スポンサーサイト


ブログはじめました♪

ヒャ〜〜〜オッ❗
(中邑さんリスペクトな感じで)

はい、すでに下火になりつつあるBFBで
ブログ始めます(笑)
理由は一緒にゲームを楽しんでいる妻が
やりたがっていたためです。
ウチのパワーバランスは
妻>息子>>>超えられない壁>私
ですから仕方ない(笑)
このブログは私のチーム

『上田ルミエール』

妻のチーム
『☆上田エンジェルズ☆』

が夫婦共同でやりたいと思います♪
そのためどちらの書いた記事かわかるように
各ブログの最初か最後にチーム名を
書くようにしますね♪
それではよろしくお願いします♪
特に妻には優しくしてあげてくださいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
