スポンサーサイト


帰省しました♪

大会二日目いかがでしたか❓私はなんとか抜けれそうです♪

今日は仕事午後休みもらえたんで思い切って宇都宮に戻ってきました♪

とりあえず暑い?(笑)明日から買い物など行きたいと思います♪

大会は朝のウチに結果はどうあれ回したいんですけどね?もしできなくても仕方ないんでその時は皆様にドベカル任せますんでお願いします♪

とりあえず上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲さん♪

私もキリ番狙いです(笑)何か緊張が解けてしまいゆっくり狙えばいいかなと思ってます♪
お互い取れればいいですね♪

おはようございます(^^)甲府ヴァンフォーレです!
ルミエールさん
息子の心配までおかけしまして(;^_^Aありがとうございます(^^)なんとかなりました(^_^;)
40度の気温は常に目の前にストーブ(ヤカン沸かせるやつ)がガンガン至近距離で点いてる感じです(>_<)

BFBのほうはギリギリすぎるギリギリで本選出場出来ましたので敗退された皆様の分もがんばりたいとおもいます^_−☆

こんばんはー
みなさんそれぞれの休暇を過ごしていてなによりです(^○^)

勝ち残った方々は最終日も頑張って下さいね( ̄▽ ̄)

さて、バーコードチームを九割がた完成させて、フレマッチしていました( ̄▽ ̄)

で、昨日から調べていた変な現象について、、、

1、金太スーパーセーブでミドル止める!!

2、自前バーコード選手のとくのーさんがチェイシング発動!!

昨日この現象を確認し、今日もSSとってやろうと頑張っていましたが、
上記2つの確認が取れませんでした((-_-)
代わり、にとくのーさん3人崩しの最後でスーパークリアー発動(°_°)

バグが多いゲームなのでなんとも言えませんが、バーコード大会終わるまではSS取るために検証してみようと思います(^_^;)

では引き続き良い休日をお過ごし下さい。

ぐっさん♪

私とフレマッチしてもメンバー落としてるからつまらないかもですよ♪(笑)
もしぐっさんが自信が持てるようになったら言って下さい♪全力でフレマッチします♪

アヴァさん♪

情報ありがとうございます♪ペニーレインというとクソ・・・いやうんこ硬いチーズパンのイメージ強いですね(笑)なんかあの辺も大分変わりましたよね・・・道もですがブックオフが移転してるし、カワチの近くにあったスープ焼きそばの店とかないんだろうな・・・(笑)
ちなみに私もカミさんも東武のクロワッサン大好きです♪やはりノーマルが1番です♪

どこもそーなんでしょうけども、ここ数日は特別暑いですよ…

ペニーレインのティラミスが美味いらしいです。嫌いじゃなければお試しあれ!
レジの並びの冷蔵コーナーにありますから!
なぜ、美味いらしいかと言うと、買って帰ったら、妻にペロリと全部いかれたからです…

オイナリーさん♪

夏休みは帰国されたりするんですか❓本当、すぐにとかじゃないですし無理はありますが・・・ルミと愉快な仲間たちオフ会家族含めてわっしょい祭とかやりたいもんです(笑)

エピナール那須辺りでもいいですから(笑)子連れにはサンバレーの方がいいか(笑)

ファチローネさん♪

私も今日は抜けられますが酷い成績です(笑)
千葉暑いっすよね?私も住んでたんで多少はわかりますよ(笑)私は外房でしたけどね(笑)

アーセロナさん♪

宇都宮餃子は良くも悪くも普通です(笑)
昔は安くて良かったのですが最近は調子こんで高いです(笑)
食べるならマサシかみんみんでしょうが通ぶって焼き2の水(すい)1(焼き餃子1人前と水餃子2人前、宇都宮人ベーシックな頼み方です)と頼んで下さいな♪(笑)

ちなみにそんな私もバーミヤンの餃子が一番美味しいと思います(笑)

甲さん♪

暑い中観戦お疲れ様です♪お子様も小さいですし体調には充分に気をつけて下さいね♪
三日目当たる日を楽しみにしてます♪
プラハ頑張って下さい♪

アヴァさん♪

宇都宮ってこんなに暑かったでしたっけ❓(笑)
今日はアピタでシュークリームワシワシ食べたあとトライアルなんかで日用品のお買いものなどです♪
滞在記は後で書きますがiPhoneの電池切れで写真一枚も撮れてません(笑)

