

☆4大会派遣選手

一応予定ではリヒテンスナイダかJSロバンの予定です♪
カミさんの都合次第で変わる場合がありますのでアテにしないでくださいね?
(アテにする人いないと思いますけど 笑)

一応私も参加はしますがドリンク目当てなんで最終日まで残るかもわかりません・・・?
皆様の健闘をお祈り致します。

最近マジメな内容ばかりだな?
我ながら虫酸が走るルミエールでした♪(笑)


★☆素敵なプレゼント(๑>◡<๑)☆★

こんにちはヽ(。・ω-。)★


え〜と…昨日今日と2日連続で、素敵なプレゼントをもらいました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

よくお話しするフレンドさんがルーミーを持っていることが発覚したんです(人゚∀゚*)

そりゃ…欲しいよね〜と思ったので、下さいとおねだりლ(^ω^ლ)笑

そしたら…………来たんですよლ(´◉ε◉`ლ)カモーン
待望のルーミーが…きたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪










ウェインルーニーって誰Σ(゚д゚lll)!?
ルーミーぢゃない………よね∑(゚Д゚)??



一応、受け取ってみた(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165522.jpg




誰やねん((((;゚Д゚)))))))笑

正しいのFWだけぢゃん(*/∀\*)イヤン笑


そして…今日も送られてきました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑




image_20130716165525.jpg



ゾフ…(人゚∀゚*)??
アタシ持ってるけど…今度はどんな選手だろ(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165527.jpg




こんな選手でした(*/∀\*)イヤン


黒っっっ((((;゚Д゚)))))))

だから誰やねん!!パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑

しかもMFって…GKぢゃないんだ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑



こんな風に笑わせてくれるフレンドさんがいる事を誇りに思います(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

アヴァンツァーレさん、ありがとぉm(_ _)m

アルサントが出たらプレゼントしますね(*^m^*) ムフッ笑



そうそう!!
昨日の最終日の事は、アタシが単独でやっているAmebaのブログの方に書いてあるので、興味のある方はどうぞ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪



☆上田エンジェルズ☆でした(๑>◡<๑)


★☆2日目&3日目結果☆★

皆さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

とうとう今日は最終日ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえず…完走目指して頑張ります(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

長くなりますので、興味のある方だけ、この先読んでください(*^m^*) ムフッ★


とりあえず…2日目の結果はこちら(=゚ω゚)ノ







えっと…かなりキツかったです(>_<)
誰もが知ってる軽井沢のトップ&上田の神7のうちの4チームが一緒という組み合わせ((((;゚Д゚)))))))
何で県なのに、同じ上田市から4チームも一緒になるのか……(−_−#)
そのうちの1チームは旦那だったんですが…一緒に大会やっていて、お互いにあたると見せ合っていたのですが……コテンパンにやられてましたΣ(゚д゚lll)笑

『ギリギリ勝てたよ〜』なんて言うもんだから、見せてもらったら、4対0とかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それギリギリって言わないしね⊂((・x・))⊃笑



でもって…3日目のアタシの結果はこれです(つД`)ノ


image_20130715035238.jpg


接戦でした(T ^ T)
初っ端2連敗した時は、もう無理かなって思って…大会放置してましたσ^_^;
とりあえず、自然回復分だけ回そうかなって感じで、買い物楽しんでたんです(人゚∀゚*)
そしたら…隣で旦那が一生懸命ポチポチ_φ( ̄ー ̄ )

………触発されてフルでやってしまいました(*/∀\*)イヤン笑

残り3試合を全勝すれば通過出来る位置に来た時に、フレンドさんからアドバイスを頂き…見事に残り3試合を全勝(๑>◡<๑)
通過が決定しました(pq´v`*)ァ-㌧♪
今回もたくさんのフレンドさんにお世話になりました(人゚∀゚*)
ありがとうございますm(_ _)m
明日もよろしくお願いしますヽ(。・ω-。)★



で…旦那の3日目の結果がこれなんですけど…(つД`)ノ


image_20130715040911.jpg




つい……『どうしたのΣ(゚д゚lll)??』と言ってしまいましたΣ(゚ε゚oノ)ノ

いつも、アタシよりも断然イイ結果を残す旦那が……どうしたぁぁぁΣ(゚д゚lll)!!

