

テレフォン人生相談

本日のご相談はラジオネーム
『潰れたうんこ』
さんからです。
※プライバシーのため、ここから音声を変えて放送します。

あの〜・・・通りすがりのイケてるメンズに

『YOU❗ 子どものためにそれいけパンとっちゃいなYO❗』

と言われたのでワクワクしながら落としたんです・・・それを見ていた妻が

『ワタシモソレトル❗ソレフリーナノ❗カムヒィヤァー❗イエス❗タカスクリニック❗』

などと言ってアプリを落としたんです・・・
そうしたら子ども云々ではなく

『これ・・・サッカーよりムカつくわ❗』

と言って私が妻より先に進むと軽くキレられます・・・

ちなみに肝心の息子は操作が出来ない上に半端なくダレヨ・・・あっ❗ヨダレがついた指で画面を触ってきます。画面のパンに食欲を掻き立てられてる食いしんBOYなのでしょうか❓

先生がた御回答お願いします

ちなみに私は最近加齢臭がします。(笑)

☆シルガチャわっしょい(=゚ω゚)ノ☆

昨日旦那がヤケになり…貯めていたシルガチャを回すと言ってきました( ̄◇ ̄;)笑

ちょいちょいちょい∧( 'Θ' )∧笑
だったらアタシも回しちゃうよ〜って事で…2人でシルガチャに挑みました(=´∀`)人(´∀`=)


旦那『レア度2か3しか出ない…。・゜・(ノД`)・゜・。』

アタシ『アタシも全然ダメだね…( ̄(工) ̄)』

なんて話してた矢先に……ん!?(・_・;?
知らない人が走ってきた∑(゚Д゚)







フランシスコリぢゃないかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかの☆6つ(=゚ω゚)ノ


満足満足と思って、残りも回して見ると……えっっっっっΣ(゚д゚lll)!?
誰この金髪……( ̄◇ ̄;)




image_20130629225040.jpg




まさかまさかのシャスターぢゃないっすかっ((((;゚Д゚)))))))

ひぃぃぃっΣ(゚д゚lll)
この引きの良さは何なんでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


横で一生懸命シルガチャを回していた旦那は……撃沈(^◇^;)笑
レジェンドの☆7はいても、普通の☆7の選手を持っていない旦那は、とてつもなく羨ましがってました( ̄◇ ̄;)笑

逆にレジェンドの☆7以外持ってないのに、勝ち続ける旦那が凄い(=゚ω゚)ノ
けど…そろそろ☆7引いて欲しいなぁ(=^x^=)

って事で、旦那が☆7を引ける日は来るんでしょうか(^◇^;)笑
当ご期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

☆大会3日目〜☆

皆さん、お疲れ様です〜(=゚ω゚)ノ

え〜っと…まだ大会中ですね〜(^◇^;)笑

今回は…このゲームを始めてから、初めて午前中の段階で抜ける方が決まっているという状態になり、驚きましたΣ(゚д゚lll)
自分の出る幕じゃなかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


それでも必死にゴルチケ狙いで、5位狙いに行きましたが撃沈…_| ̄|○笑
今に至ります(^◇^;)

やっぱりまだまだ弱い自分にガッカリ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴルチケ欲しかったなぁ…(つД`)ノ


まぁ〜明日は久々に家族でゆっくり過ごしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

通過出来た皆様、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日もファイティングですよ(=^x^=)


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

三日目敗退

上田ルミエールっす。
三日目敗退決定です(笑)敗因は数多くありますが反省をこめて書いてみますか・・・
①システムを3223にしていない
②☆1☆2を利用しない
③組み合わせが悪い
④周りが強くなった
⑤育成が間に合わない
⑥息子が反抗期だ
⑦息子がアンパンマンをアンパンパンという
⑧むしろアンパンマン以外のキャラ(ドラえもん)などもアンパンパンという

まあ敗因として全部あてはまりますね(笑)
でも①と②はポリシーなんで変えません(笑)とくにフォーメーションに関しては・・・だってそんなんで絶対的に優位な状況作っても(後ろ5人で守備固定、ボランチ1人を空気に出来るなど・・・)

