

バーコード大会前夜祭

息子に欲しいものあるかと聞いたら『うん♪』と言いました♪

あまりにも可愛らしくて何欲しいの❓と聞くと息子は一言

マンション

・・・嗚咽が止まらないルミエールです(笑)

さて大会前日です❗皆さん育成活動お疲れ様でした♪一応皆さん出来ることはやったと思いますので後は暴れるだけです❗鬼門は2日目と3日目だと思いますので初日で派遣選手の確認をしつつ準備を整えていきましょう♪

一応私の現チームのベラを仮想福田用にスピード50にしておきました。仮想福田には充分すぎるほどだと思いますのでカウンター対策の確認利用して下さい♪(その場面が出るまで大変かもですが・・・笑)

それでは皆様❗セルシオにウンコぶつけて来て下さい❗

最近息子にチンパンチやチンキックばかりされリアルに痛い上田ルミエールでした♪

皆様の健闘オイナリー・・・じゃなくお祈りしています♪



バーコード大会戦略会議ーGo to hell セルジオ(笑)ー

はい第二段です(笑)
エルゴラ無双(特にリケルメ)は止められないと思うのでいかに潰すかを考えながらルミウンコ軍の派遣を考えていきましょう♪

一応私は超サッカーを派遣します。カミさん(エンジェルズ)はラカタンキック極か超サッカーを派遣します。
理想としてはWG候補(福田と大須カンスト)やGK金太カンスト、サイトバックのスピード極ふり(ユカエモンや蕨さん、ナイフカッター)などが集まれば戦えると思いますので私みたいにバーコード大会出ない方でも協力出来る方は誰が出せるかコメしていただけると助かります♪

みんな❗激オコみたいか❗サッカー教室開きたいか❗子ども相手に大人気なく本気出したいか❗

てなことでお願いします(笑)激オコは絶対☆4で無双になりますので参加しない方も今後のためにもご協力お願いします♪

上田ルミエールでした♪

バーコード大会対策会議室ーroad to セルジオー

まだまだ先ですが今から話し合い、育成•派遣し是非バーコード大会に参加する当ブログにお越し頂き、コメントしていただいてるフレンドさん全員がセルジオGETできるようしましょう♪

この会議のきっかけを頂きましたオイナリーさんありがとうございます♪

一応私が思うことを羅列します(福田以外のエルゴラ選手がいないことを想定)

①GKは金太カンスト必須(理想は金太カンスト2体)
②CBは☆の関係上、DF特化型二人が望ましい。
③SBはセンターリング対策としてスピード中心にディフェンスやアシストに振った選手(薮さんやナイフカッター)
④ボランチは私の超サッカーで我慢して(笑)
⑤OHはキラーパス持ちが重要(1人はPK対策も込めてコントロール一点振りが望ましい)
⑥WGは出来ればスピード、決定力特化の福田を控えも入れて二人、アシストかキックガン振りのラカタン
⑦CFは必殺仕様(笑)K一平(笑)

こんなとこです♪一応私は超サッカー、カミさんはキック極振りラカタンです♪
大会までこの記事は時々上げます
コメント欄にて皆様で話し合って見てください♪

アーセロナさん♪

ブログタイトルあげ二度目すみません?
凄いじゃないですか❗カミさんと喜んでます♪いきなり私やカミさんも抜かれてしまいましたが嬉しいですね♪

Lは確定なんであとはカンスト派遣お待ちしてます(笑)

それは冗談だとして私と私のウンコゼーコも少しは報われます(笑)

これからはカミさんとアーセロナさんの背中を追いますね♪

いや〜これでアーセロナと語り合った理論が証明できて良かったです(笑)

ぐっさんへ♪

ブログタイトルにしてしまいすみません?迷惑でしたら消します。
このブログ初期の頃から来てくれていて私のフレンド募集の記事に唯一(❓)勇気を持って書きこんでくれた彼のバーコード大会のメンツをみて感動して記事にしてしまいました。

