

フレンド様雑談場

ブログ更新をサボったせいでアダビルの募集が殺到したかのコメ数になってしまいました(笑)

そんななんで一応フレンド様の雑談場としてこの記事のコメ欄をご利用下さい♪

結果報告や相談や質問(フレンドさん以外の私へのステ振り相談は勘弁して下さい 笑)

フレンド同志のトレード話でもいいですし(私かカミさんのフレンド以外は他の掲示板をご利用下さいませ)BFB関係ない話でもOKです♪

この世に生きる喜び、そして悲しみのことを語りあっても結構です(笑)
とりあえずまったりいきましょう♪

上田ルミエールでした♪


スカウト活動❗ーレジェンドを求めてー

私は大会がなかったんですがサボるわけにはいきません❗

てな事で◯野県長◯市までスカウト❗にいってきました♪

決して遊びなんかじゃないんだから❗真面目なんだから❗

んなこと言ってたら早速いましたよ❗わたしのツボにハマった彼が❗
ゆる6

☝なんか右後ろに見えちゃいけない大人の事情があるのはナイショだ❗スーパーレジェンドになれる逸材の彼の名は❗………長いから各々で調べてください(笑)




ゆる2

☝早速監督兼GMの私ルミエールと通訳(息子)をかえし、彼と仮契約を結ぶことになりました❗

テストでみせた彼の動きは正にキレキレ❗これはマジウチのベラ(Level55くらい)余裕で超えたな❗
即契約を結ぶべくハーフタイムに彼のもとへ❗





ゆる5

☝あちゃ〜・・・こりゃズーン(上田家用語で矢印が出て疲れてること)きてるわ・・・・・・?
スタミナ10くらいしかないわ?
これにより正式契約を断念?ガッカリだぜ?

ゆる3

☝てな具合でゆるキャラ祭り面白かったっす(笑)息子もテレビデビューしましたし♪(日テレ系地方ローカル❓)
ただ入場待ちの時ピアスをした50〜60代のおっさんが白いスケスケTシャツを着て黒乳首がガン見えだったんですが今思うとあれもゆるキャラだったのかと思います(笑)

なんか充実してたんでリアルに出る大会選ぼうかと思います♪
こういう時間も必要ですね♪

上田ルミエールでした♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