つまらないもん

ステ振りもですが私生活も人真似と流行が嫌いなんです(笑)
だから①②まあ③も仕方ないですね。④は確実にそうですね。これも仕方ない(笑)
⑤は普通に微課金でトレードで選手をドリサプに変えることもせず、普通に仕事して生活してれば限界ですよ(笑)これ以上出来る(出来てる)方は絶対に何かを犠牲にしているはずです。

⑥からはウチの問題ですね・・・まあそれがまた可愛いんですけど(笑)
結論から言えばとりあえず明日はゆっくり買い物が出来るって事ですかね(笑)
負け惜しみとかじゃなくリアルに嬉しい(笑)

上田のイケメンウンコでした(笑)

あっ❗最後に今回はサーバー落ちなかったので完全に実力不足です・・・嘘は書きたくないんで素直に書いておきます(笑)

上田の帝王へ

読んでいて頂けると信じて書きます。
私が『悔しいです』と挨拶したばかりに気を使われたのでしょうか・・・?
死のグループ内でも圧倒的成績と得失点差でいたのに突然の試合放棄。
普通にこなせば余裕で私を超えたはずだと思います。

正直抜けれて嬉しい気持ちより申し訳ない気持ちでいっぱいです?
常に私の前を走り続けてもちろん今でも私の目標であり超えたい壁です。

今回、他にご都合があり出来なかったのならいいのですがもし私に気を使われたなら次回、同じような状況になったとしたら遠慮なく叩き潰して下さいね。

本当にすみませんでした・・・

上田ルミエール

2日目 死のグループ

本当は二日目は書く予定なかったのですが・・・まず成績から言えば

49勝2敗9分

いや〜酷い(笑)多分残れないので書いてます(笑)
今回は多分長野のTOP5のうち3チームが同じグループです・・・
(ちなみに私は長野で20位くらいだと思います)
最近、『う』を変換しようとすると

『上田ルミエール』

より先に

ウンコ

が出てくるチームですよ(笑)始めてすぐに7勝5分(笑)心折れそうになりながら何とか完走しましたよ(笑)

ちなみにカミさんがヤバイと言ってメールきたので成績を聞いたら

25勝1分(笑)

余裕でしょ(笑)確かにカミさんのグループも結構強敵揃いですが・・・

ということで皆様頑張って下さいね♪

奇跡的に残ってもまた同じチームばかりだったらムリだな・・・(笑)


☆大会一日目〜☆

ホームタウン戦終わりましたね〜( ^ω^ )

皆様の結果はどうでした(・・?)

アタシはというと……こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ







危なっっっ((((;゚Д゚)))))))!!
見ての通りギリギリ通過…( ̄◇ ̄;)


いやね…別にホームタウン戦終了前に寝ちゃってなんかいませんよ(; ̄ェ ̄)笑
けっ…けして寝てなんかないもんね…(−_−;)笑
ばっ…爆睡なんてしてませんもん…(−_−#)笑


息子を寝かしつけるつもりが、自分が先に寝ちゃったって事はここだけの内緒話しですからね(>人<;)笑


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

一日目♪

上田ルミエールです♪
詳しいことは最終日が終わったら書きますが(エンジェルズは隣ですでに爆睡中 笑)とりあえず二人とも無事予選を抜けられました♪
私はというと成績自体は悪くなかったのですが内容があまり納得出来る感じではなく、このままでは最終日まで残ってもYも取れないと感じ(失点も全試合では3点だったんですが・・・感覚的にヤバイと感じました。)慌てて微調整やテストをしながらこなした感じになりました。
一応何とか固まりつつあるので明日また余裕があれば試しながら頑張ろうと思います♪

皆様はいかがでしたか❓
無事通過してることと私やエンジェルズの選手が皆様の元で活躍していることを祈っています。

あっ❗今回久しぶりにサーバー落ちがなかったです♪
それなので今回のブログにも落ちがありません。

おあとがよろしいようで♪

全然面白くないな・・・(笑)