まぁ…3日目は、あまりにも旦那が、『またぁ!?』、『またかよ〜!』などと連発していたので…ずっと試合見てました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

一緒に見ていて…数えてたら、同組の1番強いチームと約60試合あたってました(−_−#)
いやいや……ありえないでしょ((((;゚Д゚)))))))
80試合中、約60試合も同じ相手とか……運営の策略としか思えないんですが( *`ω´)
連続7試合同じ相手で、1試合違う相手になったかと思ったら、また同じ相手が5回続くとか…(−_−#)
そりゃ、普段温厚な旦那もイラつくわな( *`ω´)
まぁ……最後の方は、開き直って笑ってたけども(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
目が笑ってなくて怖かったなぁ((((;゚Д゚)))))))笑


んでもって…初めて目の前で見てしまった∑(゚Д゚)
アプリ落ち((((;゚Д゚)))))))
しかも2回も∑(゚Д゚)
旦那がスタドリを使って、試合を始めようとした瞬間、いきなりホーム画面に…Σ(゚д゚lll)

これが、問題視されてるアプリ落ち…(つД`)ノ

まだ試合も始めてないのに…これはヒドイよ、運営さん꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

1敗が命取りになる、このゲーム(T ^ T)
アプリ落ちのせいで、通過出来なかった人とかいっぱいいるだろうな(/ _ ; )


一刻も早く改善される事を祈るのみです(>人<;)

もちろん運営さんには、メールさせて頂きますよ( *`ω´)

後1時間30分で最終日始まりますね〜(๑>◡<๑)
それまで少し寝ます〜(*^m^*) ムフッ☆


おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ





ありえない・・・?

今大会初の負けがサーバー落ち?(笑)

しかもその一敗だけで敗戦濃厚な感じですね(笑)

流石にキツイな・・・とりあえず抜けれればいいけどテンションが上がりません(笑)

負けたフレンドの為にもとりあえずやれるだけやります♪

上田ルミエールでした?買い物行きます(笑)

PS.二敗目もサーバー落ち(笑)一応運営に言おうかなと思いますが・・・リセット不正してたやつの一部ですが・・・とりあえず言い訳だの運営への要求だの偉そうにブログ書いたりしてないで辞めろよ❗と本音言っておきます。
最近リセット事件をハッキリ知って頭にきてます(笑)

挑戦状

挑戦状
あるチームから挑戦状が届きました・・・
すごい挑戦的な上に下の方が礼儀正しい感じなんで挑戦的態度が余計に目立ちます?

二日間同じグループだったんでケチョンケチョンにしてやりました。
怒られました・・・?
カミさんが私のチームと2〜3回引き分けました。
かなり怒られました・・・?
明日も同じグループだったら
殺されるかもしれません・・・(笑)

不条理ですね・・・お願いですから運営様♪今日みたいに強敵がいるグループに入れてくれてもいいですがカミさんのチームとは初日以外は分けてください?色々な意味で一番強敵です(笑)
まあ二日目は前回同様強敵揃いでしたがカミさんと私ともども抜けられそうです♪

詳しくはカミさんが書いてくれると思いますのでこのへんで・・・

上田ルミエールでした♪

★☆ホームタウン戦☆★

皆さん、ホームタウン戦お疲れ様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
結果はどうでしたか(・・?)



アタシはというと……─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





こんな感じで無事に通過出来ました〜(๑>◡<๑)☆
危ない危ない。・°°・(>_<)・°°・。


今日の代表戦は……一試合目から、なぜかしっくりこなくて……(つД`)ノ
メンバーは、ほとんどいつもと変わらないし…お仲間さんの、助っ人も凄く活躍してくれてる…(人゚∀゚*)
な〜の〜に〜……このしっくりこない感じはなんなんだろう꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


なので、お仕事から帰ってきた旦那に相談してみましたヽ(。・ω-。)★
今のフォメで戦ってる様子を見せてから、旦那にバトンタッチ(*^m^*) ムフッ☆
そしたら、『この選手がいきてないから、こうしようか〜』とフォーメーションをイジイジ…(・ω・)ノ
数分後、『これでやってみて〜』とiPhoneを渡されたので…とりあえず一戦やってみると…(´・Д・)」



マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ!!!



