

シュートガチャ

すみません?私もカミさんも

被りなしで4回で全員そろっちゃいました?

育てる時間はないですが二倍期間ですしとりあえずメンバーに入れようと思います♪
全員スタメンは流石にキツいな(笑)

フレンドさん交流の場

カミさん単独のブログでカミさんのフレンド2人が更にフレンドだったという

怪しい三角関係

が出来てました(笑)んでカミさんのブログだからと気を使って交流出来ないでいるのをカミさんが不憫に思い、こういう場所を作ることにしました。こちらのブログのコメント欄を使ってご自由に交流してください。(たまにこのブログタイトルは上げるようにします)べつに私達

ウンコ

に気を使わないで当人間で話してもいいですし質問を投げかけてもいいです♪
皆さん交流して明るく楽しく行きましょう♪
楽しくイキましょうって書くといやらしいですね(笑)

大会中ですが上田ルミエールでした♪
ちなみに私達への質問とかも受け付けますのでお気軽に♪
カミさんのスリーサイズとかは聞いちゃダメですけど(笑)

運営様にメールしてみた(笑)part2

返答きました♪
以下原文


いつも「バーコードフットボーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

御連絡が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして、「セルジオ越後」の無償での付与については、ご対応できかねますので、ご了承頂けますようお願い致します。

しかしながら、当アプリに関するブログにて情報を発信して頂き、盛り上げて頂いていることに関しましては、心より感謝申し上げます。

この度はご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございません。

これからも「バーコードフットボーラー」をよろしくお願い致します。


ノーセルジオでフィニッシュです❗

レベル別大会派遣選手

取り急ぎ失礼します(コメントなどあとで返します?すみません)

レベル別大会派遣選手は私もカミさんもいつも通り

ウンコゼーコと天使ドナウジョ(ちょいパワーアップ 笑)です♪

両方使うも良し♪片方だけ使うも良し♪両方使わないも・・・仕方なく良し?(笑)もちろんフレンド様のご自由でどうぞ♪

良い結果が出るようお祈りしてます♪

急ぎの上田ルミエールでした♪


★☆フレンドさんとの対戦☆★

これは、7月29日の出来事です( ´ ▽ ` )ノ

いつものように、リーグ戦を回していた時の事……( ̄+ー ̄)

対戦相手が、見た事あるチーム名だったんです(≧∇≦)




image_20130731010927584.jpg



アバちゃんぢゃんΣ(゚д゚lll)!!

アタシ今までリーグ戦ではフレンドさんと一度も当たった事なかったんです(*^m^*) ムフッ☆
なので、かなりの興奮状態(*/∀\*)イヤン笑

もちろん勝つ気で望みましたよ(p`・ω・´q)
ハーフタイムで疲れてたら、メンバーチェンジしたし…全力でいかせていただきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





image_20130731010929553.jpg



負けたがな( ̄◇ ̄;)笑
ルーミーのヘッドに、バッジナのドリブル( ̄Д ̄)ノ
完敗……。・゜・(ノД`)・゜・。

悔しい〜って思いながら、またリーグ戦を回していると……Σ(゚д゚lll)!!!
またまた見た事あるチーム名が……∑(゚Д゚)!!





image_201307310109327f3.jpg



因縁の対決から、4試合後にまさかの再戦((((;゚Д゚)))))))!!笑
よくよく見ると…アバちゃんもさっきの試合から4試合後になってる〜(人゚∀゚*)

こんな事ってあるんですねΣ(゚д゚lll)!!

今度こそ☆上田エンジェルズ☆に白星を〜!!!


で、結果……















ルーミーめぇぇぇ〜〜〜〜〜パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)

ルーミーのヘッドに完敗ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さすがアバちゃん(๑>◡<๑)
強過ぎですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

ルーミーがカンストしちゃったら、もっと強くなっちゃう( ̄◇ ̄;)
なので、ゆっくり育成して下さいm(_ _)m
あっ!!でも、派遣して欲しいので、やっぱり急いで下さい(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑笑


またフレンドさんとリーグ戦で会えるの楽しみにしてますね〜ヽ(。・ω-。)★

リーグ戦で会えたらブログネタとして使わせていただきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪




運営様にメールしてみました(笑)

以下原文です(笑)