フレンドの皆様にお願い♪

上田ルミエールっす♪
フレンドの皆様にお願いなのですがもし私のゼーコを使う方がいましたら使用した率直な感想をコメント頂けると非常に嬉しいです♪
他の派遣やられてる方みたいに最強のトップ下などの

『マジかっけーす❗』

的なことはいえませんが強いてあげれば

最強クラスのPK職人

です(笑)

あともし☆上田エンジェルズ☆の派遣選手を使ってる方いましたら感想はなくてもいいので『使ってるよ』と言ってあげて下さい♪
本人が喜びます(笑)

色々お願いばかりで申し訳ございません。心から謝ります。

すまんこ♪

そろそろ『そんなことばかり書いてるからコメントこないのよ❗』と怒られそうですね(笑)

☆60大会に向けての抱負など

さて・・・いつも弱気な上田ルミエールですが・・・今回は最低でもYを獲得する意気込みでいます。
もし取れなかったらラーメン屋で

『チャーシューメン チャーシュー抜きで❗・・・あっ❗麺硬めね』

って注文してやろうかくらいの意気込みですよ(笑)
ただ・・・大会をむかえるにあたり反省点というか不安材料もいっぱいあるんですよ・・・

①ゼーコを上げるあまりに他の育成が進んでない。
②自前で吉田さんを手に入れられなかった。
③息子(1歳9ヶ月)がカミさんの方でフレンドガチャを引くとアルサント率がかなり高い
④アルゼンチンと安全ピンってなんか似ている

など・・・挙げればキリがないですが

仕方ない

ので少しでも勝率があがるように秘策・・・なんかあるわけがない(笑)

とりあえず明日の夜(9時くらいまで)には☆60メンバーに変更するんで(一部は本番と多分違いますが・・・つよさは本番とほとんど変わらないはずです)
最後の調整や力試しやシュミレーション、もしくは暇つぶしやラーメンはスープからいただく派の方は是非フレンドリーマッチをしてみてください♪

手前味噌になりますがそれで5戦中4勝以上できれば褒賞選手の獲得も可能なんじゃないかと思います。
逆に負け越すようなら本番までプランを練り直すのもいいかと・・・

もしフレンドリーマッチ行った方おりましたら結果など教えていただければかなり嬉しいです ♪・・・むしろやって教えて下さい(笑)

それでは上田ルミエールでした♪

一応またこのブログの説明しておきます♪

最初からお読みいただいてる方などには蛇足になってしまいますがこのブログは

夫婦二人で

共同運営しております。その二人は
『☆上田エンジェルズ☆』(妻)

『上田ルミエール』(ウンコ)

です(笑)一応どちらが書いた記事かわかるようにブログの最初か最後にチーム名を書くようにしていますのでよろしくお願い申し上げます。
まあウンコと書いてあれば上田ルミエール確定なんですけどね(笑)

一応上田ルミエールでした♪



やっと・・・

Yゼーコカンストしました♪
人によっては所詮Yだのなんだの今頃などと言うでしょう・・・
しかし❗私にとっては初の褒賞選手で思い入れがあるんです❗
思い入れがありすぎて

途中放置プレー

だったのは内緒だ❗(笑)
ノートレードでノー派遣・・・微課金の私にはどんだけキツかったことか・・・
間違いなく彼はドーピング検査したら引っかかるくらいサプリがぶ飲みしたさ(笑)

まあそんなことで☆60の派遣予定はYゼーコ(カンスト)の予定でいきます♪

ただリーマンやその他がいい方はおっしゃって下さい♪(笑)
私のフレンドの方も数人ブログを見ていただいてるみたいなんで
先行順で希望に沿います♪

・・・使ってないとかは言わなくていいですよ(笑)

上田ルミエールでした♪

☆バーコード大会〜☆

皆さん、バーコード大会お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

いやぁ〜……久々に滾らせて貰いましたv(。・ω・。)イヤァオ♪笑

ホームタウン抜けれればイイなぁぐらいの気持ちだったので、正直最終戦まで行けた事にビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果は…こうなりました( ´ ▽ ` )ノ



