

LAST DANCE -日常と非日常の狭間で-

非日常と日常、この二つが常に皆様方に同居します。

非日常とは刺激になり、日常は安定になります。

恋人と夫婦の決定的違いはこの二つのバランスの違いかと思います。

恋人間は常に非日常が多数を占めます。会ってる時や買い物しているときなども常に非日常が起こり、刺激になり仲を取り持つバランスになります。

夫婦になると買い物も全て生活から入り、日常が中心になります。
そうなると人は非日常に憧れを持つようになります。

だからことBFBなど仮想現実部分の非日常に惹かれるのだと思います。

だからこそ、いい大人がハマるのではなく、いい大人だからこそハマるんです。

その際まずいのが非日常的部分が日常化してしまうこと。それが結果日常バランスを崩す原因になりますから。

これはゲームのみならず不倫、浮気喧嘩なども同じ原理だと思います。
(私はしてませんし、喧嘩はしますが夫婦仲も悪くないですよ 笑)

結局何が言いたいかというと私も当然ですが皆様もバランスを大切にして欲しいということです。

そして私は今後そのバランスをゲームではなく旅でとろうかと思ってます。

もちろんお金や時間など制約はありますから思い通りいかないこともあるでしょうが、逆にそれがいいのかなと…。

息子もかなり重度なアレルギー持ちですが一歩一歩前進しはじめました。

私達夫婦も前進していかなければと強く感じております。

BFBを通じて得た縁は切ることなく、円として強い絆となることを切実に願っております。

一部の方はご存知でしょうがBFBに関してはシステム自体かなり把握してると自負しております。

だからこそ余計に資金的、時間的にも私にはこれ以上の発展は無理です(笑)

今後BFBがどうなるか分かりませんが、このブログは一足先に幕を閉じたいと思います。

とりあえず私らしく、最後は

うんこ!

では皆様ありがとうございました!
(あっ…BFBは細々とはやりますよ 笑)

◯◯◯◯◯◯千葉様

取り急ぎこちらにて失礼致します。
トレード頂きまして現状出せる選手があのくらいしかいません…非常に不釣り合いですがもし手違い等ございましたらおっしゃっていただければ色をつけてご返却いたしますので遠慮なくおっしゃって下さい。

なかなかブログも更新できずにご覧いただけるかわかりませんが…よろしくお願い致します。

甦れ!マボロシ魂!

長野のトップランカー、マボロシ松本さんから引退という残念なお言葉を頂きました…

最近のBFBをみると、その気持ちも痛いほど良く分かります。

しかし私の心の中では引退ではなく休止であり、BFBのサービスが終了するまで永遠の長野のトップランカーです。

心温まるコメントありがとうございました!

BFB関係なく、今度マボロシさん、スコーピオさん、私達夫妻、長野の監督の皆様方で酒でも酌み交わしながら談笑できる日を楽しみにしてます。
(というか実現させます…笑)

今回は、そんな長野のトップランカーマボロシ松本さんの魂を胸に秘め、マボロシさんの代名詞、山雅カラーのエンブレムを掲げたいと思います。

こんなことなら☆4を完成形にしておけばと後悔しつつ…やれるとこまでやっていきます!

グリーンの聖地で雷鳥は頂きを目指す…甦れ!マボロシ魂!

ご賛同いただける方は是非、エンブレムを掲げてください!

上田ルミエールでした!

終了しました♪【急募】コイルスタ1体 ※フレンド様限定

※終了しました!ご協力ありがとうございました♪

またフレンド様限定で募集します!
1番好きな選手でそろそろ俺を使えと声が聞こえそうなので(笑)


求)コイルスタ 1体

出)サプリ1+ドリ1+相殺

以上です♪よろしくお願いします♪

k-cup表彰式!!及び総評




----表彰式----

-優勝 -
沖縄ソレイユ様
【褒賞】サプリ30 ドリンク15 備前ヤーキーズ様より優勝記念ユニフォーム

-準優勝 -
上田ルミエール
【褒賞】サプリ20 ドリンク10

-3位 -
浦和ネコモン様
【褒賞】サプリ15 ドリンク10

-4~8位-(順不同)
【褒賞】各サプリ5 ドリンク4

スタンダード様
モモ川崎様
モーモーFC様
FCチワワ鈴鹿様
呉ンティータランティ様

-努力しま賞-
【褒賞】各ドリンク10
ミナミ様
紫塚オイナリー様

※なお2チームとなりましたのでヤーキーズ様のID入力は該当者なしとさせて頂きます。

-ベストインパクト賞-
テイクシー横浜様
【褒賞】サプリ8

-toto当選者-(30÷3人=各10本)
備前ヤーキーズ様
大分ドンポンズ様
博多むささびーず様

なお褒賞は順次プレゼントいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。
※配布完了いたしました。ご確認お願いします。なおtotoで呉さんにかけましたミナミさんには補償として参加費を返納いたします。

【総評】
皆様お疲れ様でした!前評判通り沖縄ソレイユさんが優勝しましたが、(ソレイユさんおめでとうございます!)
誰が優勝してもおかしくないくらいのこだわりっぷりでした(笑)

そして大会よりストレスなく楽しかったのは私だけでしょうか?(笑)

試合結果をコメしていただき、試合内容を詳細に書いてくださる方、私達夫婦に激励のコメをくれる方など、本当に励みになりました!

今回の企画は、大会がつまらなくなってきているのと普段目の当たらない選手にもスポットライトを当ててあげたかったのもあります。
そういう観点からもベストインパクト賞は☆5という1番目が当たりにくいこだわりを見せたテイクシーさん以外に考えられませんでした。

そしてK-cupはこれにて幕を閉じますが…皆様からご希望があれば是非第二回をやりたいと思います!

ただ…しばらく時間はあかせて下さい(笑)

最後に皆様、強豪ばかりでフレ枠など切迫してると思いますが、同じこだわり仲間として、数多くの輪が出来ることを切に願います。

では皆様…最強より最高のチームを目指し!こだわれ!!

プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