色々と限られた制限の中、ぐっさんの頑張りは私が一番知ってると勝手に思っています。
私はバーコード選手いないんで普通の選手で対戦しましたが試合をみてステ振りを良く研究してるなって感じました。しかもオールカンストです。私の中では強豪チームが☆7全てカンストさせるのと同等の価値があると思います。
なんか言葉にうまくできませんが凄い嬉しいんですよ・・・ぐっさんには是非激おこセルジオを取って貰いたいです♪

もちろん他のフレンドさんも獲得してもいたいと思ってますよ♪

強豪さん達と違い私なんぞ1人の力じゃ役立ちませんが皆様力を合わせて頑張りましょう♪
また選択肢を広げるためにも皆様バーコード選手の派遣ご協力お願いします。

ぐっさん♪一旗あげましょうね♪

無制限大会中にすみませんが上田ルミエールでした♪

無制限大会派遣選手

他も育ってないし自信を持って出せる選手もいないんでいつもの私がゼーコでカミさんがドナウジョで行きます♪
代わり映えしなくてすみません?

上田ルミエールでした♪

強敵(とも)との対戦①

時はきた❗栃木が生んだ必殺(笑)逆輸入マシーンこと

紫塚オイナリーさん

との対戦です♪大会でブログに書き込んでくれるフレンドさんと初対決です❗

まあカミさんと上田の帝王とは腐るほどやってますが・・・





image_20130819204523d5a.jpg

いきなりのピンチ❗ですがここはルミウンチDFが必死のウンコ❗・・・いやクリア(笑)

image_20130819204526f51.jpg

逆に前半終了間際にルミエール必殺❗(笑)三人崩しからカンテナファンタ状態❗

確実にいけたと思いきやオイナリーオドラー(仮)のファインセーブにあい前半無得点・・・


image_20130819204526d3d.jpg

後半お互い決め手をかく中、サイド職人ルミリヒちゃんオバラ❗・・・発動せず(笑)から無駄に身体だけ鍛えたマッチョミゴスのスパへ❗・・・は発動せず普通のヘッド(笑)

image_201308192045272b8.jpg

これが奇跡的にゴール(笑)これが決勝点になり試合終了❗


image_20130819204737a00.jpg

終わってみて分かったのは運が良かったということと☆4はDFがディフェンス中心振りが多いため、サイドのスピードが重要だということですね♪

最後に掲載許可頂きましたオイナリーさんありがとうございました♪
やはり強敵(とも)との戦いは萌えます・・・違う❗燃えますね♪

上田ルミエールでした♪


★☆愛しの選手⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ ☆★

☆4大会お疲れ様でした(⑅˃◡˂⑅)

旦那は最終日まで残りサメルGET出来そうです(●♡ᴗ♡●)
アタシは3日目に敗退しましたが…当然の結果だと思ってます(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


さてさて……今日のブログは、前々からあるフレンドさんとブログに書くと約束していた、大好きな選手のお話です(๑>◡<๑)

ひとつ言っておきますが…アタシはサッカーに関してはなんの知識もなく、ド素人なので…その点をふまえて読んでくださいね(p`・ω・´q)
苦情は一切受け付けませんので(。≖ˇェˇ≖。)b笑


では、本題ヽ(。・ω-。)★
サッカード素人のアタシですが…好きな選手がいます(=゚ω゚)ノ
バルセロナにいるメッシ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
メッシのプレーには、凄く目を奪われてしまい…今では試合中継で、遠くにいるメッシをすぐに見つけられるとゆう特技を習得しました(*^m^*) ムフッ笑

この先メッシ以外に好きな選手は現れないだろうと思っていました(∩╹∀╹∩)☆




彼をテレビで見るまでは………•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

もう引退していて、現役選手ではない彼(๑>◡<๑)
ですが、テレビで見た瞬間に……恋に落ちてしまいました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 笑