バーコード大会成績表



見ての通り…初日と最終戦が、とてつもなく楽でした(^◇^;)笑

2日目、3日目はかなり辛く…成績の悪さに半ば諦めつつ全試合こなして、ギリ通過…(つД`)ノ
バーコード大会という事で、お仲間さんがほとんど参加していない状態で…助っ人が足りない〜(T ^ T)状態…(;´Д`A

旦那からの助っ人がいなかったら、まず1勝も出来てなかったと思います(; ̄ェ ̄)
そして、数少ないバーコード選手を助っ人してくれた方々…本当にありがとうございましたm(._.)m☆

少し強くなった一平くん…( ^ω^ )
育てる時間がナッシングです(・ω・)ノ笑
なので、ゆっくり成長して殿様ガエルになってね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


今回は3日目まで全て旦那と同じグループでした(^◇^;)笑
2日目に、久々にワンツーフィニッシュが……キタ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


ワンツーフィニッシュ



って喜んでたら最終的に2位に違う方がイン…Σ(゚д゚lll)笑
アタシの成績が悪過ぎたせいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

またいつかワンツーフィニッシュ出来たらイイなぁ〜(=^ェ^=)

今回の大会で3回もサーバーが落ちて、全然滾れなかった旦那が次の☆60大会で思いっきり滾れる事を祈ってるよ〜(>人<;)


さて…このブログを読んでる方の中に中邑さんを知ってる人がいるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))??笑笑


☆上田エンジェルズ☆でしたぁ(d・ิω・ิd)イヤァオ!!笑

好きな選手

上田ルミエールっす♪
カミさんの上田エンジェルズは順調に最終戦までいきK一平くんは確実に取れそうな感じです♪

そんな中早々諦めた私ですが・・・
良く考えたらサッカーの話をあまりしてないんで好きな選手の話をしますか(笑)

私の一番好きな選手はルイコスタです♪
だから余計にこのゲームのコイルスタの扱いは

ムカつく

の一言です(笑)
キラーパスLevel3(既存LY抜きでは最高値なんで)は仕方なくとも初期能力低すぎ(笑)

あとはまだ出てませんがロナルド・クーマン好きなんですけど既存のスキルだと最強か最低のどちらかの選手が出来上がりますね(笑)

最後に関係ありませんが私は超多趣味な上に深く広くなんでBFBに関わらず色々と書いていくかもです♪
何か聞きたいことあればなんでもどうぞ(笑)

サーバー落ち・・・

いや〜バーコード大会じゃなかったらキレそうですね(笑)
サーバー落ち負け3連発(笑)
さすがにもうやる気力はあまりないので☆60に向けて頑張ります♪今日は家族でお出かけなんでたまにはゆっくり骨休みします♪

上田ルミエールでした♪

フワッフワッ♪

今回だけは分かる方だけに分かっていただければいいです。
カミさんも私も逆に心配しています・・・
2人で何が出来るかを3秒くらい真面目に考えましたさ・・・
そこで出た結論は

このBFB(ボルダリング ファン ブログ)を盛り上げる❗

ことです❗(キッパリ)
ワタシ本気です❗師匠見ててくださいね♪
近いウチに・・・フワッフワッ♪

ウエンツ瑛士でした♪

※ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。

歴史

元々はロープを使用したフリークライミングの練習的な位置づけだったが、クライミングから確保という要素が取り除かれ、より純粋に岩を登る事に集中できる。また必要な装備が少なく手軽にはじめられる事から、ボルダリングを中心に行うクライマーが増えており、現在では独立したフリークライミングの一形態となっている。

グレード

ボルダリングの課題の難度を示すために、課題に対しグレードが付けられる。ただグレードは定める者の主観にて決まるので常に賛否が付きまとい、そのエリア内の一応の目安ぐらいの位置づけとなっているのが現状である。

国内では、草野俊達によって発案された「級段方式」が現在では一般的である。小川山の「エイハブ船長」(1級)、御岳の「忍者返し」(1級)の2つの課題がグレード体系の基準であるとされている。8~7級ぐらいが初心者の入門用で、初段あたりから上級の部類となる。

段級グレードは各グレードにおける難度の幅が広いことが特徴であり、「やさしめの初段」や「むずかしめの初段」といわれる課題が存在する。近年ではよりグレーディングを明確にするために+や-をつけて標記されることもある。