いつも楽しく遊ばせて頂いております。
上田ルミエールと申します。
さて今回のセルジオ越後さんタイアップの件ですが当方の妻(☆上田エンジェルズ☆)と共同で行っているブログ(http://bfbueda.blog.fc2.com/)にて予想していました(笑)
(お手数ですが2013年7月6日の次のタイアップ選手予想❗むしろ希望の記事をご覧下さい。)

つきましては予想的中記念と致しましてセルジオ越後選手を無償でいただけないでしょうか❓(笑)

遊び心の分かる運営様と思いましてメールにて失礼ですがお願いした次第です。
是非前向きなご回答お待ちしております。

上田ルミエール&☆上田エンジェルズ☆


以上をメールしました(笑)もしBANされたら追悼して下さい(笑)
上田ルミエールでした♪
回答が来ましたらまた記事にします♪

(笑)セルジオタイアップ当ててしまいました(笑)

今会社でトイレタイムです(笑)残念ながらオシッコです(笑)

さて・・・ウンコ忙しいのに記事にしなきゃいけないことが(笑)
以前私が予想していた

セルジオ越後

がガチでタイアップじゃないですか(笑)
これはリアルに欲しい(笑)
運営さん予想当てたんだから(多分予想してたの私だけでしょう)
無償でくれないかな(笑)

んじゃオシッコの切れ味も良かったので仕事に戻ります(笑)

今後について

ウンコルミエールです(笑)

リアルに仕事が今日から超絶忙しいのでブログの更新やコメントの返事、ステフリ相談や人生相談、ウンコの育成など返事が遅くなったり最悪返せなくなるかもですがご理解下さいませ。

エンジェルズは通常営業ですので絡んであげてください(笑)最近カミさんへのコメントが少ないと珠緒なみにプンプンしてますので(笑)

一応現状では9月末までは忙しいので、BFB以上に頑張りたいと思います(笑)

皆様おめでとうございます♪

今大会こちらに書きこんでいただけるフレンドの方々が多数褒賞獲得してました♪

本当におめでとうございます♪私は・・・サーバー落ちるさえなければという感じですがまあ諦めつきました(笑)

早くも皆様私を踏み台にされたので早く追いつけるよう頑張って

ピンポンダッシュ❗

します。夢はチーム『ルミ&エンジェル&愉快な仲間たち.フューチャーリング うんこ』みんなで褒賞獲得することです♪
ですから今回はリアルにイヤになりましたがもう少し頑張ります♪

最後に本当におめでとうございました♪微妙なスキルでしたが必ず戦力になりますから♪

最終戦❗(笑)

76勝7敗13分❗勝ち点245❗

ヒドイ❗

サーバー落ち敗けが1敗あったものそれを含めても248?

まあYも無理ですね?ちなみにカミさんも途中で諦めました?

それでは用事があるため出かけてきます♪皆様頑張って下さい♪
でもサーバー落ち敗けは本当に許せないなぁ?運営にメールしても不正前例があるためムダですしね?


超絶❗十回勝負❗ウンコと天使の物語(一話完結)

某アヴァさんにそそのかされてヤリました・・・いや❗やりましたよ❗プレガチャ10回勝負❗なぜ11回じゃないのかといえばサプリ代にも回したかったから・・・?

よっしゃー❗一回目❗
安定のヨンダ•サムソン降臨❗カミさんは誰だか忘れましたが☆3ですね(笑)
この辺りでイヤな予感はしましたが引きますよ❗なんせ超絶ですから❗
5回経過・・・二人して最高は☆4、これは悪くないのにアヴァさんと運営に殺意が芽生えはじめます・・・(笑)
8回目にしてカミさんがやっと対象のゴリーさんを引きました❗

多分使わない❗

九回目❗渾身のヨンダ•サムソン❗包丁を研ぐ準備をしなくては・・・まあ確率さらにUP❗に騙されてウッチー三連発出た時よりはマシと勝手に変な理解をして心を整えます(笑)

by 長谷部❗

10回目❗これは泣きの一回をカミさんに頼まれると覚悟した瞬間❗
カミさんから歓声が❗なんと❗






スゲェ❗けど超絶まったく関係ね〜❗


そんな時、事件は起こった❗私の手元に❗







フーゴ

サクラデスに続く二人目の自力☆7がフーゴ❗嬉しい❗これは好きなルイコスタと最終的には組ませたい❗
まあ・・・ウチにスパへ使いがいないためフーゴを活かせないのはナイショだ❗息子はオネショだ❗
育成大変だな・・・嬉しい悲鳴ですけどサプリもドリンクもリアルにほとんどないからカンストはこのゲームがなくなるまで無理かな(笑)

あっ❗肝心の試合結果はまとめてカミさんが単独ブログにてアップしてくれてます♪

それでは息子が寝っ屁

3連発❗

したのでもう寝ます(笑)
上田ルミエールでした♪


ヒドイ成績?