その彼とは…こちら( ´ ▽ ` )ノ







ロベルト・バッジョ〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やばぁ〜い(⑅˃◡˂⑅)
超イケメン(●♡ᴗ♡●)
この笑顔反則•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
46才で、この格好良さ(๑>◡<๑)
好きにならないはずがないです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑



………………………えっ(・・?)
外見だけで、メッシよりも好きになりましたが、何か꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱⁇笑



image_201308182200100c3.jpg


ゴールを狙うこの真剣な顔…(*/∀\*)イヤン
めっちゃツボ〜〜〜〜〜⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 笑
その顔で見つめられたら、ついて来ますとも꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑

そんな大好きなバッジョの有名なPKシーン(>_<)
旦那に教えて貰って見ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

image_20130818220008282.jpg


その通りですよね(T ^ T)
アタシも駒野が外したPKは絶対に忘れないと思いますΨ(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ཅ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)Ψ


アタシがバッジョを大好きになった時に旦那が教えてくれました(∩╹∀╹∩)❤
BFBの選手の中にバッジョがいると…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
確かロビー・バッジナですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??
欲しい〜〜〜ლ(^ω^ლ)笑
だれかアルサントとトレードして下さい꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑


そして最後に…仲良しのフレンドさんは知っていると思いますが、

☆上田エンジェルズ☆=アルサント

ですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )⁉笑


image_20130818220008724.jpg


奇跡的にバッジナが出ていたテレビにアルシンドも登場( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*笑
アルシンドの、昔からカッパみたいな髪型で、チャーミングな性格は凄く面白くて好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡

心優しいフレンドさん達のプレゼントのおかげで、アルサントカンストしました(*^m^*) ムフッ笑
皆さん、ありがとうございました(pq´v`*)ァ-㌧♪


あ〜ちゃん…これがバッジナを好きになった不純な動機です(*/∀\*)イヤン笑
バッジナの色々な情報知っていたら教えてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

とりあえず全試合終了♪

成績は68勝10敗22分で18時現在は102位です?

あまりいい成績ではないですがフレンドさんと当たりたい一心でぶん回しました♪

神様はみてくれていたのかついに❗紫塚オイナリーさんと対戦しました❗❗

メンバーみましたが・・・強い?(笑)撮り慣れてないせいかグダグダのSSしか撮れませんでしたがオイナリーさんの許可がおり次第、ブログにアップしたいと思います♪

ちなみにカミさんは3日目で敗退しました?今回は仇討ちではないですが周りの選手レベルもあがり今回を逃すとフレンドさんと戦う機会をなくすと思いやりました♪(私は☆4は育成してないので第1〜3回大会までメンバーもレベルもほとんど変わってません)

正直サメルも欲しかったんですけどね(笑)

とりあえず故障から大会を完走できるようになるとは想像もつきませんでした・・・

それでは試合が残ってる皆様頑張って下さい❗

上田ルミエールでした♪

異常・・・以上(笑)

ガチャの引きが悪いのがウリだった私が最近異常にヒキがいいんです?

半年以上も☆7が1人も引けなかった私がここ一ヶ月で

サクラデス
S•フーゴ
シャスター

そして今日マルサ•デズリー引きましたよ(笑)嬉しいんですが育てるサプリはない?(笑)

しかもカミさんのヒキは私を遥かに超えるものに・・・?詳しくは私が話すとフルボッコにされるんでいいませんが育成が終われば私なんぞウンコにたかるハエのウンコレベルでしょう(笑)

まあカミさんも時間もサプリもないんで☆7をプレゼントボックスや補欠枠に置き続けるセレブっぷりです?