海外でよく用いられているものとしてはアメリカのVシステム、フランスのフォンテーヌブローシステムなどがある。グレード間の換算表が発表されることもあるが、グレード自体のばらつきと同様に一応の目安くらいにしかならない。

以上wikiから抜粋でした♪
私もリアルに身体動かしてないなぁ・・・子供がもう少し大きくなったら少しづつ動かそう♪

以上❗小池徹平でした♪

バーコード大会♪

と言う名のカエルやバナナの

ゆるキャラ大会

に皆様でるんですかね❓

私は出ますよ・・・ああ出ますさ❗(笑)

だってドリンク欲しいから・・・(笑)
目指せ1勝です♪

でもバーコード大会で全国50位以内に入るとなんか恥ずかしい気持ちになりそうだとおもうのは私だけですかね❓(笑)

上田ルミエールでした♪

☆てびちさ〜ん(=゚ω゚)ノ☆

見てくれてると信じてますよぉ〜(^人^)☆

てびちさん☆
プレゼントありがとうございます(人゚∀゚*)
嬉しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ…育てる時間がありません〜(つД`)ノ
育てなきゃいけない選手がいすぎて…誰から育てたらイイのか分かりません(T ^ T)
てびちさんはバーコード大会出ますか( ^ω^ )??


あっ!!引き続き、上田ルミエールのフレンド募集してるので、条件合う方はコメントしてあげてくださいm(._.)m

でわ…☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

フレンド募集の補足です♪

一応いきなり私の派遣選手をみてビックリする方もいると思うので誰を派遣する予定か書いておきます。

バーコード大会・・・超サッカー

無制限大会・・・Yゼーコ(カンストしてません・・・)

☆60大会・・・Yゼーコかリーマンかジョンメリーかデビドライスかシュナイダー(希望がなければゼーコかリーマンになると思います)

☆4大会・・・ロバンかカンテナかイノバビッチかロングホストかリヒテンシュナイダーかオドラー(この大会だけはカミさんも私を利用するので誰がいくかご希望に沿うことが出来ないかもです・・・)

☆その他私が出られない大会(Level別など)・・・Yゼーコ

以上です♪
一応ゼーコ以外はカンストしています(一部若干ステフリに失敗した方もいますが振り直しはしません)

書いておかないといきなり

超サッカーかよっ❗

ってビックリしますもんね(笑)

それでは上田ルミエールでした♪

フレンド募集♪

誰も応募ないと思いますが約束なんで(笑)
一応先着10名でお願いします。(1人もいないから先着もクソ・・・いやウンコもないですね・・・笑)
さて条件は

①派遣を利用していない方(必須)
②長野県以外の方(必須)
③誰が派遣されても文句言わない方(必須)
④時々カミさん(上田エンジェルズ)にコメントくれる方(できれば・・・笑)です。

まあ①は確認しようがないので良心の呵責に任せます。
②は代表戦で当たると切なくなってしまうんで(笑)
③はリアルにワタシタイシタセンシュイナイネ(笑)
④はカミさんが皆様と話したがってるんで(笑)

以上了承頂ける奇特な方々はコメントにチーム名とLevelをお願い致します。
こちらから遅くなるかもしれませんが申請させて頂きます♪
それではかなり気長にお待ちしてます♪

あっ❗こちらに派遣する選手は誰でもいいですよ♪
伝説のキーパー
コージー松本

でもいいですよ(笑)

※フレンド募集するのは上田ルミエールで上田エンジェルズは募集しておりません。
それとカミさんがYドナウジョを獲得した際におめでとうコメントを頂いた方、長野県の
方ですがお気持ちが嬉しかったのでもしブログを見られてフレンド申請頂いた場合はOKさせて頂きますね♪(以前断った記憶があるのでこちらから申し込むのもしのびないので・・・)

☆大会結果〜☆

代表戦お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

皆さん結果はどうでしたか(・・?)