超しっくりくるぅ〜〜〜(*/∀\*)イヤン
この、しっくり感を求めてたんだよぉ(๑>◡<๑)☆
旦那にイジイジして貰ってからは、今までが嘘のように勝ち続けました(人゚∀゚*)
それでも、この成績なんですけどね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



今日のホームタウン戦は…嬉しい事に、お仲間さんを夫婦で挟む形になった場面があって…思わずパシャリ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


image_20130713000114.jpg



お仲間さんと一緒に通過出来るって嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
………アタシの成績がダントツ悪いのは見なかった事にして下さい(*/∀\*)イヤン笑


上田の帝王さん(*^m^*) ムフッ☆
強過ぎです…(T ^ T)笑
強過ぎて、お仲間さんの力を借りても勝てませぬ…( ̄◇ ̄;)笑
明日は同じグループにならない事を祈ってますね(人゚∀゚*)笑


でわ…また明日も頑張りましょうね〜(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

☆久しぶりブログ〜v(。・ω・。)ィェィ♪☆

お久しぶりです〜ヽ(。・ω-。)★

最近ブログ書くのサボってしまっている☆上田エンジェルズ☆です(*^m^*) ムフッ

皆さん、2倍キャンペーン頑張ってますか(・・?)
アタシは毎日汗だくになって、ポチポチ頑張ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
誰を育ててるかは……内緒です(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


さてさて…ルミエールが挨拶の事をブログに書いてから、アタシにも挨拶を変えてきてくれる方が増えました(人゚∀゚*)
嬉しい〜〜〜(pq´v`*)ァ-㌧♪

かなり前から挨拶を変えてくれる方は何人かいたんですが……旦那が書いた後からは、もっと増えたので嬉しす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その調子で続けて下さいლ(^ω^ლ)笑

アタシも間違ったりして、普通に『よろしくお願いします』になってしまう時もあると思いますが……気にせず次の日の挨拶に期待して下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ



そういえば…ブログを始める前は、かなりの頻度でフレンドさんに切られていたのですが…ブログを始めた日からまったく切られなくなりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
なんでだろう…(・・?)
普通に必要ないと思ったら、ズバッとフレンド解除してしまって構いませんからね(=゚ω゚)ノ


ただ………覚えておいて下さい(・ω・)ノ
アタシ…かなりの粘着体質ですからね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


でわ、また近いうちに〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪





感謝とお詫び

フレンドについて書いてから挨拶を変える方が増えました♪ありがとうございます♪本当に嬉しいです♪
ただ忙しい時などはもしかしたら必殺の『よろしくお願いします』になってしまう場合もありますがお許しくださいね♪(その辺はお互い様で♪)

話は変わりお詫びなのですが前回は☆60前に☆60仕様に変えましたが今回はかえません。というより育成したい選手が多いためかえられません・・・?
☆60仕様にしてしまうとスタメン3人以外はカンストしているため育成にならないんです?楽しみにされてる方や対戦してみたかった方、大変申し訳ございません?

上田ルミエールでした。

☆60に向けて・・・

上田ルミエールっす♪
今回の作戦は

『点が欲しいならくれてやる❗しかし甘くみてると痛い目にあうZ❗』

作戦です(笑)深い意味はないです(笑)しかも今日になって思い直してスタメンや作戦を変更しました。
そのためビックリするくらい育成が間に合いません(笑)

とりあえずやれるだけやってみます♪でも今回はLとは言わないからY欲しいな・・・?
まあ最低でも今回は最終日に残れるよう頑張ります♪
皆様も私を追い抜かない程度に頑張ってください(笑)

フレンドについて

やはり私の派遣選手を使う使わない、活躍する活躍しないに関わらず、フレンドの方が大会で好成績を残すと嬉しいです。もちろん私が成績が悪い時はイライラはしますが(笑)純粋にフレンドの皆様にたいしては嬉しいもんです♪

『フレンド』

って本来そういうもんですよね❓ゲームですし道具や方法の一部なのかも知れませんがなんか悲しいです・・・時々私がフレンドを承認するとドリンクやサプリを送ってくれる方がいます。気持ちは嬉しいし貰いたい気持ちもあります(笑)でもすべて送り返してます。だって『フレンド』って物じゃないでしょ❓