とにかく焦りそうになりますが夫婦共々走りつづけてきてこれからはのんびりやりたいのでカンストは焦らせないでくださいね♪(笑)

それでは☆4大会三日目まで進んだ方♪最終日目指して頑張りましょう❗

上田ルミエールでした♪
もしシャスターと何かトレードしたい方がいれば言って下さい(笑)

☆4初日♪

私もカミさんも抜けました(笑)明日また上田に戻ります♪iPhone故障事件など個人的には忙しい感じでしたが家族全員リフレッシュはできたかなと思います(笑)買わない予定がカミさんも私も洋服買ってるし(笑)

とりあえず☆4に関しては明日以降は出来たら回します♪カミさんはサメル欲しがってるのでやるかもしれませんね♪

派遣選手みてもらえばわかるように

サメラー

ですからね(笑)

確かに今までの☆4大会から比べたら魅力がありますよね〜
スパクリ4・・・とりあえず今日は寝よう(笑)

上田ルミエールでした♪



とりあえず復活❗(今のところ)

皆様ご心配とご迷惑お掛けしました♪結論からいえばデータ消えることなく復活しました♪
簡単にことの経緯を話すと・・・

iPhoneの充電の減りが早すぎる⇨充電が残っているのに電源が警告なしに落ちる⇨バイブの反応がなくなる⇨電源が入らなくなる(電源とホーム同時押しでもダメ)⇨奇跡的に一時電源がはいる⇨親のパソコンにバックアップ作成⇨iPhoneの正規サポート店のFKD宇都宮店のカメキタにいく⇨熱暴走の判断⇨とりあえずバッテリー替えて様子をみる?今ここです(笑)

とりあえず被害は最悪を想定してサクラデスとその他数体の選手をカミさんの携帯に送ったためにレベリングを一からやりなおすことになったことくらいです。
最悪を覚悟していたのでまあ安心してます。

正直にいえばBFBより連絡先が喪失してしまったらの危機感の方が強かったです?
今回でバックアップの必要性を感じましたね?

ちなみに出来る方はiCloudとiTunes両方にバックアップをとった
方がいいみたいです。
ただiCloudに関してはポケットWi-Fiをつかって更新するとデータと本体の故障原因に繋がるために絶対に避けた方がいいそうです。

以上、駆け足で説明しましたが皆様の温かさ本当に嬉しかったです♪
一応負荷実験も兼ねて少しは☆4大会回そうと思います♪
派遣選手も誰かにしときますね(笑)
これで壊れてゼーコお蔵入りにならないことを祈ってます♪

上田ルミエールでした♪

多分ゲームオーバーです?

誕生日そうそうiPhoneが壊れました。感覚的にauの通信不具合を直撃されてからなんでOSに異常がある可能性が高く厳しい状況です。しかもバックアップ取ろうにも実家にいるためにできずにそうこうしているあいだにiPhoneの電源が入らなくなりました。

今奇跡的に一時的に電源はいるようになったのでロウソクの火のごとくブログを書いています・・・?

やれることはやりますが『上田ルミエール』というチームが無くなる可能性が高いです(現実的に残りますが何も出来ないチームになります)

そうなった際に皆様が1番困らない最善の策として派遣選手はゼーコのままにしておきます。
☆4やバーコード大会で私をあてにしていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もし上田ルミエールが消えたら・・・私には新たに新しいチームで始める気力はないかもしれません。
もし新しいチームで始める時はまた仲良くしてあげてくださいね♪

それではまた上田ルミエールとして会えるのをたのしみに一旦休憩致します♪

上田ルミエールでした♪

誕生日♪

はい♪今日は私の○○歳の誕生日です♪

皆様幾つくらいなんでしょうかね〜♪気になります(笑)教えてくれる方いらっしゃったら遠慮せずに教えてくれていいんですよ(笑)

ちなみに昨日のドベカル杯は40試合で心折れてキリ番狙いに変更し結果は

499位❗

惜しい❗惜しいけど私らしい(笑)ブログネタ的にはおいしい❗

ちなみにウチはカミさん結構(❓)年下です(笑)

バースデー トゥ ミー♪上田ルミエールでした♪


宇都宮探訪

宇都宮3
まずは宇都宮パルコ♪微妙なお店が多いですが長野よりはマシなんで毎回いくとこですね♪




宇都宮

次にオリオン通り♪用事はないんですがパルコの近くなんで毎回いきます♪昔は人と自転車で溢れてて歩くのも大変だったんですが・・・なんかさみしいですね?



