スポンサーサイト


☆Oー41結果発表♪☆

O41大会の最終結果出ました〜( ´ ▽ ` )ノ

結果は………





順位




堂々の第8位〜♪───O(≧∇≦)O────♪


やっほぉぉぉ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))笑
まさかまさか、こんなイイ成績で終われるなんて思ってもいませんでしたσ(^_^;)

ホントにフレンドの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そして今日とても嬉しい事がもう一つ♪( ´▽`)
ルミのフレンドで、毎日わざわざ挨拶を変えてくれている方がいたんです(=^ェ^=)
で…凄くイイ人だと言っていたので、アタシもフレンドになりたいっ!!と思い、申請を出したのですが…その時にはもうフレンド枠がいっぱいに…。・゜・(ノД`)・゜・。
だけど諦めきれなくて、フレンドになりませんか?って挨拶をしたら…なんと!!
お迎えに来てくれたんです〜(T ^ T)泣

こんな感じでお仲間になってくれた…ぐれ○と○びちさん(=゚ω゚)ノ
そんな○びちさんも…YドナウジョをGET出来たんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう自分の事のように嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか、このブログに気付いてくれる事を願って…
ぐれ○と○びちさん(=゚ω゚)ノ
ホント〜に、おめでとうございますm(_ _)m


それでは!
お世話になったフレンドの皆様にお礼に行かねば♪( ´▽`)

☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

〠さんへ☆

今、ルミと一緒に〠の由来調べてみたんですけど……∑(゚Д゚)

もしかして…○びちさんΣ(゚д゚lll)?

もう一度聞きますけど…○びちさんΣ(゚д゚lll)??笑

まさかまさか……○びちさんΣ(゚д゚lll)???笑

唐突ですが…

応援ありがとうございます^ ^
温かい言葉を頂くのは本当に嬉しいものですね♪

ところで突然ですが、お二人はこの〠マークの事については何かお知りですか? もし知らなければ由来など調べると面白いですよ!ドーンと額に浮かぶ記号の向こうにきっと何かが見えるはず⁈ そいぢゃまた*☻*

Kニシヨーネさんへ☆

わぁぁぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ニシヨーネさん、来て下さったんですね( ´ ▽ ` )ノ
わざわざ、ありがとうございます(≧∇≦)
ニシヨーネさんには、いっぱい助けられて…感謝しきれません。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございますm(._.)m

そして…次もぜひお願いします(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

レッドホットチリ横浜さんへ☆

はじめまして(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございますm(._.)m

ルミから聞いて、わざわざお祝いに来てくれるなんて…優しす( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

強豪だなんて…とんでもないΣ(゚д゚lll)
弱小過ぎて、どうしたら強くなるのか教えて欲しいぐらいです(>人<;)

今度ブログの方にお邪魔させて頂きますね(^人^)
夫婦共々これからも、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

〠さんへ☆

またまたコメントありがとうございますm(._.)m

まさか自分が取れるなんて思わなかったので…ただただビックリです((((;゚Д゚)))))))

お祝いコメント、ホントに嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のレベル別で、〠さんが良い成績で終われる事を祈ってます(^人^)☆

お疲れ様です。

はじめまして。
上位入賞おめでとうございます。
またさらに上位目指して頑張って下さいね。強くなられたのでお手柔らかにm(_ _)mお願いしますね〜(≧∇≦)

No title

おめでとうございます!
ルミエールさんが報告に来てくれました
一桁順位さすがです!
ここにまた一つ強豪が産声を上げましたねw
今後に期待していますよ
お疲れ様でした!!

( ´Д`)y *・*・*☆祝☆

素晴らしい成績でのフィニッシュでしたね!
できれば対戦組まれないかなぁと思いながらそのまま完走…持ち前の悪運発揮でした(笑)
エンジェルさん本当に…
才×〒"┝_〆(´∀`●)



プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