途中ですが53勝4敗6分・・・

ドイヒー

これは通過無理ですね(笑)サーバー落ち負けが2回あるにしても・・・ヒドイ(笑)
強敵はいるもののそこまで驚くレベルではないんで私が弱いんでしょう?

とりあえずこれから歯医者なんで皆様頑張って下さい♪
奇跡的に最終日に会えたら会いましょう♪

★☆最悪な2日目…(つД`)ノ☆★

2日目お疲れ様でした〜(人゚∀゚*)

皆さんどうでしたか(・・?)


アタシは今回…初めて1番しんどい2日目を経験しました((((;゚Д゚)))))))

誰もが知ってる軽井沢の帝王に、上田で1番強い王様と同組……(つД`)ノ
それだけではなく……昨日戦ったホームタウン戦で抜けた8チームのうち、6チームが同組というね……Σ(゚д゚lll)
いやいや…ちょっとありえないでしょ(−_−#)


昨日の敵は…今日も敵でした(T ^ T)


さすがに、心折れそうになりましたが、こないだの負け方と同じ事は絶対したくなかったので…負けても引き分けても回しました(´Д` )
これで抜けれなかったら…しょうがないや─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


で……残り7試合ぐらい残して、後は寝る前に回せばイイやぁと思ってたんです(人゚∀゚*)





恒例の寝落ちしました((((;゚Д゚)))))))笑




やっちゃった……꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱









で…順位を確認しにいったら………マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
3位……(・・?)
通過してる∑(゚Д゚)!!!

よくよく見ると……全試合消化されてる〜Σ(゚д゚lll)

しかも…残ってた試合、全勝だ……∑(゚Д゚)!!




そういえば、寝落ちしそうになってた時…遠くで旦那の声が聞こえたなぁ〜(*/∀\*)イヤン



『やっとくから、携帯渡しときなぁ〜。』



持つべきものは夫ですなぁ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
旦那ありがとぉ〜m(._.)m


そんな旦那は、かなり久々にラッキーゾーンに入れたみたいで…(*^m^*) ムフッ☆
夜に見せてもらったら…全戦全勝の無敵状態でした∑(゚Д゚)笑
サクラデスといい…ラッキーゾーンといい……ズルいぞぉ〜パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑







上位を上田人が独占(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
抜けた5チーム中、4チームが上田でした(๑>◡<๑)

上田の方、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やったね(人゚∀゚*)☆



最後に……アバちゃんヽ(。・ω-。)★
何でモナールやねん(゚O゚)\(- -;
アルサントの次はモナールか∑(゚Д゚)笑


てびちさん☆
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
もうすぐカンストしますよ〜(pq´v`*)ァ-㌧♪


アルサントおくってくれる方…感謝感謝です(pq´v`*)ァ-㌧♪☆



☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


ミゴス完成しました♪

皆様のご協力のおかげでミゴス完成しました♪このままだと明日抜けられなそうな気がしたんで急遽カンストしました♪これで抜けられなかったら諦めがつきます(笑)

お約束どおりSSのせます♪予想と比べていかがでしたか♪

今回の狙いは『連動』とギリギリの『偶発』です♪

ミゴス

私のチームもカミさんのチームも選手単体のスキルや能力をみてステ振りをしません。

あまり詳しくはかけませんが1番重要視するのが『連動』です。次に重視するのが余分な部分の『諦め』です。

なにはともあれご協力ありがとうございました♪

★☆ホームタウン戦&ガチャ&プレゼント☆★

初日お疲れ様でしたヽ(。・ω-。)★

皆さん通過出来たみたいなので良かったです(๑>◡<๑)