宇都宮1

最後に宇都宮大学の工学部の横を走っていたらゲリラ豪雨にあいました?もうね・・・前方に豪雨が見えてそれが近づいてくるわけですよ?まあ怖かったというより見えなかったですね・・・とりあえず近くのショッピングモールでお買い物して今日は終了です♪

ということでBFB引退はしませんが前から言ってますがかなりペース落とします。ログインはしますがね(笑)
自分やカミさんや家族のためです。

それなので新たにあたらしい選手の派遣は今後できないかもしれません・・・
しかしその分(❓)ブログはやりますんで♪
せっかく繋がってきた皆様の輪を消したくないですし・・今後ともよろしくです♪

上田ルミエールでした♪


★☆お久しぶりです☆★

代表戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

そして…お久しぶりですm(._.)m

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

旦那のブログを見ていてくれた方はご存知かと思いますが…以前仕事のやり過ぎで発症してしまった、頚椎症が再発してしまいました(>_<)
原因は…BFBのやり過ぎなんですが(*/∀\*)イヤン笑
BFBにのめり込むあまり…以前お医者さんから言われていた長時間下を向くの禁止令を破ってしまいました(T ^ T)

そして…先週の日曜日に激痛が……((((;゚Д゚)))))))
まさかまさかの…再発(つД`)ノ

日常生活にも支障をきたす程だったので、泣く泣くBFBから離れました。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さんのコメントも返せなくてごめんなさいm(._.)m

ログインと挨拶しか出来なかった一週間(´Д` )
旦那が頑張って二倍期間に、ちょこちょこアタシのもやってくれたのでホントに感謝(๑>◡<๑)

今もまだ痛みと戦っている毎日なので…痛みがなくなるまでは、ログインと挨拶程度にしようかなと思ってます(p`・ω・´q)


早く完全復活して…また皆さんといっぱい喋れるの楽しみにしてます(人゚∀゚*)

最後に…心配してくれた方…ホントにありがとうございましたm(._.)m

アタシ生きてますからね〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

また皆さんと楽しくBFBが出来る日が来ますように…(人゚∀゚*)


☆上田エンジェルズ☆でしたぁ〜ヽ(。・ω-。)★







帰省しました♪

大会二日目いかがでしたか❓私はなんとか抜けれそうです♪

今日は仕事午後休みもらえたんで思い切って宇都宮に戻ってきました♪

とりあえず暑い?(笑)明日から買い物など行きたいと思います♪

大会は朝のウチに結果はどうあれ回したいんですけどね?もしできなくても仕方ないんでその時は皆様にドベカル任せますんでお願いします♪

とりあえず上田ルミエールでした♪

派遣選手決定♪

皆様ご意見ありがとうございました♪
悩んだ結果 今後の参考のためにも

初日はトシ(昼までにはカンストさせます)
二日目以降はゼーコでいきます♪

混乱させると思いますがよろしくお願いします♪
なお初日抜けれるか危険な場合は途中でもゼーコに変更しますので遠慮なく言って下さい♪

それでは皆様頑張りましょう♪

上田ルミエールでした♪

☆60派遣選手

取り急ぎ予定選手リストします♪

いつも通りの安定のお通じ

ウンコゼーコ

もしくは『トシ サッカー好きか❓』『好きです・・・でもウンコちゃんはもっと好きです?』の

トシウンコ(カンスト予定 決定力>キック振り)

の二人から選んでください♪

エンジェルズはドナウジョでいきます♪

上田ルミエールでした♪

皆様にお詫び

申し訳ないのですがカミさん(エンジェルズ)が首の痛みを再発させてしまい、しばらくはコメントも返せないかもしれません。(頚椎症というらしいです)

もちろんカミさん単独ブログのコメントもほとんど返せないし更新も出来ないと思いますが温かい目で見てあげて下さい?本人がコメント返せなくて1番凹んでますので・・・?

