

結果報告♪

お久しぶりです♪上田ルミエールです♪

結果は10位で初のL獲得になりました♪

まあ…選手は微妙すぎましたがこの成績を残せたのもフレンドの皆様のおかげがほとんどとあとは運だと思います。

ただ4バックにこだわり続けて、やっと結果が出たことに関しては素直に嬉しいです♪
初期は補正ポイントの優位性を誇った4バックもそれがなくなり、さらにプロティニ以来のアプデで4バックはさらに厳しい状況に置かれました。
細かくあげればキリがないですが、中でもファンタコンシューの同時発動とPKの成功率の向上は今までの4バックのステ振りを全て破壊するものでした…
そこからたてなおすのに時間がかかり、今現在も完成はしていませんが多少なりとも3バックに対抗できたことが今後のモチベーションに繋がりました。

☆60では4バックに加えて、さらに☆1☆2をつかわないという自己条件をつけているため、ただでさえ弱いチームがさらに弱いですが、こだわり=モチベーションだと私は思うので頑張って玉砕していきたいと思います。

最後に応援いただきました、フレンドの皆様、家族、そして更新もほとんどしていないこのブログを見ていただいている皆様。

本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願い申し上げます。

とりあえず今日はウンコして寝ます(笑)

上田ルミエールでした♪

お疲れ様でした♪

ベッカム杯はカミさんも私も惨敗でした。私に関しては3日目までは失点18という最高の状態をキープしましたが最終日はサーバー落ちを含む(含まなくても)大惨敗でした・・・対戦運もあると思いますし4バックの限界を感じましたがここまで打倒3223でやってきたのでもう少しこだわろうかなと思います♪

今後は思うところもありブログの更新頻度も減ると思いますがよろしくお願いします♪

最後に褒賞獲得した皆様本当におめでとうございました♪

上田ルミエールでした♪

今後の派遣選手

☆60大会と無制限大会はしばらくフーゴでいきます♪

なお来週のレベル別は下記からお選び下さい♪

現フレンドさんで派遣選手を選んでいただき決定します♪

なお同数の場合は一番最初に選んだ形優先にします♪

Yゼーコ・・・安定のPK職人

フーゴ・・・WG推奨だがTOP下もいける子

Yベラ・・・変わりばえのないWG仕様、前後半どちらか推奨

ヴォクツ・・・高速おじいちゃん仕様、CB推奨

以上4人になります♪それではよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