アタシは……







またまたギリギリ通過になってしまいました(>_<)
う〜ん…2日目ぬけれる気がしません(つД`)ノ
しっくり感がまったくありません(T ^ T)
どうしたらイイんだろう…(´Д` )


それは、さておき……少し貯めておいたゴルチケを回してみたら…∑(゚Д゚)







image_20130726030749.jpg




おぉっっΣ(゚д゚lll)!!
やったやったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、旦那にドヤ顔していたら……その直後に、サクラデス引きよった((((;゚Д゚)))))))笑

自力で☆7引いたの初で…それがサクラデスって……Σ(゚д゚lll)笑
凄すぎる……マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

凄く嬉しそうな旦那見てたら、アタシも嬉しくなりましたぁ(๑>◡<๑)

でも……サクラデスめちゃめちゃ欲しくて、おねだりしてみたლ(^ω^ლ)笑


アタシ『アルサントと相殺しよ〜よლ(´◉ε◉`ლ)カモーン』

旦那『……………チームに入れちゃうね』



秒殺でした(*/∀\*)イヤン笑

イイな、イイなぁ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
羨ましい…(人゚∀゚*)



アルサントと言えば……、今日も送られてきました(*^m^*) ムフッ笑




image_20130726024401.jpg




アバちゃん……またアルサントの引きよくなったんですか(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??
アタシは、まったく引けなくなりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑


ファチローネ浦安さん…まさかまさかプレゼント下さるとは…(人゚∀゚*)
しかも大好きなアルサント(*^m^*) ムフッ笑


お二人共ありがとうございますm(._.)m

もう少しでカンスト出来そうです(∩╹∀╹∩)☆

ステフリどうしようかな…(p`・ω・´q) 笑


でわでわ…2日目も頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪








ついに❗

初の☆7引きましたよ〜❗自力で初の☆7ですよ❗奥さん❗(笑)
初めて褒賞選手取ったときより嬉しいです❗
育てる時間もサプリもないんでとりあえずカンストは先の話になりますが・・・

初めて引いたその選手とは❗

イレモン•パコ❗












ではなくこの方♪





サクラ

いや〜嬉しいです(笑)ここまできたら黄金のカルテット狙いいきたいですね♪
カミさんにクレクレと半端なく言われます?(笑)
これで今大会負けても悔いはないです(笑)

レベル別大会

☆60大会前にこの話をするのもなんですが・・・Oー41の褒賞選手はYバラなんですね・・・普通に羨ましいんですが(笑)

これは前回獲得してクライフしか持っていない方は売って出る方いるんじゃないですかね〜❓
流石に私やカミさんは全部投げ捨ててまでは出ませんが・・・羨ましい(笑)

ベラ復活大会以降に復活大会がないんでドベカルかバラを期待してたんですけど(笑)
なんか切ないなぁ・・・もしフレンドの皆様で出る方いましたら是非GETして下さいね♪

とりあえずは☆60頑張りましょう♪私は育成が間に合わなかったため微妙ですが出来る限りは頑張ります♪

皆様、ミゴス祭ありがとうございました♪まだ残り一体募集継続中のイヤラシイ上田ルミエールでした♪(笑)

PS.ミゴスカンストしましたら皆様のご協力のお返しにステ振りを公開しようかなと思います♪皆様どんな風に私が振るか想像しておいて下さいね♪

フレンドさん限定トレードリスト

一応上田ルミエールと上田エンジェルズが使わない、育てる時間がない選手をリストアップします♪
トレードの条件は現時点でルミエールとエンジェルズ両方のフレンドであることと相殺出来ることです。提案はコメント欄にてお願いします。フレンドさま同士のトレードにもコメント欄をご利用ください♪(ただし自己責任でおこなってくださいね♪)どちらか片方のフレンドやフレンドではない方は無視しますのでご理解下さい。

まずは上田ルミエール
(出)
☆6
アリオ•オルタガ

☆5
アルサンド•パタ
T•ミューレル
ヴァン•ニテルス
S•スナリ
J•ザネッティ
バロン•ブラハ
J•ライア

求 ミゴス(4なんでもいいという方、多分G•パンデスになるかと)
☆6と☆5は私がカンストしてる選手以外なら誰でもいいです(笑)