アタシはとゆうと…初めてキリ番を狙ってみました(=^ェ^=)
最初の成績が、けっこう良かったので…250位を狙ってたんですけど、250位狙っちゃうと試合数があまり余らないから、最後の方で調節出来なくなる可能性が…( ;´Д`)

だから最終的には400位狙いで旦那と一喜一憂(使い方あってる(・・?)笑)しながらファイティング〜ψ(`∇´)ψ笑
残り5分ってとこで、順位がかなり変動(^◇^;)
一勝しただけで、20位ぐらい上がっちゃうし…引き分け狙っても勝っちゃったり負けちゃったり…(; ̄ェ ̄)笑
キリ番って、200位以内に入るよりも難しい事を実感…(;´Д`A
キリ番取れる人ってホントに凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

結局最後に一勝したら385位に上がっちゃって、そのままフィニッシュ〜( ´ ▽ ` )ノ
キリ番狙いすると中々面白いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
旦那と凄い盛り上がったから、楽しかったぁ(^人^)☆

そんなキリ番狙いしながら自分の試合も全部こなした旦那は…今回も当たり前のようにYを獲得〜(≧∇≦)
羨ましいぜ〜o(`ω´ )o
でも、おめでとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつかアタシも旦那と一緒に同時入賞出来るとイイなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪



Y獲得しました♪&最近感じたこと

上田ルミエールです。フレンドの皆様の力のおかげで☆7のいない我がチームもYですが無制限大会では枠が広がったゼーコ以来の獲得になります。
本当にフレンドの皆様方ありがとうございました。

ただカミさんはキリ番狙いもやはりダメでした・・・
本人からブログに報告があるかはわかりませんが素直に喜べない自分がいます。

今後の上田ルミエールとしては正直最近何処をみても
『永久フレンド』とかいう

クレジットカードの勧誘

みたいなのとか『ドリサプで派遣』とかぶっちゃけ

ネズミ講やん

的なものが多くて需要と供給があるので否定はしませんが私的には吐き気がするんで
(まあ学生さんや子供がやってるならいいんですが大人の方が派遣ビジネスなどやられてるとなると色々と尊敬します 笑)

もちろんスタドリなしでフレンド募集でもするかと思ってます♪
ブログ見てる方も少ないですし大した選手を送れる訳ではないので人は来ないと思いますが私みたいな人間もいっぱいいることを少しでもわかっていただければと思います。

多少は条件設けさせて頂きますが詳しくは次回の上田ルミエールのブログで書きます。
それではまた・・・なんか真面目なこと書くのは疲れるな(笑)

※注・・・いま申請いただいても基本お断りしますのでご了承下さい。

お疲れさまです

上田ルミエールです♪一応終わりました。
結果は

84勝2敗14分です

まあYがギリギリどうかなという成績ですね?今回はやるつもりがなかったんで☆60を見据えて得失点差は伸びないけど負けないチームを意識してたんで概ね満足です♪
☆60に向け少しは自信がつきました♪

今回はやることに協力してくれたカミさん、上田エンジェルズに感謝します

キリ番狙いがんばれ❗(笑)

200以内のボーダーは261〜263くらいだと思うから厳しいかな?
初の同受賞目指して頑張りますか♪

あっ❗Lコッティは一緒に取ったな(笑)

すみません・・・

今回は最終日はあまりやるつもりはなかったのですがちょこちょこやってたら地味に成績がいいので

それが罠だと

分かっているんですがカミさんとの家族会議の結果、やることになりました。
途中で大崩れしてらキリ番狙いに変えますが・・・

コロコロ意見変わってすみません。
まあ・・・リアルに無制限大会だと今大会がLY取れる最後のチャンスになるでしょう・・・

それでは頑張ります♪
上田ルミエールでした♪

☆まさかまさかの…☆

大会3日目終わりましたね〜( ^ω^ )

結果なんですが…なんか、すみませんm(._.)m
アタシなんかが4位に入ってしまってすみませんm(__)m

いやね…かなり厳しかったんですよ(´Д` )
初戦引き分けから始まって…負け、引き分け、引き分け、勝ち、引き分けとなったので、これはヤバイと思って旦那に続けるか相談(・ω・)ノ