綺麗ごとをいっていますが私も断罪すべきことがあります。私は当初からフレンドはほとんど切らない主義でした。しかしはじめてYの褒賞が取れそうになったゼーコの時に私はほとんどのフレンドを切りました。
なぜなら昔は自分で派遣選手を選べずログイン順に選手が派遣されてきたからです。しかもそのチームでLevelが一番高い選手が勝手に選ばれて・・・ですから5体全部リヒテンシュナイダとかジョンメリーとか普通にありました(笑)今まではそれでも我慢してやってたんですがゼーコの時は枠が広がったこともあり、弱小な私でも取れる可能性が高かったんです。ただそれはフレンドを切らないことには可能性はほぼ0でしたね?
結果フレンドを切った私はYゼーコを獲得しました。嬉しい反面フレンドの皆様に申し訳ない気持ちもいっぱいでした。

逆に切られることも腐る程あるんですけどね(まあ基本私が使ってない方から切られるんですが 笑)一応また申し込んできた方はOKするんですが三回繰り返しやられた時には流石に頭にきました(笑)名前はあげないでやりますけど・・・2チームありますね(笑)

そんなこともあり今は反省の意味も込めて私からフレンドを切ることは選手が弱いとかそういった理由ではありません。ただフレンド申請きた時は申し訳ないですがブログをみてコメント頂いた方やコメントのやりとりなどした方以外はよほど気分が良ければOKしたりしてますが基本お断りしてます。

例外的にOKしてる条件があるのですがここでは書きません。一つ言っておくとしつこいのは大嫌い(笑)
長くなりましたがたかがゲームですがフレンドというくらいなんですから大切にしましょうよ♪

前も書きましたが派遣だの永久なんちゃらだのでドリサプ要求するとか私利私欲のセコいこと言ってないで(笑)私的にそういうチームは強いと思わないからいいんですけどね(笑)

最後にいい話、私のフレンドでBFBをやっている方なら誰でも知ってる優勝経験もある方がいます。もちろん派遣ビジネスもしてないですし、不正もしてません。(笑)その方は毎日ちゃんと挨拶してくるんですよ❓

『よろしくお願いします』

じゃないんですから(笑)こういう方が本当の意味で勝者でありフレンドだと私は思います。
(私も一度はちゃんと挨拶するんですが『よろしくお願いします』で返ってくると諦めちゃうんですが? 笑)

最近真面目な上田ルミエールでした♪

Level別大会など

フレンドの皆様で出られている方♪最終日までのこれましたでしょうか❓(アーセロナさんおめでとうございます♪もう一踏ん張りですよ)

せめてフレンドの順位くらいは見れるようにしておいて欲しいです・・・?

さてついでではないですがフレンドの皆様が誰を派遣してるのか確認してみました♪
さすが皆様個性はありますが自分が今一番自信のある、もしくは皆様の役に立つと考えた選手を選んでます♪・・・・・・が❗その中で違和感を感じました・・・1人だけ、今Level別大会(無制限)の最中に

ラカタン

その方は多分Level別選手権に出られていると思います。そう考えれば頭の悪い私でも分かります。

私こういう方一番嫌いです。他人を蹴落として自分だけ甘い蜜を吸おうとする方。名前はあげませんしブログを読まれているかはわかりませんが次回の☆60選手権までに変更がない場合はフレンド解除します。(一応確認しましたが他に出せるいい選手いっぱいいますもん)

名誉のために私のブログでコメントをくれる方にはそういう方はいないとだけ、言っておきます。

もちろん、一部の方以外は誰を出されても使うことはないでしょう。でも一番自信がある選手を出したい❗そんな気持ちが必要ですよね❓私間違ってますかね❓
そこまでして上に上がりたい気持ち・・・私は嫌だな?

上田ルミエールでした?