☆上田エンジェルズ☆

☆6
フランシスコリ
☆5
T•ミューレル
マルク•レッツェ
マコール•ロイズ
S•スナリ

☆4
ナヌ
ザンス
ログラッテーリエ
オデバゴール
プバロ•セバレタ

(求)
無回転3かキラーパス3かスーパークリア3のどれか一つは最低限持っていること。

以上です。せっかくの有給をいったい何をやってるんだかわからない上田ルミエールでした(笑)

初トレード(笑)

まずアヴァさん詳しくご説明頂きありがとうございました♪
なんかメチャドキドキしますね(笑)初めてのおつかいの気持ちがわかりました(笑)

とりあえずいらない選手はフレンドの皆様にその内プレゼントしようと思ってたのですがトレードなんか使うとマネーが必要なくてすんだりするんですね(笑)

でも難しい・・・(笑)やっぱり私には自力が似合うのかな・・・(笑)

でも・・・

ミゴスありがとうございました♪(笑)


フレンド申請について

最近、私(ルミエール)にもカミさん(エンジェルズ)にも『ブログみました』や『フレンドになりませんか』と挨拶がありフレンド申請していただける方が多数(一日3〜4件くらい)います。

非常にありがたいですし極力OKはしてきたのですが枠の関係上、今までのフレンドの方々を切ってまで新たに増やすのは筋違いのため、断ることもあると思いますがご理解下さいませ。

特にカミさんの方は本当に枠がありませんのでなかなかOKは出しにくい状況です。

私達ともブログで書き込んでいただいて私達だけではなく皆様と仲良くやっていただける方を優先にフレンドにしたいと思っています。

弱小チームなのに何偉そうなこと言ってるんだと思うかたもいるでしょうが・・・事実コメントを書き込んで頂ける方々がいるため、その方々に対しても私達の返せるほんのわずかの礼儀としての考えですのでよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエール&☆上田エンジェルズ☆

☆60派遣選手を選んで下さい♪

上田ルミエールと上田エンジェルズの派遣候補選手をリストアップしますので皆様選んで下さい♪

大した選手はいませんが☆60だと誰を派遣すればいいのか困るのでご協力ください♪別にドリサプ貰う訳でもないんでデメリットも書きますから(笑)

上田ルミエール派遣候補
①Yゼーコ(カンスト☆7)・・・言わずと知れたPK職人仕様(笑)ギリで後半まで持つことが多い頑張り屋さん♪ただ強力なWGがいないとあまり活躍は望めない。つまりウンコ

②シュナイダー(カンスト☆5)・・・キック極振りのレジェンドGKクラッシャー、でもムラがあり格下相手には破壊力抜群だが出て欲しいときにはなぜか出ない(笑)やっぱりウンコ

③タニー アドムス(カンスト☆5)・・・ディフェンス振り中心、若干のタフネスとスタミナ振り、前後半結構頑張る子。しかし役立つのかわかりにくいウンコ

④超サッカー(カンスト☆3)・・・ディフェンス極振り、スタミナがないためダブルボランチ推奨。☆調整用だが名前が変、超ウンコ


上田エンジェルズ派遣候補

①Yドナウジョ(未カンスト☆7)・・・WG仕様、安定して決めるニクいやつ、天使

②ピサロ(カンスト☆5)・・・コントロール特化型、コンシューがないので出来ればツーボランチの一角がベストのような気がするよ♪やっぱり天使

③Yザフ(未カンスト☆7)・・・まだ成長途中、実力は未知数だが普通に強い。平均型、つまり天使

④ロベリー(未カンスト☆6)・・・人気はないがWGとトップ下のどちらでも使えるマルチ仕様。個人的に好き(笑)だから天使

⑤デビド•ライス(カンスト☆5)・・・サイドでもCBでも使えるマルチ仕様、若干中途半端だがなかなか使える。よく近所のスーパーで似たおばさんがいる。神天使(笑)

とりあえずはこんなとこです♪他にもカンスト選手はルミエールもエンジェルズもいますが需要を考えてセレクトしました。今後の参考にしたいのでフレンドの皆様、誰がいいか教えて下さい。

使わないから誰でもいいとかは書かなくていいです(笑)

上田ルミエールでした♪水曜日の夜には決定します♪

一夜開けて・・・

ブログや挨拶にてお祝いコメント頂いた皆様ありがとうございました♪
今回のテーマは『怒り』でした(笑)
普段途中でめんどくさくなってやらない選手交代もちゃんとやりました(笑)
27勝0負0分の段階では優勝もいけるかなと思いましたがあまくはなかったです?(笑)