旦那 『まだ周りの成績も分からないから、スタドリ使わずにやってみたら?』
アタシ『うん!絶対抜けられないから、ゴルチケ狙いで5位狙う( ^ω^ )』

そんな感じで続けていたら、勝ちも増えたんですが…負けと引き分けもかなり増えてしまい…。・°°・(>_<)・°°・。


アタシ『スタドリもったいないから、もうやめる〜(T ^ T)』
旦那 『え〜…抜けれると思うけど。』

その旦那の一言に、半信半疑でスタドリ使いまくってやってみた…(=゚ω゚)ノ


その結果がコレです(=^ェ^=)








凄い戦いでしょ(・・?)
見ての通り誰が4位になってもおかしくない感じだったんです(^◇^;)
まさに、アタシなんかが抜けれた事がミラクルミラクル〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

明日の大会は、1000位以内目指して頑張ります〜(・ω・)ノ


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

大会3日目

2日目飛んで3日目です(笑)
まだ終わってませんが多分大丈夫ではないかなとは思います。
今回は皆様が知っているようなお強い方や必殺の同じ相手とは当たりまくり作戦を受けましたが(過去最高の9連続同じ相手は更新できませんでした・・・笑)
今回ハッキリ感じたことがあります

それは

上田のホームタウン戦がダントツに1番キツイ❗

ってことですね(笑)
あっ❗全国大会は数が多すぎて運要素が強いため別ですけどね・・・
ですから上田で抜けられない皆様❗腐らないで抜けられるようになれば全国までの壁は近いですよ♪

毎回8位で抜けてる

私が言うんだから確実です(笑)

まあ1番の問題は誰1人上田の方がこのブログを見ていないだろうことですけど(笑)

上田ルミエールでした♪

とりあえず息子と嫁(今回は抜けられなそうで可哀想だから心優しい皆様♪慰めてあげて下さい 笑)と寝ます♪

☆ホームタウン戦☆

ホームタウン戦…44勝0敗4分で、ギリ7位で通過出来ました〜♪( ´▽`)

最初のうちはスタドリ使わずに、もしかしたら行けるかなぁと思っていたら…夜に皆ガンガンやってきました((((;゚Д゚)))))))笑

そうですよね(^◇^;)
そんな簡単に抜けれるわけないですよね…(; ̄ェ ̄)笑
ぢゃぁ、あまり使わないように抜けれるように頑張ろうって思ってやってたんですけど…そんなに甘くはなかったです〜( ;´Д`)

結局なけなしのスタドリかなり使って…7位で通過とゆう結果になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
最近ホントに皆さん強くなってきてて…かなり焦ってます(´Д` )

まぁ〜でも、サーバー落ちして負けなかっただけ良かったのかなσ(^_^;)
旦那は二回も、それで負けになってしまったので…カワイソウ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもアタシと引き分けちゃったらしいし…(^◇^;)笑
今日は旦那がサーバー落ちしない事を願って、また頑張ります〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


☆上田エンジェルズ☆でした(=゚ω゚)ノ☆

なんとか

42勝2敗3分で8位でした?

まあ感じたのはサーバー落ち負けがなかったとしてもやはり無制限大会は無理かなと(笑)

カミさんは7位通過です♪

まあ・・・サーバー落ち負けのせいでLフミット取れなかった時よりはまだ怒りはマシですけど今日は勘弁してほしいですね〜?

まあ・・・内容がつまらないんでとりあえず・・・うんこチンチン(笑)

またもや

サーバー落ち負け?
さすがにやる気が失せました・・・?

運が良ければ初日は残れるかもしれませんがさすがに・・・ねぇ❓(笑)
しかも唯一の引き分けはカミさんでした(笑)
それ以外は負けてないだけによけいに萎えます?

上田ルミエールでした♪

いきなり

サーバー落ち負け?(笑)
さすがに嫌になりそうです?
上田ルミエールっす?
サーバーエラーというよりいきなりシャットダウンされて待受に戻される感じで・・・
勝っていたのにキツイ(笑)
運営もですが元を正せば不正をしていた方のせいですからね・・・
まあタウン戦なんとか抜けれるよう適当にやりますよ(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