PS ペニーレインは実家の近くですが知りませんでした❗那須の本店も行ったことありますが知りませんでした❗ありがとうございます♪

夏休み

3日目 完走 現在3位
勝率の高いチームが未完走で控えているので
たぶん抜かれて5位ですね

勝ち残ってる方はドベカル目指して頑張ってください
応援してます

さあ!今日から1週間の夏休みです
それでは皆さん行ってきます


暑い(−_−;)

ただいまスタジアム前駐車場でございます(^O^)
暑い…とにかく暑いです( ;´Д`)
とにかくありったけの凍ったペットボトル持って来ましたがどれだけもつか(−_−;)
今現在車の車載気温計(?)は51度です(>_<)

皆さんも水分と塩分少々しっかり摂ってくださいね(^_^;)

そろそろスタジアムに向かいます!応援頑張ります!!

甲ちゃん、甲府40℃越えですよ…
応援大丈夫ですか?
宇都宮も暑いですが、甲府まではいってないでしょうからね!

とにかく暑い、、、( ;´Д`)

ルミエールさん、んちゃ!( ´ ▽ ` )ノ

皆様も代表戦オツでーす!( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで79-0-0だたんですが、今日は2敗しまんたσ(^_^;)
やはり自前の[L]持ちはつえーすねぇ〜!

そ言えばマココさんのベラ借りてまーす(^人^)
そいじゃまた!(^O^)/ 暑っ、、、(笑)

皆様

おはようございます♪抜けれた方おめでとうございます♪抜けれなかった方次回リベンジですよ❗
とりあえず個別には後で返すのでご了承くださいね♪

No title

ぐっさん 準備万端ですね
対戦しましたよ
布陣みたらこっちもメンバー変えなきゃいけないじゃないですか
1試合だけですけど 0-0引き分けでした
準備足りませんでした 次は勝ちにいきますよ!

県大会 無敗といっても引き分けが4つありまして(汗)
強豪相手に何とかドローに持ち込めた感じです

No title

こんばんわ~。

いいえ、おはようございます・・・はい、またしても寝落ちしました(笑)早くも大会終了です。。。ドベカル欲しかったな~。結構準備していただけにショック。。。
でもみなさん好調そうなので期待してます!ゲットできたら派遣お願いします(笑)

宇都宮はよくわからないんですがギョーザ大好きなので一回行ってみたいですね~。自分は王将でも大満足ですからたぶん食べたら止まらなくなります(汗)なんかギョーザってわんこそば的な感覚ありませんか?(笑)

みなさんいい週末を~♪

みなさんお疲れ様です!!

こんばんはー
ひっそりと六位フィニッシュのぐっさんです。

目標の勝ち点160は超えたので、今回は満足です( ̄▽ ̄)

みなさん私の分まで頑張ってください*\(^o^)/*

てか無敗すごい(°_°)


現在、コッソリとフレンドリーマッチをしております。

寝る前にちょっとぐっさんチームとやってみてください(≧∇≦)

四十試合ほどしてみて、変な現象が何回かありました。多分バグでしょうが、、、

もう少し調べてみます( ̄▽ ̄)

アディオス!!!

無事にご実家に着いたようで何よりです(^^)
皆さんすごいっすね(^_^;)オイナリーさん無敗ですか?∑(゚Д゚)スゲぇー

ルミさん
明日あたったらこちらこそお手柔らかにお願いします(T_T)とても勝てる気がしません(−_−;)

エンジェルズさん
具合はいかがですか?(^_^;)昨日朝のニュースで頚椎症の方は長距離の運転は…的なことをやってました(>_<)
どうぞゆっくり休まれますように^_−☆

お帰りなさい m(_ _)m
私は、明日も仕事で外回りなんで、見かけたら声かけてください(笑)
買い物途中、信号待ちで、隣の車の巨漢が携帯横持ちしてたら、私の可能性6割!!

今日は、オイナリーさんと仲良くワンツーフィニッシュです!!

オイナリーさんへ
県大会エンブレムどんなのか明日だけ変えてください m(_ _)m
無敗で通過はさすがッス!!

お疲れさまです♪

それは素晴らしい♪さすがですね♪私は現在2位ですが最悪4位という感じです♪
やっぱり守備強化したせいで点数取れないです(笑)
ただかなり未完成なのにそこそこやれてるんで次の☆60までには完成させたいですね♪

宇都宮組

またしてもアヴァさんと同組でした
こちらが始めた時にはアヴァさん既に完走間近のダントツ1位
これは誘ってるなと全試合回しました

結果はオイナリーの1位!! アヴァさん2位で確定でしょう(後10分ありますが)
昨日のリベンジを果たしました(^o^)v
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