ただ怒りを持てばいい成績を残せるのかと思い、☆60も怒りをテーマにしようかと・・・

『おい❗息子❗寝てる時に私の頭を鉄でできた消防車で殴るな❗確実に殺そうとしてるだろ❗』

でいきます(笑)

あと私とカミさんの☆60派遣候補選手は今日の夜にでもリストアップしますのでフレンドの皆様は希望を聞かせて下さい♪

最期に怒りにまかせて全戦消化したのはいいですが方が代償に☆60のための育成が間に合いません(笑)
どうしましょ・・・(笑)

上田ルミエールでした♪

★☆コメントをくださった皆様へ☆★

☆4大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、昨日コメントをくださった皆様…ありがとうございましたm(._.)m

早く返信したかったのですが…今現在も昨日の事を引きずっているので、遅くなってしまって申し訳ありません。

アタシは、かなりの負けず嫌いなので…どの大会も負けるもんか!と、全力でやってきました。
もちろん今回も褒賞選手を狙っていました。
途中まで、確実に最終日までいけると思い込んでしまい…結局はあんな結果に……。
一生懸命やったからこそ、悔しくて号泣でした。
ゲームで泣くなんて……って思う方が大半でしょう。
だけど、何事も全力でやって頑張るのがアタシです。
その結果が、凄く悔しいものになったら、泣いて泣いて…また立ち上がる!!
そうやって生きてきましたから…ゲームだろうが、リアだろうが関係ないんです(*^m^*) ムフッ笑
いつかまたはい上がってみせます!!


☆オイちゃんへ☆
ありがとうございますm(_ _)m
旦那に、いっぱい美味しい物食べさせてもらいました!!
今週は☆60大会ですもんね☆
同じ過ちを繰り返さないように頑張ります(>_<)
オイちゃんも頑張って(๑>◡<๑)!!



☆アーセロナさんへ☆
ありがとうございますm(_ _)m
初期の頃からずっとフレンドでいて下さって…ずっと見守ってくれているような感じがして、嬉しかったです(๑>◡<๑)
アーセロナさんからのコメ見て…嬉しくてよけいに号泣しました(T ^ T)
いつもホントにホントにありがとぉm(._.)m
今度は絶対に同じ過ちは繰り返しません!!
☆60大会の派遣選手…ロベリーとドナウジョどっちの方が使い道ありますか(・・?)



☆匿名希望さんへ☆
初コメントありがとうございますm(_ _)m
ご夫婦でやられてるんですね☆
親近感……(*^m^*) ムフッ
奥様のお気持ち、めっちゃ分かります(T ^ T)
奥様に次こそ、一緒にリベンジしましょう!とお伝え下さい☆
またコメント頂けると嬉しいです(人゚∀゚*)



☆ぐっさんへ☆
ぐっさん、ありがとうございますm(_ _)m
次がありますよね!!
リベンジ絶対します(T ^ T)
ぐっさん、一緒に頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)☆



☆てびちさんへ☆
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
最近お話出来てませんが…また暇な時は遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)



そして…旦那ヽ(。・ω-。)★
自分を責めて、ゴメンねって何回も謝って来てくれたけど…全然旦那のせいぢゃないんだから(人゚∀゚*)
いっぱい慰めてくれて、ありがとぉ(๑>◡<๑)


今回…敵討ちする為に、頑張って試合してくれた旦那꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
ホントにありがとぉ〜m(._.)m

そんな旦那は、見事5位でフィニッシュヽ(。・ω-。)★
めっちゃ凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
完走お疲れ様(๑>◡<๑)☆


今週は☆60大会ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
全力で頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)☆



敵討ち成功❗❓

一応75試合終了して121位なんで大丈夫だと思います。

優勝の可能性があれば残りもやろうかと思いましたが残り全勝しないと届かないのでやめておきます。
途中Level2の方とも当たり、地域格差を感じましたね〜?