次のタイアップ選手予想❗むしろ希望(笑)

越後

はい❗セルジ○越後です

スキルは
●越後スペシャル lv3(エラシコからのドリブルテク)
●越後キラーパス lv3(エラシコからのキラーパス)
●越後マリーシア lv2(3人崩しの時に発生、必ずPKを貰える)

リアルにゲームのモーションから考えても最適だと思うんですよね〜
もっとリアルな話、ギャランティも私が知ってる相場が変わってなければ水沼貴○やジャ○ー横田(サッカー関係ないな 笑)ともあまり変わらないはずですしね♪

一番の問題は大多数の人が現役時代じゃなく子供サッカー教室でのプレーしか知らないという(笑)

でもかなり魅力的だと思うんですよ♪
ネタ半分、マジ希望半分といった感じです。

エラシコモーションは是非欲しいですね〜♪そうすればドナウジーニャも日の目をみると思うんですけどね♪

HR/HM

BFB関係ないので興味のない方すみません・・・ただそういう方でも多少は楽しめる(❓)ように書きます♪
カミさんと相談した結果、あまりマニアックにならないように気をつけて書くことになりました。
HR/HMとはハードロック ヘビーメタルの略です。興味ない方でもディープパープルの曲など聴けばきいたことあるはずです♪
私は最近は子供がいて聴けなかったりで詳しくはないですが昔は自他共に認めるほど詳しかったです(私の友人でもっと凄いのいますがその話は次回にでも・・・)
どのくらい詳しかったかと言うと高円寺百景やインドネシアのメタルバンドのパワーメタル(これがバンド名です 笑)とかはメジャークラスだと認識してました(笑)
私の影響でデスメタルですら普通に聴けるようになったカミさんですら騒音と拒絶したウクライナメタルのアナール•ナザラスのパンドラマニック•ハイパーブラストを知っていたらマニアックな部類かなという感じです(笑)

そんな私のHR/HMの入り口はブラックサバスというバンドの『アイアンマン』という曲でした。そこからハマり、変態的に詳しい友人に出会い私も変態の道を歩むことになります・・・(笑)

ちなみに好きなジャンル(HR/HMって色々なジャンルがあるんです)はシンフォニックメタルです。ハイトーンヴォイスでクラシカルなもの(ハープシーコードが好きなんです)が特に好きです♪

一番好きなバンドは今は活動休止しましたがRHAPSODY(of fire)で一番好きな曲はやはりラプソディの『エメラルドソード』です。全然マニアックじゃなくてすみません。

カミさんの好きなバンドは陰陽座、ガルネリウス、ナイトウィッシュ、ウィズイン•テンプテーションです♪

ただ日本の曲で一番メタルなのは

君が代

です(笑)最高のドゥームメタルです♪
最高の日本のメタルアーティストは

前川 清

です(笑)あのビブラート声法は故人、ロニー•ジェームス•ディオの再来です(笑)

最後に・・・友人の結婚式でかけられそうなメタルの曲を聞かれた時にメガデスの

『破滅へのカウントダウン』

をオススメしたら苦笑いされました(笑)
今回はこの辺で・・・(笑)







妻と私とBFB①

初めは私も真剣にBFBをやっていた訳ではなく、バーコード選手を取ったりしてかなり適当に遊んでました。
しかししばらくしてからこれはこういうゲームではないとわかり、妻を誘いました。あっ❗ゲームにですよ(笑)

妻はサッカーに興味はありましたが全く詳しくありませんでした。FW MF DFもわからずに、赤い人、黄色い人、青い人と言ってたくらいですし(今でもたまにいいます 笑)、フォーメーションで3-4-4とか言って足すと12人になってしまいサッカーの根底を覆すような発言もしてました(笑)

最初はすぐ飽きるからとかいい選手でたらあげるとか女神発言連発していました・・・が事件はまもなくおこります・・・それは

はじめてのかきん
♪ど〜れみふぁ〜そらしどどしらそふぁ〜みれど

です。(笑)当時☆7がいない二人は限界を感じ、3000円(1人1500円づつ)課金することにしました。☆7くらいでるだろうと・・・現実は甘くありません。その時出た最高の選手が私がセルジオモラスでカミさんがロベリーでした。

当然のように私は妻に『ロベリー頂戴♪』といいました。

しかし妻の反応は鈍く、『あげたくないなぁ〜』と(笑)この瞬間に上田ルミエールと☆上田エンジェルズ☆はライバル関係(※注1)に変わっていったのです・・・(多分その内に気が向いたら・・・続く)


※注1 一応ライバルといえどもちゃんと協力して仲良くやってますよ♪(笑)
あと課金して出た選手で私が使ってるのはたまにモラスとシュナイダー、カミさんにいたっては使ってない(笑)たまにロベリーです(笑)それで曲がりなりにも私も妻もY取れたんですから本当に課金(特にプレガチャ)は絶対的な必要性はなかったのかな〜っとも思ったり(笑)


ダメ❗絶対❗

はい❗覚せい剤防止のポスターみたいなタイトルです(笑)
今回のアプデでBANされた(キックだと思うんですが・・・笑)云々がブログや掲示板を賑やかしてますね?