BFBもカミさんは前みたいなペースでは出来ないと思いますが代わりにウンコルミエールがカミさんの分も出来る限り頑張りたいと思います(レベリングや代表戦など)

少しずつコメントは返すそうなんですが無理はさせたくないんで気長にお待ち下さい?

上田ルミエールでした。

今後の予定

一応今までは全大会に出て来ましたがブログにも書きましたように選んででるようにします。

とりあえず私(ルミエール)は☆4とバーコードは出ない予定です。☆4は初日くらいはやるかもしれませんが前回みたいに本気でやることはないですね?(褒賞がサメルだと軽く悩みます?)

選手派遣につきましては大会出る出ない関わらず、その時に自信のある選手を本気で派遣しますんで安心してください♪

とりあえず今回の☆60はいつも通りゼーコ予定ですが今日、明日くらいに二倍キャンペーンがあれば田中もカンスト予定ですのでその時は改めて皆さんの意見を聞いて決めます♪


上田ルミエールでした♪

スカウト活動❗ーレジェンドを求めてー

私は大会がなかったんですがサボるわけにはいきません❗

てな事で◯野県長◯市までスカウト❗にいってきました♪

決して遊びなんかじゃないんだから❗真面目なんだから❗

んなこと言ってたら早速いましたよ❗わたしのツボにハマった彼が❗
ゆる6

☝なんか右後ろに見えちゃいけない大人の事情があるのはナイショだ❗スーパーレジェンドになれる逸材の彼の名は❗………長いから各々で調べてください(笑)




ゆる2

☝早速監督兼GMの私ルミエールと通訳(息子)をかえし、彼と仮契約を結ぶことになりました❗

テストでみせた彼の動きは正にキレキレ❗これはマジウチのベラ(Level55くらい)余裕で超えたな❗
即契約を結ぶべくハーフタイムに彼のもとへ❗





ゆる5

☝あちゃ〜・・・こりゃズーン(上田家用語で矢印が出て疲れてること)きてるわ・・・・・・?
スタミナ10くらいしかないわ?
これにより正式契約を断念?ガッカリだぜ?

ゆる3

☝てな具合でゆるキャラ祭り面白かったっす(笑)息子もテレビデビューしましたし♪(日テレ系地方ローカル❓)
ただ入場待ちの時ピアスをした50〜60代のおっさんが白いスケスケTシャツを着て黒乳首がガン見えだったんですが今思うとあれもゆるキャラだったのかと思います(笑)

なんか充実してたんでリアルに出る大会選ぼうかと思います♪
こういう時間も必要ですね♪

上田ルミエールでした♪

都道府県別対抗戦

今私が1番やって欲しい企画ですね♪
都道府県別に予選⇒その結果で代表5チームを選定⇒トーナメント方式で県別に5チーム同士が総当り戦(1チームに対し4回対戦し合計で20試合、5チーム合計で100試合)⇒優勝チーム全員に褒賞選手(L2体)、準優勝チーム全員に(L1体)3位にY2体、4位にY1体配布⇒優勝したチームの都道府県にいる全チームがアイテム獲得( ドリサプ5個づつなど)

てな具合に♪他にも色々考えはあるんですが・・・バカみたいに無制限やつまらない☆60しかやらないようならどんどん爆弾ウンコ企画しかけようと思います♪

上田ルミエールでした♪

ドベカル杯に向けて

前回はサーバー落ち以外に考えると得点力のなさによる得失点差に悩みました・・・正直悩んでないですけど(笑)

だから今回は

守備強化でいきます

矛盾しているとこがルミエールイズムです(笑)
正直昔ほど褒賞獲得に野心がなくていかに楽しむかにシフトしてます。
私の今のチームとかフレマッチなどで見てもらえば楽しんでるの少しはわかるかなと思います♪

上田ルミエールでした♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