昨日のカミさんの涙を笑顔に変えれるよう皆さんで☆60大会頑張りましょう♪

上田ルミエールでした♪

敵討ち❗

昨日は多数の励ましのお言葉ありがとうございました♪
大分おちついてきたので後ほどエンジェルズの方から直接コメント返させますね♪

色々考えてカミさんと相談したのですが・・・本当にヤル気はなかったのですが、とりあえずカミさんやぐっさんやアーセロナさん、その他進めなかったフレンドさん達の敵討ちをすることにしました❗

全戦やるかはわかりませんがとりあえずガチに褒賞取りにいきます❗
皆さん見ててください❗

そしてもし褒賞GETして(L)テラパラオが今後トレードやプレゼント出来るようになったらフレンドの方にあげます♪
それでは結果報告をお待ちください❗

上田ルミエールでした♪

皆様すみません?

私のミスで3日目に私は通過して妻が通過できませんでした?
下の方が追い上げてるのはわかったのですが勝率からいっても少しリードされても回復を待ってから追い上げても大丈夫だろうと止めました。それが間違いで結局敗退しました。
間違いなく私の責任です・・・妻は私のせいではないと言ってくれましたが実力ではダントツ勝った勝負に負けたんですから怒りはそうとうなものだと思います。リアルに泣いていたんで普段ふざけてる私でも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです?

そんな状態なんで申し訳ありませんがしばらくは質問などに応えるのを控えさせていただきます。
また夫婦でBFBをやれるようになることを祈りつつ・・・失礼いたします。

☆4大会 初日

結果からいえばルミエールもエンジェルズも無事通過しました♪
久しぶりの1•2フィニッシュでした♪

にしても私のチームは前回の☆4大会から

誰1人レベルが上がってない

別に全員カンストしてる訳じゃないですよ(笑)

すごいヤル気マンマンですね(笑)

しかもエンジェルズとお互い黒星を与えあう展開(笑)いや〜醜い(笑)とりあえず私もエンジェルズも最終日まで奇跡的に残ってもフェードアウトする予定です。それなので結果報告はしないと思います。みなさんの結果報告は楽しみに待ってます♪

私的ステ振りについて(初、中級者、う○こ向け)

とりあえず話にも上がりましたので☆5を題材に考えます。
あっ❗苦情は受け付けません。(笑)あくまで私が考える方法です。実際Y5体しか獲得してない弱小チームの戯言ですが☆7がいないチームで取ってきたので初•中級者の参考になればと思います。

まず次のことを考えます。

①捨てスキルを選ぶ
②はじめる前にケツを決める
③他の選手との連動性を考える

①はまず☆7(特にレジェンド)とDF、GK以外は全部のスキルを活かすようにステ振りをしてしまうと中途半端になり取り返しがつかなくなります。個人的にキラーパスを活かすのであればコントロールを補正値込みで最低でも90、理想は120以上を考えます。最高でも2点振り、場合によっては3点振り(この場合は一点は少なめに)が理想だと思います。(前後半を意識してスタミナ振りは別問題)

②☆5で考えればカンストまでで振り分けられる数値は65(だった気がします)です。これをレベル1の段階からスキルの振り分けを決めちゃいます。やりながら振ると結局悩んで変になりやすいんで注意ですね。キラーパスをあげたいなら先にコントロールをガン上げします。アシストも若干必要だと思いますが私はほとんど振りません。
ちなみに私はスタミナから振ります(上げるのは二回に分けますけどね)

③やはり周りとの兼ね合いを考えます。スパへ持ちがいないのにピンクロを育成の最優先にしたりとかは避けたいです。配置にも注意です。ピンクロ持ちは左右に分ける(FW MF DFにかかわらず)など

急ぎばやで説明しましたがこんなところです。質問などあれば答えられる範囲でならお答えします。

上田ルミエールでした♪



ブログのコメント表示の変更

カミさんからの提案でコメントがいままで新しいのがドンドン下に来てましたが逆にしました(新しいのが上にくるようになります)
フレンド交流のブログみたいにコメント数が増えた際に見る手間を少しでも楽にするためですので慣れるまで大変だと思いますがよろしくお願いします♪

うえだるみえ〜るでした♪(笑)

元日本代表の従兄弟

アヴァンツァーレさん♪いつもカミさんがお世話になってるんで元日本代表の従兄弟を送っておきます♪

地味に初期能力がまあまあ高い(MFで210)というオマケつきです(笑)
他に欲しいという奇特な方いましたらおっしゃって下さい(笑)

プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
