

フレンド様限定トレード用

フレンド様専用トレード記事です♪

私自身、公式や非公式ともに利用したことがないのですが幾度となくゲリラトレードで助けて頂いております。

その変わりにお礼など言えずもどかしい気持ちになることも何度もありました。

私みたいにブログを持ってればまだマシですが持ってない皆様に関してはもっともどかしい気持ちだと思います。

そのために募集はもちろんですが、それ以上にゲリラトレードなどのお礼の場や返信用として活用いただきたいと思います。

ルールは特にはありませんが最低限のルールとしては、上田ルミエールか☆上田エンジェルズ☆の最低1チームとフレンドであることです。

良識ある皆様方ですので大丈夫かと思いますがもしひどい場合はフレンド解除という形で対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

なおフレンドでない方の書き込みは削除させていただき、かつひどい場合にはこの記事自体も削除しますのでご了承のほど、書き込みお願いします。

○○○○○○千葉様

私信失礼いたします。
この度は、ウチのカミさんのチームとフレンドになっていただきありがとうございます♪

本題ですがウチのカミさんはトレード慣れしてないために慌てて中止にしてしまったみたいで失礼致しました。

再度慌ててトレード出したのですがまたしても千葉様に不利益を講じるような提案を頂き、恐縮しております。

もし本当に不要であるならこのままOKさせて頂きますが、もし釣りあうトレードをお考えならば一旦トレードを中止して頂き、最初に提示して頂きました選手でも結構ですし、トレード自体なかったことでもOKです♪

お手数おかけしますがご返信のほど、よろしくお願い申し上げます。

なおお求めの選手等おりましたらおっしゃっておいて下さい。
(なかなかご希望には添えないと思いますが…笑)

それではよろしくお願いします♪

上田ルミエールでした♪

アプデ後の行く末…最後に調子こんでID入力のお願いらしきもの(笑)

正直一言でパワーゲームですね…(笑)

以前とは違い、ステ振りで制御ではなくポジション優先になり、細かいところはキリがないためいいませんが、バランスではなく選手単体のスキルをみてステ振りする方や単純に☆7集めて並べておけば勝てるゲームになってきました(笑)

ポジション優先になり申し訳ないですが私のチームでは4バックが使えなくなりました。
こだわりを捨てる理由がこれとはさみしいですが仕方ない感じです。

流石に修正入るとは思いますがいささか荒技すぎたかなと…とりあえずは変わらずにまったりやろうと思います♪

招待IDの入力のお願い…
と言っても他の方みたいにサプリで❗とか必死なのは苦手なんで気が向いたらでいいです(笑)
よろしくお願いします♪

上田ルミエール
739339727

☆上田エンジェルズ☆
486505829


お礼申し上げます。

○○○○○○千葉様
このたびはゲリラトレードありがとうございした♪
はっきり言って誰を出せばいいのか困惑し、申し訳ないくらいの選手を出したにも関わらず了承して頂き、ありがとうございました♪
お礼も出来ず申し訳ないのですが…この記事を読んでいただけることを祈って…
本当にありがとうございました♪

上田ルミエールでした♪

こだわりの結果…

☆60は昔からこだわりがありました。

1…☆1☆2選手を使わない。
2…4バックにこだわる。

この二点は譲れない部分で最初から自らにハンディをつけてたようなアホなんですが…☆1や☆2選手をいかに空気にするかという考えが私には苦手です。
やはりトータルフットボールが理想のため、スタメンや控え☆3以上が必須なんです。
今回その条件で初めてLを獲得できました♪


やってもらえればわかりますがその条件でチームを組むのはウンコ難しいですが、めちゃめちゃ面白いですよ♪

やはりこだわりがなければ結局マンネリ化しちゃいますし現状ほぼ全チームほとんど同じ選手構成なんでウチはこれからも自己条件は変えずに頑張りたいと面白います♪

最後に褒賞獲得なされたフレンドの皆様方、おめでとうございます♪

上田ルミエールでした♪
スキル云々じゃなくベッケンバウアーはやはり嬉しいです♪

プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
