゚*)
いつか長野県にも遊びに寄って下さいね(๑>◡<๑)

☆オイちゃんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

少しずつですが良くなってきてる感じなので、このまま完治してくれるとイイのですが…(つД`)ノ

オイちゃん、アメリカに住んでるんですか∑(゚Д゚)??
カッコいい〜(人゚∀゚*)

あっ!!連投大歓迎ですから(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

☆あ〜ちゃんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

ブログ更新&コメントが出来るようになってきたので…自分でもちょっと安心してます(๑>◡<๑)
けど、またいつ出来なくなるか分からないので不安です…(T ^ T)

あ〜ちゃん、肩凝り大丈夫ですか(・・?)
あ〜ちゃんも頚椎症にだけはならないように気をつけて下さいね(つД`)ノ

☆甲ちゃんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

早く完全復活して皆と喋りたい〜(๑>◡<๑)
でも…なんとかコメントは返せると思うんで、バンバンして下さいね(p`・ω・´q)

旦那も今キリ番狙って頑張ってますよ(人゚∀゚*)
甲ちゃんも頑張って(p`・ω・´q)

てか甲ちゃん…また40度超えですけど大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)??
特に子供ちゃんがまだ小さいから心配…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

☆ぐっさんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

皆さんとここでお話するの、ホントに楽しくて大好きなので…絶対完全復活しますよ〜(*^m^*) ムフッ

待っていて下さいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ルミさん、こんばんは☆天使さんは初めましてですね(^^)
下関シーパラダイスです。

普通の幸せな生活があってのゲームですからね(*^^*)まずはしっかり療養し、早く元気になられてください☆

あちらでお待ちしております(笑)

ワンバンコ( ´ ▽ ` )ノ

ルミエールさん、エンジェルズさん、オツでーす( ´ ▽ ` )ノ

皆様オツでーす( ´ ▽ ` )ノ

オイナリーさんアメリカ生活裏山鹿(^O^☆♪
我が家はコンシュー伊香保小旅行いってきます(笑)
もう1年以上海外行ってナイなぁ~d(^_^o)

代表戦は、、、過去最低ともいえる成績。勝つの難しいですね(ノ_<)
引退しよかな(*`へ´*)

連投すみません

一つ目のコメは前の記事にでしたm(_ _)mゴメンナサイ

お帰りなさい

エンジェルズさん
少しは良くなったみたいですね
良かったです

無理せずにマッタリといきましょう(=゚ω゚)ノ

No title

今年の夏は帰らないんですよ

昨日は今住んでいるサウスカロライナからワシントンDCを抜けボルチモアまで走りました
車のエアコンが調子悪くなって渋滞もあり汗だくな1日でした
夕方ホテルから夕食を食べに行く時は直ってたんで、ちゃんと働くことを祈ってます
今日は途中寄り道しながら目的地のボストンまで行きます
そこで3泊ほどしてから気分次第で次の目的地を考えます

あっ! 3日目結果は予想通りでした 気にせず旅行出来ますねσ(^_^;)

No title

こんにちわ!
ひとまずブログ書かれるくらいまでエンジェルズさんが回復されたようでよかったです!
日常生活にも支障きたすくらいの激痛とは。。。

BFBもそうですけど携帯端末のやり過ぎには気をつけないとですね。自分もよく肩懲ってカッチカチになります(笑)

エンジェルズさんの完全復活お待ちしてますよ~!

それと代表戦最終日戦ってるみなさんファイト~!ドベカルはすぐそこサンクス~♪

おはようございます(^^)

具合はいかがですか?(^^)あまり無理をしないようにして下さいね^_−☆そして復帰したらまた絡んで下さい(つД`)ノ

そしてこっちは代表戦ボロボロです(;^_^A心折れました( ;´Д`)早々とキリ番狙いに移行せざるを得ない状況です。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは。
具合はいかがですか?

治ったら、またバカ話で盛り上がりましょう(⌒▽⌒)

復帰を楽しみにしています!!

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
