

k-cup参加チーム用レセプション会場

こちらはせっかくお集まりいただいた、こだわりを持つ監督様達のための雑談、交流の場とさせて頂きます。
コメント欄をご自由にお使い下さい
(最低限のマナーは忘れずに…笑)

ご自身のポリシーを語るもよし、交流からフレンドを求めるもよし、とりあえず私から言えるのは、お集まりいただいた監督様は全て強豪と呼ばれるチームばかりで私自身、ガクプルしております(笑)

Androidの方々、iPhoneの方々、隔たりなく強敵(とも)として交流していきましょう♪

皆様も、いい機会だと思いますので楽しくいきましょう♪

上田オフ会!

なんと上田オフ!……開催しました。(笑)

昔から懇意にして頂いてるチームの皆様が子どもが小さいため、なかなかオフ会に行けない私たちのために
『上田に行っちゃおう!』的な感じから始まり、開催しちゃいました!

時期的に上田城千本桜祭が重なったため、観光も合わせてという感じになりました♪

メンバーは

コンデモカさん&チャーリーさん、伊勢オシャーレさん、モモ川崎さん、浜松ダラーズさん、そして各ご家族の皆様に合わせ、私たち上田ルミエールと☆上田エンジェルズ☆と上田Jr.です(笑)

BFBプレイヤーなら誰もが知ってる超強豪メンバーに私たち弱小ウンコ夫妻はドキドキもんでしたね(笑)

中には今はBFB休止中の方もいましたが…ぶっちゃけBFBはキッカケであり目的ではないので関係なしに大いに楽しませていただきました♪

本来なら写真を大量に撮り、ブログに載せようかと思ってましたが全然撮れなかったです(笑)
逆を言えばそれだけ充実してた証としてご了承下さい。

花見あり、飲み会あり、歓談やカラオケなど色々楽しませていただきましたが、その時感じたのはやはりどの家庭に置いても奥様やご家族の協力なしでは成り立たないことです。

それはゲームといった小さい括りの話ではなく、何事においてもです。

そして同時にそんな姿を見てゲームでの繋がりではなく、人間としての繋がりを続けていきたいと強く思える会になりました。

言葉だけじゃ伝え切れませんが本当に皆様ありがとうございました!

そして残念ながら都合で来れなかった皆様も次は会いましょう!

今回は善意と言うこともあり、昔から懇意にして頂いてるチームでの集まりとさせて頂き、告知はしませんでしたが、次回長野で開催する際は、告知しようかなとも思います。

その際は長野の皆様も気兼ねなく参加していただけたらな…と強く願ってます。

最後にもう一度、今回お越し頂いた皆様!本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!

モモさん!地味にヨンチス引かないで下さい(笑)










超絶❗十回勝負❗ウンコと天使の物語(一話完結)

某アヴァさんにそそのかされてヤリました・・・いや❗やりましたよ❗プレガチャ10回勝負❗なぜ11回じゃないのかといえばサプリ代にも回したかったから・・・?

よっしゃー❗一回目❗
安定のヨンダ•サムソン降臨❗カミさんは誰だか忘れましたが☆3ですね(笑)
この辺りでイヤな予感はしましたが引きますよ❗なんせ超絶ですから❗
5回経過・・・二人して最高は☆4、これは悪くないのにアヴァさんと運営に殺意が芽生えはじめます・・・(笑)
8回目にしてカミさんがやっと対象のゴリーさんを引きました❗

多分使わない❗

九回目❗渾身のヨンダ•サムソン❗包丁を研ぐ準備をしなくては・・・まあ確率さらにUP❗に騙されてウッチー三連発出た時よりはマシと勝手に変な理解をして心を整えます(笑)

by 長谷部❗

10回目❗これは泣きの一回をカミさんに頼まれると覚悟した瞬間❗
カミさんから歓声が❗なんと❗






スゲェ❗けど超絶まったく関係ね〜❗


そんな時、事件は起こった❗私の手元に❗







フーゴ

サクラデスに続く二人目の自力☆7がフーゴ❗嬉しい❗これは好きなルイコスタと最終的には組ませたい❗
まあ・・・ウチにスパへ使いがいないためフーゴを活かせないのはナイショだ❗息子はオネショだ❗
育成大変だな・・・嬉しい悲鳴ですけどサプリもドリンクもリアルにほとんどないからカンストはこのゲームがなくなるまで無理かな(笑)

あっ❗肝心の試合結果はまとめてカミさんが単独ブログにてアップしてくれてます♪

それでは息子が寝っ屁

3連発❗

したのでもう寝ます(笑)
上田ルミエールでした♪


皆様にお知らせ♪

ウチのカミさんがこのウンコブログに嫌気がさし・・・
いや本当はコメントを返したいがためにアメーバで単独ブログをはじめました♪

それなんでカミさんはこちらと並行してブログを書くそうです♪

そちらのブログは

ピュアな感じ

で書くらしいんで私が汚してはいけませんね(笑)皆様もし宜しければ覗いてコメントしてあげて下さいね♪

一応PC版でこのブログを見ていただくとリンクが貼ってありますのでよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエールでした♪
プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