正直興味がないというか・・・このブログは通常通りの

ウンコ営業

でいいかなと思ってます(笑)

ただ一言言っておけば例えば犯罪をおかしました。でも法律知りませんでした。それなら捕まりませんか❓
捕まりますよね❓小学生でもわかる原理と原則です。今回のもそんな単純なこと。それを擁護する側や非難する側も難しく言ったり知識持ってるっぷりしてるだけなんですよね(笑)
そこに加えて健全なプレイヤーが楽しんでいる限りは違反者は絶対悪なんです。
(違反ではありませんがドリサプ派遣もどんなに綺麗ごといっても私利私欲以外なんでもないですしゲームの衰退を推しすすめる要因の一つです)

妻が1番知ってますが私に語らせたら何でもそこそこ詳しいです(笑)

ただ私は

うんこちんちん

とか言ってる方が楽なんで(笑)一言のつもりが長くなりました(笑)

最後に上田ルミエールと上田エンジェルズは当たり前ですが健全に楽しんでいます♪
私たちはフレンドの皆様を疑いたくないし、ぶっちゃけめんどくさいんで調べませんが逆に調べていただいてもかまいませんよ♪

それでは今後ともよろしくお願いします。

さぁ❗みんな❗最後にいつものいきますよ〜❗

一個、二個、サンコンで〜す

えっ❓ウンコじゃないの❓ですかって❓
ヤダお下品な(笑)

上田ルミエールでした♪

※批判のコメントは受けないですよ(笑)めんどくさいから(笑)

☆ピサちゃん☆

初期からず〜っと我がチームのスタメンだった…ピサちゃん(=゚ω゚)ノ

いつもいつも、絶妙なスルーパスをしてくれて…けっこうな頻度で無回転も打ってくれる、凄く頼もしいピサちゃん(≧∇≦)

PKも、ほとんど決めてくれたよね♪( ´▽`)


どんだけピサちゃんに助けられてきた事か……(つД`)ノ

そんなピサちゃんが今日………(T ^ T)












カンストいたしました( ̄^ ̄)ゞ笑

やっとカンストですよ〜(つД`)ノ

☆5でもカンストさせるのキツイ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ピサちゃん…パスは最高だけど、アナタ体力なさ過ぎよ((((;゚Д゚)))))))笑


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


☆追伸☆
単独ブログでは、こちらのブログ内容とほとんど変わりません(=゚ω゚)ノ
ただ…たまにBFB以外の事も書くつもりなので、時間がある時にでも寄って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様にお知らせ♪

ウチのカミさんがこのウンコブログに嫌気がさし・・・
いや本当はコメントを返したいがためにアメーバで単独ブログをはじめました♪

それなんでカミさんはこちらと並行してブログを書くそうです♪

そちらのブログは

ピュアな感じ

で書くらしいんで私が汚してはいけませんね(笑)皆様もし宜しければ覗いてコメントしてあげて下さいね♪

一応PC版でこのブログを見ていただくとリンクが貼ってありますのでよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエールでした♪

上田の帝王へ part2

ビックリしました❗
え〜と・・・どうすればいいんでしょうか❓?(笑)
嬉しいんですが・・・引退とかしないですよね❓❓
詳しくはここには書きませんが間違いなどあると思いますし、いつでもお返しいたしますのでおっしゃって下さいね♪(その際はクラブマネー事情で少し時間ください 笑)

本当にいいんですかね❓

もしなんならアリオでメイドラーメンくらいならおごりますよ(笑)

シルガチャ結果❗

アスパラ

これはベーコンと炒めるのがいいんですかね❓

上田ルミエールでした(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
